マンコミュファンさん
[更新日時] 2015-07-03 10:58:17
品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。
<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定
売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド
[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/
[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪三丁目422番15他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩6分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩6分 東海道本線 「品川」駅 徒歩6分 横須賀線 「品川」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 徒歩6分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
125戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上25階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月下旬予定 入居可能時期:2015年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京阪電気鉄道株式会社 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
検討に際して有意義な意見交換がしたいので、自作自演は止めて下さい。お願いします。
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102
匿名さん
第一京浜沿いということで話題でしたら、
隣に高輪中央マンションというのがありますので、
GoogleMapのストリートビューで道路沿いの外観写真が参考になると思います。
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103
匿名さん
ここに限らないけど幹線道路沿いの粉塵はかなりきついですよ。
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104
買い換え検討中
ここは、
ペット可なのか?
ディスポーザー装備なのか?
床暖房は?
24時間ゴミ捨て可能な各階ゴミステーションは?
24時間換気システムは?(全熱交換じゃなくても…)
ビューバス仕様の部屋はあるのか?(公式HP見たところ無いけど)
スケルトンインフィル構造?(将来のリフォームの自由度がほしい)
まだまだ不明な点が多いな〜・・。
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105
匿名さん
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106
匿名
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107
匿名さん
高輪口、京急・紀伊国屋以外でちょっとした買い物、
近くにコンビニありましたっけ?
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108
匿名さん
コウフクノカガクは伏せ字になるのね。宗教系の話はNGなのか。
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109
物件比較中さん
99>ここ三井の物件かと思ってました。気づかせてくれてありがとう。
京阪が売主なんですね。
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110
購入検討中さん
大崎のパークシティは御殿山小学校まで徒歩1分みたいですね。
しかも品川区でかなりレベル高い学校です。
教育環境は具体的に港区は何がいいのでしょうか?教えてください。
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111
匿名さん
110さんは96さん?
他人に聞くまでもなく三井大崎がお好きなようなので、あちらになされば?
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112
匿名
>>96芝浦アイランドの中古なんていかがでしょう? あとは品川シーサイドあたり。
世田谷区のどこかにもよりますがそんなに通勤時間変わらないのでそのまま住み続けた方がいいような気がします。
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113
匿名さん
ここは高輪台が学区です。港区は小学校で三割、中学になると7割は私立なので学区とかどうでもいい人が多いのです。
例外は興 港南、芝浦地区でサラリーマンも購入できる価格のマンションが多い。一般的には高収入なのですが、山手線内側のエリアに比べるとビンボーなので、当然のごとく私立に行かせる財力と文化がなくお受験失敗組みも多く、結果としてなぜか公立のLevelが高いという不思議なことになっています。
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114
匿名さん
芝浦アイランドの中古なんてぼりすぎなのであんなの分譲価格以上で買ったら負けでしょう。
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115
匿名さん
前には第一京浜、横に将来は湾岸に繋がる環状4号線…大型車輌の
交通量はかなりなもんだしな…それに鉄道の騒音…後背地には墓地、横には…高輪のレジデンスには本当に引かれるんですが…
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116
匿名さん
鉄道は遠いし第一京浜も湾岸道路が整備されてトラックは大分減った。環4はタクシーとコンビニトラックばかりだしこの立地は意外と悪くないと思います。
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117
匿名さん
窓を空けっばなしで生活しないので大丈夫。一日中、家に引きこもってないから大丈夫。
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118
匿名さん
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119
匿名さん
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120
匿名さん
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122
匿名
買う気は満々あるがボッククリ価格なら即キャンセル。 幹線道路沿い、雑魚分譲会社、雑魚施工メーカー、低地、それを差し引いても品川の将来性に期待するから買いたいが、あり得ない価格ならむしろ怒りがわいてくるね。たかだか26ヘクタールの品川の再開発なんてたかが知れてるだろ。規模的には日暮里の再開発と同じだし、東京駅の10分の1程度の規模しかない。
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123
匿名さん
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124
匿名さん
ハセコーって中層マンションに特化して瑕疵対応のノウハウはあるだろうけど、タワーは採算あわせらんないから控えてたはず・・・
それにハセコーの制振技術か・・・
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125
匿名さん
大森駅前には、ハセコーが単独で免震タワーを建ててるよ。
免震に比べれば制振技術など難しくはない。
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126
匿名さん
すいません。教えていただけますか?
