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マンコミュファンさん [更新日時] 2015-07-03 10:58:17

品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定

売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド


[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51

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品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    >>850
    だよね。契約者が年寄りでも賃貸投資なら住むのは別人。

  2. 852 匿名さん

    20代ですが住んではいけませんか?

  3. 853 匿名さん

    雑踏、騒音付き、だけど便利、立地優先の方々か集まる場所。
    年代関係ないと思う。病院て公共機関か必要な年配の方、小さいお子さんを私立に通わせるとかね。

  4. 854 匿名さん

    雑踏っていうけど緑は多いし第一京浜に面してる以外はいいところだと思うけど。裏,公園ですし。
    品川駅を想像すればだけど、高輪ですよ。皇族も住んでいる。
    正直、子供の進学に関しても色々選択肢が広がるし。
    叩く理由が他になくて騒音って言っているような気がしてなりません。湾岸なんて実際、暴走族だらけですよ。
    正直、購入したかた方が羨ましい。高輪口に新しいマンション出来ませんかね?

  5. 855 匿名さん

    >>852
    購入者さんですか?
    全くそんな事ないですよー。
    宜しくお願いします。
    もう完売してしまったようですね。

  6. 856 匿名さん

    長谷工に坪360とか有り得ない

  7. 857 匿名さん

    >>854
    湾岸の暴走族?
    週末にたまに首都高を走ってるだけですよ。

  8. 858 匿名さん

    >>856
    やはりそれくらいですか
    芝浦厳しいなー

  9. 859 匿名さん

    なんか完売した途端荒れたなぁ。つくづく買えば良かった。

  10. 860 匿名さん

    購入者です。よろしくお願いします。

  11. 861 入居予定さん

    申し訳ないですか高輪を芝浦、港南と一緒にしないでもらいたいです。線路越えるか越えないかで雲泥の差です。

  12. 862 匿名さん

    >>861
    そうですよ。
    山手線新駅の場所は港南だし、リニア駅も新幹線駅の下にできるから港南だし、
    高輪と一緒にすべきではない。

  13. 863 匿名さん

    50歩100歩

  14. 864 匿名さん

    高輪でももっと再開発を進めるべきではないでしょうか
    小さな商店や住宅は再構築する方が便利になると思います
    古い住民の既得権よりも今後の発展を検討すべきです
    新しい高輪を盛り上げていきましょう

  15. 865 匿名さん

    品川駅まで徒歩10分と6分て大きな違いじゃない?
    バスが出てるとかあるけど、最寄り駅までバスって、、。
    住所が港南、芝浦と高輪、白金じゃみる人が見れば違いが分かるような。
    ああ埋めたてね、みたいな。
    高輪に新しいマンションってたちませんかね?

  16. 866 匿名さん

    >>865
    高輪は坂が不便だから港南の方がいいよ。

  17. 867 匿名さん

    高輪はタワーマンション建てられる土地が少ないんですよね。
    芝浦港南はいくらでも建てられますが。
    新駅の開発が進めば分譲にはならず出来ても賃貸でしょうね。その方が収益になりますので。
    老朽化したマンションの建て替えなどもあるでしょうがマンションにしないでオフィスやホテルになるのではないでしょうか。
    将来的に丸ノ内のようになって行くのではないかとイメージしております。
    ここは買っておいた方が良かったと思いました。

  18. 868 匿名さん

    >>867
    いくらでも建てられそうに見えて実際には、過去6年間
    タワマンの新築が無い港南。建てられる土地が少ない。
    次のタワマン予定も数年後までありません。

  19. 869 匿名さん

    >>868
    一般論として、工業商業地域が多いので建築基準法的にも建てやすいのですよ。
    ワールドシティの横やテニスコート、グラウンドもマンションを建てるには十分な土地が沢山あると言うこと。
    建てていないのは需要の問題。
    港南住民の方ですか?

