東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part12
匿名さん [更新日時] 2013-04-27 02:27:45

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル




[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-17 09:35:20

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ここに書く暇があるなら一度MRへ行ってみてください

  2. 302 匿名さん

    認定に意味が無いというより
    タワーマンションに限れば無駄な事。

  3. 303 匿名

    Wコンの地下が凄い?
    あ~、海の砂利使って塩分濃度が高くて、安く仕上げたコンクリートね(笑)
    古い話だからすっかり忘れてたな。

  4. 304 匿名さん

    300
    キャナル仕様で大事なのは設備じゃないよ。住居として、もっと大事なところ。
    ここはキャナルと比べて、敷地が狭いのに建物が大きいとか、部屋が小さいところ。
    購入後、変更できないし。
    でも、安いのは認める。そこは、良いところ。

  5. 305 匿名さん

    Wコンだって安かったから、認めなくていいですよ。

  6. 306 匿名さん

    Wコン安かったのに、敷地も大きいしね。

  7. 307 匿名さん

    免震、長期優良などの躯体・設備が最も重要でキャナル仕様なんて全く無意味なのに。
    近くに相当な格上物件ができるから気になって仕方ないようですね。

  8. 308 匿名さん

    階高くらいかな、うらやましいのは、
    あとは立地も含めペケ。

  9. 309 匿名さん

    じゃぁ、キャナル仕様は全部ペケということで(笑)

  10. 310 匿名さん

    ここは高層階ドッグランとシガーバーで
    愛犬家と愛煙家に優しいマンションであることがキャナル内とは違う。 

  11. 311 匿名さん

    キャナル仕様というのを勘違いしているようだね。

    超過密な高層住宅街区を住みやすい住環境にする指針みたいなものを
    キャナル仕様と言ってるんだろうね。
    指針であって、マルとかペケでは無い。

  12. 312 匿名さん

    もちろん、キャナル仕様の中には、タワーパーキングという概念は無い。

  13. 313 匿名さん

    >312
    あるよ。キャナルのガイドラインにタワーパーキングの説明書いてあるけど。

  14. 314 匿名さん

    売れてるからねー

  15. 315 匿名さん

    都市計画より転記

    本地区を住宅A 地区、住宅B 地区、複合A 地区、複合B 地区に区分し、土地利用の方針を次のように定める
    1 住宅A 地区
    辰巳運河沿いでは運河の豊かな自然環境を生かした都市型住宅や施設等を導入し、土地の有効・高度利用を促進する。
    また、運河からの都市景観に配慮するとともに豊かな水辺空間を創出する。晴海通り沿いでは商業、業務、都市型住宅等
    への土地利用転換を誘導し、土地の有効・高度利用を促進する。
    2 住宅B 地区
    都市型住宅と都市生活者の多様なニーズに対応する施設等を導入し、街路型の空間構成による都市的で美しい街並みと
    豊かな歩行者空間の形成を図り、都市生活を享受し得る魅力とにぎわいをもつ良好な都市環境の創出を図る。
    3 複合A 地区
    晴海通り沿いの立地を考慮しつつ、商業、業務、都市型住宅等の多様な都市機能を導入し、土地の有効・高度利用を促
    進する。
    4 複合B 地区
    土地利用転換の進捗や街の成熟化にあわせて、公共・公益施設や都市型住宅等による土地の合理的な利用を図る。

    また、住宅に附属する立体駐車場、及び住居の環境を害するおそれがないと認められる又は公益上やむを得ないと認め
    られる立体駐車場を設置する場合には、良好な都市景観の形成に配慮する。

  16. 316 匿名さん

    >308
    人のことなんかほっとけば。
    わざわざね。

  17. 317 匿名さん

    喫煙者には逆に住みやすくないですよね、ここ。共有施設だけじゃなくてバルコニーが禁煙ですし。

  18. 318 匿名さん

    キャナル仕様はバルコニーも禁煙です。
    キャナル仕様は住戸内からタバコの煙を
    外に出すのも禁止です。

  19. 319 匿名

    ここはタバコを吸う場所を決めていることで、他の共用部でタバコを一切吸えなくしています。
    共用部が多いからこその施策。
    嫌煙者に優しいマンションです。

  20. 320 匿名

    先着住戸が今日また一つ売れたようで残り3戸になってますね。着実に売れてますね。

  21. 321 匿名さん

    >318
    それはパークタワーと同じですね~

  22. 322 匿名さん

    晴海通り、何か落ちてこないか、見上げながら歩く必要ありませんか?

