マンコミュファンさん
[更新日時] 2015-07-03 10:58:17
品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。
<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定
売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド
[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/
[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪三丁目422番15他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩6分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩6分 東海道本線 「品川」駅 徒歩6分 横須賀線 「品川」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 徒歩6分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
125戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上25階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月下旬予定 入居可能時期:2015年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京阪電気鉄道株式会社 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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731
匿名さん
分かりました、言い直しましょう。
しかし都心でターミナル駅から歩けてしかもかなり近い場所に新しい駅できるって凄い好条件だと思うけど
まだ売れ残ってるっていうのは、やっぱり割高感があるのかな。
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732
匿名さん
山手線駅の五反田駅からも6分、大崎駅からも6分、のグランスカイだって
なかなか完売しませんでしたから。
山手線と京浜東北しか停まらない駅が出来ることを凄い好条件とは思われていないのでは?
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733
匿名さん
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734
匿名さん
ご存知とは思いますが、紀ノ国屋はJR東日本の子会社です。
再開発の内容次第ですが、分譲・賃貸マンション棟が建設され
地元住民が増えるなら、紀ノ国屋を駅または再開発エリア内に
開設することは十分考えられることです。
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735
匿名さん
でも高輪口の紀ノ国屋の旅行客の方しか見てない品揃え見ちゃうと
住民目線だと紀ノ国屋には期待できないなあ。
正直、リンコスの方がまだマシ。
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736
匿名さん
>>734
紀伊国屋は普段使いのスーパーとしては使いにくい。
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737
匿名さん
新駅の名前が本当に高輪になったら地下鉄の駅と混同しそうなのでできれば別の名前にしてもらえるとありがたいです
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738
匿名さん
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739
匿名さん
白金台
白金高輪
高輪台
新駅
芝浦ふ頭
やはり高輪芝浦しかないな。
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740
匿名さん
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741
匿名さん
>>731
同じ間取りの住戸が残っているので、間取りがネックになっているんでしょう。
確かにリビングの柱や部屋の形状など、家具の配置がやや難しい感じがします。
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742
匿名さん
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743
匿名さん
ハセコーは痛いですね
騒音Max大通り沿いの低地とはいえ
曲がりなりにも港区高輪、
なのに安普請でその名を轟かせるハセコー
いろいろ妥協を強いられる物件とはいえ。。。なぜそこで??
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744
匿名さん
新駅の名前より,
マンションの名前を変更しては。
完成前なら可能では。
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745
匿名さん
それにしても 長谷コーが イタいだの なんだのかんだの、 どうして そういう投稿したがんのかね。。いまさらかよ。
興味もなく 契約もしてないなら 関係ないじゃん。。
いつも 不思議。。
興味があるけどゼニがなくて買えなくて 嫉妬してるのか。。
他のを購入してしまったので 自分が購入してないのをこきおろして何となく溜飲をさげたいのか。。
競合業者の 販売上のネガキャンペーん なのか。。
三番目なら あるいみ健全(ショウバイ熱心) だけど それ以外のやつは ほんとヒマというかアホというか
興味ないなら スルーしろといいたい。。
ここは 間違いなく資産価値が維持される方の物件になるよ。当たり前じゃん。これだけいろんなアップサイドがそろってる物件なんてあんまりないんだから。
値段が たかめに設定されてるとか
大通りぞいとか はせこー とか そんなのは 分かって上でみんな買ってるんだから、 いまさら関係ないこと クダクダ投稿すんなよ。
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746
匿名さん
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747
匿名さん
何でこのご時世で売れ残ってるの?
