東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 品川駅
  8. 品川タワーレジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-07-03 10:58:17

品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定

売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド


[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 552 匿名さん

    ペンシルタワーマンションですか?

  2. 553 匿名さん

    投資で思い出したけど
    住んでみたい街ランキングの783レスによると
    年収3000万円あったら投資したい駅ランキングで
    品川は第2位。

  3. 554 匿名さん

    1位が吉祥寺だったやつねw

  4. 555 購入検討中さん

    品川はもう投資対象にはならないよ!
    みんなが投資したい場所は
    何故だか知らんがたいがいコケる!
    これからは二束三文で地方の
    土地買った方がよいよ!
    昔、品川が倉庫街で錆びられてた時に
    安値で土地買いまくって転売して
    今はタワーマンションたてて
    大儲けしたみたい!
    今は奴ら福島を安値で買い叩いて
    狙ってるぞ!



  5. 556 匿名さん

    もし吉祥寺がコケたら、555の珍しい説を信じるよ。

  6. 558 匿名さん

    都内で品川のような場所だと仕方がないのですかね。
    価格は区外と比べたらかなりの差なのに、間取りが残念。
    斜めの部分がある部屋のデッドスペースはわかりやすいですが、
    他の間取りも柱のために微妙なデッドスペースが生じていますよね。
    狭くて収納も少ない。
    通勤時間を増やせば、いくらでも選択肢がありますが。
    乗り換え便利な品川駅まで徒歩で近いというのが一番の魅力かな。
    買い物する店には困らないだろうけど、日々の生活にもお金がかかりそうではありますね。

  7. 560 匿名さん

    人口激減しているのに需要があるとは思えません。
    ある町のアンケートで70%近くが戻らないという結果がでていたような。
    かなり落ちた価格が少し戻しているだけな気が。。。
    少なくとも人口が増えるところに投資したほうが。。。
    安く買っても購入者が付かなければ。。。
    ハイリスクハイリターンは気をつけてくださいね。
    地方は土地ころがしではなく別のビジネス目的で購入します。

    今後開発も一極集中になりそうです。
    地方はインフラ整備も滞る可能性があります。
    現時点でも郵便局が無くなった、出張スーパー、学校が隣町まで、行政機能が点々という話をよく聞きます。

  8. 561 匿名さん

    560さんは555さんへのレスかな?
    確かに人口減で都心への一極集中が進むのに、地方に賭けたい人は勝手にさせとけば。このスレにも関係ないし。

  9. 563 匿名さん

    品川はこれからも発展余地があるとおもうけどね。やはり羽田国際便増発路線は 日本としては外せないでしょ。とくにこれからオリンピックだしね。 すると、必然的にここが玄関口になるわけじゃない? いまはオフィスばかりだけどもっと商業施設やコンベンションセンターとかできるよ。

  10. 564 匿名さん

    商業ビル2、3本でしょ。車両基地は縮小にすぎない。

  11. 565 ご近所の奥さま

    14階付近までできてる様子。
    http://bit.ly/1qLILwN

  12. 566 匿名さん

    建築関係全くの素人からの質問です。

    1週間に1階分ぐらいのペースで高くなっていますね。
    このままのペースだとあと2~3か月ぐらいで25階に達してしまいそうなんですが、竣工は来年2月予定です。
    そこからがいろいろ時間がかかるのですか?

  13. 567 匿名さん

    他のタワマンも、竣工に余裕を持たせている物件が多いですよ。

  14. 568 匿名さん

    環状四号線が高輪台から伸びてきて、線路をまたぎ港南側につながるようですが、歩行者も利用できるんですか。

    利用できればこのマンションから港南側へ行きやすくなりますよね。


  15. 569 匿名さん

    計画はあるんですけどね。なかなか。
    もちろん歩行者も利用できるでしょう。

  16. 571 匿名さん

    569さん
    570さん
    ありがとうございます。

    高輪台から第一京浜までどうやって道路通すんでしょうね。


    下記サイトの地図では、ホテルの敷地内を通るように見えるんですが。

    http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140305/260636/?P=1&...

