東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-27 02:27:45

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル




[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-17 09:35:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    港区タワマンも狭い敷地にいっぱいいっぱいで建ててるね。そこだけはキャナル住民の誇りなんだね。キャナル程度の部屋で広いっていってもらっちゃ困るけど。

  2. 202 匿名さん

    誰も同意してくれないから同じ事を繰り返し書くしかない訳ですね。かわいそうに。

  3. 203 匿名さん

    キャナル仕様は、敷地のゆとりでしょ。
    部屋も大きい。
    ここは、狭い敷地に詰め込み過ぎ。
    それが、わかってて買うなら問題なし。

    はい。私はかわいそうなキャナル住民です。

  4. 204 匿名さん

    でも、江東区だよ。バカにされて苦労するよ。

  5. 205 匿名さん

    麻布の物件ここで悩んでます。

  6. 206 匿名さん

    麻布の物件とここで悩んでます。

  7. 207 匿名さん

    豊洲と麻布はイコールだけど、東雲は赤坂程度だよ。

  8. 208 匿名さん

    キャナル仕様ってなに?
    敷地が広いってことだけ?
    意味が良くわからん…

  9. 209 匿名さん

    ここは他の物件と比べて格安だけど、なんで?

  10. 210 匿名さん

    キャナル仕様とはキャナル住民の妄想と嫉妬と気高い誇りのことです。無視でいきましょう。

  11. 211 匿名さん

    キャナル仕様は、敷地に余裕をもって、建てること。簡単に言うと、詰め込み過ぎないこと。

  12. 212 購入検討中さん

    評判良さげなので見に行きました。
    上に書いてある通りメガネのおじいちゃん警備員さんは対応良しで素晴らしい。

    天井の高さや免震装置、食洗機標準、価格ともにこれまで見たマンションでは求めるものを満たしています。

    が、対応した若い女性社員さん。忙しいからって酷い対応でした。
    一方的に話を打ち切り、こちらの質問も答えてくれず、部屋を決めてから連絡してくれって・・・

    沢山来場しているから時間が無いのもわかります。
    売れているマンションだから上から目線になるのもわかります。

    ただ、気分は悪かったです。
    モデルルームから帰る時、扉からも出ずに振り返るともういませんでした。
    例の警備員さんはしっかりと挨拶してくれましたよ・・・

    マンションは気に入ったので担当を変えてほしいのですが、そんなこというと意地悪されますかね?

  13. 213 匿名さん

    パークタワーは豊洲に圧勝

  14. 214 匿名さん

    キャナル仕様とは、Wコンフォートタワーズのように
    建蔽率の上限ぎりぎりまで使い切って
    敷地にめいっぱい建物を建てることです。

    パークタワー東雲は、周辺環境に配慮して
    建蔽率を余らせてしまったので
    キャナル仕様にはなれませんでした。

    周辺環境を無視して圧迫感いっぱいの
    Wコンフォートタワーズがうらやましいです(笑)

  15. 215 匿名さん

    >212

    それは残念でしたね。替えてほしいと言っても全然問題ないと思いますよ。私が担当の人もその他の人もいつも外の歩道までお見送りしてくださるのですが。。。おそらく後ほど営業さんに対するアンケートが送られくると思いますので、今後の教育もかねて指摘してあげるとよいのではないかと思いますし、そういうフィードバックを三井は大切にしているのだと思います。土日はめちゃくちゃ混んでますが、私が見たかぎりはどの営業さんもそのような対応をされてなかったので残念ですね。

  16. 216 匿名さん

    ずっとこの掲示板にくっついてことある毎にパークタワー東雲はキャナル仕様じゃないっていうネガの人、最初はデザインとか広さとか詰め込具合とか勝手に定義してたけど、それが一つずつ反論されて、今や詰め込み過ぎ1点張り。

    そしてそれされも否定されてしまっているかわいそうな状況。

  17. 217 匿名さん

    214
    本当の話?今まで聞いてるのと逆なんだけど??