て質問で
そりゃ長谷工で大通りで変なデベだからですよ
て至極真っ当な答えだな
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748
匿名さん
>>745
契約しているなら
検討板からの卒業をどうぞ。
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749
匿名さん
売れ残ってるのはデペや施工会社はあまり関係ないと思いますよ。
立地や駅からの近さが最重要で、あとは建物自体のグレードです。
デペや施工会社で判断していたらいい物件をみすみす逃すことになりますよ。
周りの詳しい人に来てみてください。
投資用と考えても本当に重要なのは立地なんです。
それに建物自体もデザインその他悪くないですよ。
柱、梁が気にはなりますが。
一期80戸はすぐ完売してますしね。
同じ間取りの住戸が残ってますし、単に間取りや眺望の問題でしょう。
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750
購入検討中さん
立地は間違いないと思いますが新駅が近くにできるとはいえ価格が高過ぎる事が大きな原因ではないでしょうか?
確かに間取りや眺望の問題はあるかもしれませんしデペや施工会社が気になるという方は中にはいらっしゃるかもしれませんが安ければ売れてしまうと思いますよ。
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751
匿名さん
ハセコーにしては高いから売れ残ってます。ハセコーだろうと大通りだろうと安けりゃ売れるよそりゃね。
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752
匿名さん
数件売れ残ってるってるくらいで 何が問題なんだよ。むしろ それなりの値段設定なのに
ほとんど 売れちゃってるっていうことの事実の方が このマンションの評価だと思うよ。
そういう意味で はせこー 云々なんて 今数個残っていることの理由づけとしては ほとんど 関係ないね。
富久クロスとか 瞬間蒸発するような物件も確かにあるけど、今残ってる物件て 8000万円前後で そういう一時購買層相手の物件でも 値段設定でもないのよ。わかんないかな~
6000万円くらいまでの1次購買層相手の トミヒサクロスとか Skys (だったっけ?)
とは購買層が 一緒じゃないんだよ。
今円安が進んでるから 中国 香港 台湾 シンガポールあたりの富裕層に
バルクでうれば あっという間に瞬間蒸発よ。
おれに 売らせてほしいくらいだわ。 もったいない。
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753
匿名さん
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754
匿名さん
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755
匿名さん
この価格でこんなに売れるとは。
最初はふざけた価格と思ったんだが..
他にもネガティブな評価ポイントがけっこうあるにもかかわらず。
一にも二にも立地とは本当だなあ。
また売り時がこの先何回かありそうなのもポイントか。
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756
匿名
売り時いつ頃とお考えですか?
2割安位の価格は維持出来ると予想されますか?
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757
匿名さん
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758
匿名さん
>>756
2020年の新駅開業、2027年のリニア開通。
それまで新駅を中心としたかなりさまざまな大規模開発が継続的に行われるので、強力な下値支持になるでしょう。
それまではいつでも売りやすいでしょう。
ここを中心に開発が行われると錯覚するぐらい立地が抜群にいい。
集中的に開発される場所は幹線道路を隔てた対面の一帯で、今後人々の喧噪が極まるでしょう。
そう考えると、この幹線道路沿いというのは確かにウィークポイントではありますが、良く考えると喧噪からのバリア機能を果たしてくれているとも考えられます。
幹線道路を横断して、高輪の住宅地側に来る人はあまりいないでしょうから。
さらに高台に行けばより静かでしょうが、やはり利便性は落ちますし、ここはちょうどよい立地と思います。
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759
匿名さん
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760
匿名さん
ちっともふざけた価格じゃないよ。 高輪のアドレスで 品川駅から数分 新駅もできる。
下の方の階なんて 坪300万円の前半でしょ。 賃貸利回りとか 資産性がある程度長期的に維持されることを考えればこの相場のなかではまったく問題なく 買いなんだよ。 だから 賃貸にまわそうとかんがえてる人間は 下の方のコンパクトなものを あっという間にゲットしたわけ。もう、何の問題もないわけよ。 ウハウハだわ。 短期譲渡所得にならないように売れば つまり 5年たってから売れば ちょうど オリンピックの前くらいで 外国人が千客万来状態、品川の交通の要衝としての立場も一層高まり、しかも 新駅ブームで 買い手なんて いくらでもいるわけ。。実際 築10年くらいまでは この物件の場合キャピタルゲインつきで売れる可能性の方が 高いとおもうよ。保守的にみても。。
わからんかな〜、その辺で はせこー はせこー いってるやつは。。 こんな確実な物件ないのよ。
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761
