マンコミュファンさん
[更新日時] 2015-07-03 10:58:17
品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。
<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定
売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド
[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/
[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪三丁目422番15他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩6分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩6分 東海道本線 「品川」駅 徒歩6分 横須賀線 「品川」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 徒歩6分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
125戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上25階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月下旬予定 入居可能時期:2015年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京阪電気鉄道株式会社 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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831
匿名さん
まあ完売するし、人気あったってことでしょう。騒音って言っても外歩くのと家の中じゃだいぶ違うし、、
買えた人が羨ましいです。価値は下がりはしないでしょ。
安易に湾岸エリア買うよりは全然賢い買い物かと。
ちなみに再開発は車線が港南側に移動しますよ。
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832
匿名さん
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833
匿名さん
ほとんど売れたと聞いていますがまだ広告が出てますね
残ってる部屋に何か事情があるのか新情報が出たのかわかりませんが苦戦してるのかな
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834
匿名さん
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835
匿名さん
モデルルームは今月末で閉まってしまうみたいですしね...
今公式サイトを見たら、最終1戸になっていました。
お盆休み明けたら動いていく感じですかね?だから月末でMR閉める、と??
やはり場所が場所なので人気だったんでしょうか
品川駅まで徒歩圏内というのは大きいです
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836
匿名さん
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837
匿名さん
第一京浜から西側はもはや開発の余地がないですが保育園くらいはできると資産価値にプラスでないかと思っています
ただ、五反田では周辺の住民が反対運動をしていたりもするそうなので、ここもなにかと周辺との対立が起きないかと心配しています
報道を見ていると結構主張がはげしい地域みたいですし
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838
匿名さん
現地歩きましたが、第一京浜が帰り道というのが残念ですね。煩いし危ない。
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839
匿名さん
今は歩道がけっこうせまいので、人通りが多いとよけながら歩く感じです。
歩道は拡張されるようですが、いつになるやら。
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840
匿名さん
ここの周りの歩道は大人でもあまり歩きたくないですが独身なら大丈夫でしょう
もともと家族向けの物件のじゃないですし問題ない
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841
匿名さん
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842
匿名さん
数年の辛抱ですよ。新駅と品川と泉岳寺が其々ブリッジで結ばれるので。
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843
匿名さん
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844
匿名さん
とりあえず全く危なくない。
購入出来なかった人、お疲れ様。
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845
匿名さん
関係ない人は早く湾岸エリアのスレに。高輪エリアはもうありませんので。
たくさんタワーマンション余ってますよー。
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846
匿名さん
あまり若い家族などがこられても困りますからね
礼節を持った方でなければ迷惑ですよ
子育て中の世代は豊洲などの地区が良いのではないですか
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847
匿名さん
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848
匿名さん
豊洲などの大型タワーマンションの家族付き合いは面倒くさい。
くだらないパーティーなどやりたくない。
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849
匿名さん
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850
匿名さん
>>849
所有者はジジイでも賃貸に出すから居住者は若いでしょ。
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851
匿名さん
>>850
だよね。契約者が年寄りでも賃貸投資なら住むのは別人。
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852
匿名さん
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853
匿名さん
雑踏、騒音付き、だけど便利、立地優先の方々か集まる場所。
年代関係ないと思う。病院て公共機関か必要な年配の方、小さいお子さんを私立に通わせるとかね。
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854
匿名さん
雑踏っていうけど緑は多いし第一京浜に面してる以外はいいところだと思うけど。裏,公園ですし。
品川駅を想像すればだけど、高輪ですよ。皇族も住んでいる。
正直、子供の進学に関しても色々選択肢が広がるし。
叩く理由が他になくて騒音って言っているような気がしてなりません。湾岸なんて実際、暴走族だらけですよ。
正直、購入したかた方が羨ましい。高輪口に新しいマンション出来ませんかね?
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855
匿名さん
>>852
購入者さんですか?
全くそんな事ないですよー。
宜しくお願いします。
もう完売してしまったようですね。
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856
匿名さん
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857
匿名さん
>>854
湾岸の暴走族?
週末にたまに首都高を走ってるだけですよ。
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858
匿名さん
>>856
やはりそれくらいですか
芝浦厳しいなー
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859
匿名さん
なんか完売した途端荒れたなぁ。つくづく買えば良かった。
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860
匿名さん
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861
入居予定さん
申し訳ないですか高輪を芝浦、港南と一緒にしないでもらいたいです。線路越えるか越えないかで雲泥の差です。
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862
匿名さん
>>861
そうですよ。
山手線新駅の場所は港南だし、リニア駅も新幹線駅の下にできるから港南だし、
高輪と一緒にすべきではない。
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863
匿名さん
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864
匿名さん
高輪でももっと再開発を進めるべきではないでしょうか
小さな商店や住宅は再構築する方が便利になると思います
古い住民の既得権よりも今後の発展を検討すべきです
新しい高輪を盛り上げていきましょう
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865
匿名さん
品川駅まで徒歩10分と6分て大きな違いじゃない?
バスが出てるとかあるけど、最寄り駅までバスって、、。
住所が港南、芝浦と高輪、白金じゃみる人が見れば違いが分かるような。
ああ埋めたてね、みたいな。
高輪に新しいマンションってたちませんかね?
