東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー府中ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. アトラスタワー府中ってどうですか
買い換え検討中 [更新日時] 2015-05-12 14:53:13

免震タワーのアトラスタワー府中ってどうでしょうか。
いろいろ情報交換しましょう。

公式URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/futyu2/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社
間取り:2LDK〜4LDK
所在地:東京都府中市宮西町1丁目14-7他(地番)
交通:京王線「府中」駅徒歩3分

【物件情報の一部を追加しました 2013.11.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-10 17:53:26

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンクレイドル小作

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー府中口コミ掲示板・評判

1. 101 ご近所さん

100さん

京王ストアは駅の真下でもあり遅くまで営業もしていて便利なのですが商品によっては高いものがあります。海鮮や野菜は、どうしても魚屋さんや八百屋さんが別にあるだけに高いことがわかってスルーしますねえ、私はの話ですが。でも一店舗だけで全部帰ることがスーパーのメリットですから、アトラスから一番近いスーパーである京王は重宝すると思いますよ。

ちなみに、伊勢丹とマックの間の通りには八百屋さんと薬局と突き当たりくるるに魚屋さんがあります。その魚屋さんの裏側にもう一軒八百屋さんがあります。

2. 102 匿名さん

その辺の店は再開発があるので考慮しない方が良いでしょう

3. 103 匿名さん

>>102

そうですね、たしかマクドナルドや八百屋、薬局を含む道路で囲まれた四角いエリアが開発対象です。開発後の中に再出店の可能性はあっても工事中は利用できない状況になりますのでスーパーを主な買い物先としてみておいたほうが良いと思います。あ、薬局はくるるの中にマツキヨがありますねたしか。それにしても20階のタワーですか、府中ではいくつもない高層です。府中駅にあるグリーンプラザの展望台からでもけっこうな眺望が拝めますからアトラスの高層階はあれを超えるでしょうね。

4. 104 周辺住民さん

>No.100さん

このエリアには京王ストアだけでなく、この物件から角のファミリーマートまで歩いて左に歩き横断歩道を渡ればチェトスというスーパー(土曜か日曜に朝市あり)、くるるの中には八百屋さん、魚屋さん、また伊勢丹隣の商業施設の地下には「さくらや」というスーパーが入っていますので、買い物には困りませんよ。また他店に比べると小さいですが、カルディ、ジュピターと外国商品等も手に入りますし、伊勢丹地下にはこれまた小さいですが「富沢商店」もあり、パンやお菓子の材料を買うにも便利ですね。私は調布よりも府中の方が買い物には何でも揃っていて便利な町だと思います。

またちょっと歩くか自転車(グリーンパスという車は通れない歩道)分倍河原まで行くと、府中駅周辺には無い大きな「サミット」もあります。

あとこの物件の手前にも100円ショップ(野菜・フルーツなども取扱う)があり、ちょっとした買い物であればここでも良いと思いますよ。

コナミのジムへ行く時に毎回この道を通るのですが、飲食店(居酒屋)が多いせいか、ゴミのにおいがするんですよね。あと夕方からは周辺キャバクラへの声かけ兄さんたちが多く、夜はガラが悪いイメージなのがネックですね。私も検討中なのですが、どうしても大人の「ピンク通り」のイメージが抜けない道なんですよね・・・

5. 105 周辺住民さん

>104で訂正です。
    グリーンパスは私の中での勝手な呼び名で、遊歩道のことです。

あとここの低層階は、目の前の光景に墓地が入りこんでくる感じですよね?
    高層階だと気にならないでしょうが、景色に墓地・・・実際にバルコニーへ出て風景を確認しないとどんな感じか分からないですよね。

6. 106 匿名さん

周辺の飲食店の数があまりにも多くて
    興味はあるんですけど調べるのに疲れてしまいました 笑

まぁ住めばじっくりそれぞれを訪れる生活が送れるわけですが
    府中の飲食の発展具合は正直驚きましたね
    特に個人経営や中小系が多く大手はビルに詰め込まれている感じ
    この町のカラーを認識します

>105
    お墓というのは南のほうに、ですか?

