東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ二子玉川ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. ブランズ二子玉川ってどうですか
購入検討中さん [更新日時] 2019-10-13 06:48:37

BRANZ( ブランズ)二子玉川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー 所在地:東京都世田谷区玉川3丁目1799番1(地番)
交通:東急田園都市線「二子玉川」駅 徒歩3分 、東急大井町線「二子玉川」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2013-04-08 00:56:25

[PR] 周辺の物件
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ二子玉川口コミ掲示板・評判

  1. 674 匿名

    だから、二子玉は地方出身者が多いのですね
    代々東京で育ち過去を知る人は当時のイメージが残っているのかもしれませんね

    歌舞伎町や円山町から歓楽街がなくなって再開発で立派なマンションが建っても
    人前で住所とか言いにくいですよね

  2. 675 匿名さん

    そこまでひどくないよここは。
    代々都内だけど、ここの住所でえっ?って思ったことない。
    いつの話をしてるのやら。。。
    今なら普通に羨ましがられるだけじゃん。
    東京自体が地方出身者の集まりみたいなもんでしょう。

  3. 676

    だれも触れないけど
    あの通勤ラッシュはみんな受容できているの?
    他人の汗で自分の衣類が濡れたり、駅員に押されてやっと電車に乗れたり・・・
    混みすぎて呼吸困難です

    娘には乗せたくないのが本音です

  4. 677 匿名さん

    >676

    ちょっと早起きして大井町線で迂回通勤。

  5. 678 匿名

    >>677
    そんな人いないでしょう 笑

    みんな耐えて、あの電車で通勤していますよ
    他人と肌が触れるぐらい、もう慣れましたよ

  6. 680 匿名さん

    JRなんかよりよっぽど良いと思います。南武線京浜東北線なんかは最悪ですね。床に座って缶チュウハイで一杯やったり、タバコ吸ったり…。珍しくない光景です。駅員の対応も最悪です。

  7. 681 匿名

    >>680
    こっちは、携帯も操作できない混み具合ですよ

  8. 682 匿名さん

    うーん…
    さらに先の沿線も新築ラッシュだよね
    どうなる事やら…

  9. 683 匿名さん

    時差通勤がおすすめです。
    早起きしましょう



  10. 685 匿名さん

    ここ買うぐらいならやはり武蔵小杉かな~。

  11. 686 匿名さん

    二子って時代遅れ、今は住みたい街NO3に武蔵小杉が急上昇、若者やヤングファミリーの人気は今や武蔵小杉になりつつあります。

  12. 687 匿名さん

    この武蔵小杉アゲの闖入者は、
    何とかならないものか。。。

  13. 688 匿名さん

    だから、
    小杉は神奈川県だって
    比べる対象ではないです。

  14. 689 匿名さん

    しかも川崎市

  15. 690 入居済み住民さん

    小杉と比べられるとうんざり。
    勢いのいい時(小杉)とそうでない時(フタコ)を比べるのはどうかと。
    ライズが完成した暁には、小杉が比較の対象にはならんでしょう。
    楽天がオフィスを構え、映画館、ホテル、代官山ベースの蔦屋などが完成したときのことを考えれば、フタコの圧勝。

  16. 691 ご近所さん

    楽天のオフィス入居はどうでもいい話です。むしろ、人が増えて混雑するという意味ではネガティブ要素でしょう。

  17. 692 入居済み住民さん

    いえいえ、人が街をつくるのです。
    人が増えて混雑するというネガティブ要素もわかりますが、それ以上に、大手企業の社員さん6,000人が街に集う効果は大きいと推測されます。
    それによって街にパワーが宿り、街がより一層充実し、洗練されていきますから。
    企業誘致が街を活性化することは既に実証済みでしょう。

  18. 693 入居済み住民さん

    楽天の社員さんは、6000人ではなく、8000人でした。失礼しました。

  19. 694 ご近所さん

    二子玉川には、8000人もの会社員が一度に増えて
    受け入れられるだけのキャパは無いよ。
    昼食難民が発生することは目に見えている。
    何しろ、「普通」の定食屋がほとんど無いのだから。
    (最近まで、大手の牛丼チェーン店も無かった)
    みんな、ライズや高島屋の上階で、高いランチ食べるのかな。

    夜の「飲み」だって、同じ。飲める店が足りない。
    高島屋南館の裏ぐらいしか無いんだから。
    結局、渋谷あたりに行くことになるのでは。
    楽天の社員も、二子玉川が予想以上に
    「何も無い」ことに驚くんじゃないの?

