マンコミュファンさん
[更新日時] 2015-07-03 10:58:17
品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。
<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定
売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド
[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/
[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪三丁目422番15他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩6分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩6分 東海道本線 「品川」駅 徒歩6分 横須賀線 「品川」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 徒歩6分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
125戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上25階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月下旬予定 入居可能時期:2015年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京阪電気鉄道株式会社 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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429
匿名さん
427です。
428のような方がいらした方がいいですね。
日本人は油断をして歴史的な大ポカを何度も繰り返しますから。
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430
匿名さん
昨年末の東京サウスゲートの書き込みに、
>クイーンズ伊勢丹はアトレ開業と同時に開店しました。来年三月で丸10年たちますが、契約更新はしない模様。
とありますが、開業は2004年の3月3日のはずです。
まる10年で契約を更新しないのなら、遅くともこの2月には契約は終了のはずです。
2月閉店の錦糸町店はホームページに掲載されていますが、品川店に関してはなにもありません。
半年延期したんでしょうか?
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431
匿名さん
インサイダー情報のようなのでむやみに拡散せず見守ればいいと思います。
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432
匿名さん
インサイダーというよりは風説の流布でしょう。”見守る”というより監視すると言う方があってる。
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433
匿名さん
ここは薬日本堂のレストランや漢方ショップが至近。
薬日本堂は屈指の好還元率を誇るクレジットカードで有名で、
現金還元も出来るが商品券で還元すればもっと得。
15万円くらいクレジットで買い物してポイントを貯めれば、
オシャレで健康によさそうなランチが5回ほどタダで食べられる。
レストランは全国に2店しか無い様なので、希少価値がある。
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434
匿名さん
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435
匿名さん
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437
匿名さん
HP見たけど73平米で9000万超とは高すぎでないですか。
坪単価400万超で3Aが買える価格です。
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438
匿名さん
3Aなんてありがたがるのは、バブル世代とか旧来の価値観の人間だけでしょ。はっきり言って利便性なんてよくないしね。時代は変わってんだよ
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439
匿名さん
高輪で品川徒歩6分で、高層階角部屋ですから
大崎徒歩6分の新築タワーと比較して考えると高過ぎとは思えません。
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440
匿名さん
3Aと高輪3丁目、好みは人それぞれでしょう。
どっちが上とか私は思わないけど。
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441
匿名さん
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442
匿名さん
品川駅に近く山手線新駅にも徒歩圏になるタワーなので
希少性があるからリセールを期待できるでしょう。
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443
匿名さん
>441
>442
両論あるようですね。
巷ではどちらが優勢でしょうかね。
こちらのタワマンは高輪口ですか。
先日行ったカフェは反対の出口だったかな。
構内が本当に大きくて最初迷いましたよ。
改札を出て駅を出るまでかなり歩きました。
都市の風格があることは間違いないですね。
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444
匿名さん
大崎のタワマンスレでさえ、
リニア開通すれば資産価値アップと書き込まれることがありますから、
そのリニアの品川駅に近いここは更にアップでしょう。
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445
物件比較中さん
山手線新駅にも徒歩圏って品川駅あれば新駅使うメリットないから(笑)山手線と通って京浜東北線だけだろ,6分で品川あるのに徒歩10分以上の新駅使うメリットねえだろ.
意味わかんない.それに希少性なんてない.
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446
物件比較中さん
セールポイントは品川駅近ってだけだね.周辺や駅からここまでの大通りは生活感ないですよね.歩いている人もそれほど多くないですが,周辺のホテルにとまっている外国人が多いイメージです.但し,品川駅はターミナル駅ですから大変便利です.普通の駅以上に利便性は評価されるべきでしょうね.羽田とても近い,成田も1本,東海道新幹線,渋谷,恵比寿,有楽町,新宿も1本で近い,さらに京急の快速みたいので川崎,横浜も異常に近い.便利なことは間違いない.
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447
匿名さん
新駅に伴う再開発で一大商業・ビジネス拠点ができあがる(こちら高輪側に)わけだから、2020年にはここの資産価値はさらに上がるのは間違いないだろうね。
新駅利用がどうのという問題ではない。
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448
物件比較中さん
売主が聞いたことあるけど関西系だからなじみがなく信頼感が薄い.大丈夫なんですかね.そこが心配で...長谷工とは関西で団地コンビで無双とかいう話なんですが,誰かしっていますか.
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449
匿名さん
品川は生活感とかそういうのはないですよね。
京阪は最近ちらほら東京でもマンション作っているのを見かけますね。
数は多くないですが。
関西ではメジャーなデベみたいですけれど、評判はどうなんでしょう。
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450
匿名さん
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451
匿名さん
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452
匿名さん
京阪X長谷工と言えば、大阪では京阪のフラッグシップである
ファインシティ大阪城公園です。
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453
購入検討中さん
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454
匿名さん
長谷工って制震タワーつくれるんですね
長谷工だけどここって二重床ですか?