7. 107 匿名さん

登録会のはがき来ました。3LDK4300~ってなってたけどホント?
    前モデルルーム行った時もっと高かったとおもったけど。
    少し下がったのかな。

8. 108 匿名さん

一般論ですが、最初の予定価格は想定価格の上限にして
    モデルルームの来客者の反応などを見ながら
    下げるところは下げるみたいです。

最初に出した予定価格から上げていくと
    見込み客が怒ったり、逃げたりしますから。

9. 109 周辺住民さん

No.106さん
    アトラス手前の路地(赤い看板の居酒屋)を左手に入ったところにある墓地(時宗寺院の敷地内)です。寺院の敷地へ入ったことが無いので、どれぐらいの墓地が広がっているのか分からないのですが・・・

ジム帰り23時ぐらいにも通りましたが、キャバラクラへの呼び込みのオッサンたちが客引きしてますよね。

3LDK4300~はあくまで低層階(2階?)とかの価格ですよね?
    高層階だと1~2千万アップということでしょうか。

10. 110 購入検討中さん

109さんこんにちは。
    いろいろ情報をありがとうございます。この目で見学をする前から何かと参考にさせて頂いています。

ジムと仰っていることに反応して、お聞きしたいのですが、こちらの近くにはコナミとゴールドがございますよね。
    どちらのほうが人気といいますか、雰囲気的に明るいでしょうか。
    もしご存知でしたら参考にさせて下さい、あまりにもどちらも近いものですから住めばいつも通える距離でやる気にもなると思っています。

11. 111 匿名さん

繁華街なので商業施設に不自由はしないでしょうが、繁華街だから夜は
    風紀・治安に心配なところがありますね。
    キャッチも多いそうですし。。。
    通勤利便ですし、大人にとっては最高の立地ですが子育て環境はNGですかねー。

12. 112 匿名さん

風俗系のキャッチはそれほど多くないと思うんですがね。
    いてもしつこくないし、間違っても夫婦や子連れには声をかけません。

それよりは駅前とか、ケヤキ並木にいる
    居酒屋チェーン店の客引きの方が多いし、
    家族連れだろうか何だろうが、かまわずに声をかけてきます。

小さいお子様は、思い切り遊ばせる場所探しに
    ちょっと苦労するかもしれません。
    一小の裏に大きな公園(寿中央公園)があるのですが
    そこに行くには、甲州街道を渡らなければならないのが難点。
    小さい公園なら、国際通りから府中街道を渡った少し先にあるのですが。

13. 113 周辺住民さん

110さん
    ジムについては、ホームページを比べていただくと分かりますが、ジムは施設の充実さから断然コナミの方が人気があります。通常のジムだと小さいスタジオ1つしか無いところも多いですが、コナミは大・小2つのスタジオがあり、スタジオプログラムも充実しています。また、お風呂がスーパー銭湯のような感じで広くて色んなお風呂があるので、ジムには行かずお風呂会員のみの方々も多いですよ。土日となるとお風呂利用だけのご老人の方や、一般の方で混んでいます。

ゴールドジムも縄文の湯の利用が無料ならもっと人気が出るのかもしれませんが・・・コナミ施設のすぐ裏手がプラウド府中マークスなので、お風呂利用だけや日中の主婦の方々などコナミ利用者が増えるのは確実ですね。

111さん
    子育てには???と疑問してしまう場所ですね。
    アトラスゲートの目の前が「ナイトクラブ」と書かれた看板ですし、昨晩も23時ぐらいに通りました目の前は数軒スナックが並んでいますね。あとベビーカーにはあの細い道は非常に危険かと思います。あとあのエリアは古い建物が多いせいか、よく工事をしていて、あの狭い道に大型車両も入ってきています。

14. 114 匿名さん

駅前にある縄文の湯ですが、できたばかりの時は利用料4000円超えしていましたが、
    今はさすがに値下げして2000円くらいになっているようですね。
    コナミはお風呂の種類もマッサージなどのサービス設備でも負けておらず、しかも
    料金は1260円なのでコナミに軍配が上がっているようです。

15. 115 匿名さん

コナミは新料金体系になって
    1260円では利用できないのでは?