  23. 323 匿名

    港区の高級タワマンも一号線にくっ付いて建ってるよ。キャナル仕様じゃないって書いてきたら?(失笑)

  24. 324 匿名さん

    港区の高級マンションって土地代高いから仕方なくですよね。
    本当に高級にしたいなら、当然、離すべきだと思う。

    せっかく、土地代安くて、港区の高級マンション?より良い街づくりしてたのに。
    キャナル仕様じゃないのが本当に残念でならない。

  25. 325 匿名さん

    4丁目の豊洲のパークタワーも晴海通沿いギリギリだよね。
    豊洲の2,3丁目やキャナルの街づくりは、とても良いのに。

  26. 326 匿名さん

    まだキャナル仕様ネタやってる(笑)
    パークタワーの人はキャナル仕様かどうかなんて気にしてないので別にわざわざ書かなくていいですよ(笑)キャナルコートではないので。
    キャナル仕様が希望の方はキャナル仕様のマンションをお選びください。プラウドならまだ2戸ありますよ。

  27. 327 匿名

    じゃあ港区タワマンも安くするためにキャナル仕様じゃないわけだ。書き込んでおいでよ、あなたのマンションはキャナル仕様じゃないからダメだって(笑)

  28. 328 匿名さん

    キャナル仕様とはそんなに豪華な仕様なんですか?

  29. 329 匿名さん

    キャナル仕様にした方が良いに決まってる。
    でも、安さも大事。だから、ここはキャナル仕様をあきらめた。
    それだけのこと。

  30. 330 匿名さん

    328
    豪華、というより、ゆとりがあるかですよ。

  31. 331 匿名さん

    ゆとりは大事ですからねー。

  32. 332 匿名さん

    何が残念って、キャナル仕様キャナル仕様って騒いでるここのキャナル住民の人間性が全くキャナル仕様じゃないことですね。

    ゆとりなし。
    豊かさなし。
    周囲への配慮なし。
    自分のことで敷地いっぱいいっぱい。

    せっかくの「キャナル仕様」が泣いてるよ(笑)

  33. 333 匿名さん

    >320
    ホントだ~先着がまた減ってる。毎週着実に売れてますね。
    やっぱり2期11次は無かったのかな?

  34. 334 物件比較中さん

    検討者ですが、他区からなので
    キャナル仕様とか興味ないです。

    プラウドとパークタワーが完売したら
    キャナルコートに何の話題性もなく、
    他区の人からみれば、何それ?ってレベルです。

    11次で申し込めなかったので、3期1次になってしまうかな。
    抽選にならないといいのですが。

  35. 335 匿名さん

    332のおっしゃるとおり。
    キャナルの方が上なんだから、
    ここで、つまらないネガなんてするもんじゃない。

  36. 336 匿名さん

    そもそも港区の道隣接の高級タワマン
    ってどこ?
    そこも、キャナルのような仕様を持つ
    エリアに隣接して建っているなら
    是非ネガりたいので教えて欲しい。

  37. 337 匿名さん

    >334
    キャナル仕様って、ゆとりがあるか、ぎゅうぎゅうかだよ。
    本当に興味ないの??
    設備は新しいし、安いからお買い得だけど。
    売れてるみたいだし。

  38. 338 匿名

    332
    あなた粘着ですね。
    人の買い物どうでもいいじゃない。
    もうやめたら?
    痛々しいです。

  39. 339 匿名

    夏までには完売して検討板閉鎖。
    ネガもそこまで。

  40. 340 サラリーマンさん

    どーでもいいけど。
    ここって、パークタワー東雲について話すところですよね?
    なんでWコンと比べる必要があるのですか?
    だったら、Wコンの掲示板を作ってそこでここの悪口を話し合えばいいのでは?
    若干、ここの掲示板の本質からズレているような気がします。

  41. 341 匿名さん

    キャナルコートのタワーマンションの住人の方は自分のマンションの敷地内を毎日散歩して「あ〜ゆとりがある」って思ってるんですか? 私は東雲という土地全体のゆとり・開放感に魅力を感じますが、キャナルコートには興味ないです。

  42. 342 匿名さん

    東雲は魅力ないよ。キャナルなら良いけど。

  43. 343 匿名さん

    契約者、検討者のほとんどがキャナル仕様なんて興味無いのに、
    キャナル仕様じゃいと騒いでる粘着はただ目障りなだけでしょ。
    誰も本気で相手にしてないとは思うけど。(笑)
    キャナル仕様と長期優良認定マンションなら普通は長期優良認定マンション選ぶでしょ。

  44. 344 匿名さん

    キャナル仕様に1票。

  45. 345 匿名さん

    このマンションの晴海通り近接仕様は、
    タワーのあるキャナル仕様では無いが
    反対側の都営バスの建物とは揃えました
    と三井は言っていたな。

  46. 346 匿名さん

    キャナル仕様にするにはお金かかるけど、長期優良は大してコストかからないのでは?

