マンコミュファンさん
[更新日時] 2015-07-03 10:58:17
品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。
<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定
売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド
[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/
[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪三丁目422番15他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩6分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩6分 東海道本線 「品川」駅 徒歩6分 横須賀線 「品川」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 徒歩6分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
125戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上25階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月下旬予定 入居可能時期:2015年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京阪電気鉄道株式会社 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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751
匿名さん
ハセコーにしては高いから売れ残ってます。ハセコーだろうと大通りだろうと安けりゃ売れるよそりゃね。
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752
匿名さん
数件売れ残ってるってるくらいで 何が問題なんだよ。むしろ それなりの値段設定なのに
ほとんど 売れちゃってるっていうことの事実の方が このマンションの評価だと思うよ。
そういう意味で はせこー 云々なんて 今数個残っていることの理由づけとしては ほとんど 関係ないね。
富久クロスとか 瞬間蒸発するような物件も確かにあるけど、今残ってる物件て 8000万円前後で そういう一時購買層相手の物件でも 値段設定でもないのよ。わかんないかな~
6000万円くらいまでの1次購買層相手の トミヒサクロスとか Skys (だったっけ?)
とは購買層が 一緒じゃないんだよ。
今円安が進んでるから 中国 香港 台湾 シンガポールあたりの富裕層に
バルクでうれば あっという間に瞬間蒸発よ。
おれに 売らせてほしいくらいだわ。 もったいない。
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753
匿名さん
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754
匿名さん
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755
匿名さん
この価格でこんなに売れるとは。
最初はふざけた価格と思ったんだが..
他にもネガティブな評価ポイントがけっこうあるにもかかわらず。
一にも二にも立地とは本当だなあ。
また売り時がこの先何回かありそうなのもポイントか。
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756
匿名
売り時いつ頃とお考えですか?
2割安位の価格は維持出来ると予想されますか?
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757
匿名さん
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758
匿名さん
>>756
2020年の新駅開業、2027年のリニア開通。
それまで新駅を中心としたかなりさまざまな大規模開発が継続的に行われるので、強力な下値支持になるでしょう。
それまではいつでも売りやすいでしょう。
ここを中心に開発が行われると錯覚するぐらい立地が抜群にいい。
集中的に開発される場所は幹線道路を隔てた対面の一帯で、今後人々の喧噪が極まるでしょう。
そう考えると、この幹線道路沿いというのは確かにウィークポイントではありますが、良く考えると喧噪からのバリア機能を果たしてくれているとも考えられます。
幹線道路を横断して、高輪の住宅地側に来る人はあまりいないでしょうから。
さらに高台に行けばより静かでしょうが、やはり利便性は落ちますし、ここはちょうどよい立地と思います。
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759
匿名さん
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760
匿名さん
ちっともふざけた価格じゃないよ。 高輪のアドレスで 品川駅から数分 新駅もできる。
下の方の階なんて 坪300万円の前半でしょ。 賃貸利回りとか 資産性がある程度長期的に維持されることを考えればこの相場のなかではまったく問題なく 買いなんだよ。 だから 賃貸にまわそうとかんがえてる人間は 下の方のコンパクトなものを あっという間にゲットしたわけ。もう、何の問題もないわけよ。 ウハウハだわ。 短期譲渡所得にならないように売れば つまり 5年たってから売れば ちょうど オリンピックの前くらいで 外国人が千客万来状態、品川の交通の要衝としての立場も一層高まり、しかも 新駅ブームで 買い手なんて いくらでもいるわけ。。実際 築10年くらいまでは この物件の場合キャピタルゲインつきで売れる可能性の方が 高いとおもうよ。保守的にみても。。
わからんかな〜、その辺で はせこー はせこー いってるやつは。。 こんな確実な物件ないのよ。
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761
匿名さん
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762
購入検討中さん
>>760
アベノミクスがあり新駅も発表された今としてはあまり驚くべき価格ではないですが価格発表時は割高感かなりあったと思います。