16. 116 匿名さん

私も、ジムを考えています。
    通っているうちに知り合った人が実は同じアトラスの住人だった、なーんてあったりして、笑。

私的にはここは子育てOKだと思っています。気になるのは正直目の前の国際通りだけ。
    目の前だから気になるのだと言われてしまいそうですが、これほどの便利な場所で、しかも府中でタワーはいくつも無いですよね。深夜に出入りするわけでもないですから、お昼の静かな国際通りを見て心が決まってきています。

17. 117 周辺住民さん

116さん、
    車の所有は考えてますか?それとも車は手放すつもりですか?
    あのゲートから国際通りへ出る時、道幅も狭くて時間によっては人通りと自転車などが多く、車の所有はつらいかな~と思っているのですが・・・私も今は車は無いですが、あとあと子供が出来た時のことを考えた時に、小回りのきく車があった方が便利かな、と思っておりまして。。。

115さん、
    確かにコナミの価格が新体系に変わってますね、コナミも最近人が増えているので(曜日と時間帯によってはマシンが使えない時もあります)、人数制限するために新体系にしたのかもしれませんね。

実際のモデルルームは、最上階になるのでしょうか?

18. 118 物件比較中さん

うちは元から車がありませんのでだからこそ駅に近い立地のマンションを求めました。こちら安くはない物件ですしね、諸々維持費等考えると負担にもなりますから今後も歩きと電車の生活になると思います。この環境の嬉しい点はもちろん何でも徒歩圏にあるということもあるのですが、夏場は少し汗をかいてお風呂に入りたいと思った時にすぐに帰って来れる近さであること、冬はちょっと薄着でもそのまま出て短時間で帰って来れること、このあたりもちょっとしたメリットだと考えています。

19. 119 匿名さん

車が無くても生活できる便利さは魅力的ですね
    駅から近いのは子供連れでお出かけのときも便利ですよね。

20. 120 by 匿名さん

東京23区と都下に住んでいる人を対象に、住み続けたいランキングを実地しました。
    調査した結果2007年に2位、2008年に1位になったのが府中市です。
    市内には市立公園だけ数えて、350箇所あります。
    公園や競馬上は、地震など災害時などの避難所となっていますので
    安心して暮らせる地域だと思います。

21. 121 匿名さん

府中に行ったのですが本日は花火が盛大に鳴っていました。もしや、またお祭り??笑
    賑やかな街ですね。タワーだと上のほうの何階以上からかはわかりませんが府中が一望できるのでしょうね。南向きですからケヤキ並木通りとその周辺の人並み、そして通りの先にある大国魂神社、そして更に南の多摩の丘陵など、上から見る街と緑は中々魅力ある眺望なのではないでしょうか。

22. 122 検討中の奥さま

気になるのは、線路に近いぐらいかなあ?
    近くに行って見たけど、停車するとはいえ、
    特急が近づくと、うるさい。

23. 123 府中検討中

ここ、10階から上は多摩丘陵の尾根が見える、下層は見えない(ビルばかり)に大別されるのですが、下層で将来売却に不利が生じますか?

24. 124 驚きの事実を見てきました

ここを大本命で検討していました。
    通常ここの環境的な懸念は目の前の飲み屋だと思いますが、今日大変驚きな事実を発見しました。

実はその飲み屋の向かって右ななめ後ろ隣に2-3階建ての古いラブホがあり、屋根の上に高さが1階分くらいはありそうなピンク色の電飾看板がどーんと乗っています。四方全ての方向から HOTEL の字が見えるようになっています。高さ的には3-4階の位置じゃないでしょうか。
    手前の建物の影になっているので夜現地を歩くだけでは全く見えませんが、京王線に乗って府中駅から分倍河原に向かっているとその様子がはっきり見えます。

アトラスからはほぼ正面~右斜め前方になると思いますが、3-7階あたりはベランダからの夜景がピンクになる可能性が結構あるんじゃないでしょうか。運が悪いと目の前がピンクの電飾看板?
    私はかなり慎重になりました。
    ご検討の方は夜に京王線に乗って見られた方が良いですよ。