免震の方が歴史的には積層ゴムなど含め、ある程度確立している技術ではなかったんですか?
制振技術ってまだまだゼネコンによってまちまちって認識なんですが?…
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127
匿名さん
制震はちゃんとしたものから、おもちゃみたいのまであってピンきりです。
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128
匿名さん
東雲辺りのスレでは
「免震は歴史的にまだ確立されていない技術」と散々書かれてきたが、
ここでは確立された技術ってことにするの?
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129
匿名さん
Wikiの「制震」に、免震が発展途上の技術であるといえる、と書かれています。
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130
匿名さん
なんか環状4号線もちだしたり、このマンションからどれだけ見えるかもしれない貴賓館中心の写真を出したり目一杯感ありありだね。高輪口初のタワーっていうけど第一京浜沿いのという修飾がいるのでは?高輪台駅近辺の方が同じ幹線沿いでも余程クオリティが高い。
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131
匿名さん
デベロッパーの知り合いに聞きましたが平均300後半~という値付けのようです。
下層階でも300前半スタートですね…
庶民には手が出ません。。
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132
匿名さん
デべの知り合いにって、京阪にお知り合いが?
ある意味スゴい。
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133
匿名さん
さすがにそれじゃ売れないでしょう。1国沿いは容積率高いのでその相場で売れるなら一帯はマンション通りになってますよ。
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134
匿名さん
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135
匿名さん
ボクもデベの知り合いに聞きました。平均300前半らしいです。下は200代ですかね?ヨカッタ〜
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136
匿名さん
出た、安値を期待した典型的な書き込み!!
安く買えるといいですねぇ~
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137
匿名さん
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138
匿名さん
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139
匿名
長谷工は2度の公的資金注入で国に無理やり生かされて特殊な格安団地工法を与えられた特殊な企業。
何のために生かされたかというと行き詰まったUR分譲部門の替わりを民間デベに担わせ格安団地を提供すること。
もし売値が高かったら用地取得に失敗したかデベが乗せたかのどちらかです。
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140
匿名さん
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141
匿名さん
大森で懲りてここは安くするんじゃないかな。あるいは調子に乗るか。。
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142
匿名さん
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143
匿名さん
トランクルームがあるので収納は問題なさそうですね。
季節もの用品を収納できそうなので活用できるでしょうね。
この辺りの平均価格は12月はぐっと下がりましたが、年明けから少しあがってきているようですね。
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144
匿名さん
トランクルーム、って結局
室内の納戸と似たようなものなんですよねえ。
サーフボードやスキーやゴルフセットみたいな物を持ってる人以外には。
同じ面積の収納が室内に在ったほうが便利そう。
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145
匿名さん
まあトランクルームと同面積があればそっちのがほうがいいのは当たり前でしょう。
ただトランクルームは専有部にするには向かない場所(地下とか)を有効活用できます。
今住んでいるマンションは納戸もありますがトランクルームは別にあって季節物(扇風機とかクリスマスツリーとか)やスーツケースなどを収納するのに役立っております。
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146
匿名さん
ゴルフセットなんかは室内に持ち込むのも面倒なのでトランクルームがあるといいな。
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147
匿名さん
このあたり少し入るとセレブな印象のひとが多くていいですね。
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148
サラリーマンさん
>145
>146
経験則では使い方は季節ものを入れるのがベストかなと思います。
ゴルフセットはよく使う方は出し入れが面倒になるかもしれないですね、湿度の管理も大切ですしよくフキフキ掃除する方も、自分の部屋に置いておくほうが便利かも。
でもサーフィンやスノースポーツが趣味の方は季節限定ものですからトランクがお役立ちです。
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149
購入検討中さん
ちびっこタワー。125戸なら強気の単価でしょ。
350~370ぐらいでしょう。
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150
匿名さん
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151
匿名さん
セレブな印象、わかるわかる
60代くらいのすごいスタイルがいいおばあさんとか、芸能人みたいな格好したじいさんとかやたらいるよね。
ああいうのは東京でもなかなか見ない。
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152
匿名さん
バブルの頃はこのあたりは億ション地帯でしょうから。
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153
匿名さん
>148さん
トランクルームには1世帯あたりどのくらいのスペースが与えられるのでしょうね。
サーフボードが収納できるほどの高さもありますか?