ただそういうタイミングで購入できる人が資産を増やしていくのでしょうね。
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763
匿名さん
長谷工でも売主の意向次第では直床じゃないこともあるみたいですが、
こちらはどうなっているのでしょうか。
構造的には悪くないという話は聞いたことがあります。
仕様が若干好みに合わないとかそういうのはあるようですけれど
それぞれによって感じ方は異なってくる範囲。
実際にモデルルームを見て
どんな感じか判断していく感じになるでしょう。
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764
匿名さん
数分、って言い方はいいよね。
実際は品川駅から6分であるのが分かっているのに、数分とアヤフヤに表現すると、近いって感じになる。
ハセコー、ってだけではなく
売主も大手ではない。
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765
匿名さん
広告も堂々と『6分』を売りにしてるし、アヤフヤも なにもないじゃない。
東京有数のターミナル駅から6分って マーケティング上 アヤフヤにしなきゃいけないポイントというよりは
売りなんだよ。 わけわからんこというね。
しかし、もう 数件だけ残して ほとんど 売れちゃってるんだから、 何を しつこく ネガはる必要があるんだろ。。
こういう人の属性は ホント わからん。 ライバル業者か。ねたみ そねみか。。
検討スレだから 何いってもいいのかもしれんけど ワンパターンのあほな ネガティブキャンペーンは やめにしたら。。
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766
匿名さん
>>765
ハセコー なのは 売りにできないから、 無視か。
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767
匿名さん
品川駅も周辺の再開発に伴い増改築されるでしょうし、車両基地側にも出入口ができると思います。
そうなると文字通り数分になりますよ。
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768
匿名さん
>>767
ここの建物はどうひっくりかえってもハセコーなのです。
そのハセコーを云々いうならそもそも検討から外された方が無駄に悩む必要がが省けますよ。
時間がもったいない。
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769
匿名さん
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770
匿名さん
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771
匿名
767さん、正にそのとおり。
執着する何かがあるんでしょうね。
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772
匿名さん
みんなこの数日間の新聞報道みてる? 新駅周辺 品川 田町 泉岳寺関連は 日本ではここ数年で最も社会資本が充実するところ。。東京都の街づくりラインも改訂されて具体的に発表されたし、JRもかなり具体的な発表をした。
もう くだらないネガを気にする必要もなくなったね。やはり街の将来性を買う というのが不動産の基本。。
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773
匿名さん
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774
匿名さん
しつこいね。
でもその通り。安心さ。。
バイなら Mrはせこー 殿
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775
匿名さん
品川駅の新駅を建設するエリアですが夜は、ライトアップされて綺麗です。
品川プリンスホテルから、良く見えます。
将来の事を考えれば、このエリアは買いだと思います。
もともと、品川は治安がいいですし。
白金も隣接していて、高級住宅地ですから。
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776
匿名さん
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777
匿名さん
でも、再開発の超高層群が壁のように立ちふさがって、
東側の部屋買った人は、眺望残念なことになるね。
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778
匿名さん
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779
匿名さん
ここは有償オプションで自由設計変更が可能だそうですが、水周りの移設は除くと注意書きされていますね。
長谷工が施工するマンションなので、直床なのでしょうか?
長谷工にしては販売価格が高く、タワーマンションでも直床が採用される事があるのでしょうか。
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780
匿名さん
このクラスのタワマンが 直床の わけないじゃないですか。。
毒されすぎです。 誰かのネガに。。
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781
匿名さん
2重天井、2重床です。
ちなみにここは天井の高さが売りでモデルルームよりも実物はさらに10cm高い2.7m。
柱の大きなでっぱりとトレードオフですね。
オプション販売会って夏頃と伺っていましたが、具体的な時期の連絡がきませんね。
いつ頃なんだろうー。
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782
匿名
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783
匿名さん
>781
天井高を確保する事とアウトフレームは両立しうるので、トレードオフではないと思います。
しかしアウトフレームにも欠点があるので、多少柱が出っ張ってもいいかなと思います。
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784
匿名さん
ここは立地がよいのになぜまだ4戸売れ残っているのでしょうか?