  20. 870 匿名さん

    >>869
    ワールドシティの横、に空地は無いですが?
    運河の向こうの港南5丁目の事ですか?羽田との関係で、あちらにはタワマンを建てられないそうですよ。
    テニスコート?芝浦中央公園ですか?つぶすのはありえないでしょう。
    グラウンド?海洋大学のですか?大学の移転がない限りありえないですね。
    867さんがおっしゃったのはタワマンの土地ですが、ありえない土地を列挙されて需要と言われても。

  21. 871 匿名さん

    そこは入国管理局ですよw
    倉庫や配送センターだって沢山ありますよね。
    航空写真ご覧になれば直ぐにわかるでしょう?
    私も建てられると思います。

  22. 872 匿名さん

    海洋大移転はいずれ実現するでしょう。駅遠だから売れにくそうだけど。

  23. 873 匿名さん

    坂が不便とか言ってる人は埋めたてへゴー。平地ですよ。

  24. 874 匿名さん

    ん?芝浦に新しいのゴロゴロ出来てるよ。やはり高級住宅というと高輪、白金。芝浦とかは大衆といった感じがする

  25. 875 匿名さん

    >>870
    海洋大のグラウンドだけ買えばいいんじゃね?
    それに移転の話もちらほら
    まあ、駅から遠いとこ興味ないが。

  26. 878 匿名さん

    >>876
    元々の高輪住民だが投資用に買いました。
    いいマンションではないでしょうか?
    新駅が近いようですし。
    開発やリニアもあり需要は維持されると思います。

  27. 879 匿名さん

    おお、港南の人や 元々高輪の人など 色々現れてバトルですね。 あまりその辺でミクロな議論してもしょうがないんではないでしょうか。 新駅 新線 いずれにしても 港南も 高輪も Win Winですよ。 港南 たしかに埋め立てかもしれませんが、豊洲 有明にくらべれば供給量の限界性は高いし、いずれにしても 将来的にはある程度 保証されてるのではないでしょうか。
    オリンピックと アベノミックス マッカーサー道路云々でうかれている 豊洲 勝ちどき 有明といった地区より 供給余力の観点で 港南は有望だと思うし、ましてや高輪にたつ当物件においては 殆ど懸念ないように思いますが。。

  28. 887 匿名さん

    既に値上がりしてますよね。
    中古販売価格が。
    ここ買えた人羨ましい。
    開発進むと更に上がりますよね。

  29. 888 匿名さん

    事件?

  30. 889 匿名さん [男性 30代]

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 890 匿名さん

    飛行機都心上空通過ルート問題もありますよ。
    ルートの決定次第ですが。

  32. 891 匿名さん

    >>889
    Vタワーとかに比べると可愛いもんですね。ある程度の規模のマンションは何かしらありますからね。世田谷とかの現場のマンションじゃないし。私は現場だと躊躇しますが。

  33. 892 匿名さん

    >>890
    飛行機は具体的にどうなるのですか?

  34. 893 匿名さん

    >>892
    港南の上空450メートルを1時間に30本飛ぶ計画があるらしい

  35. 894 匿名さん

    >>893
    資料によると騒音は新宿以南に影響がありそうですね。騒音も然り落下物の懸念がありますね。落下物はルートの下全てが該当します。
    大した経済効果がないのに実行するのでしょうか。保証などを踏まえるとあまり意味のない計画に感じます。
    港区では区が防音対策や価格保証をするように要求していますね。経済効果が年3500億なら南風2は微妙ですね。例えば騒音などでマンション価格が下がった場合の保証など。
    ルート直下の住民がいなくなれば東京の都市計画も価値のないものになりかねない。税収も落ちるでしょうね。住民税100万で仮に各該当区の10%に影響があったとしたら15万人、税収減だけでも1500億
    騒音となればこれだけの住民を相手にすれば問い合わせだけでも相当予算がかかる。不動産の目減りはいくらくらいを考えているのか?
    赤字になることも考えられますね。
    音に関しては大井町や天王洲辺りはかなりの影響が出そうですね。
    ルート変更程度では根本は解決されません。滑走路の新設や横浜空港など検討した方が良いのではないでしょうか。

    それより横田空域をなんとかした方がよっぽど経済効果が大きいと思います。タブー視してますが多少なら交渉の余地はあると思いますが。

    そもそもこのルート変更は価値があるのでしょうか?本数少しだけ増える以外はデメリットしかない。本数増えてもからっぽの飛行機増えるよ?騒音などで人が減った街に海外から人が来ますかね?
    騒音だけじゃなく氷塊などの落下物の懸念となると更に範囲が大きい。
    最近は色々見切り発車が多くないですか?屋根とか案とか。
    もう少ししっかり議論して頂きたい。
    海外誘致どころか日本人も撤退になりますよw日本人は何がしたいんだろう。
    Why japanese peopleおかしいだろ

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