ボイドスラブなのかな? スラブ厚も気になります。
壁は乾式ですよね
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456
匿名さん
インターシティってソニーが出たあとテナント入っていないので夜真っ暗。
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457
匿名さん
インターシティみたいにならないでうまくいくといいけどね。
高輪側なんで期待している。
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458
匿名さん
沖式で予想配当利回りが6%ですね。(EX 5000×6%=年300 10年で3000ですか)
●ポジティブ
新駅・品川駅前開発・リニア(現行のものとあまり料金は変わらないようです)・東海道貨物線・東西連絡道路・羽田増便(1.5倍4月頃から)オリンピック・アジアヘッドクォーター(東京都)・国際戦略総合特区(内閣)住環境整備地区・都心部一極集中・カジノ構想(やはりお台場?千葉も手を挙げていますね。LVSの鼻息が荒いです)・移民受け入れ緩和・品川駅フラットアクセス・山手線内側・ハイグレード・緑地が多い
●ネガティブ
日本人口減少(100年後にはえらいことにw)・地下鉄網(六本木に延伸したいですね)スーパー(マイバスッケットなど近くに出来るとよいですね)
今回の開発は商業施設をいかに工夫できるかがポイントになりますね。開発地が目の前なのは非常に興味深いです。山手京浜東北が東側に寄せるようです。高輪側なので高級ろせんに出来るとよいですね。
このあたりは飲食店は充実していますがアパレル系が弱いですね。
開発エリアは低層に商業施設を充実させたいですね。高層棟の配置やコンセプトはどのようになるか楽しみです。
ホテルエリアに高級ブランドを組み込むと面白く出来そうです。路面側がすかすかなので。丸の内や表参道のようになるとよいですね。
駅から直結でペデツトリアンデッキで対岸にアクセスできるとよくなりますね。デッキ下はバスターミナルやタクシー乗り場を充実させたいです。
このエリアは開発の余地が十分にあります。中途半端にケチらないでしっかり先行投資して欲しいですね。
開発地に賃貸マンションは出来るでしょうが家賃が高くなりそうです。
周辺にもマンションが建ってもよいのですが現時点では活発な動きがありませんね。開発発表後だと確実に坪単価は上がります。
2LDK以下の投資用はもう完売でしょうね。
新駅の発表は年度明けか2014年夏ごろになるでしょうか。
コレだけ目白押しな物件はレアですね。
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460
匿名さん
埼玉じゃないから。将来のリニア駅前の開発であることに意味がある。
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462
匿名さん
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463
匿名さん
新幹線駅前ってだけじゃなくて、将来はリニア駅前。
住みたくてもなかなか住む物件は出てこないのが新幹線駅前。
埼玉好きな人は埼玉で買えば。
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464
匿名さん
リニア乗りたいです!!
500キロくらいでしたっけ
名古屋まで40分でしたよね。
通勤できちゃいますね
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466
匿名さん
465さん
リニアの前例が無いのになぜあなたは言い切れる。
過去のストロー現象をご存知ですか。
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467
匿名さん
>>466
前例あるでしょ。
在来幹線⇒新幹線⇒中央新幹線(リニア)
長距離鉄道と言う意味ではみな同じ。
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468
匿名さん
467さん
なるほど長距離列車という形でカテゴライズされたのですね。
ありがとうございました。
40分が長距離になるという考えがありませんでした。
すいません。私は同一の場所から時間が短縮されると考えてしまいました。
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470
匿名さん
東京の港区の駅を、地方と比べてるようではね。
通勤通学って、郊外の駅でもないし。話が筋違い。
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471
匿名さん
ウイング高輪工事で一年間閉鎖だってな。スーパーなくなって不便。
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472
匿名さん
タワマンはもともと住宅地ではない土地、つまり工場だった場所や駅前再開発の場所などを中心に建てられているから、
住宅地に住みたい465さんはタワマン以外を探せば。
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473
匿名さん
彼は品川駅にいった事が無いのでしょうか。
人が集まらないって何を言っているのか。
議論に値しません。批判しているわけではありませんが論点がずれすぎている。
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474
匿名さん
パークシティ大崎スレを読んだら、隣駅のマンションなのにリニア恩恵期待をしてますよ465さん。
プラスがあるに決まってるそうです。
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475
匿名さん
品川以外でもリニア停車駅は不動産投資が盛んです。停車駅隣接や通過駅周辺は厳しい状況になるかもしれませんね。
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476
匿名さん
品川プリンスホテルに時々、泊まるのですが結構、朝など電車の音で目が覚めます。
自動車の音はうるさくないです。夜景も凄いキレイですし、緑も多くて好きなエリアです。
現在は、駅の開発計画が進行中のようであれが完成したら、もっと地価が上がるんでしょうね。
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477
申込予定さん
サウスゲートのスレッドでも質問したのですが、車両基地跡地再開発による商業施設等の営業開始は、
新駅開業のタイミングとずれるんでしょうか?
それとも、同時開業でしょうか?
皆さんどう思われますか?
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478
匿名さん
商業施設ってたいしたもんできないよ。田町駅以上、品川駅以下というレベル。
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