    企業誘致で町が活性化するのは、その余地がある場合。
    二子玉川の駅近くの商用地は、東側を東急、
    西側を高島屋(東神開発)が押さえているから
    彼らのレールから外れた「活性化」など考えられない。
    駅の西側は多摩川だしね。

    ここ10年、東急と東神開発以外で
    二子玉川に商業ビルが建った?
    今、信金の横に商業ビル建てているけど
    あれも、東神開発だね。

  20. 695 匿名さん

    今の楽天の社食って無料だったと思うよ。
    ここに移っても継続するだろうから昼食難民は問題なさそう。
    たまに社食以外でっていう社員がある程度見込めるから、それでも効果は大きいよね。

  21. 696 入居済み住民さん

    楽天を誘致したのだから、東急はできるだけのことをするでしょう。
    なんたって、フタコを日本一働きたい街にすることが目標なのだから。
    昼食は、楽天が社員食堂を充実させればいいだけの話。
    確か楽天の社員食堂ってすでに充実してたような。社員の利用率は高かったはず。
    ただ夜の場所については、おっしゃるように不足してますね。
    東急、東神開発さんを中心に検討してもらいましょう。

    短期的にはキャパ不足などで不都合が生じるかもしれないけれど、重要なのは長期的な視点。
    問題を解消するような動きが見られれば、街の活性化につながるのでは?
    世田谷区民は、インキュベーションを支援するクリエイティブシティの実現を楽しみにしてます。

  22. 697 691

    楽天の社員の方は大半が2-30代の若手らしいので、牛丼屋やハンバーガー店、ラーメン屋等が人気なんだと思います。でも、694さんの言うとおりそういった店は二子玉川には少ない。二子玉川の典型的な住民層からすればそういった店が充実したとしても、あまり興味のない話ですよね。むしろ、既存の飲食施設が混む可能性を考えればポジティブには捉えにくいと思います。

    あと、楽天の社員の方々は何も悪くありませんが、楽天が本社を数年おきに移していることは気がかりです。現在の本社の品川シーサイドにある楽天タワーはもぬけの殻になるんですかね。ライズも数年後にはもぬけの殻ってこともありそう。

  23. 698 入居済み住民さん

    楽天が抜けたとしても、環境が整ってさえいれば、別の企業が入居すると思いますよ。
    楽天だけに頼っていたら、それこそハイリスクです。
    そのためにも、クリエイティブシティを定着させる必要がありますね。
    古都鎌倉まで行かなくても、都心に近くて自然豊かなフタコにクリエーターが集う環境づくり。
    まだまだ課題が多いフタコだけれど、PDCAを継続して課題を改善すれば、もっともっと魅力ある街に発展するでしょう。
    牛丼屋やハンバーガー店の不足なんて、正直ちっぽけな話です。

  24. 699 匿名

    楽天は数年おきに本社を移転しています。過剰な期待や楽天後も考えた方が。
    誘致を受け、しばらくは無料に近いほどの家賃。それが終わると捨てる・・・繰り返しています。

    2003 六本木ヒルズへ
    2006 品川シーサイドへ

  25. 700 匿名さん

    楽天はきっかけといてはいいじゃないですか。
    将来移転しても上層部を除けば、
    派遣も多そうだし平均賃金もそれほど高そうでもないし、
    痛むのは家主だけなんて感じじゃないですかね。
    地域住民からすると そこがしばらく空きになっても
    気が付かないくらいじゃないですか、
    オフィス棟の中なんて。