  17. 572 匿名さん

    現地を見てみればわかるけど、グランドプリンスの北側の土地にはかなり余裕がある。
    むしろ問題は白金台~高輪台間。
    それと、タマホーム付近の数件の建物。結構最近建てられたものもある。

    おそらく我々が生きている間には、高輪2丁目交差点をぶち抜く道路しかできないんじゃないかと予想するが
    その道路だけでもできて港南側とつながってくれれば御の字と思っている。

  18. 573 匿名さん

    >>568

    港南側から高輪方面に抜けたいニーズはあるが、高輪側から港南に行く用はないなあ。

  19. 574 匿名さん

    リニア駅北側にもし新しい出口ができたら、環4を歩いていったほうが近そう。

  20. 575 匿名さん

    リニア駅って大深度地下でしょ。一つ出口作るのに金も維持費もかかる。作るとは思えないが。

    京葉線みたいにあちこちにあると確かに便利そうだけどね。

  21. 577 匿名さん

    北東向きの住戸は、眺望的には一番良さそうですね。再開発の様子もつぶさに見れていいですね。
    その反面、道路側ということで結構音がうるさいんでしょうか。

    みなさん、高輪側と道路側どっちの住戸がいいと思いますか?

  22. 578 匿名さん

    今歩道橋があるあたりに線路を横断する道ができそうなので、この物件から近いですよね。

    品川シーズンテラスができたら港南側に行きたいですね。

  23. 579 匿名さん

    今どのくらい残ってますか?

  24. 580 匿名さん

    契約した方に質問なんですが、決め手はなんですか?
    それぞれとは思いますが、やはり大規模再開発に期待するところは大きいですか?

    本物件周囲の街の印象は、他の同価格帯の街に比べあまり利便性も良くなく、平凡に感じます。
    価格設定がやや割高に思うのですが。
    品川駅6分は非常に魅力的ではありますが。

  25. 581 匿名さん

    品川駅徒歩6分に尽きるんじゃない。再開発はおまけ。

  26. 582 匿名さん

    ホテルなら良い立地だと思います。
    ここは、生活するにはちょっと立地的に駅から近いのは便利ですが、近い為に雑然とした環境で生活するようになるかと。
    閑静でも生活施設が充実しているとも言い難い。
    でも再開発もあるし資産価値はあるのでしょうね。

  27. 583 匿名さん

    最終期のスケジュールが発表されましたが、先着順全部売れたということですか。
    最終期の住戸と先着順の住戸を分ける意味がよくわからないんですが、何を基準に分けているんですか?

  28. 584 匿名さん

    再開発に伴い品川駅は北側にも出入口、改札ができると思いますが、そうなると駅まで徒歩3分とかになりそうですね。

  29. 585 契約済みさん

    生活環境など、ケチのつけようなら 色々あるでしょうが、同様の物件が近隣から供給される余地は
    ほとんどないことや、少し立地イメージが劣る港南地区が竣工後何年たっても ある程度の
    資産価値を保っていることをみると 資産価値的には底値がある程度固いというのが 
    個人的には見立てです。

  30. 586 匿名さん

    この間、品川駅に600円で生ハム食べ放題があると聞いて行ってきました。
    すごい行列でびっくりしましたが、行列するのは納得でした。600円だから
    並んでいるのかなと思い味はあまり期待していなかったのですが、
    とにかく美味しい。品川って結構穴場的な美味しいお店が多いと聞いた事があった
    のですが色々調べてみると本当に行ってみたいお店が多いんですよね。

  31. 587 匿名さん

    生ハム食べ放題はエキナカなんですよね。いきたいけど
    JRは使ってないので食べにいったことないです。 

  32. 588 いつか買いたいさん

    生ハム食べたいが、ために品川すむか?

  33. 593 匿名さん

    最終期ほとんど売れなかったんですかね。
    先着順で8戸出てます。
    ほとんど同じ間取りの住戸が残っていますね。
    こうなると手が出しづらい。

  34. 594 匿名さん

    G1とE1が販売になっているのかな?
    E1は物件全体が台形みたいになっていて柱も目立つから家具の置き方に工夫が必要そう
    間取り図の家具配置例のようにしていけばいいのだろうか
    どの居室にも窓があって風が通せる点は良いとは思う
    あとは値段なんでしょうな
    価格は物件概要のどれに当たるのか判りにくいです

  35. 595 匿名さん

    その部屋、値付けが失敗したのでしょうね。

  36. 596 匿名さん

    いわゆる、アジアヘッドドッグ構想ですね?