25. 125 匿名さん

現地をきちんと調べれば、
    ご指摘のラブホも含めて、いろいろとありますよ。

ただ、「夜景がピンク」とか
    「目の前がピンクの電飾看板」というほど
    近くでは無いし、回りもいろいろとネオンや看板があるから
    あの看板だけが目立つことにはならないと思いますが。

とはいえ、気になるのなら仕方ないでしょうね。
    駅前物件は「商業地域」のことが多いので
    ラブホも含めて風俗系は何でもあり。
    今後、目の前に作られる可能性だってあるわけです。

ここに限らず、駅前物件はそういうリスクや
    日照・眺望面でのリスクを受け入れられないなら
    検討から外した方が良いです。

26. 126 物件比較中さん

調べてみると国際通り沿いには他にも既存のマンションがいくつもありますね、このことから思うにうまく共存できてはいるんじゃないかなあと。店舗や風景に関してはもう好き好きの話で、窓を開けると目の前に見えるような環境ではないですから心配無用だと思うのですが。要は上の方が仰っているように駅近のリスクをどう考えるかですよね。何より駅近最優先ならここは候補になるのだと思います。

27. 127 周辺住民さん

私も検討していたのですが、もし購入するとしたら高層階だけが候補です。

ほぼ毎日コナミへのジム通いであの周辺を夜8時~0時前に通ることが多いのですが、金曜日と歓送迎会時期は、賑わってますね。国際通りで学生やサラリーマンがゲーゲーしているのも見たことがあります。が、土日の午前中や午後になると、ベビーカーを引いた御夫婦をたくさん見かけます。時間帯によって色の違う通りだと思います。

あのラブホ、昔からありますよね。
    が、ジム帰りに周辺を自転車でぐるぐるしたこともあるのですが、そこまで頻繁な利用ではなさそうですよ。
    夜になると、これぞザ・ラブホテル的な雰囲気ですけどね;

本当は駅北口に同じ距離感、価格帯の物件が出れば即決なのですが、いまのところ予定は無さそうですし・・・

28. 128 匿名さん

今、予定されているの駅近物件は、
    北口ならセントラルハイツの建て替え、
    南口なら第一地区再開発ビル。

ただ、価格帯まではわからないし
    どちらも実際に完成するまでは
    あと、数年はかかるでしょう。

29. 129 匿名さん

駅前はかなり栄えているのですね
    駅から近いのは魅力的ですが、逆に騒音が気になります。
    夜間の騒音はどの程度なのでしょうか?

30. 130 周辺住民さん

No.129さん、騒音は平日の夜はそこまでひどくないとおもいますが、金・土曜日と4月の歓送迎会時期は、お酒に慣れていない大学生や新入社員が奇声を発したり、脇道でゲーゲーしてたりもします。といっても騒がしいのは、ファミリーマート~マンション手前の十字路ぐらいまでで、マンション~ライオンズまでのところは地元民が御贔屓にしている飲み屋が多いのでそこまで騒々しい感じではないです。

私が一番気になっているのが、毎日コナミのジム通いで23時頃マンション前を通るのですが、マンション駐車場のシャッターぶ部分になるであろう前で、マンション前にちょうどあるスナックやキャバクラ?の呼び込みのお兄さんが3-4人、毎日たむろっていることです。つっ立って3-4人で話しているだけなのですが、雰囲気悪いです。
    http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/futyu2/land_plan.html/
    この写真の車があるシャッターの前です。
    警察に言ったところで、シャッターから外はマンションの敷地外となりますし、シャッターが格子なのでゴミを投げ捨てられるの心配もあります。