匿名さん
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762
購入検討中さん
>>760
アベノミクスがあり新駅も発表された今としてはあまり驚くべき価格ではないですが価格発表時は割高感かなりあったと思います。
ただそういうタイミングで購入できる人が資産を増やしていくのでしょうね。
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763
匿名さん
長谷工でも売主の意向次第では直床じゃないこともあるみたいですが、
こちらはどうなっているのでしょうか。
構造的には悪くないという話は聞いたことがあります。
仕様が若干好みに合わないとかそういうのはあるようですけれど
それぞれによって感じ方は異なってくる範囲。
実際にモデルルームを見て
どんな感じか判断していく感じになるでしょう。
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764
匿名さん
数分、って言い方はいいよね。
実際は品川駅から6分であるのが分かっているのに、数分とアヤフヤに表現すると、近いって感じになる。
ハセコー、ってだけではなく
売主も大手ではない。
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765
匿名さん
広告も堂々と『6分』を売りにしてるし、アヤフヤも なにもないじゃない。
東京有数のターミナル駅から6分って マーケティング上 アヤフヤにしなきゃいけないポイントというよりは
売りなんだよ。 わけわからんこというね。
しかし、もう 数件だけ残して ほとんど 売れちゃってるんだから、 何を しつこく ネガはる必要があるんだろ。。
こういう人の属性は ホント わからん。 ライバル業者か。ねたみ そねみか。。
検討スレだから 何いってもいいのかもしれんけど ワンパターンのあほな ネガティブキャンペーンは やめにしたら。。
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766
匿名さん
>>765
ハセコー なのは 売りにできないから、 無視か。
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767
匿名さん
品川駅も周辺の再開発に伴い増改築されるでしょうし、車両基地側にも出入口ができると思います。
そうなると文字通り数分になりますよ。
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768
匿名さん
>>767
ここの建物はどうひっくりかえってもハセコーなのです。
そのハセコーを云々いうならそもそも検討から外された方が無駄に悩む必要がが省けますよ。
時間がもったいない。
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769
匿名さん
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770
匿名さん
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771
匿名
767さん、正にそのとおり。
執着する何かがあるんでしょうね。
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772
匿名さん
みんなこの数日間の新聞報道みてる? 新駅周辺 品川 田町 泉岳寺関連は 日本ではここ数年で最も社会資本が充実するところ。。東京都の街づくりラインも改訂されて具体的に発表されたし、JRもかなり具体的な発表をした。
もう くだらないネガを気にする必要もなくなったね。やはり街の将来性を買う というのが不動産の基本。。
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773
匿名さん
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774
匿名さん
しつこいね。
でもその通り。安心さ。。
バイなら Mrはせこー 殿
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775
匿名さん
品川駅の新駅を建設するエリアですが夜は、ライトアップされて綺麗です。
品川プリンスホテルから、良く見えます。
将来の事を考えれば、このエリアは買いだと思います。
もともと、品川は治安がいいですし。
白金も隣接していて、高級住宅地ですから。
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776
匿名さん
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777
匿名さん
でも、再開発の超高層群が壁のように立ちふさがって、
東側の部屋買った人は、眺望残念なことになるね。
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778
匿名さん
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779
匿名さん
ここは有償オプションで自由設計変更が可能だそうですが、水周りの移設は除くと注意書きされていますね。
長谷工が施工するマンションなので、直床なのでしょうか?
長谷工にしては販売価格が高く、タワーマンションでも直床が採用される事があるのでしょうか。
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780
匿名さん
このクラスのタワマンが 直床の わけないじゃないですか。。
毒されすぎです。 誰かのネガに。。
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