  47. 347 匿名さん

    3期はGWに新モデルルームがオープンしたあとのGW開けぐらいかな?

  48. 348 匿名さん

    ネガにはスルーが一番効きますよ(笑)

  49. 349 匿名さん

    キャナル仕様だと騒いでいるのは野村社員だよ(笑)
    >343さんの言う以上で、キャナル仕様だと言われても、検討者にとっては興味がないというより意味がわからない。

  50. 350 匿名さん

    この掲示板見てると近隣をネガしに来るキャナル住民の質がよくわかるので、
    逆にキャナル仕様で無くて本当に良かったと心底思います。
    もちろん全員でないとは思いますが、
    キャナルにこんな人格の人が住んでるかと思うと気持ち悪くて近寄りたくありません。

  51. 351 匿名さん

    今日、初めて野村のマンションの
    公開された通路を通ったけど
    さすがキャナル仕様と思いました。
    引っ越しのトラックも6台ほど敷地内
    に停車してたけど、ここは引っ越し
    の時が心配です。

  52. 352 匿名さん

    キャナル仕様って言うから良くないのかなあ。
    単に、敷地にゆとりがある方が良いでしょ、ってこと。
    ここは、周りのタワマンと比べると、ゆとりないよ、ってことなんだけど。
    それを理解していて、買うなら何の問題もないと思います。
    安いし、売れてるのも、認めてます。

  53. 353 匿名さん

    ネガが必死に書き込むほど人気の物件なんですね。
    ちょっと興味が沸いたのでMR行ってみたいと思います。

  54. 354 匿名

    27日に新しいモデルルームですね。楽しみです。

  55. 355 匿名さん

    だって江東区東雲だよ。

  56. 356 匿名さん

    じゃあ、貴方もこの東雲の掲示板ごときに顔を出さないで下さい。
    みっともないです。
    というか、恥ずかしくないのかな…

  57. 357 匿名さん

    ゆとりないとは言え緑化率40%あるし、Wコンとの距離も開いてるからそれほどでもないかな。
    まぁ購入する人ってそこまで条件の優先度高くないしね。

  58. 358 匿名

    キャナル仕様は江東区東雲かつ辰巳の小学校です(笑)

  59. 359 匿名さん

    周りもゆとりなければ、気にならないんだけどね。

  60. 360 匿名さん

    野村のマンションは、引越しのトラックや
    勝手にエントランスに駐車するわがままな
    住民達のおかげで、トラブル続出でした。

  61. 361 匿名さん

    そうなんだ、ここは東雲小なんだ。
    キャナルコートの公園状歩道で行く事ができる小学校があるのに
    わざわざトラックの多い晴海通りの交差点を渡って倉庫街の小学校に通うなんて親御さんも神経つかうね。
    まあ、キャナルコート内もこれ以上子供が増えるとうるさいから、それは助かる。

  62. 362 匿名さん

    ネガのつもりらしい(笑)

  63. 363 匿名さん

    そもそも、このマンションにはエントランス空間ってあるの?

  64. 364 匿名さん

    そうなんだ、キャナル仕様は辰巳の小学校なんだ。
    キャナルコートの公園状歩道を通って、ネガさん曰く
    危険な橋を渡って、さらにはうす汚い危険な道を通過して
    わざわざ、レベルの低い小学校に行かなければならないのか(笑)

    ご愁傷様です。
    このマンションに嫉妬する気持ち、よーく分かるよ!!

  65. 365 匿名

    そもそも、キャナル仕様にはエントラス空間ってあるの?

    無いよね(笑)

  66. 366 匿名さん

    キャナル仕様って、備蓄倉庫とか自家発電設備とか
    災害時専用のコンセントとかあるの?

    災害時にやばいよね?

  67. 367 匿名さん

    すまん、おれは世代が違うのでよく知らないけど、
    両方とも古びた都営団地に囲まれていている小学校だけど、
    そんなにレベル違うの?