  37. 597 匿名さん

    7戸になってましたね。
    ジワジワ減っていくんでしょーか…

  38. 598 匿名さん

    生ハムの店はテレビで見ただけですが、エキュートに入っているので電車に乗らない場合は130円の入場券が必要になるみたいですね。
    E1タイプは間取りの中で唯一住戸の形状が変形していますが、家具配置図を参考にすると、やはり家具を置けない無駄なスペースが出てしまいそうですね。
    この使いにくさが価格に反映されて他の間取りよりも安くなっているのかしら?

  39. 599 匿名さん

    エキュートの様なお店が最寄りの駅にあると、誰かのお家にお邪魔する時など
    手土産を買うのに重宝しますよね。
    生ハムのお店も行ってみたいな。近辺の方はどちらに普段はお買い物行かれるのでしょうか?
    クィーンズ伊勢丹や紀伊国屋になるのかしら。ぱっと自転車で行かれるスーパーが
    あればいいのだけど。クィーンズ伊勢丹や紀伊国屋だと自転車を置くところなどないですよね!?

  40. 600 匿名さん

    Wing高輪EASTの地下が最も使える商業施設だったが、工事で閉鎖されてしまった。
    ただ来春に工事終了予定のはずなので、本物件の竣工時には営業再開されているかもしれない。

    紀伊国屋は、はっきり言って日常生活には使えない。
    ホテル宿泊客や新幹線客用のおつまみと、高級食材しか売っていない。
    (以前あった成城石井の方がまだ使える品揃えだった。。)

    クイーンズ伊勢丹へ行くには品川駅東西自由通路を渡らなければならないが、
    この通路は自転車では通れず、常に人でごった返しているので高輪側からは行く気になれないほど行きにくい。

    あとは高輪警察署の向かいにリンコスがある。
    24時間営業だが、この物件の位置だと坂を登らなければ行けない。
    品揃えや価格もイマイチ。

    他にこの物件の近くにはスーパーは無い。
    コンビニも品川・泉岳寺いずれかの駅の近くまで行かないと無い。
    品川駅側のコンビニは常にホテル客でごった返しているので、泉岳寺側のローソンの方がおすすめ。

    なお、まとまった買い物は、品川駅前か高輪警察からバスで品川シーサイド駅前のイオンへ行く場合が多い。
    それか、大井町。家電量販店は大井町か有楽町へ行く。


    ちなみに、自転車の使い勝手について考えてみると、
    第一京浜の歩道が広くない上に品川駅前は人通りが激しいため、
    この物件の位置から品川駅側へ行く場合はあまり自転車を使うメリットが無い。
    その上、自転車駐車場はこの物件から見て駅よりもかなり向こう側にしかない。

    西側は登り坂ばかりなので、自転車を使うなら電動アシストが必須。
    東側は当分の間線路を越える道が無いので自転車で行くことが出来ない。
    北側は行っても徒歩圏内にはめぼしい商業施設はない。泉岳寺駅にも自転車駐車場はない。

    というわけで、この物件の位置では普通の自転車はあまり使えない。
    電動アシストがあれば、前述のリンコスか伊皿子のピーコックは比較的行きやすいと思う。


    なお、Wing高輪のホームページには「休業」とあるため工事終了後は元のテナントのまま再開されそうに見えるが、
    テナント企業のホームページには「閉店しました」と記載されている所があるため、
    京急ストア(foods well)以外のテナントは入れ替わってしまうかもしれない。
    カルディがあったのが唯一の自慢だったのに。。


    総合的に見て、一見便利そうな場所に見える割には日常生活にはかなり不便をきたす。
    この点は事前に覚悟しておいた方がいい。

  41. 601 匿名さん

    伊皿子から高輪警察へ通じる道は「メリーロード」という商店街らしきものなのだが、
    この商店街がまた最悪に使えない。行きたくなるような店がほとんどない。

    そんな中で数少ないお勧めは、
    和菓子の松島屋と、洋菓子のリョーコと、だんばら(肉屋)のとんかつ弁当くらいかな。

    麻布十番とか広尾みたいな商店街が徒歩圏内にあれば、、といつも思う。

  42. 602 匿名さん

    本物件の近辺は何と言っても東側一帯が今の所広大な車両基地なので、
    第一京浜沿いに商業施設を作っても、商圏が通常の半分の面積しかない。
    だから、商店を建てても経営が難しいようで、次々と潰れていく。
    泉岳寺のanewとか、歩道橋下の今は不動産屋になってるところにあったラーメン屋とか。