    ブランズ二子は都心ではないので投資向きではないですが、
    転居時売らなくても借りてはつきそうだし
    売るにしてもそんなに値下がりはしないと思う。
    残りの1・2Fは割安なのでいいかもです。
    (眺望気に**ければ場所はいい)

    ああ、水害とか重いものとかの話はもう結構です。

  26. 701 匿名さん

    楽天は向こう3年は家賃殆ど無料に近いらしいです。

  27. 702 匿名

    無料期間が過ぎ、楽天が出て行ったとしても。
    楽天が無形の何かを置いていってくれれば、東急としては御の字?

  28. 703 匿名さん

    >701 ソースは?

  29. 704 匿名

    品川シーサイドも、駅に「楽天タワー」って副名までつけて誘致したのにこの結果

    まぁ会社としては、格安家賃で借りて、その期間が終われば、他の誘致先に移るのは当然ですよね
    (引越の手間や費用を考えても元を取れますし)

    駅周辺が混雑する方が心配です。

  30. 705 匿名さん

    まあ、6000〜8000人もの人間が地域に落としていくお金のことを考えれば、
    家賃くらい格安にする価値はあるかもしれませんね。
    まず箱をつくり(ライズ等)、人を誘致して(楽天等)、
    (需要を見込んだテナント参入等で)活性された街を作る。
    活性された街ができれば、さらに人が集まる。

    とはいえ、ブランズ二子玉川自体が割高なのはどうにもならないので、
    私は二子玉川で戸建てを買うことにしましたけど。

  31. 706 匿名さん

    ↑戸建ですか、駅に近いほど物件が少ないし
    住所によって全然雰囲気違いますね。
    どうぞ慎重に。

  32. 707 匿名さん

    楽天は、再開発地区の新しいオフィス棟は30階建てで
    うち、28~30階は東急ホテルになる予定だけれど
    残りの27階は、楽天がまるまる使うことになる。

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD250J7_V20C12A9TJ2000/

    もし、楽天が出て行くことになったら
    27階分のオフィスを埋めるのは簡単では無いよね。
    楽天をあてにしている東急ホテルも厳しくなるし。

  33. 708 匿名さん

    楽天はIT企業でパソコン一つで引っ越しOKですから身軽です。
    だいたい3年ごとに引っ越してます。
    頭良いですよ、足元見て半値八掛けで契約してます。
    ここも3年契約です。

  34. 709 入居済み住民さん

    品川シーサイドへの入居は2006年だから、引っ越しまでは9年でしょ。
    3年契約を2回更新ってことですかね。
    更新なしの可能性もゼロではないけれど、全社員での移動となると、やっぱり更新なしってことは考えにくいんじゃないですかね。

  35. 710 匿名

    そこまでして誘致しないと来てくれる企業が他に無いってことでしょ?

    東急が自分で入居すればいいのに・・・幸いここは北側なので混雑の被害は少なそうですね

  36. 711 匿名さん

    楽天はおそらく更新料払ってませんね。
    更新料ありの契約なら更新してないはずです。

  37. 712 匿名さん

    来るところ殆ど無いみたい。
    慌てて川のそばで働こうって盛んに宣伝してるじゃない。

  38. 714 匿名さん

    楽天引越ししすぎやね。

    品川シーサイドには以前勤めていた。
    あそこはイオン以外なんもない。

    昼飯は
    無許可の露天販売弁当が昼に来ることになる。
    警察とのイタチゴッコするんじゃないかな。

  39. 715 匿名さん

    企業の誘致は大変そうだよね。巷でゴリ押しされてる武蔵小杉でもオフィスビルのテナント埋めるの苦労してるみたいだし。

  40. 716 入居済み住民さん

    豊洲、東雲、有明と二子玉川。住民の雰囲気が違う。お互い歩み寄る気配なし。それはそれでいいんじゃない?

