- 掲示板
わらびのシェアハウスに住んでいます。毎年値上がりしています。
【タイトル、本文を一部削除しました。2013.4.26、2021.1.13 管理担当】
[スレ作成日時]2013-04-02 22:22:21
わらびのシェアハウスに住んでいます。毎年値上がりしています。
【タイトル、本文を一部削除しました。2013.4.26、2021.1.13 管理担当】
[スレ作成日時]2013-04-02 22:22:21
かぼちゃの馬車は絶対に勧めない。
詳しくは知らんが、自分の利益の為に、良い事だけ吹き込んで友達紹介した友人の事は絶対に許さない。(笑)
内覧の時あたかも当然かのように、10分の遅刻で現れた担当者。(こんなのが社員とかヤバイ)
駅から少し遠い物件だったらしく、道ではない団地(?)の中庭を通れば近道できますよwと言われ、その近道()で希望物件へ向かった。
詳しい質問に対して自分の分からない事になると「後で確認しますね」だし、初期費用は広告に掲載している金額以上かかるし、今考えれば入居当初から不信感がありましたねぇ。
女性専用なのに男性の業者が年中出入りするし、清掃をしに来てくれる業者もコロコロ変わる。しかも、事前に外部の人間が訪問しますなどという連絡は一切ナシ。そして、方針が変わる前のルールに慣れたのに突然方針が変わったのか、今まで大丈夫だった事が報告もないのにダメになったり、関係ないのに文句を付箋でペタペタ貼られたり、前の入居者の尻拭い状態。入居者の把握とかされてないんじゃないでしょうか(笑)
入居者の方はみなさん常識ある方で、共同場所で会う時に挨拶、軽い世間話とかして楽しかったですよ。でもその方みなさんスマートライフ(デイズ)が嫌だ!こんな会社おかしい早く引っ越したい!と会う度に話していて早々に引っ越されましたね。みんな気を使って妥協し合ってもそういう不満が溜まってしまいますね。
お客様センターの電話対応はクッッソ最悪ですwwww笑うほどに。
オペレーターによって案内する内容は違うし、「後日、確認し担当者が折り返します」と1週間待っても連絡なし。又ある時には顧客情報を確認せず「折り返します」と言われましたwwwwwwさすがに舐めてると思うwwwwww安く利用させてもらってるけどお金を払っている事には変わりないのに顧客をどう思っているのだろう… 早く悪徳と知れ渡ればいい、早く出たいな
あくまでも私の意見なので、参考までに。
[一部テキストを削除しました。管理担当]