東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川タワーレジデンス」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2015-07-03 10:58:17

品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定

売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド


[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51

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品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    シーズンテラスの南側に道が出来ますよ。環状4。
    このマンションならそれがあれば充分かと。
    新駅東口はまだ先になるでしょうね。西側が先に出来ますよ。あそこは都と東海が絡むので西側はJRが決められるのですが、東側はこれから1年かけて協議しないといけません。2020年開業は西側(JR東)の事を指しています。

  2. 652 匿名さん

    東口と言うより北口南口になるかもですね。

  3. 653 匿名さん

    >>651
    2020年は暫定開業だそうですから、色々変わるんでしょうね。

  4. 654 匿名さん

    >>642 さん
    高輪の新たなマンションについては、町内会の反発があるので厳しいと思います。
    今のところ、東禅寺横のソニー跡地のマンション計画については町内会の反発で膠着状態になっているはずです。

  5. 655 匿名さん

    >>651

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.pdf  ←PDFです

    これのP7を見ると環4は車両専用っぽいですよ。

  6. 656 匿名さん

    環状線でも普通は歩道があるわけで、
    専用道以外に歩道部分も作るのでは?

  7. 657 匿名さん

    P7見たけど歩道併設だろ。

  8. 658 匿名さん

    歩道があるとすると、どこから環4に入るんでしょうか。
    第一京浜から、階段で上るんでしょうか。
    いずれにしろ、高台から伸びてきて新幹線を越えて線路東側につながっているので相当な高さですよね。

  9. 659 匿名さん

    佃の高架道路は、階段で歩道に上がってます。

  10. 660 匿名さん

    むしろ一般道で歩道の無い跨線橋なんてある?

  11. 661 匿名さん

    〉〉660

    結構あるみたいです。
    それに相当な高さなので、階段で登るにしろ結構大変そう。

  12. 662 匿名さん

    >>661
    どこにあるの?

    というか新駅の前の南北道路が跨線橋に接続するから、階段じゃなくて坂道でしょ。イメージは札の辻橋。

  13. 663 匿名さん

    655さん
    11p見てみて下さい。

  14. 664 匿名さん

    663さん
    よく見つけたね。
    思い切り環4歩行者ネットワークって書いてあるじゃん。

  15. 665 匿名さん

    655です。
    確かに歩道併設のようですね..
    お騒がせしました。

    ここからだと環4に階段で登ることになりそうですね。
    新駅2階からデッキが環4につながるのなら、第一京浜あたりでは思ってたほど環4の位置は高くないかもしれません。デッキとつながった先は新幹線を越えるため確かに坂になりそうですね。
    個人的には、自転車で行きやすければ嬉しいんですが。
    品川駅の出入り口が環4あたりにできれば,新駅と品川駅がデッキでつながることになるので便利そうです。
    それとも品川駅北口は作らず、高輪口からの道を整備してアクセスしやすくするだけでしょうか。

  16. 666 匿名さん

    ここは小梨夫婦が自分で住んで新駅かできるころは子供もできて大きくなり狭くなるからそのタイミングで貸してインカムゲット、家賃収入でファミリー向け物件を買うか借りるかする。そしてリニアのタイミング売ってエグジットするのが良いと思う。

  17. 667 匿名さん

    >>665
    リニアホームが将来、新幹線の下に出来て乗客が増えることを考えれば
    品川駅に環4側出口が出来てもおかしくはないですね。

  18. 668 匿名さん

    663です。
    いえいえ、たまたまです。
    そうですね私も自転車よく使うので、そうして欲しいです。
    JRは今回かなり本気のようですよ。
    京急も本気のようです。
    品川駅北口も開発地のシナジーを考えると作った方が良いのは皆も思っているでしょうね。
    リニアとの接続もあるので。地下も活用しないとですね。
    品川周辺は地下開発にかなりのポテンシャルがあるので、楽しみです。新駅イメージ図も想像を超えていましたw

  19. 669 匿名さん

    御殿山住民としては高輪南口が欲しいな。

  20. 670 匿名さん

    ちなみにリニアで新しい乗客はほとんど増えないよ。新幹線を代替するだけだから。

  21. 671 匿名さん

    >>670
    新しい乗客などいらんのよ。
    東京駅から東海道新幹線に乗ってた客を、品川駅からリニアに乗る客に変えることに意味がある。

  22. 672 匿名さん

    670さん
    リニアの乗客数と新幹線の乗客数を比較したのですか?