  41. 717 匿名

    海沿いvs川沿い

    同じ悩みを持つものとして仲良くしましょ

    平均年収は歴史をたどれば想像つきます

  42. 718 匿名さん

    平均年収まったくあてにならん。

  43. 719 物件比較中さん

    変な情報はたいていの場合、海側の人から。もう関わらないでほしい。

  44. 720 購入検討中さん

    税務署裏対面にマンション建設掲示されてますね
    住友です

    堤外地&立替案件のここより検討価値ありそうかな


  45. 721 匿名さん

    近くにある玉川税務署は法人より個人の担当部署が格段に大きい。
    相続では修正が全国でも有数の税務署ですぞ。

  46. 722 匿名さん

    線路より大田区側はやめたほうがいいですよ。
    瀬田まで上がれば別ですけど。

  47. 723 匿名さん

    713
    都心近郊部と比較しても意味はない。
    葛西、赤羽、大泉学園、田園調布あたりと比較しないと。

  48. 724 匿名さん

    豊洲、東雲、有明って江東区でしょ? 私は江東区には興味なし。

  49. 725 匿名

    江東も世田谷も武蔵小杉も都心から見れば似たようなものですよ
    仲良くしなされ

  50. 726 匿名さん

    違うでしょうw
    釣りはよしなさいw

  51. 727 匿名

    東京の端っこの争いですね

  52. 728 匿名さん

    そうです東京の端っこ争いです。
    が、武蔵小杉だけは一緒にしないで下さい。

  53. 729 匿名

    武蔵小杉は、お向かいさんですね

    楽天は何年ぐらいいてくれるのでしょうか?

  54. 730 匿名さん

    武蔵小杉は最近生意気。

  55. 731 匿名さん

    東急は前にも三茶のキャロットタワーでオフィスタワー作ったものの
    誰も入らないので自社関連の会社を拉致監禁して入居させて、
    つぎに用賀にビジネススクエア作ったけどやっぱり埋まらないので
    また自社関連会社をそちらに移転させて、
    つぎは二子玉川かよおいおいと思っていたら楽天が入った。

    まあ、数年後、楽天が出て行ったあとは、用賀からお引越しさせるんですよ。

  56. 732 匿名

    品川~田町の再開発などが始まると郊外のオフィスビルは厳しいかもしれませんね

    南口の事でここにはあまり影響無いと思いますが

  57. 733 入居済み住民さん

    世田谷区民は武蔵小杉を生意気だなんて言わない。
    言ってる人は火に油を注ぐだけの部外者です。

  58. 734 匿名

    武蔵小杉を意識して暮らす土地柄なの??

  59. 735 匿名さん

    こちらは眼中にないのですが、向こうがガンつけて来るんです。

  60. 736 匿名

    二子玉で、世田谷を代表するような言い方はやめてほしい
    区内での立ち位置を理解するべき

  61. 737 入居済み住民さん

    また煽ってる。***。
    やっぱり部外者だ。

  62. 738 匿名さん

    無佐古とは格が違い過ぎて比較するに及ばないと思いますが、湾岸や無佐古のような元々工業団地で最近タワマン開発が盛んな地域住民の自己主張が激しいですね。認めてもらいたい気持ちは分かりますが、ちょっと痛々しいですね。

  63. 739 匿名さん

    ヒーハー!

  64. 740 匿名

    二子玉川の歴史を辿ると、まだ工業団地後の方が・・・
    って言われますよ

  65. 741 匿名さん

    小杉と比較するのはおかしい。
    環境が違います。
    小杉には大学病院が二つありますよ。
    ニコタマにはありません。
    喧嘩両成敗だね。

  66. 742 匿名

    武蔵小杉はもういいよ 飽きたよ
    気にしているのは、世田谷区内でも二子玉の人だけですから

  67. 743 匿名さん

    さあ、もうすぐ2期 残りの申し込みですよ。
    1・2Fで 2LDK以上はあと6戸!

  68. 744 匿名さん

    ヒーハ!

  69. 745 匿名さん

    二個玉ヒーハー!

  70. 746 匿名さん

    二個玉>無三個 ヒーハー!