    至近距離にあるのはレクサスやBMWのショールームをはじめ、
    普段の生活で使わない店ばかり。

    本物件で125世帯分の人口が増えるのだから、もう一軒くらい至近にコンビニがあってもいいと思う。


    JR東日本が車両基地跡を再開発すれば変わると思うが、
    サウスゲートスレを見てる限り、何年も先の話になってしまいそうな気がする。
    最悪、五輪後まで放っておかれてしまうかもしれない。

  43. 603 匿名さん

    銀行は、付近に有人店舗はない。
    品川駅前にりそなと東京三菱のATMがある。
    みずほはNEWDAYSの中にATMがある。
    三井住友は駅を通り越して遥か向こう側にしかない。
    郵貯は郵便局が至近にある(笑笑のあるビルの1階)のと、Wing高輪WESTにATMがある。

    本屋・ドラッグストアもWing高輪WEST内。

    いろいろ思い出してみたが、結局いつも思うのは、
    やっぱり、周りの大崎・大井町・田町や港南口と比べると、
    品川駅高輪口は商店の充実度では大幅に劣るとしか言いようがない。

    高輪口が唯一充実しているのは、パチンコ屋。。

  44. 604 匿名さん

    先日、第一京浜沿いの線路側の道を品川駅から北に歩いていたのですが、人をよけながら歩く感じになりますね。時間帯にもよると思いますが。
    高輪口周辺は改善の余地がたくさんありますが、できるだけ早く再開発をお願いしたいものです。
     

  45. 605 匿名さん

    高輪3,4高台住人は多くが車利用やな。高輪口は実は使いがってが悪い。

  46. 606 匿名さん

    港南口側なら東京三菱と三井住友の有人店舗がある。
    タワー側にマルエツとマルエツプチがある。
    イオンバスのバス停もあるのでイオン買物にバス代いらず。
    だから何なんだだが。

  47. 607 匿名さん

    マルエツもイオン色強まりそうだし、この辺はイオン一色になるのかね。

  48. 608 匿名さん

    Wing高輪EASTが復活すればフーズウェルをメインで使うようになるので、
    そんなにイオン一色って感じはしない。

    ピーコックもイオン化進行中なので、
    むしろ高輪メリーロード近辺の住民の方がイオンイオンした生活になると思う。
    >>605 さんの仰る通り、車でシーサイドのイオンに行く人も多いだろうし。

    高輪口に住んでみると分かると思うけど、普段の買い物で港南口に行くの本当に苦痛だよ。。
    帰りは荷物抱えて歩くことになるし。


    同じ港南口側に行くでも「新幹線に乗る」とかだと全然苦痛にならないし、
    品川に住んでてよかった!て思うんだけどね。
    乗り換え無しで色々な所へ行けるメリットはかなり強力。

    なので、名古屋・関西へ新幹線で良く行く人にはこの物件はおすすめ。
    もちろん羽田利用者も。


    品川が上野東京ラインの多くの電車の始発駅になれば、もっと使いやすくなる。
    むしろ週末の買い物では大丸有とかアメ横を使いこなせば楽しいだろう。
    品川・東京・上野・赤羽・大宮とecute巡りも楽しめる。

    また、日暮里~品川までは休日の山手線はガラガラの車両があるので、
    秋葉原なんかも意外と行きやすい。

    泉岳寺始発もガラガラなので、五反田や戸越銀座での買い物や、
    京急快特での余裕の座席確保も可能。


    ここは地元の普段使いの買い物は期待できないが、足を延ばすのが驚異的に楽なので
    休日のショッピングは大いに楽しめると思う。

    そういう意味でもお金持ち向けの物件なのかもしれないね。

  49. 609 匿名さん

    バスは港区内の繁華街へ行くときによく使う。

    六本木・麻布十番へは至近にバス停(高輪北町)がある。
    青山・広尾へは新宿行で行くのは楽だが、帰りのバスは高輪警察前経由なので歩く。
    但し下り坂なので大変ではないが。