  18. 218 匿名さん

    キャナル仕様を教えて頂きありがとうございました。
    特に210、214さんのコメントには笑わせて頂きました。
    私の結論は、このネガネタに関して「無視」と決まりました。
    勉強になりましたm(_ _)m

  19. 219 匿名さん

    ここは東雲だからなぁ。それなりにいい加減でしょう。

  20. 220 匿名さん

    キャナル仕様だったら、有力候補だったんだけど。でも、キャナル仕様にすると、こんな安くできないもんね。仕方なし。

  21. 223 匿名さん

    >212さん
    もしこちらの対応に問題が無かったのにもかかわらずかなり気に障るようなことがあるならば、それは三井の方針とは異なるはずなのでクレーム入れた方がいいですよ。
    私も>215さんと同様に帰りは冬でも歩道まで見送ってくれますし、細かな質問もお願いもきちんと答えてくれましたよ。

  22. 224 匿名さん

    東雲は豊洲より下ってことは忘れんじゃねーぞ。江東区で2番目の舎弟にしてやるから。

  23. 225 匿名さん

    何処が江東区のボス?

  24. 226 業界人(三井じゃないよ)

    この板に張り付いているネガさんが一番言われ
    たくない「事実」の一つが学区の問題です。

    キャナルの分譲マンションの一部とキャナルコートは
    この周辺でレベルが一番低いと言われる
    辰巳の小学校になってます。

    パークタワー東雲の学区は東雲小です。

    この他にも、実はキャナルの分譲マンションは外廊下であるとか、
    WコンはEVが極端に少ないとか、マンション住民の所得が
    異常に低く且つマナーが悪いとか、色々と問題を抱えています。

    中古で売りに出しても今となっては、はなかなか売れないのも事実。
    ネットで検索すれば、何年も売れていないキャナルマンションが
    大量に出てきます。

    売却すれば含み益が出るといっても
    彼らの所得では、次のマンションを買えないのです。

    なんせ、当時は2,000万円台から売っていたマンションですから。
    2,000万円台を35年ローンで買った人達ですから。

  25. 227 匿名さん

    一番は豊洲で、2番目が有明で、東雲は三位でしょ。

  26. 228 匿名さん

    豊洲は認めます。

    有明の次というのは微妙です(笑)

  27. 229 匿名

    有明よりは東雲でしょ。交通、地価、商業施設どれを取っても。豊洲は地価は高いけど住むには今一だと思うな。

  28. 230 匿名さん

    キャナル仕様がよければ
    是非とも中古で買ってください。

    アップルタワー東京キャナルコートなんかお勧めですよ!
    なんと天然温泉付き!!!

    但し、天然温泉付きなので給水設備がすぐに壊れます(笑)

  29. 231 匿名さん

    豊洲って有楽町線しか使えないけど、有楽町線って地下鉄の中では不便なほうじゃない?
    どこの乗り換えも面倒だし、乗り換えられる線も多くない。豊洲エリアからしたら池袋より先なんて行くようなとこ無いし。空港に一本で行けるわけでもないし。
    (あくまで、単に有楽町線の評価であって、豊洲が不便とかの意味ではない)

  30. 232 匿名さん

    月島で大江戸線に乗り換えれば、地下鉄の乗り換えは、とにかく便利。

  31. 233 匿名さん

    >231
    だから何?
    人のことなんかほっとけよ。

  32. 234 匿名さん

    全住戸と共用施設に設置してある無線LAN環境は、標準のインターネット使用料のみで使えるのでしょうか?
    住戸内の無線LANは、電気等の見える化とかマンション内ポータル等に使用できるんですよね。

  33. 235 匿名

    980円の使用料に含まれてます、使えますよ♪

  34. 236 匿名さん

    >235さん
    そうなんですね。ありがとうございます!