  71. 747 入居済み住民さん

    主要都市の高度利用地地価動向報告~平成25年第2四半期~より
    「二子玉川地区では、株高等を背景とした資産効果により、収益物件については富裕層の動きが活発化しつつあり、1億円から2億円以上の高額マンションの取引が相変わらず活発である。一方、70㎡前後のファミリータイプのマンションについては売主も近い将来の値上がりを期待しているため、あまりマーケットには流通していないが、流通した場合には需要は旺盛であるため、市場滞留期間が短く取引されることが予想される。(売買仲介業者)」

  72. 748 入居済み住民さん

    主要都市の高度利用地地価動向報告~平成25年第2四半期~より
    武蔵小杉、元住吉
    「住宅は、土地15坪程度、3階建で5,000万円台の建売住宅が取引の中心で、価格は概ね横ばいである。(売買仲介業者)広域から需要者が集まる武蔵小杉のタワーマンションを除き、当地区の需要者の中心は地元住民である。タワーマンションの新規供給は継続しているが、売行は引き続き堅調であり、中古マンションの成約価格水準についても概ね横ばいで推移している。(売買仲介業者)」

  73. 749 入居済み住民さん

    コスギは、タワーマンションの住民と戸建て住民の差が気になる。
    フタコは、瀬田、岡本、玉川4丁目が戸建て中心の高級住宅街。
    戸建て住民とマンション住民のバランスが良い。

  74. 750 匿名さん

    え、なに、最近は武蔵小杉を「コスギ」なんて呼ぶん?
    ムサコってずっと呼んでたわ。

    ちなみに、武蔵小山も「ムサコ」って呼んでた。
    だって、どっちもどうでもいい土地のことだから。

  75. 751 匿名

    もう武蔵小杉との比較はいいですよ
    他の地区との比較検討しましょうよ

    三茶、溝の口などとの比較はいかがでしょうか

  76. 752 匿名さん

    >749

    鎌田や宇奈根はどうなった?
    玉川四丁目も、高級と言えるのはごく一部。

  77. 753 匿名さん

    武蔵小杉との比較はいい加減にしてください。
    武蔵小杉が言いと思う人はどうぞ武蔵小杉購入してください。

  78. 754 匿名さん

    >玉川四丁目も、高級と言えるのはごく一部。

    んなこたーない。
    古くからのジモティーが密集しているところと
    URがあるからそう思うのかもだけど、
    URは超人気物件でまったく出物がないし、
    ジモティーのところだって土地値は坪240万余裕で超える。
    こないだ延床53平米しかない中古1DKミニ戸建てが5000万円で即売れしてたのを
    見たときは、さすがにちょっと異常だろうと思ったけど。

    陸の孤島、駅まで徒歩20〜30分の鎌田宇奈根まで「フタコ」の範囲だと広げたら、
    武蔵小杉でいえば平間あたりまでの話になってしまいますよ?

    まあ、鎌田や宇奈根はそれはそれでいいところありますけどね。
    安いしのどかだし。

  79. 755 匿名さん

    鎌田より岡本の方が遠いと思うのだが。
    一体、どんな地図見ているの?
    それに岡本も、陸の孤島だよ。

  80. 756 匿名

    区内で他の場所よりもアレなんですか?

  81. 757 匿名さん

    >755
    754だけど、うん、そうだね。
    一部の岡本を除いてフタコとはいえないと思うよ。
    フタコというより用賀インターっていったほうがいいようなところ多いしね。

    ちなみにおれは別に749じゃないからね。

    瀬田だって、ほんと、フタコといえるのは一部だろ。
    国分寺崖線を登ったらもうフタコじゃないよ。
    もちろん、いいか悪いかじゃなく、フタコかフタコじゃないか、という意味でね。
    例えば瀬田ファーストみたいなのは素敵だけど、あそこの住民は駅なんか使わない246ユーザーだろ。

  82. 758 入居済み住民さん

    岡本をフタコ住民と呼ぶ、呼ばないはどうでもいい話。
    呼ばなくても、それはそれで別に岡本の住民は困らないと思う。

    高級住宅街についても、瀬田、岡本、玉川4丁目の全地域が該当するとは記していない。
    その一部の地域でも、高級住宅街に該当する場所があれば、高級住宅街と記しても問題ないと思いますよ。

  83. 759 匿名

    高級住宅街って、松濤、四谷、広尾、成城、小石川などを指すのでは??