  50. 610 匿名さん

    やっと新駅が報道された。
    東向きの部屋だと駅や町が建設される様子が眺められそうだ。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140531/t10014871851000.html

  51. 611 匿名さん

    この物件に住んでて新駅を使う機会はあまりなさそうですね。

  52. 612 匿名さん

    新駅は関係ないけどこれがきっかけになって車両基地が再開発されれば恩恵ありでは

  53. 613 匿名さん

    新駅よりも高輪口がどのように整備されるのかが気になる。
    それと恐らく出来るであろう、旧車両基地側の出入口の整備。
    この物件からだと高輪口より新しい北側の出入口が近くになると思うので、そちらを利用することになる。
    そこまでどんなアクセスになるのか。

  54. 614 匿名さん

    どちらにしろ、新駅効果で品川周辺は頻繁にマスコミに取り上げられることになるでしょうから、
    価値維持の点から恩恵になります。

  55. 615 匿名さん

    まあここは新駅織り込んでなお高いけどな。

  56. 616 匿名さん

    品川と田町の間に、オリンピック開催までに新駅が作られるようですね。
    駅名はまだ未定のようですが、今の車両基地の所に本線も移動して駅も設置するような感じですよ。
    そうなってもここからでは、品川駅の方が近いのかも知れませんけど。

  57. 617 匿名さん

    610の方もおっしゃってますが、東向きの住戸の方々はいいですね。
    車両基地があった更地に街や駅ができていく経過を毎日眺められるなんて!
    たぶん一生できない経験ですよ!

  58. 618 匿名さん

    工事中の汚い街とか見たくないよ。そんなの早回しで後で見るだけでいい。

  59. 619 匿名さん

    >>618
    ワクワクすると思いますよ。
    ロマンがある。

  60. 620 匿名さん

    そういう特集な趣味があるならいいんじゃね?
    普通の感覚なら何年も窓から見える景色が工事現場というのはうんざりする。

  61. 621 匿名さん

    そりゃ、出来上がったら価値が下がるもの、の工事現場なら不快だが、
    出来上がったら価値が上がるもの、の工事現場ならワクワクだな。

  62. 622 匿名さん

    そうですね。
    工事現場に関しては興味はないですね。
    時々、品川プリンスに泊まるのでよく駅付近を見ますけど、やはり完成してなんぼかなと思います。
    予算なども滞りなく無事に期日までに完成するといいですね。
    近い将来、オリンピックもあることですし。

  63. 623 匿名さん

    どのポジションか、の違いですね。
    プリンスに時々泊まるだけの立場の人なら完成してからでないと関係ない。

  64. 624 匿名さん

    工場現場が好きな人は特殊な趣向があるひとです。相手にしないことです。

  65. 625 匿名さん

    ライバルのマンションが立ち上がるのを見ながら我が家が古くなっていくのを実感するわけか。

  66. 626 匿名さん

    そのライバルマンションは高価格すぎて大抵買えないんじゃね?

  67. 627 匿名さん

    そうですね。
    もう発表後なので価格設定は変わりますね。
    再開発も確定したようなものだし、これから建てるマンションは一般の方では厳しいでしょうね。

  68. 628 匿名さん

    JR東の資料によると新駅は想定より南になっていますね。
    もしかすると新駅の方が近くなるかもしれないですね。

  69. 629 匿名さん

    >>628
    そうですね。ここを買った人は勝ちでしたね。

  70. 630 匿名さん

    ここの価値をアップさせてくれる新駅
    が出来上がるのを見ていられる喜び。

  71. 631 匿名さん

    はい。629さん。
    キャピタルゲインも可能でしょうねw
    おめでとうございます。
    問題は売り抜けるタイミングでしょうか。
    貸しても需要は高そうですね。
    建物の道路を挟んだ対岸の所も綺麗になると思いますよ。
    もしかしたら、建物側に2Fレベルにアクセスできる階段などが出来るかもしれませんね。空中環4がどのようになるでしょうかね。
    27年にはリニアも開通しますし。

    東側は都か区がお金出さないと整備されなそうですね。
    資料には書かれていませんでした。

  72. 632 匿名さん

    残り住戸、これで一気に完売かな?