  23. 673 匿名さん

    この先、どう変わるのか知らないけど、東京から品川までのこの区間での新幹線の利用は出来ないと、聞いたことがあります。
    またリニアは名古屋までですが時間もかなり短縮されますから、利用者も多いかと思いますよ。
    早く行きたい人には良いでしょうね。乗り換えが面倒な人は、新幹線かな。

  24. 674 匿名さん

    ここはプリンスホテルが事業を提携しているんですね。どんな仕上がりになるか楽しみですね。
    ホテルのような感じになるのでしょうか。
    立地はかなり良さそうなので、価格も高くなりそうですね。しかし、出張が多い方にベストな立地ですよね
    駅は常に人が多いのが難点ですが。

  25. 675 匿名さん

    >>673
    国家プロジェクトに格上げして
    新大阪までの延伸時期を早めるそうです。
    今月中に発表されると新聞に書かれていました。

  26. 676 匿名さん

    環4は新駅にも品川にもつながらいよ。高すぎちゃって。

  27. 677 匿名さん

    ここからリニアのホームまでは相当かかるだろうな。品川Vタワーに勝つマンションはないね。

  28. 678 匿名さん

    Vタワーも、実際は駅まで徒歩6分。ここと同じ。
    Vタワーは新駅と逆側だから、新駅が出来るメリットも期待薄。

  29. 679 匿名さん

    Vタワー、リニアの恩恵を品川のどのマンションよりも受ける。
    ここは新駅、品川と二股かけず、生まれ変わる高輪口一本でいきなよ。

  30. 680 匿名さん

    ハセコーでなければ検討した!

  31. 681 匿名さん

    >>679新駅の方が最寄りになりそうです。

  32. 682 匿名さん

    >>679
    Vタワー、新駅の恩恵は無いに等しいから
    どっちにしろリニア一本にすがるしかない。

  33. 683 匿名さん

    >>680
    スリーブが無かったり、杭が短かったり、雨漏りしたり
    いろんな会社がありますが、
    あなたがそう思うのであれば、
    あなたの判断は正しいと思いますよ。
    ただ、住まいサーフィンではズバ抜けているようで、かなりの需要がありそうですね。

  34. 684 匿名さん

    住まいサーフィン、10年位前なら人気のサイトだったのですがね、
    今じゃこの掲示板で話題になることも滅多にありません。

  35. 685 匿名さん

    ”ハセコーのマンション”なんだ。ここは。スタイリッシュな物件名とは裏腹に実態は庶民的なマンションの系譜なのね。
    かわいらしい。。
    ハセコーってタワーを作れるのかしら?

  36. 686 匿名さん

    ハセコーくらいまでならギリギリ大丈夫だろうよ。

  37. 687 匿名さん

    強気なスレ多いけど、明らかに高値づかみしてる。みんな。

  38. 689 匿名さん

    俺の検討見合わせ正解かあ。

  39. 690 匿名さん

    >>688
    検討スレなので、買う買わないを命令される必要無し。

  40. 691 匿名さん

    高掴み?
    バンキシャ観てないの?笑

  41. 692 匿名さん

    あれを真に受けちゃだめだよ。あおってるだけ。
    それに芝浦側が舞台では。ここは売値に織り込み済み。

  42. 693 匿名さん

    売主マイナーだな。三井じゃなかったんだ。販売代理か。引き渡してサヨナラってパターンだよ。
    あそこ販売力あるから、ぐいぐい売ったんだろう。

  43. 695 匿名さん

    芝浦マンションのスレッドに書いてあげたら如何でしょうか?

  44. 696 匿名さん

    15号&線路沿い低地+ハセコー
    京阪電鉄とか東京の人間にはワケワカメだし

    港区内陸タワーの中では
    属性が最低ランクなんだよね

    せめてスーゼネでやってほしかったな

  45. 697 匿名さん

    棟上げまでもう少し。23階くらいまでできてきました。

  46. 698 匿名さん

    公開空地もとれなかったなしいじゃん。敷地せまっ。

  47. 699 匿名さん

    同じ6分でも屋根あるのとないのとでは大違い。あんまりVタワー意識するなよ。

  48. 700 匿名さん

    >>697
    さん
    もう、そんなにいってるのですね。
    最近は行っていなかったのでびっくりです。
    最寄り駅が新駅になるのではと盛り上がっていますよ。
    上手くいけば4分くらいになるかもしれませんね。
    JR東さんのイメージ図も想像以上の気合の入れようです。
    商業施設が充実するといいですね。環4からシーズンテラスもアクセス出来そうですし天気のいい日に行きたいですね。
    楽しみです。

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