  84. 760 周辺住民さん

    セントメリーズ、慈眼寺周辺の瀬田、静嘉堂周辺の岡本は高級住宅街でしょう。

  85. 761 匿名さん

    >759

    そのラインナップなら、岡本や瀬田も十分(全部ではなく一部なら)高級住宅街だろうね。

  86. 762 匿名さん

    ていうか、このスレは玉川3丁目のブランズのスレだから、
    「どこが高級住宅街か」の論議やなんかはそろそろやめないか?

    100歩譲っても、
    「岡本や瀬田などの高級住宅地住民が、二子玉川駅周辺の住環境に影響を及ぼすか否か」
    の論議だけでいいと思う。

  87. 764 周辺住民さん

    松濤や成城は知名度の高い高級住宅街。高級住宅街と呼ぶことに異論ありません。
    成城などで見られる街路樹と街の共存は、高級な雰囲気を漂わせるのに十分です。
    瀬田、岡本には立派な街路樹は見られませんが、国分寺崖線上で天然の自然をそのまま活かしながら街が形成されているという点で、他にはない良さがあります。
    特徴は違えど、十分に高級住宅街と呼べると思いますよ。

    そろそろ高級住宅街の話はもう終わりにして、ブランズの話に戻りませんか。

  88. 765 匿名さん

    玉川と名の付くところはとても高級住宅街じゃないです。
    昔は、と言うかついこないだまで砂利採集の朝鮮人村だったのですよ。

  89. 766 匿名さん

    >765 

    >玉川と名の付くところはとても高級住宅街じゃないです。

    たしかに瀬田や岡本ほど高級感はないけど、最近は玉川アドレスの方が人気あるんだよ。


    >うかついこないだまで砂利採集の朝鮮人村だったのですよ。

    朝鮮人○落だった所はごく一部。それについこないだって…あなた何歳?

  90. 767 匿名さん

    >765
    朝鮮人とか昔の話は止めましょう。
    そんなことは昔はどこでもあったことで、どうでもいいです。
    土地の価値観にも時代性があります。今とこれからの話をしましょう。

  91. 768 匿名

    過去の土地柄はオフレコと思いますよ
    小中学校に入れば気づくと思いますが、在日の方が多いですよ
    でも、デメリットは何もありません 気にしなくていいのでは??

  92. 769 ビギナーさん

    今もって「朝鮮人」ってなことをそれだけで否定的にとらえるヒトがあるのですね。
    もちろん、この方は取るに足らない人であるにしても・・・ ああ哀し。

  93. 770 周辺住民さん

    >765さん

    狭い世界で生きる、ローカルで古いマインドの人ですね。
    もっと国際的なマインドを持ったらどうですか。

  94. 771 765

    事実を言ってるだけですが?

  95. 772 匿名さん

    「歴史認識」もグローバル。
    歓楽街とジャリ労働者の影を引きづっていたのも事実、
    例の二個玉皮なんてその一つ。高島屋に感謝しなきゃ、
    イメチェンしたよな。でもさ、二子玉川も二極化していないか。
    パークコート方面の中~高級住民からは、ここの川沿いの新興タワマン
    豊洲・武蔵小杉と同じようなサゲスミ視線。

  96. 773 ビギナーさん

    「事実」、ねぇ~。欧米人の一部おかしな人々は
    我々日本人を現在も見下しています。その人たち
    も「事実・・・」というのでしょう。その実は、
    自分に自信が持てないから、他社を蔑み、相対的
    に自分が高い位置にいるような気分になっている
    だけ。ちっとは恥を知りましょうよう、恥ってもの
    を!

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