マンコミュファンさん
[更新日時] 2015-07-03 10:58:17
品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。
<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定
売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド
[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/
[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪三丁目422番15他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩6分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩6分 東海道本線 「品川」駅 徒歩6分 横須賀線 「品川」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 徒歩6分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
125戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上25階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月下旬予定 入居可能時期:2015年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京阪電気鉄道株式会社 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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771
匿名
767さん、正にそのとおり。
執着する何かがあるんでしょうね。
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772
匿名さん
みんなこの数日間の新聞報道みてる? 新駅周辺 品川 田町 泉岳寺関連は 日本ではここ数年で最も社会資本が充実するところ。。東京都の街づくりラインも改訂されて具体的に発表されたし、JRもかなり具体的な発表をした。
もう くだらないネガを気にする必要もなくなったね。やはり街の将来性を買う というのが不動産の基本。。
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773
匿名さん
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774
匿名さん
しつこいね。
でもその通り。安心さ。。
バイなら Mrはせこー 殿
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775
匿名さん
品川駅の新駅を建設するエリアですが夜は、ライトアップされて綺麗です。
品川プリンスホテルから、良く見えます。
将来の事を考えれば、このエリアは買いだと思います。
もともと、品川は治安がいいですし。
白金も隣接していて、高級住宅地ですから。
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776
匿名さん
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777
匿名さん
でも、再開発の超高層群が壁のように立ちふさがって、
東側の部屋買った人は、眺望残念なことになるね。
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778
匿名さん
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779
匿名さん
ここは有償オプションで自由設計変更が可能だそうですが、水周りの移設は除くと注意書きされていますね。
長谷工が施工するマンションなので、直床なのでしょうか?
長谷工にしては販売価格が高く、タワーマンションでも直床が採用される事があるのでしょうか。
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780
匿名さん
このクラスのタワマンが 直床の わけないじゃないですか。。
毒されすぎです。 誰かのネガに。。
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781
匿名さん
2重天井、2重床です。
ちなみにここは天井の高さが売りでモデルルームよりも実物はさらに10cm高い2.7m。
柱の大きなでっぱりとトレードオフですね。
オプション販売会って夏頃と伺っていましたが、具体的な時期の連絡がきませんね。
いつ頃なんだろうー。
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782
匿名
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783
匿名さん
>781
天井高を確保する事とアウトフレームは両立しうるので、トレードオフではないと思います。
しかしアウトフレームにも欠点があるので、多少柱が出っ張ってもいいかなと思います。
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784
匿名さん
ここは立地がよいのになぜまだ4戸売れ残っているのでしょうか?
値段は高いけど新駅とかを考えれば高すぎるわけではなさそうです。
環状4号やら品川駅北口とかで騒音が懸念されているとかなんですか?
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785
物件比較中さん
>>784
間取りが悪い事は売れていない理由の1つとして間違いなくありそうですね。 再開発エリアすぐ近くとはいえ現状では割高と思われているのでまだ完売しないのではないでしょうか?
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786
匿名さん
大崎の周辺は早いうちにまた整備が進むのであちらも価格とのバランスは良さそうですよ
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787
匿名さん
この場所なら割安だと思いますが、どうなんでしょう?