ウチはキャンプ用のアウトドアセットを持っておきたいと考えておりますが、
テーブルセットやテントなどがまるごと収納できるようなサイズであれば良いですね!
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154
匿名さん
間取り図に描いてありますが0.7平米ほどです。
ちなみにトランクルームは専有面積に含まれております。
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155
匿名さん
ってことは買い取りですか?
トランクルームは賃貸の場合もありますよね。
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156
匿名さん
買取というか専有部という扱いのようです。
もし間取り図にあるもの以外にトランクルームがあるんだったらすみません。
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157
匿名さん
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158
購入検討中さん
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159
匿名さん
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160
購入検討中さん
でも、大森は三菱が厳しく社内基準でチェックすると言ってましたが、ケイハンにその能力があるとは思えないし・・・
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161
匿名さん
でも、大森はもともと長谷工と近鉄が取得した土地で
それに三菱商事が加わり、その後に商事の持分が地所に移った複雑な物件だし・・・
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162
匿名さん
聞いたこともない施工会社よりは長谷工の方が安心できます。
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163
買い換え検討中
長谷工はちょっと工法が特殊なので(よく言えば効率化しているので)、ときどき大きな不出来が出ることがあるんですよ。
そういった意味での懸念です。
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164
匿名さん
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165
匿名さん
大きな不出来とはどのようなことでしょうか?
具体的な事例で説明してください。
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166
匿名さん
153さん
マンションで一番困るのがその様なアウトドアグッズなんですよね。今住んでいる所では
まるまる一部屋がアウトドアグッズや季節外のものでつぶれてしまっているので、トランクルームが
あるとありがたいですよね。一軒家だと、物置などおけるけど、マンションでは無理ですからね。
買い物となると、WINGの地下か、紀伊国屋、クィーンズ伊勢丹になりますかね。
成城石井が紀伊国屋に変わってしまいましたが、成城石井だった方がお客さんが入っていた様な気がします。
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167
購入検討中さん
>164
>165 さん
よく言われているのが、長谷工独特の二重壁工法のことです。
二重壁が直ちに悪いというわけではないのですが、長谷工は低層マンションの戸境のコンクリート壁の施工を経験のある職人でなくてもできるように、両側に軽量鉄骨や木の間柱に単に石膏ボードを張っただけの仕上げ壁を作る方法を取ることが多いようです。
この場合、室内広さとの兼ね合いから隙間がわずかしか取れないため、両側の隙間が共鳴して「太鼓現象」を起こし遮音性が落ちてしまいます。
ぴっちりグラスウールを充填したり間柱を交互に配置するなど丁寧に作れば問題ないのですが、そうではなかったということで評判を落としたのだと思います。
ここはタワーですので初めからコンクリート抜きの乾式壁でしょうが、どの程度音に気を遣って作るか、企業のポリシーのようなものが問われますので、一事が万事ということにならないといいなと思っている次第です。
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168
匿名
リニアできても品川は閑散としたつまらない駅になる予感。港南側を銀座並みに商業開発すれば良いのに安いタワーマンションばかりできる。
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169
匿名さん
リニア駅は新幹線の地下なので港南側。
港南側のタワマン新築予定は、駅近くのUR再開発タワマンくらいしかないけど。
高輪側は大規模開発の計画はある。いつになるのか知らないけど。
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170
匿名さん
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171
匿名さん
上野駅、始発駅の役目を終えるそうですね。
品川駅はリニアで始発駅。
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172
匿名さん
上野と品川は対照的、明暗分けてる感じだよね。
上野はかつては東北新幹線の始発駅だったのが東京始発になり、今では上野に停車しない新幹線もある。
対して品川は10年前に東海道新幹線駅ができ、将来はリニアの始発駅となる。
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173
匿名さん
リニアは名古屋行きの飛行機みたいなものだから微妙じゃない?プチ羽田みたいな。
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174
