マンコミュファンさん
[更新日時] 2015-07-03 10:58:17
品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。
<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定
売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド
[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/
[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪三丁目422番15他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩6分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩6分 東海道本線 「品川」駅 徒歩6分 横須賀線 「品川」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 徒歩6分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
125戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上25階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月下旬予定 入居可能時期:2015年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京阪電気鉄道株式会社 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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649
匿名さん
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650
匿名さん
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651
匿名さん
シーズンテラスの南側に道が出来ますよ。環状4。
このマンションならそれがあれば充分かと。
新駅東口はまだ先になるでしょうね。西側が先に出来ますよ。あそこは都と東海が絡むので西側はJRが決められるのですが、東側はこれから1年かけて協議しないといけません。2020年開業は西側(JR東)の事を指しています。
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652
匿名さん
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653
匿名さん
>>651
2020年は暫定開業だそうですから、色々変わるんでしょうね。
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654
匿名さん
>>642 さん
高輪の新たなマンションについては、町内会の反発があるので厳しいと思います。
今のところ、東禅寺横のソニー跡地のマンション計画については町内会の反発で膠着状態になっているはずです。
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655
匿名さん
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656
匿名さん
環状線でも普通は歩道があるわけで、
専用道以外に歩道部分も作るのでは?
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657
匿名さん
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658
匿名さん
歩道があるとすると、どこから環4に入るんでしょうか。
第一京浜から、階段で上るんでしょうか。
いずれにしろ、高台から伸びてきて新幹線を越えて線路東側につながっているので相当な高さですよね。
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659
匿名さん
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660
匿名さん
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661
匿名さん
〉〉660
結構あるみたいです。
それに相当な高さなので、階段で登るにしろ結構大変そう。
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662
匿名さん
>>661
どこにあるの?
というか新駅の前の南北道路が跨線橋に接続するから、階段じゃなくて坂道でしょ。イメージは札の辻橋。
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663
匿名さん
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664
匿名さん
663さん
よく見つけたね。
思い切り環4歩行者ネットワークって書いてあるじゃん。
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665
匿名さん
655です。
確かに歩道併設のようですね..
お騒がせしました。
ここからだと環4に階段で登ることになりそうですね。
新駅2階からデッキが環4につながるのなら、第一京浜あたりでは思ってたほど環4の位置は高くないかもしれません。デッキとつながった先は新幹線を越えるため確かに坂になりそうですね。
個人的には、自転車で行きやすければ嬉しいんですが。
品川駅の出入り口が環4あたりにできれば,新駅と品川駅がデッキでつながることになるので便利そうです。
それとも品川駅北口は作らず、高輪口からの道を整備してアクセスしやすくするだけでしょうか。
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666
匿名さん
ここは小梨夫婦が自分で住んで新駅かできるころは子供もできて大きくなり狭くなるからそのタイミングで貸してインカムゲット、家賃収入でファミリー向け物件を買うか借りるかする。そしてリニアのタイミング売ってエグジットするのが良いと思う。
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667
匿名さん
>>665
リニアホームが将来、新幹線の下に出来て乗客が増えることを考えれば
品川駅に環4側出口が出来てもおかしくはないですね。
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668
匿名さん
663です。
いえいえ、たまたまです。
そうですね私も自転車よく使うので、そうして欲しいです。
JRは今回かなり本気のようですよ。
京急も本気のようです。
品川駅北口も開発地のシナジーを考えると作った方が良いのは皆も思っているでしょうね。
リニアとの接続もあるので。地下も活用しないとですね。
品川周辺は地下開発にかなりのポテンシャルがあるので、楽しみです。新駅イメージ図も想像を超えていましたw
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669
匿名さん
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670
匿名さん
ちなみにリニアで新しい乗客はほとんど増えないよ。新幹線を代替するだけだから。
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671
匿名さん
>>670
新しい乗客などいらんのよ。
東京駅から東海道新幹線に乗ってた客を、品川駅からリニアに乗る客に変えることに意味がある。
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672
匿名さん
670さん
リニアの乗客数と新幹線の乗客数を比較したのですか?
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673
匿名さん
この先、どう変わるのか知らないけど、東京から品川までのこの区間での新幹線の利用は出来ないと、聞いたことがあります。
またリニアは名古屋までですが時間もかなり短縮されますから、利用者も多いかと思いますよ。
早く行きたい人には良いでしょうね。乗り換えが面倒な人は、新幹線かな。
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674
匿名さん
ここはプリンスホテルが事業を提携しているんですね。どんな仕上がりになるか楽しみですね。
ホテルのような感じになるのでしょうか。
立地はかなり良さそうなので、価格も高くなりそうですね。しかし、出張が多い方にベストな立地ですよね
駅は常に人が多いのが難点ですが。
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675
匿名さん
>>673
国家プロジェクトに格上げして
新大阪までの延伸時期を早めるそうです。
今月中に発表されると新聞に書かれていました。
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676
匿名さん
環4は新駅にも品川にもつながらいよ。高すぎちゃって。
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677
匿名さん
ここからリニアのホームまでは相当かかるだろうな。品川Vタワーに勝つマンションはないね。
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678
匿名さん
Vタワーも、実際は駅まで徒歩6分。ここと同じ。
Vタワーは新駅と逆側だから、新駅が出来るメリットも期待薄。
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679
匿名さん
Vタワー、リニアの恩恵を品川のどのマンションよりも受ける。
ここは新駅、品川と二股かけず、生まれ変わる高輪口一本でいきなよ。
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680
匿名さん
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681
匿名さん
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682
匿名さん
>>679
Vタワー、新駅の恩恵は無いに等しいから
どっちにしろリニア一本にすがるしかない。
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683
匿名さん
>>680
スリーブが無かったり、杭が短かったり、雨漏りしたり
いろんな会社がありますが、
あなたがそう思うのであれば、
あなたの判断は正しいと思いますよ。
ただ、住まいサーフィンではズバ抜けているようで、かなりの需要がありそうですね。
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684
匿名さん
住まいサーフィン、10年位前なら人気のサイトだったのですがね、
今じゃこの掲示板で話題になることも滅多にありません。
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685
匿名さん
”ハセコーのマンション”なんだ。ここは。スタイリッシュな物件名とは裏腹に実態は庶民的なマンションの系譜なのね。
かわいらしい。。
ハセコーってタワーを作れるのかしら?
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686
匿名さん
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687
匿名さん
強気なスレ多いけど、明らかに高値づかみしてる。みんな。
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689
匿名さん
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690
匿名さん
>>688
検討スレなので、買う買わないを命令される必要無し。
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691
匿名さん
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692
匿名さん
あれを真に受けちゃだめだよ。あおってるだけ。
それに芝浦側が舞台では。ここは売値に織り込み済み。
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693
匿名さん
売主マイナーだな。三井じゃなかったんだ。販売代理か。引き渡してサヨナラってパターンだよ。
あそこ販売力あるから、ぐいぐい売ったんだろう。
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695
匿名さん
芝浦マンションのスレッドに書いてあげたら如何でしょうか?
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696
匿名さん
15号&線路沿い低地+ハセコー
京阪電鉄とか東京の人間にはワケワカメだし
港区内陸タワーの中では
属性が最低ランクなんだよね
せめてスーゼネでやってほしかったな
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697
匿名さん
棟上げまでもう少し。23階くらいまでできてきました。
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698
匿名さん
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