  73. 633 匿名さん

    JR東日本の発表資料を見ると、
    駅の位置は従来想定より南側になるだけでなく、西側にも動いたように見える。
    別紙1の地図を見ると、第一京浜と新幹線の丁度中間くらいの位置だが、
    従来想定では東側に寄った位置取りだった。

    品川駅まで徒歩6分とすると、新駅までは4分くらいで行けるんじゃないか?

    しかも新駅のイメージ図も想像の上を行く気合が入った感じ。
    これだけデッキがでかければ、通勤ラッシュと逆流しても余裕で歩けそうだ。

    JRの開発が新駅暫定開業前後から数年間続くとすれば、
    2020年前後からリニア開業まではいつでもキャピタルゲインを利食いできるんじゃないかな。

    いずれにせよ、この物件買った人は大勝利だと思った。

  74. 634 匿名さん

    628さん
    私も思っていたよりこちらのマンションよりだったのでちょっと驚きました。
    結構色々駅の中にもできそうな感じのニュースでしたね。公園もあるみたいですね。
    田町、品川間は山手線、京浜東北だと
    距離にして2.2キロ。時間は3分ですが、今度新駅は田町駅から約 1.3km、
    品川駅から約 0.9 ㎞付近という事になっている様です。

  75. 635 購入検討中さん

    早くしないと外国人が買い占める!ハセコー万歳!

  76. 636 購入検討中さん

    色々理由付けて躊躇ってた俺、投資センス無い大馬鹿者。

  77. 637 匿名さん

    残り住戸直ぐ海外富裕層買いに来るかも。
    不動産屋が買うかもね。

  78. 638 匿名さん

    633さん
    品川駅混みそうなら、ちょっと遠くても新駅利用したいですね。多分新駅が近くなりそうですが。公園や広場も充実してそうですね。
    休日に子供を遊ばせても良さそうですし、美味しいお店も沢山入りそうですねー。
    かなり楽しみです。

  79. 639 匿名さん

    ここ高いんだよね。坪380だっけ?既に新駅は折り込み済では?

  80. 640 匿名さん

    織り込んでるとして当面価値の下落の可能性はあるのでしょうか?
    維持くらいはするのかな?と率直に思ってしまったのですが。

  81. 641 匿名さん

    いや、確実に上がるでしょうね。
    400はいくと思いますよ。

  82. 642 匿名さん

    だけど、再開発の恩恵を狙って
    高輪にはこれから次々新築マンションが建つんじゃないかなあ。
    古い民家などもまだあるから。

  83. 643 匿名さん

    新築マンションも坪400以上ですかね。
    建材、人件費も上がっているので同じ値段でもグレード低いか面積小さいかになると思いますよ。

    そもそもマンションは作りますかね?
    トレンドを見るとオフィス増えそうですが。
    駅前はオフィス需要が高く賃料も取れるのでデベさん今忙しいでしょうね。
    私だったら仕入れ用地はオフィスにしますね。
    その方が利益出ると思いますので。

  84. 644 匿名さん

    東口できないんですかね。
    4号線延伸、東西連絡道路は当分先そうなので、東側行くには迂回しないといけませんよね。
    シーズンテラス利用したいんですけどね。

  85. 645 物件比較中さん

    確実に上がる。
    ヒント:港区高さ規制導入で第一京浜沿いですら、11階まで。以西の高輪ブロックは8階で頭打ちへ。
    ソース:http://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/20130610.html

  86. 646 匿名さん

    新宿や渋谷も、以前から高さ規制はあるのですよ。
    ところが、次から次とタワマンが建てられているのが現実です。

  87. 647 匿名さん

    第一京浜沿いは高さ規制の対象外だったはず。

  88. 648 匿名さん

    第一京浜沿いにマンション建ちそうなとこありましたっけ?

  89. 649 匿名さん

    第一京浜の線路側ならいくらでも建ちそうだね

  90. 650 匿名さん

    高さはあまり…

  91. 651 匿名さん

    シーズンテラスの南側に道が出来ますよ。環状4。
    このマンションならそれがあれば充分かと。
    新駅東口はまだ先になるでしょうね。西側が先に出来ますよ。あそこは都と東海が絡むので西側はJRが決められるのですが、東側はこれから1年かけて協議しないといけません。2020年開業は西側(JR東)の事を指しています。

  • スムログに「品川タワーレジデンス」の記事があります
  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