匿名さん
スカイツリーで分かるように、日本人は新しいもの好きですから。
マスコミが煽って人気にしてくれますよ。
名古屋の前に、ひとまず山梨まで開業させる話もあるし。
同じく新しい山手線新駅でも、ついでに品川もマスコミが煽ってくれるだろうし。
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175
匿名さん
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176
匿名
成田いらなくない?羽田に集中投資すればいいのにね。なんで泉岳寺経由で成田と羽田を結ぶんだろ。そんな予算あるなら羽田をひたすら拡張すればいいのに。政府は無駄ばかりするよな。環境保全とか適当な理由で成田空港廃止してやれ!千葉に用はねぇ!みんなそうだろ?
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177
匿名さん
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178
匿名さん
リニアができると品川駅は東京駅並ににぎやかになる予感。
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179
匿名さん
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180
匿名さん
将来的には大阪行けるでしょ。もしかしたら頓挫すると予想してる?
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181
匿名さん
これからは国家のインフラ整備はメリハリつけますからね。投資される街、放置される街の差が広がるいっぽうです。リニア駅ができるということほそういうことですよ。
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182
匿名さん
リニアできても品川は閑散としたつまらない駅になる予感。っていってる168さんは先が見えないひと。
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183
匿名さん
リニアはJR東海持ちじゃない?国交省にお金はありませんよ。
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184
匿名さん
リニアも使わない人にとっては、あまり関係ないかも。
それより毎日使う路線がどうかなって気になります。
共用部分が充実していそうなところが、いいかなって感じます。
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185
匿名さん
第一京浜は車線拡大計画があり、将来もっと車が通るようになります。
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186
匿名さん
住民が使うか使わないかじゃないんですよ。
珍しさで乗る客が、国内や国外から訪れる。
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187
匿名さん
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188
匿名さん
ゆりかもめもいつか、国内各地で走らせて欲しいと言われるようになるといいですね。
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189
匿名さん
プリンスホテルが事業協力しているそうですが、マンション計画に出資しているという意味ですか?
サービス面では成田や羽田に向かう際、住人がプリンスホテルからリムジンバスを利用できるようですが
単に、ホテルから空港までリムジンを運行しているから近くて便利だよ、という意味ですかね!?
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190
匿名さん
なんかクーポンくれるとかその程度の話らしいよ。
それに空港なら品川駅使えばいいだけ。空港バスはホテルから直通ではなく、品川周辺のあちこちのホテルによって客をピックアップしながら行くからやたら時間がかかります。
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191
匿名さん
あ、そういう事なんですか…
何なんだろう!?って思ってたのですが、そういうもんですよね。
でもクーポンも利用できそうなものがあったら嬉しいかなと思います
遠くから友人が来た際、
ホテルに割引で泊まれるとかだとかなり便利だと感じます。
そういう感じなんでしょうね。
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192
匿名さん
プリンスは泊まるより、バイキングの割引クーポンなら嬉しいですが。
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193
匿名さん
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194
匿名さん
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195
匿名さん
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196
いつか買いたいさん
仕様とか設備とかもう少し情報出してくれないとコメントのしようもないですね。出てくる間取りも少ないし。
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197
匿名さん
-
198
匿名さん
この辺りの立地がいいのであれば、10月を過ぎれば、道路沿いでない静かな場所に部物件がでますよ。
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199
匿名さん
-
200
匿名さん
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