売れない理由がわからない
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788
匿名さん
ウィークポイントとして、現状では生活に便利な施設が周りに無いというのはある。
将来の都市計画はバラ色だけど、足元は幹線道路と鉄道の線路沿いで、山手線内側なのにコンビニすら至近距離に無い。
駅前まで行っても高輪口にはホテルとパチンコと飲み屋しかないし、泉岳寺駅に至っては店舗の集積すらない。
来年の春時点ではまだ住みやすくはなってないと思う。
バラ色の都市計画にしても、時期が明確になっていない案件が多すぎる。
下手すりゃ今から5年間位は現状のままかもしれない。
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789
匿名さん
>>788
確かに現状では山手線内有数の不便さですね。
一番不便かもしれない。
お店を検索してもこの周辺だけぽっかり何も出てこないことが多い。
吉幾三のあの曲を思い出すぐらい。
おっしゃるように、周辺の開発によってそれなりに便利になるのは当分先かもしれません。
しかしその分過小評価されて何とか今の価格とも考えられます。
10年後の転売を考えると良い物件だと思うので、購入者は投資目的の方の割合がけっこう大きいと思います。
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790
匿名さん
>>787
幹線道路沿いでペンシルタワーですからね。
同じ港区で、同時期のGFTが安値で出たので、
こちらに流れている人も多いと思います。
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791
ビギナーさん
間取りを見たら、斜めになっていて変な感じですが、広さとしては十分なのかな。
線路沿いということもあるけど、今後の品川も変わっていくことと思いますから、
転売目的でも損は無いのかも知れませんね。
取りあえずはオリンピックもあることですから。
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792
匿名さん
ここは 生活面の尺度というよりは 交通面での絶対的な利便性と 都市開発によって大化けする その『化け度』を 買う物件ですね。 そういう意味で投資うまみ 重視の選択の人がねらってくる物件でしょう。 Global Front Towerなどはここと比べると交通利便性などは比較にならないほど落ちますし、一方で ファミリー層が現実的な『生活』というのをじっくり見た場合、ここよりは 利があるかもしれません。 それぞれ物件によって狙う目的が違うというか購買層もだいぶ違うように思います。
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793
匿名さん
関西系で馴染みのない売主、とハセコー施工で
買うのを躊躇する検討者もいると思います。
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794
匿名さん
不動産は躊躇したら負け。いろんな価値観はあるけど自分にとって買いか買いじゃないかは明確に判断できないひとは不動産で儲けるのは無理。
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795
匿名さん
リセールの観点では、現実はデベや施工会社はあまり考慮されない。もし馴染みのないデベや長谷工という理由で低く評価されているならむしろチャンスと考えたほうがいい。
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-
796
匿名さん
東京では知名度が低いかもしれませんが、京阪電気鉄道は、その名のとおり大阪と京都を結んでいる大手私鉄です。
ちょうど、東京と横浜市を南北に縦断して横須賀方面へ行く京浜急行と同じような電鉄会社です。
もちろん、不動産協会にも加盟しています。 最近流行りのカタカナのデべは不動産協会に加盟していません。
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797
匿名さん
>GFT
いくらイマイチでも
埋め立てと同列にはならない
>>795
デベはともかく、施工は大きい
ハセこーはかなり厳しい
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798
匿名さん
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799
匿名さん
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800
匿名
>>794
その時代はもう終わり、今は利殖に不動産を考える時点で負け
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801
匿名さん
またまた、 Mrはせこー殿の登場ですね。やっとまともでフェアな検討スレになってきたと 思ったのに 残念。
そこを基準に考える人は もう その時点で ここの検討スレに出てくる必要なし。なぜなら 最初から わかりきってることだから。。何度も何度も同じこといわんといてや。
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802
匿名さん
800 利殖的な観点でも 実需的な観点でも ある程度 みれるのが 今時の 不動産の買い方ではないでしょうか。利殖といっても もうけるというよりは 賃貸にまわせば すぐに 賃借人がつく、あるいは築10年程度では資産価値がそれほど毀損しない、というのが 現在の 不動産による 利殖の 定義だと 思いますが。。 そこをまちがえなければ そういうソロバン勘定の観点も物件選びではとても大事です。
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803
匿名さん
さすがに高過ぎですね。再開発もマンションとオフィスビル街では魅力がないですし。
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804
匿名さん
ハセコーと言われると必ず反論してくるところに余裕のなさを感じます。
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805
匿名さん
単に長谷工嫌いなやつが何回も投稿してるんでしょう。
迷惑だししつこい、かつ買わない。もっとひどいと買えない ひとでしょう。
放置しましょ
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806
匿名さん
>>805
ハセコーって言われるとシャクなんですか?
