マンコミュファンさん
[更新日時] 2015-07-03 10:58:17
品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。
<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定
売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド
[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/
[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪三丁目422番15他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩6分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩6分 東海道本線 「品川」駅 徒歩6分 横須賀線 「品川」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 徒歩6分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
125戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上25階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月下旬予定 入居可能時期:2015年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京阪電気鉄道株式会社 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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795
匿名さん
リセールの観点では、現実はデベや施工会社はあまり考慮されない。もし馴染みのないデベや長谷工という理由で低く評価されているならむしろチャンスと考えたほうがいい。
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796
匿名さん
東京では知名度が低いかもしれませんが、京阪電気鉄道は、その名のとおり大阪と京都を結んでいる大手私鉄です。
ちょうど、東京と横浜市を南北に縦断して横須賀方面へ行く京浜急行と同じような電鉄会社です。
もちろん、不動産協会にも加盟しています。 最近流行りのカタカナのデべは不動産協会に加盟していません。
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797
匿名さん
>GFT
いくらイマイチでも
埋め立てと同列にはならない
>>795
デベはともかく、施工は大きい
ハセこーはかなり厳しい
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798
匿名さん
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799
匿名さん
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800
匿名
>>794
その時代はもう終わり、今は利殖に不動産を考える時点で負け
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801
匿名さん
またまた、 Mrはせこー殿の登場ですね。やっとまともでフェアな検討スレになってきたと 思ったのに 残念。
そこを基準に考える人は もう その時点で ここの検討スレに出てくる必要なし。なぜなら 最初から わかりきってることだから。。何度も何度も同じこといわんといてや。
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802
匿名さん
800 利殖的な観点でも 実需的な観点でも ある程度 みれるのが 今時の 不動産の買い方ではないでしょうか。利殖といっても もうけるというよりは 賃貸にまわせば すぐに 賃借人がつく、あるいは築10年程度では資産価値がそれほど毀損しない、というのが 現在の 不動産による 利殖の 定義だと 思いますが。。 そこをまちがえなければ そういうソロバン勘定の観点も物件選びではとても大事です。
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803
匿名さん
さすがに高過ぎですね。再開発もマンションとオフィスビル街では魅力がないですし。
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804
匿名さん
ハセコーと言われると必ず反論してくるところに余裕のなさを感じます。
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805
匿名さん
単に長谷工嫌いなやつが何回も投稿してるんでしょう。
迷惑だししつこい、かつ買わない。もっとひどいと買えない ひとでしょう。
放置しましょ
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806
匿名さん
>>805
ハセコーって言われるとシャクなんですか?
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807
匿名さん
803, 4 6 は 同一人物 ここにネガを張りたくて張りたくてしょうがない人。 動機不明。
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808
匿名さん
ここは落ち着いて住める雰囲気ではないね。それに長谷工というのも確かにマイナスイメージでしょ。そういう状況下では
確かに高いのでは。
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809
匿名さん
>808 も >803,4,6 と同一人物。
嫌がらせしたいだけ。
って言われたくないのなら、この物件がダメである根拠をもうちょっと具体的に示してくださいね。
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810
物件比較中さん
日本において一番将来性がありそうな場所に位置するこのマンションがいまだに売れ残っているという事は相場より高いと皆さん判断されているんですかね。
品川駅西口は生活環境いまいちですし現状ではかなりプレミアが乗った価格ですよね。
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811
匿名さん
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812
匿名さん
投資用ならグローバルフロントタワーの方がいいでしょう。あえてここを買う理由がない。
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813
検討中の奥さま
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814
匿名さん
そのとおり。 投資の場合 駅距離 とか 開発アップサイドなどが重要。 あっちは リアルな生活面と 価格面を考えて購入する実需の方々のための 物件 こことは 購買層が違う。 投資目的では あそこは ここほど うまみはないよ。
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815
匿名さん
Mr. はせこー殿の 正体は GFTの営業か?(笑) 色々 名前も変えて投稿してきたぞ。。
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816
匿名
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817
匿名さん
グローバルフロントタワーは田町駅から北東の方角です。
まあ、ここもあっちもこれから価値も上がりそうな雰囲気だけど、どこまで上がることかな。
でも品川は、リニアのこともあるからね、地価の上昇も半端ないかも知れないよ。
想像ですけどね。
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818
匿名さん
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819
匿名さん
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820
匿名さん
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821
匿名さん
細いな。ペンシルやな。賃貸みたいなシティマンションだね。かたちより、品川駅前だし資産価値はハンパない。
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822
サラリーマンさん
残り二戸になりましたね。
3LDKで60平米前半はリセールでは厳しいのでしょうか?
2LDKの8000万越えと迷います
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823
匿名さん
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824
匿名さん
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825
匿名さん
そんなに皆、電車通勤してんの?普通のサラリーマンじゃ買えないでしょ、ここは。別に自慢したいわけじゃないけど、自分の会社なんでタクシーで通ってますよ、毎日。そんな人たちがここは多いのかと思っていましたよ
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826
匿名さん
>>825
うちも自営だけど電車で通ってるよ。だってもったいないじゃない。。
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827
匿名さん
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828
匿名さん
都内で結構移動が多いし、人を乗せることも多いんで、全然もったいなくないですよ。むしろ安上がりですね。
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829
匿名さん
>>828
私もタクシーはよく使うほうですが、毎日はもったいないと思います。普段の移動も電車の方が圧倒的に多いですね。
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830
匿名さん
昨日、品川タワーレジデンスの前を通ったのですが車の騒音より電車の音が思ったより響いてうるさいですね。
再開発でビル群が出来れば少しは変わるのでしょうか?
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831
匿名さん
まあ完売するし、人気あったってことでしょう。騒音って言っても外歩くのと家の中じゃだいぶ違うし、、
買えた人が羨ましいです。価値は下がりはしないでしょ。
安易に湾岸エリア買うよりは全然賢い買い物かと。
ちなみに再開発は車線が港南側に移動しますよ。
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832
匿名さん
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833
匿名さん
ほとんど売れたと聞いていますがまだ広告が出てますね
残ってる部屋に何か事情があるのか新情報が出たのかわかりませんが苦戦してるのかな
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834
匿名さん
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835
匿名さん
モデルルームは今月末で閉まってしまうみたいですしね...
今公式サイトを見たら、最終1戸になっていました。
お盆休み明けたら動いていく感じですかね?だから月末でMR閉める、と??
やはり場所が場所なので人気だったんでしょうか
品川駅まで徒歩圏内というのは大きいです
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836
匿名さん
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837
匿名さん
第一京浜から西側はもはや開発の余地がないですが保育園くらいはできると資産価値にプラスでないかと思っています
ただ、五反田では周辺の住民が反対運動をしていたりもするそうなので、ここもなにかと周辺との対立が起きないかと心配しています
報道を見ていると結構主張がはげしい地域みたいですし
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838
匿名さん
現地歩きましたが、第一京浜が帰り道というのが残念ですね。煩いし危ない。
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839
匿名さん
今は歩道がけっこうせまいので、人通りが多いとよけながら歩く感じです。
歩道は拡張されるようですが、いつになるやら。
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840
匿名さん
ここの周りの歩道は大人でもあまり歩きたくないですが独身なら大丈夫でしょう
もともと家族向けの物件のじゃないですし問題ない
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841
匿名さん
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842
匿名さん
数年の辛抱ですよ。新駅と品川と泉岳寺が其々ブリッジで結ばれるので。
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843
匿名さん
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844
匿名さん
とりあえず全く危なくない。
購入出来なかった人、お疲れ様。
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