値段は高いけど新駅とかを考えれば高すぎるわけではなさそうです。
環状4号やら品川駅北口とかで騒音が懸念されているとかなんですか?
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785
物件比較中さん
>>784
間取りが悪い事は売れていない理由の1つとして間違いなくありそうですね。 再開発エリアすぐ近くとはいえ現状では割高と思われているのでまだ完売しないのではないでしょうか?
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786
匿名さん
大崎の周辺は早いうちにまた整備が進むのであちらも価格とのバランスは良さそうですよ
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787
匿名さん
この場所なら割安だと思いますが、どうなんでしょう?
売れない理由がわからない
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788
匿名さん
ウィークポイントとして、現状では生活に便利な施設が周りに無いというのはある。
将来の都市計画はバラ色だけど、足元は幹線道路と鉄道の線路沿いで、山手線内側なのにコンビニすら至近距離に無い。
駅前まで行っても高輪口にはホテルとパチンコと飲み屋しかないし、泉岳寺駅に至っては店舗の集積すらない。
来年の春時点ではまだ住みやすくはなってないと思う。
バラ色の都市計画にしても、時期が明確になっていない案件が多すぎる。
下手すりゃ今から5年間位は現状のままかもしれない。
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789
匿名さん
>>788
確かに現状では山手線内有数の不便さですね。
一番不便かもしれない。
お店を検索してもこの周辺だけぽっかり何も出てこないことが多い。
吉幾三のあの曲を思い出すぐらい。
おっしゃるように、周辺の開発によってそれなりに便利になるのは当分先かもしれません。
しかしその分過小評価されて何とか今の価格とも考えられます。
10年後の転売を考えると良い物件だと思うので、購入者は投資目的の方の割合がけっこう大きいと思います。
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790
匿名さん
>>787
幹線道路沿いでペンシルタワーですからね。
同じ港区で、同時期のGFTが安値で出たので、
こちらに流れている人も多いと思います。
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791
ビギナーさん
間取りを見たら、斜めになっていて変な感じですが、広さとしては十分なのかな。
線路沿いということもあるけど、今後の品川も変わっていくことと思いますから、
転売目的でも損は無いのかも知れませんね。
取りあえずはオリンピックもあることですから。
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792
匿名さん
ここは 生活面の尺度というよりは 交通面での絶対的な利便性と 都市開発によって大化けする その『化け度』を 買う物件ですね。 そういう意味で投資うまみ 重視の選択の人がねらってくる物件でしょう。 Global Front Towerなどはここと比べると交通利便性などは比較にならないほど落ちますし、一方で ファミリー層が現実的な『生活』というのをじっくり見た場合、ここよりは 利があるかもしれません。 それぞれ物件によって狙う目的が違うというか購買層もだいぶ違うように思います。
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793
匿名さん
関西系で馴染みのない売主、とハセコー施工で
買うのを躊躇する検討者もいると思います。
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794
匿名さん
不動産は躊躇したら負け。いろんな価値観はあるけど自分にとって買いか買いじゃないかは明確に判断できないひとは不動産で儲けるのは無理。
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795
匿名さん
リセールの観点では、現実はデベや施工会社はあまり考慮されない。もし馴染みのないデベや長谷工という理由で低く評価されているならむしろチャンスと考えたほうがいい。
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796
匿名さん
東京では知名度が低いかもしれませんが、京阪電気鉄道は、その名のとおり大阪と京都を結んでいる大手私鉄です。
ちょうど、東京と横浜市を南北に縦断して横須賀方面へ行く京浜急行と同じような電鉄会社です。
もちろん、不動産協会にも加盟しています。 最近流行りのカタカナのデべは不動産協会に加盟していません。
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797
匿名さん
>GFT
いくらイマイチでも
埋め立てと同列にはならない
>>795
デベはともかく、施工は大きい
ハセこーはかなり厳しい
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798
匿名さん
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799
匿名さん
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800
匿名
>>794
その時代はもう終わり、今は利殖に不動産を考える時点で負け
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