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807
匿名さん
803, 4 6 は 同一人物 ここにネガを張りたくて張りたくてしょうがない人。 動機不明。
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808
匿名さん
ここは落ち着いて住める雰囲気ではないね。それに長谷工というのも確かにマイナスイメージでしょ。そういう状況下では
確かに高いのでは。
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809
匿名さん
>808 も >803,4,6 と同一人物。
嫌がらせしたいだけ。
って言われたくないのなら、この物件がダメである根拠をもうちょっと具体的に示してくださいね。
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810
物件比較中さん
日本において一番将来性がありそうな場所に位置するこのマンションがいまだに売れ残っているという事は相場より高いと皆さん判断されているんですかね。
品川駅西口は生活環境いまいちですし現状ではかなりプレミアが乗った価格ですよね。
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811
匿名さん
-
812
匿名さん
投資用ならグローバルフロントタワーの方がいいでしょう。あえてここを買う理由がない。
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813
検討中の奥さま
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814
匿名さん
そのとおり。 投資の場合 駅距離 とか 開発アップサイドなどが重要。 あっちは リアルな生活面と 価格面を考えて購入する実需の方々のための 物件 こことは 購買層が違う。 投資目的では あそこは ここほど うまみはないよ。
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815
匿名さん
Mr. はせこー殿の 正体は GFTの営業か?(笑) 色々 名前も変えて投稿してきたぞ。。
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-
816
匿名
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817
匿名さん
グローバルフロントタワーは田町駅から北東の方角です。
まあ、ここもあっちもこれから価値も上がりそうな雰囲気だけど、どこまで上がることかな。
でも品川は、リニアのこともあるからね、地価の上昇も半端ないかも知れないよ。
想像ですけどね。
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818
匿名さん
-
819
匿名さん
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820
匿名さん
-
821
匿名さん
細いな。ペンシルやな。賃貸みたいなシティマンションだね。かたちより、品川駅前だし資産価値はハンパない。
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822
サラリーマンさん
残り二戸になりましたね。
3LDKで60平米前半はリセールでは厳しいのでしょうか?
2LDKの8000万越えと迷います
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823
匿名さん
-
824
匿名さん
-
825
匿名さん
そんなに皆、電車通勤してんの?普通のサラリーマンじゃ買えないでしょ、ここは。別に自慢したいわけじゃないけど、自分の会社なんでタクシーで通ってますよ、毎日。そんな人たちがここは多いのかと思っていましたよ
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-
826
匿名さん
>>825
うちも自営だけど電車で通ってるよ。だってもったいないじゃない。。
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827
匿名さん
-
828
匿名さん
都内で結構移動が多いし、人を乗せることも多いんで、全然もったいなくないですよ。むしろ安上がりですね。
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829
匿名さん
>>828
私もタクシーはよく使うほうですが、毎日はもったいないと思います。普段の移動も電車の方が圧倒的に多いですね。
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830
匿名さん
昨日、品川タワーレジデンスの前を通ったのですが車の騒音より電車の音が思ったより響いてうるさいですね。
再開発でビル群が出来れば少しは変わるのでしょうか?
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831
匿名さん
まあ完売するし、人気あったってことでしょう。騒音って言っても外歩くのと家の中じゃだいぶ違うし、、
買えた人が羨ましいです。価値は下がりはしないでしょ。
安易に湾岸エリア買うよりは全然賢い買い物かと。
ちなみに再開発は車線が港南側に移動しますよ。
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832
匿名さん
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833
匿名さん
ほとんど売れたと聞いていますがまだ広告が出てますね
残ってる部屋に何か事情があるのか新情報が出たのかわかりませんが苦戦してるのかな
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834
匿名さん
-
835
匿名さん
モデルルームは今月末で閉まってしまうみたいですしね...
今公式サイトを見たら、最終1戸になっていました。
お盆休み明けたら動いていく感じですかね?だから月末でMR閉める、と??