  35. 237 匿名さん

    >232
    >月島で大江戸線に乗り換えれば、地下鉄の乗り換えは、とにかく便利。

    ここは徒歩で20分近くかかる豊洲駅を視野に入れる必要ないだろ(笑)、有楽町線使うなら徒歩10分の辰巳駅で十分。それに地下鉄乗換ってホント面倒臭い。

    ここには徒歩7,8分の東雲駅もある。渋谷、新宿へのアクセスはこの界隈ではナンバー1。豊洲駅にこだわる意味が分からないし、>231さんの「豊洲って有楽町線しか使えないけど、有楽町線って地下鉄の中では不便なほうじゃない?」という意見もあながち間違いじゃないと思う。

    東雲の中ではここはピカイチだと思うよ。

  36. 238 匿名さん

    >渋谷、新宿へのアクセスはこの界隈ではナンバー1

    頭の中でそう思ってるだけで、実際に利用した事が無いのかな。

    渋谷駅のホームはとんでもなく離れてるの知ってる?土日は本数も少ないし。

    新宿にしても

    辰巳利用で乗換時間含め28分。東雲利用で32分。
    値段は辰巳利用で290円、東雲利用で540円。

    東雲駅はまず使わないよ。有楽町が不通になった場合のバックアップ路線としては重要だけどね。

  37. 239 匿名さん

    りんかい線経由のJRは、確かに高いですよね笑
    新宿勤務であれば、空いてて乗り換えなしだし、定期代出るならいいかもしれません。

    あとりんかい線は、横浜方面行くときには使いますね~

  38. 240 匿名さん

    これだけ売れてる物件なんだし、ネガっても無駄なんじゃない?

  39. 241 匿名さん

    それだけ売れてる物件なら、ポジっても逆効果なんじゃない?

  40. 242 匿名さん

    がしかし、売れてるからさ

  41. 243 匿名さん

    売れてるのは別に良いんだけど、キャナルのどのタワマンより格下なの理解して買ってないと、後で後悔するよ。敷地狭いのに建物でかいし、部屋も狭い。

  42. 245 匿名さん

    日曜の朝からキャナルの方、ごくろうさまです笑

  43. 246 匿名さん

    >243
    んー、、何度もそういう書き込み見ますが、いつもしっかりとした説明が無くて良く分かりません、、。

    既存のキャナルの物件が悪いとは全く思いませんが、建物自体の仕様はパークタワーの方が高いポイントが多いですよね?
    長期震動対応の免震とか階高3.4mとか、長期優良とか、自家発電とか、、

    敷地も多少狭いのかもせれませんが、Googleの航空写真で見ると、アップルとかファーストタワーと比べて全く大差無いように思いますが、、、wコンも2棟あるから広いですが、一棟あたりで考えたらどうかと・・

  44. 247 匿名さん

    >キャナルのどのタワマンより格下なの理解して買ってないと、後で後悔するよ。

    そうだろうか?野村東雲なんて免震なしで他の仕様もここより悪いのにここより高い。

    野村東雲のスレ行ったら笑えるよ。ネガは全て榊淳司扱い(笑)。確かに胡散臭いけど、榊氏を利用してまでネガをネガるくらいだから内心は自信ないんだろうな(笑)。ここではそのようなことがないように気を付けよう、ネガにも真摯に対応してこそ株も上がる!!

  45. 248 匿名さん

    >建物自体の仕様はパークタワーの方が高いポイントが多いですよね?
    >長期震動対応の免震とか階高3.4mとか、長期優良とか、自家発電とか、、

    そのとおりだね

  46. 249 入居済みさん

    246
    パークタワー東雲、訴訟でググるとわかるよ。別にここをネガしてるわけではないです。
    価格は魅力的だとおもいます。理解したうえで、ここを選んだかが重要。

  47. 250 入居済みさん

    キャナル仕様は永久だけど、設備仕様は、新しくて良いものどんどん出るからなあ~。

  48. 251 匿名さん

    >249
    入居済みって(笑)
    あの訴訟サイトはサイズとか大げさに書かれてて事実と異なるんだけどね。でもこうやって勘違いする人もいるからそれなりに効果あげてるんだね(笑)
    Wコン含めキャナル内からここに移る人もそれなりに居るのは事実だしキャナルに住んでいながらこっちの方がいいと思ってる人もいるんだよね。
    ちなみに上告は棄却されたし。