  68. 368 匿名さん

    設備は、結局、古くなるからなあ。

  69. 369 匿名さん

    367
    50歩100歩でしょう。
    この辺なら、豊洲北がダントツです。

  70. 370 匿名さん

    豪華タワーマンションの住民の子供が通う小学校は学力が高くなるようだね。
    豊洲北小学校なんかは有名だよね。

  71. 371 匿名さん

    キャナル住民が、自分達だけ辰巳の小学校に
    押し込められていることに腹を立てて、
    区にクレーム出してます。
    しかも脅迫めいた文書で(笑)

  72. 372 匿名さん

    こりゃキャナル仕様ネガ君、完敗だよ(笑) 論理力ゼロだね。

  73. 373 匿名さん

    キャナル小学校とかあれば、良いのにね。

  74. 374 匿名さん

    これでしょ!

    http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=3713

    「HP上で回答をしてください」っだって(笑)

  75. 375 匿名さん

    5年後に、キャナルの中古市場を見たときに、ここの有利な点あるのかなあ。修繕費は高い。部屋も狭い。敷地にゆとりもない。設備も他と大差なし。

  76. 376 匿名さん

    >363
    >そもそも、このマンションにはエントランス空間ってあるの?
    どうせネガのネタにするんだと思いますが、一応貼っておきますよ。

    1. どうせネガのネタにするんだと思いますが、...
  77. 377 匿名さん

    キャナル仕様のマンションに住むキャナル仕様の両親たちの子供が大勢通う辰巳小のレベルはさぞかし高くてもよさそうじゃないか。子供の教育の良いも悪いもすべて小学校のせい、それがキャナル仕様かい?

  78. 378 匿名さん

    >363

    キャナル仕様のどのマンションよりも
    パークタワー東雲のエントランスホールは広いですよ。

  79. 379 匿名さん

    敷地計画見たけど、タワーパーキング待ちが心配ですね。渋滞にならなければ良いけど。

  80. 380 匿名さん

    ここって、検討者より、Wコンの粘着が多いですね。
    というより棲んでますね。
    かわいそうに。
    人のマンションけなして、
    しかも、こんなところで。
    虚しい生き方。
    合掌。

  81. 381 匿名さん

    Wコン、リフォームのほうが、良いかも。

  82. 382 匿名さん

    キャナル仕様の真実!!
    (アップルタワー東京キャナルコート編)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85630/

  83. 383 匿名さん

    >381

    どうぞ!

  84. 384 匿名さん

    >381
    大臣の部屋、安く住めるよ

  85. 385 匿名

    >381

    わざわざWコンを薦めるあたりが
    Wコン住民の粘着ネガさんだね(笑)

    バレちゃうよ(笑)

  86. 386 匿名さん

    ここの駐車場は、どうやって入るの?晴海通から??

  87. 387 匿名さん

    >381

    今や大量にWコンは売りに出てますよ!

    パークタワー東雲の計画が分かってからは
    何年も売れていないみたいですけど(笑)

    逆に安く買い叩くには、今がチャンスかも!!

  88. 388 匿名

    粘着Wコン住民ネガさんの部屋だったりして(笑)

  89. 389 匿名さん

    >386
    北面のキャナルコート側道路と、晴海通りの2箇所です。

  90. 390 匿名さん

    >382

    これすごいですね。その点うちはキャナル仕様じゃないし三井なので安心ですね!

  91. 391 匿名さん

    大臣の部屋って?

  92. 392 匿名さん

    M下さん?

  93. 393 匿名さん

    389
    ありがとうございます。立体駐車場待つスペースはどこですか?

  94. 394 匿名さん

    Wコンフォートタワーズで某大臣が
    変なお亡くなり方したのです。

  95. 395 匿名さん

    Wコンのネタは、Wコンスレでお願いしますね。

  96. 396 匿名さん

    だって、ここWコンの住人ばっかりなんだもん。

  97. 397 匿名さん

    キャナル仕様のネタはキャナル仕様のマンソンでお願いします(笑)

  98. 398 匿名さん

    何故、WコンはあんなにEVが少ないのですか?

    こちらのマンションは「キャナル仕様」と遜色ないですけど。

  99. 399 匿名さん

    >何故、WコンはあんなにEVが少ないのですか?

    どうして少ないと思うのですか?

  100. 400 匿名さん

    中古のWコンフォートタワーズについてはヤフーの中古マンションで検索して下さい。

  101. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