やはり場所が場所なので人気だったんでしょうか
品川駅まで徒歩圏内というのは大きいです
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836
匿名さん
-
837
匿名さん
第一京浜から西側はもはや開発の余地がないですが保育園くらいはできると資産価値にプラスでないかと思っています
ただ、五反田では周辺の住民が反対運動をしていたりもするそうなので、ここもなにかと周辺との対立が起きないかと心配しています
報道を見ていると結構主張がはげしい地域みたいですし
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838
匿名さん
現地歩きましたが、第一京浜が帰り道というのが残念ですね。煩いし危ない。
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839
匿名さん
今は歩道がけっこうせまいので、人通りが多いとよけながら歩く感じです。
歩道は拡張されるようですが、いつになるやら。
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840
匿名さん
ここの周りの歩道は大人でもあまり歩きたくないですが独身なら大丈夫でしょう
もともと家族向けの物件のじゃないですし問題ない
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841
匿名さん
-
842
匿名さん
数年の辛抱ですよ。新駅と品川と泉岳寺が其々ブリッジで結ばれるので。
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843
匿名さん
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844
匿名さん
とりあえず全く危なくない。
購入出来なかった人、お疲れ様。
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845
匿名さん
関係ない人は早く湾岸エリアのスレに。高輪エリアはもうありませんので。
たくさんタワーマンション余ってますよー。
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846
匿名さん
あまり若い家族などがこられても困りますからね
礼節を持った方でなければ迷惑ですよ
子育て中の世代は豊洲などの地区が良いのではないですか
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847
匿名さん
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848
匿名さん
豊洲などの大型タワーマンションの家族付き合いは面倒くさい。
くだらないパーティーなどやりたくない。
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849
匿名さん
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850
匿名さん
>>849
所有者はジジイでも賃貸に出すから居住者は若いでしょ。
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851
匿名さん
>>850
だよね。契約者が年寄りでも賃貸投資なら住むのは別人。
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852
匿名さん
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853
匿名さん
雑踏、騒音付き、だけど便利、立地優先の方々か集まる場所。
年代関係ないと思う。病院て公共機関か必要な年配の方、小さいお子さんを私立に通わせるとかね。
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854
匿名さん
雑踏っていうけど緑は多いし第一京浜に面してる以外はいいところだと思うけど。裏,公園ですし。
品川駅を想像すればだけど、高輪ですよ。皇族も住んでいる。
正直、子供の進学に関しても色々選択肢が広がるし。
叩く理由が他になくて騒音って言っているような気がしてなりません。湾岸なんて実際、暴走族だらけですよ。
正直、購入したかた方が羨ましい。高輪口に新しいマンション出来ませんかね?
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855
匿名さん
>>852
購入者さんですか?
全くそんな事ないですよー。
宜しくお願いします。
もう完売してしまったようですね。
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856
匿名さん
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857
匿名さん
>>854
湾岸の暴走族?
週末にたまに首都高を走ってるだけですよ。
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858
匿名さん
>>856
やはりそれくらいですか
芝浦厳しいなー
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859
匿名さん
なんか完売した途端荒れたなぁ。つくづく買えば良かった。
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860
匿名さん
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861
入居予定さん
申し訳ないですか高輪を芝浦、港南と一緒にしないでもらいたいです。線路越えるか越えないかで雲泥の差です。
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862
匿名さん
>>861
そうですよ。
山手線新駅の場所は港南だし、リニア駅も新幹線駅の下にできるから港南だし、
高輪と一緒にすべきではない。
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863
匿名さん
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864
匿名さん
高輪でももっと再開発を進めるべきではないでしょうか
小さな商店や住宅は再構築する方が便利になると思います
古い住民の既得権よりも今後の発展を検討すべきです
新しい高輪を盛り上げていきましょう
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865
匿名さん
品川駅まで徒歩10分と6分て大きな違いじゃない?
バスが出てるとかあるけど、最寄り駅までバスって、、。
住所が港南、芝浦と高輪、白金じゃみる人が見れば違いが分かるような。
ああ埋めたてね、みたいな。
高輪に新しいマンションってたちませんかね?
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866
匿名さん
>>865
高輪は坂が不便だから港南の方がいいよ。
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867
匿名さん
高輪はタワーマンション建てられる土地が少ないんですよね。
芝浦港南はいくらでも建てられますが。
新駅の開発が進めば分譲にはならず出来ても賃貸でしょうね。その方が収益になりますので。
老朽化したマンションの建て替えなどもあるでしょうがマンションにしないでオフィスやホテルになるのではないでしょうか。
将来的に丸ノ内のようになって行くのではないかとイメージしております。
ここは買っておいた方が良かったと思いました。
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868
匿名さん
>>867
いくらでも建てられそうに見えて実際には、過去6年間
タワマンの新築が無い港南。建てられる土地が少ない。
次のタワマン予定も数年後までありません。
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869
匿名さん
>>868
一般論として、工業商業地域が多いので建築基準法的にも建てやすいのですよ。
ワールドシティの横やテニスコート、グラウンドもマンションを建てるには十分な土地が沢山あると言うこと。
建てていないのは需要の問題。
港南住民の方ですか?
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870
匿名さん
>>869
ワールドシティの横、に空地は無いですが?
運河の向こうの港南5丁目の事ですか?羽田との関係で、あちらにはタワマンを建てられないそうですよ。
テニスコート?芝浦中央公園ですか?つぶすのはありえないでしょう。
グラウンド?海洋大学のですか?大学の移転がない限りありえないですね。
867さんがおっしゃったのはタワマンの土地ですが、ありえない土地を列挙されて需要と言われても。
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