いつも、そのたむろってる姿の写真を撮ってこちらの皆様にお見せしたいのですが。
    チャンスがあったら投稿します。

31. 131 サラリーマンさん

>130

このタワーができたらシャッター前に立ってはいられなくなる可能性はありますが、情報として参考になりました。
    ありがとうございます。

皆さんのお話を伺うに上と下の差は眺望だけでなく外の環境の差もあって熟慮が必要そうですね。

僕としては、この点考慮された価格的区別を上層階と下層階で分けてくれていれば、皆さん予算に合わせて納得できる購入がしやすいのではという考えを持っています。

32. 132 匿名さん

>>131
    通常は、日照と眺望は価格差に反映されますが
    その価格差が妥当かどうかは、また別問題。
    最上階で無い限り、それほど極端には差が開かない。

33. 133 匿名さん

エントランスの前にキャバクラの呼び込みがいる風景は勘弁願いたいですね。
    どこかで聞いた事があるのですが、都内ではキャバクラなどの客引き行為を
    規制する条例ができ、以来少しの間大人しくなっていた筈。
    根本的に解決するには、多くの人が通報する事らしいので積極的に通報して
    いけば良いと思います。

34. 134 ビギナーさん

>132

そうなんだぁ。。

あまり価格差がないと下の階であればあるほど損をしているような気持ちになってしまう気が。。

でも全ての住戸の価格の合計はどう配分しても同じにしないと計画上ペイしないだろうと考えると下の階が安過ぎれば上を極端に高くしなければならないわけで、それこそ売れ残りの原因になり兼ねないですよねぇ。

35. 135 周辺住民さん

先ほどジム帰りに写真を撮りました。
    フラッシュはたけなかったので少々画像が悪いですが・・・

真ん中の白い服を着た女性と左の男性は通行人で、
    その左側2人と、右側3人が、いつも突っ立っている呼び込み連中です。
    こんな人たちがマンション付近に毎晩いるって、雰囲気悪くないですか?

金、土曜はもっと雰囲気悪いです。
    日中は平和な感じでそうでもないんですけど。

36. 136 周辺住民さん

せっかく撮った画像を添付しているんですが、表示されないです・・・(泣)
    どうしてでしょう。

1. せっかく撮った画像を添付しているんですが...
  37. 137 周辺住民さん

↑画像添付できました!!

今回はマンション手前の十字路で撮りましたが、ちなみに↓はファミリーマートからマンションまでの通りです。こっちも夜になると手前のピンクのフィリピンパブの呼び込みのジジイが3-4人つっ立ってます。

1. ↑画像添付できました!!今回はマンション...
  38. 138 周辺住民さん

添付画像拝見しました。

自分もよく通る道で、たまーに国際通りの飲み屋さんも行きますよ。あ、普通の居酒屋ですよ(汗)
    たしかにこの通りは色んな店舗のスタッフが立ってはいますが、別に感じが悪いとか、通行の妨げになるとかは感じたことがありません。

要は、免疫があるかどうかということにも因ると思います。
    昼間は至って普通の道ですしね、むしろシティホテルなどのテラスカフェの明るい雰囲気やお昼ご飯に通りの店舗に訪れる休憩中の方々が多く、親子で出入りする時間帯は気になる点はないと思います。

39. 139 匿名さん

画像の貼付をありがとうございます!!
    なかなか夜に行くことはないので、とても参考になりました。
    今度、自分で行く際の参考になりました。
    こういう感じだと気になる人は気になる…という風に思えます。
    気にならない人はひたすら気にならないのでしょうけれど。

40. 140 匿名さん

駅前の店舗の数々、開発へ向けてどんどん閉店続出…しばし寂しくなるなぁ。あ、完全に撤退するわけじゃない店舗もあるので、まだ営業している店舗で気になるところがあるのなら移転先を教えてもらったほうがいいですよ。自分この間は某居酒屋が近所に移転するって教えてもらいました。うちは今府中のタワーに絞って検討してます、他にあるのはグランアベニューとライオンズ2件、ただ中古なわけで、価格は高いですけどこの新築は断然魅かれます。

41. 141 匿名さん

画像のアップをありがとうございます!
    キャッチや呼び込みも人の往来が激しい繁華街なら気にならないのかもしれませんが、
    夜は比較的静かな道だと逆に目立ってしまいますね。
    慣れれば日常になるかもれしませんが、ないに越した事はないですね。