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866
匿名さん
>>865
高輪は坂が不便だから港南の方がいいよ。
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867
匿名さん
高輪はタワーマンション建てられる土地が少ないんですよね。
芝浦港南はいくらでも建てられますが。
新駅の開発が進めば分譲にはならず出来ても賃貸でしょうね。その方が収益になりますので。
老朽化したマンションの建て替えなどもあるでしょうがマンションにしないでオフィスやホテルになるのではないでしょうか。
将来的に丸ノ内のようになって行くのではないかとイメージしております。
ここは買っておいた方が良かったと思いました。
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868
匿名さん
>>867
いくらでも建てられそうに見えて実際には、過去6年間
タワマンの新築が無い港南。建てられる土地が少ない。
次のタワマン予定も数年後までありません。
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869
匿名さん
>>868
一般論として、工業商業地域が多いので建築基準法的にも建てやすいのですよ。
ワールドシティの横やテニスコート、グラウンドもマンションを建てるには十分な土地が沢山あると言うこと。
建てていないのは需要の問題。
港南住民の方ですか?
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870
匿名さん
>>869
ワールドシティの横、に空地は無いですが?
運河の向こうの港南5丁目の事ですか?羽田との関係で、あちらにはタワマンを建てられないそうですよ。
テニスコート?芝浦中央公園ですか?つぶすのはありえないでしょう。
グラウンド?海洋大学のですか?大学の移転がない限りありえないですね。
867さんがおっしゃったのはタワマンの土地ですが、ありえない土地を列挙されて需要と言われても。
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871
匿名さん
そこは入国管理局ですよw
倉庫や配送センターだって沢山ありますよね。
航空写真ご覧になれば直ぐにわかるでしょう?
私も建てられると思います。
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872
匿名さん
海洋大移転はいずれ実現するでしょう。駅遠だから売れにくそうだけど。
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873
匿名さん
坂が不便とか言ってる人は埋めたてへゴー。平地ですよ。
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874
匿名さん
ん?芝浦に新しいのゴロゴロ出来てるよ。やはり高級住宅というと高輪、白金。芝浦とかは大衆といった感じがする
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875
匿名さん
>>870
海洋大のグラウンドだけ買えばいいんじゃね?
それに移転の話もちらほら
まあ、駅から遠いとこ興味ないが。
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878
匿名さん
>>876
元々の高輪住民だが投資用に買いました。
いいマンションではないでしょうか?
新駅が近いようですし。
開発やリニアもあり需要は維持されると思います。
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879
匿名さん
おお、港南の人や 元々高輪の人など 色々現れてバトルですね。 あまりその辺でミクロな議論してもしょうがないんではないでしょうか。 新駅 新線 いずれにしても 港南も 高輪も Win Winですよ。 港南 たしかに埋め立てかもしれませんが、豊洲 有明にくらべれば供給量の限界性は高いし、いずれにしても 将来的にはある程度 保証されてるのではないでしょうか。
オリンピックと アベノミックス マッカーサー道路云々でうかれている 豊洲 勝ちどき 有明といった地区より 供給余力の観点で 港南は有望だと思うし、ましてや高輪にたつ当物件においては 殆ど懸念ないように思いますが。。
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887
匿名さん
既に値上がりしてますよね。
中古販売価格が。
ここ買えた人羨ましい。
開発進むと更に上がりますよね。
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888
匿名さん
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889
匿名さん [男性 30代]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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890
匿名さん
飛行機都心上空通過ルート問題もありますよ。
ルートの決定次第ですが。
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891
匿名さん
>>889
Vタワーとかに比べると可愛いもんですね。ある程度の規模のマンションは何かしらありますからね。世田谷とかの現場のマンションじゃないし。私は現場だと躊躇しますが。
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892
匿名さん
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893
匿名さん
>>892
港南の上空450メートルを1時間に30本飛ぶ計画があるらしい
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894
匿名さん
>>893
資料によると騒音は新宿以南に影響がありそうですね。騒音も然り落下物の懸念がありますね。落下物はルートの下全てが該当します。
大した経済効果がないのに実行するのでしょうか。保証などを踏まえるとあまり意味のない計画に感じます。
港区では区が防音対策や価格保証をするように要求していますね。経済効果が年3500億なら南風2は微妙ですね。例えば騒音などでマンション価格が下がった場合の保証など。
ルート直下の住民がいなくなれば東京の都市計画も価値のないものになりかねない。税収も落ちるでしょうね。住民税100万で仮に各該当区の10%に影響があったとしたら15万人、税収減だけでも1500億
騒音となればこれだけの住民を相手にすれば問い合わせだけでも相当予算がかかる。不動産の目減りはいくらくらいを考えているのか?
赤字になることも考えられますね。
音に関しては大井町や天王洲辺りはかなりの影響が出そうですね。
ルート変更程度では根本は解決されません。滑走路の新設や横浜空港など検討した方が良いのではないでしょうか。
それより横田空域をなんとかした方がよっぽど経済効果が大きいと思います。タブー視してますが多少なら交渉の余地はあると思いますが。
そもそもこのルート変更は価値があるのでしょうか?本数少しだけ増える以外はデメリットしかない。本数増えてもからっぽの飛行機増えるよ?騒音などで人が減った街に海外から人が来ますかね?
騒音だけじゃなく氷塊などの落下物の懸念となると更に範囲が大きい。
最近は色々見切り発車が多くないですか?屋根とか案とか。
もう少ししっかり議論して頂きたい。
海外誘致どころか日本人も撤退になりますよw日本人は何がしたいんだろう。
Why japanese peopleおかしいだろ
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