東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3
匿名 [更新日時] 2021-03-22 15:22:05

新しいスレ立てました。引き続きよろしくお願いいたします。

所在地: 東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)、
    東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)(地番)
交通: 小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、
    徒歩9分(グランエアレジデンス)
売主:大和ハウス工業 三井不動産レジデンシャル 長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス


【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-14 15:52:43

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 352 匿名

    駅の南側にある、居酒屋「魚道」いいですよ。
    店長若くて元気で感じよくて、今週奥様にお子さんが生まれるそうで。
    魚!美味しいす。
    よく都内でもありますが、毎日メニューが手書きで、日ごとにお勧めメニューが違うやつです。
    一人でいくとハーフサイズ(値段もハーフ)で出せますから言ってください、って言ってくれます。
    おまかせの刺身と、あぶり明太子と日本酒「獺祭 だっさい」の組み合わせなら一人で1時間は居れる、いい居酒屋です。

    あと春光幼稚園隣の「たち華」は男子ご飯が好きな人は行くべしかと。
    量多し。肉系の定食は「!」です。

  2. 353 匿名

    ローソン跡の改修が始まりましたね。何になるのかな?

  3. 354 匿名

    ドンキホーテ

  4. 355 匿名

    なわけない。

  5. 356 匿名

    で、結局何ができるの?

  6. 357 匿名さん

    >350
    えっ、夜中の騒音て夫婦生活の音だったってこと!?
    自分の頭上で夜の営みが行われているのが分かっちゃうのか。微妙

  7. 358 匿名

    なわけない。

  8. 359 匿名さん

    でも過去レスみると、決まって夜中にドタバタ、ギシギシって書いてある

  9. 360 匿名

    廊下を走り回ることは、大変危険です。ドアを開けるほうから走ってくる子供は見えません。また、廊下は角に資格が多く、走ってくる子供とぶつかるおそれがあります。ぶつかると分からずに走っているときにドアや大人や自転車にぶつかれば、むちうちや頭へのダメージは深刻になりかねません。
    今日も走り回っている子供がいますが、しつけをしてない親のせいで子供を怪我させたくないので、親はちゃんとしつけろ!

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  10. 365 匿名

    もりしげ通りのロカンダの口コミ情報求む!

  11. 366 匿名

    なに系のお店ですかね?

  12. 374 匿名さん

    このマンションから春光幼稚園のサマーオープン保育に申し込まれる方は多いのでしょうか。先着順のハガキでの申し込みが来月1日からですが、事前の投函は無効とのことなのでいつ出すのがベストなのか気になります。昨年の入園考察はかなりの高倍率だったようですね

  13. 375 匿名

    枯れ木がなくなると書き込みが止まる件(笑)

  14. 376 匿名

    暑いねー

  15. 378 匿名

    377イミフw

  16. 379 匿名

    こう暑いと...グランの噴水で野鳥が水浴びしてました、ノーブルは中庭の噴水の水音が爽やかに聞こえます

  17. 380 匿名

    イミフ377は、みずから撤退乙

  18. 381 匿名

    ひさしぶりに書きます。
    以前上の階の人がガタガタギーギーしてうるさいと文句を言っていた者ですが、最近はなぜか収まりました!!
    誰かが苦情を出してくれたのかな。それとも、ただ単に特定のトレーニング器具に飽きただけかな。
    なんにしても、騒音がなくなるとこうまで快適になるものかと喜んでいます!!

  19. 382 匿名

    381様 ご自分のご希望はかなって、よかったですね。
    ご自分も騒音を出している御身分であることは常にお忘れにならぬよう切に希望します。

    一方的被害者のご発言ということで偏見でご推測してしまいますが、一階の住民さんですか?

  20. 383 匿名

    381さん
    もちろん自分にも騒音を出す可能性はあるので、家具の足をフェルトで加工し、21時以降の掃除洗濯も避けていますし、子供にもどたどたと走ることのないようにしつけています。

  21. 384 匿名

    381です。
    すみません。383の書き込みは、382さんへの回答でした。

  22. 385 匿名さん

    安価くらいまともに打てや

  23. 386 匿名

    385さん
    本当に申し訳ありませんでした。

  24. 387 匿名

    グランの中庭の池のそばにある足下の照明に仮止めの緑のテープが張られたままずーっと放置されています。大変みすぼらしいです。はやく修理してほしいです。そして、壊した人はきちんと修理費を出しましょう。あと、すだれもみすぼらしいです。規約違反なのでやめましょう。

  25. 388 匿名さん

    ここでしか言えない。へたれが。管理に言え。

  26. 389 匿名

    385さん
    本当に申し訳ありませんでした。

  27. 390 匿名

    久しぶりに来たら完全に過疎ってますね。
    せっかくの場だし、みなさん何かしら書きましょうよ!
    そういえば駅前のLAWSONつぶれた場所になにも入りませんね。。無駄にテナント料高いのかな?あと駅前のセイジョーの健康食品の店のあるビルの三階もずっと空いてますよねぇ。大戸屋でも入らないかなぁ。

  28. 391 匿名

    評判の良い耳鼻科を教えていただけますか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  29. 392 匿名

    戸数が多いわりに中古が売りに出ませんね。
    場所と眺望がよさそうなので気になってるのですが。

  30. 393 匿名

    昨日びっくりしました!会社帰り時々お世話になっていました、“おかずの華 30日をもって閉店いたしました”と・・・
    昼間、他の方の話では普通に開いていたとの事。
    なぜ、急に閉店したのでしょう?何方か、ご存じ有りませんか?

  31. 394 匿名

    おかずの華閉まってましたね。よくは知りませんが、閉店の理由って「もうからなかった」以外にないんじゃないですか?

  32. 395 匿名さん

    >>392
    ここを見て、変わった住民が多いので敬遠してるのでしょうね。

  33. 396 匿名

    このマンションの住人はみんなこぎれいで、すれ違えばあいさつもしますし、感じのいいの人ばかりですよ。

  34. 397 匿名

    というか、なかなか売りにでないことと395のレスが噛み合ってませんよね。ただ、荒らしたいだけなのでしょうね。

  35. 398 匿名

    噛み合ってませんよね。変な住民が多いと手放そうかってことになって売り物件が増えますからね。

  36. 399 匿名

    私、このマンション大好きです。周りの方々とても感じが良いし、お子さんも多くて活気があって、今朝「行って来ま~す。」と、声が聞こえ 何かホッとします。ここに引っ越して来る前の場所は、大きなビルばかり建ってしまい、オフィス街の様な感じになってきました。淋しかったです・・・土地勘がまったくない ここの場所を家族で選んだ理由は、駅を降り お子さんが多く、元気をもらい ツンツンしている人は居なく、浮浪者も居なく、ちょっぴり冴えない街だけど 何となく安心できる街だな と、思いました。変な住民なんて書かないでほしいです。ここは、良いマンションです。本当に好きなんです。

  37. 400 匿名さん

    相変わらず、入れ食いですね。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
ジオ練馬富士見台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