  49. 252 匿名さん

    価格の割には、良いと思います。

  50. 253 匿名さん

    キャナル買って、リフォームに1票。

  51. 254 匿名さん

    Wコンの敷地は20000㎡以上あるからパーク東雲の敷地面積はWコンの35%強くらい。
    部屋数は50%以上あるけど。

  52. 255 匿名さん

    豊洲にしておいた方が、間違いないなあ。キャナル中古激安だからね。

  53. 256 匿名さん

    訴訟サイトの内容は当初にみらい建設から説明された計画図だから
    今のは若干縮小されてるのは事実ですね。

  54. 257 匿名さん

    若干なの?

  55. 258 匿名さん

    若干ですね。要求はあんなに高いタワーパーキングをやめて欲しいというものだったから。

  56. 259 匿名さん

    キャナルでも豊洲タワマンと比べると、エントランス、車寄せ、ロータリー辺りが、相当狭く感じるんだけど、ここはその辺大丈夫ですか?

  57. 260 匿名さん

    若干低くしても、販売する床面積は減らさず確保した。と過去スレに書かれていたけど。

  58. 261 匿名さん

    新築で圧倒的に優れたマンションが登場したのに、
    キャナルの中古なんてありえないでしょ。
    古いマンションの躯体の価値はどんどん下がるだけだよ。
    でもここは公的に認められた「長期優良住宅認定マンション」です。
    長期的に躯体の価値は維持し続けることができるでしょう。

  59. 262 匿名さん

    キャナルの中古の方が安い分値下がりも少なそう。

  60. 263 匿名さん

    ここも中古になるよ。それは避けられない。数年後はキャナルと変わらない。というか、キャナルの方が、良いと思う。

  61. 264 匿名さん

    無知なネガがいるようなので、
    まずは長期優良住宅認定マンションでググりましょう。

  62. 265 匿名さん

    今は東雲新築の宣伝があるのでキャナルもまあまあ知られてるけど、
    三井が完売したら新築宣伝がなくなり、キャナルの魅力を知るのは周辺住民だけになりますよ。
    つまり他所からの中古需要は減る。
    もっと安くしなければ買い手がいなくなる可能性も有りです。 

  63. 266 匿名さん

    長期優良住宅って大したことないよ。
    制度が新しいから、まだ、少ないだけ。
    数年前のタワマンでも、十分条件満たしてます。

  64. 267 匿名さん

    265
    もう十分安いよ。
    ここら辺が資産価値キープするためには、
    豊洲に頑張ってもらうしかない。

  65. 268 匿名さん

    というか中古になったらみんな同じだよ。

    それと
    躯体の価値は維持し続けるといっても、修繕積立金だけで毎月3万、4万と
    増えてきた段階で、維持していく価値があるかという問題も出てくる。

  66. 269 匿名さん

    >>266
    長期優良住宅に公的に認定されているのとされていないのとでは全く意味が違います。
    例えるなら、医師の資格を持たない人が医師と同等の知識があると主張して、
    何の意味があるんですか?(笑)

  67. 270 匿名さん

    >265
    豊洲・有明の開発が続く限りは、東雲へのニーズはある程度続くと思いますよ。

  68. 271 匿名さん

    269
    物として変わらないこと、認めちゃったね。

  69. 272 匿名さん

    >266
    例えば、どこのマンションが満たしているマンションでしょうか??

  70. 273 匿名さん

    ということで、261さんの「長期的に躯体の価値は維持し続けることができるでしょう。」は、他のタワマンと変わらないんだね。

  71. 274 匿名さん

    272
    最近のタワマンなら、大抵、クリアですよ。
    例えば、T洲の物件とか、K口の物件とか。

  72. 275 匿名さん

    ≫254
    駐車場が敷地内のかなりの部分を占めてますね。
    まあ平置きは魅力ではありますが。

  73. 276 匿名さん

    ソーラパネルとか追加して認定もらっただけで、
    認定のために躯体の設計変更なんかしてないでしょ。

  74. 277 匿名さん

    ≫274
    あまり事実では無いことは書かない方が良いですよ

  75. 278 匿名さん

    ソーラーパネルは、将来、お荷物ですよ。有利なのは買い取り価格が保障されてる期間だけでしょ。10年後に撤去じゃないかなあ。

  76. 279 匿名さん

    Wコンは遠い将来は駐車場を解体して建て替えの敷地も確保できるから
    そんなとところは長期的に優良かも。

  77. 280 匿名さん

    277
    K口は知らないけど、T洲は間違いないよ。
    たぶん、うちのマンションのことだと思う。

  78. 281 匿名

    キャナルの物件はキャナルというブランド(思い込み)が最後のよりどころ。キャナルという付加価値がなくなったら売るにも売れないから必死だね。中身とか比べられちゃばれちゃうもんね。

  79. 282 匿名さん

    安い割には良いと思う。お買い得。キャナルなんかと比べなければ良いだけ。

  80. 283 匿名さん

    プラウド東雲のおかげで、さらに
    公園歩道空間が広くなったね。
    感謝です。
    それに比べここと来たら建築基準法
    ギリギリだからなぁ。

  81. 284 匿名さん

    なぜ、湾岸タワーマンションはこうまで富裕層に蔑まれるのか?
    安くて質がよいから? NO!
    都心に近くて眺望が素晴らしいから? NO!
    答は「下賎な民の住まうエリアで安心できないから」です。

  82. 285 匿名さん

    建築基準法に違反してると公判中。

  83. 286 匿名さん

    長期優良にどこまで意味があるかは別として、最近のタワマンが大抵長期優良の基準をクリアしてるなんてことはあり得ないです。
    結構基準面倒だし、クリアしておきながら敢えて申請しないデベなんてないですよ。基準クリアするにはコストもかかりますから。

  84. 287 匿名

    Wコンの中古見たけど、一昔前の大規模マンションでした。

  85. 288 匿名さん

    286
    家は、クリアしてるけど、長期優良制度ができる前だったって話。
    残念ながら、規制当局は、過去には遡ってくれないみたいです。
    理事会の議事録で、そんなこと書いてあった。

  86. 289 匿名さん

    それは残念でしたね。
    長期優良住宅なら減税も多いし、価値だけではなく購入者としてもメリットありますからね。

  87. 290 匿名さん

    減税はメリットだと思うけど、価値はあまりないと思う。

  88. 291 匿名さん

    Wコンって安かったのに、天井埋め込み型のエアコンだったり、仕様意外によくないですか?

  89. 292 匿名さん

    平置き、駐車場も良いよ。修繕費安いし。立体駐車場は、汚れないけど、待ち時間がけっこうかかる。前に待ってる人がいたら尚更。休日、使うくらいなら問題ないですけどね。

  90. 293 匿名さん

    Wコンの素晴らしさは
    実は地下の基礎構造にある。

  91. 294 匿名さん

    ここは検討スレなんでネガばっかで検討もしてない人は書かなくていいですよ(笑)

  92. 295 匿名さん

    長期優良住宅の価値を認めたくないネガが必死です。(笑)

  93. 296 匿名さん

    なんだかんだで気になるからこのスレ開いちゃうんだよね(笑)

  94. 297 匿名さん

    長期優良住宅認定には価値が無いと言いながら、
    自分のマンションでは長期優良住宅認定を取ろうと必死になり、
    取得できなかったからネガするしかないんですよ。(笑)

  95. 298 匿名さん

    そうなんですよ。安さで、キャナルとの仕様差を、納得すべきか否か、ずっと葛藤しています。

  96. 299 匿名さん

    雨の日は、皆暇だからスレ伸びますね笑

  97. 300 匿名

    キャナルも物件ごとに仕様は様々。キャナル仕様の設備とかないからネガに騙されないでねー

  98. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.61平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