42. 142 物件比較中さん

見てきたら裏の線路の高架下は大きめの駐輪場になってました。かなり自転車を使う方が多いのだなあという印象で、ここは乗る必要もないお店と駅の近さで、住むことができたなら快適間違いなしと今から感触を掴んでいます。欲を言うと駅とマンションの間、今日のような雨の日でも濡れずに往復できるといいのですけど、汗、これは求めすぎで、駅方向に行くと早々に屋根の下に入ることができます。

43. 143 匿名さん

裏の線路の高架下の自転車駐輪場は何ヶ月も前に閉鎖されて、
    今は南口再開発に伴う仮設店舗用地になってますよ。
    どんな店が並ぶのかはまだ不明ですが
    来月中には、いくつかの仮店舗が営業を始めると思います。

44. 144 匿名さん

閉店は悲しいですが、再開発で新しいお店が開店するのも楽しみですね。
    再開発でガラっと雰囲気も変わるでしょうね。

45. 145 物件比較中さん

>>143
    >>144
    仮店舗のもう一箇所を見つけました、大國魂神社の目の前です、よくマンションのMRを建ててた場所ですね。美容室とモスバーガーをとりあえず確認済みです。

高架下も仮設店舗できるんですね、マンション現地の裏側だけに傍の道路が往来目的で使われることになると思いますので、呑み屋さんなどは遠慮して欲しいかなあと思ってしまいますが、できるまでわからないですよね・・。

46. 146 匿名さん

仮店舗は、みずほ銀行の前や、
    くるると京王線の間の通路にもできます。

高架下の仮店舗ですが、ゴルフ練習場とか
    ラーメン店や居酒屋などの飲食店も入るようです。

47. 147 匿名さん

まだけやき通りのイルミネーションは出ていないみたいです、
    あれを見ると住みたくなったりするんですよねー。

そういえば甲州街道を北に渡ってみたんですけどあっちにもスーパーあるんですね、
    これが意外と近くていいなと思いました。

ケーズと島忠のあるほうはまだ行っていません、
    他に見落としている商業情報は無いでしょうか、
    駅周辺と街道北のスーパーと・・、
    あとは府中本町のほうかなぁ。

48. 148 匿名さん

府中本町駅周辺には、ほとんどありません。
    あえて言うなら、そのさらに先(中央高速の南側)にある
    大東京綜合卸売りセンターは安いです。

安いと言えば、甲州街道の府中と東府中の間に
    ドン・キホーテ(1号店、ただし今の店舗は建替え後のもの)がありますよ。

後は、遠いけど西原町に大型店がまとまってます。

49. 149 周辺住民さん

>>148
    西原町のほうは道順は簡単なのですが少し遠いですよねえ(汗)
    でもうちもたまに行っています。
    ケーズデンキまで足を運ぶともうついでにあっちまで行って帰って来ようかという感じです。

こちらの階数はさすがにタワーだけあってすごいのですね。
    俯瞰的に見ると頭が抜けて見える建物は駅前2件と国際通りはここを含めて2件。
    あとは東芝のエレベーター実験塔ぐらいですよね。

50. 150 周辺住民さん

>No.147さん

それはパンのヤマザキが運営している「チェトス」というスーパーですね。
    ヤマザキのパンしか置いていませんが、安いですよね。
    毎週火曜は冷凍食品半額デーです。

私は時間がある時は自転車で分倍河原のサミットまで行ったりしています。
    遊歩道を使うと、東府中のサミットよりも距離的に近いですし、全ての商品が充実していて府中駅周辺にもあのくらいの規模のスーパーがあれば良いな~と思います。かつては府中本町にイトーヨーカ堂があったので便利だったんですけど、撤退してしまいましたし。

ケーズ電器の前にあるセブンイレブンも店内が広く、あの周辺住民のためかと思いますが、お野菜などミニマート的な感じで充実していますね。日によってですが店の前が小さい八百屋さんみたいな感じな時もあります。

日用品などは島忠よりも、東府中のニトリの方が安いですね。
    週末になると、世田谷、調布の甲州街道に住む方々でかなりの混み具合です。

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK