- 掲示板
わらびのシェアハウスに住んでいます。毎年値上がりしています。
【タイトル、本文を一部削除しました。2013.4.26、2021.1.13 管理担当】
[スレ作成日時]2013-04-02 22:22:21
わらびのシェアハウスに住んでいます。毎年値上がりしています。
【タイトル、本文を一部削除しました。2013.4.26、2021.1.13 管理担当】
[スレ作成日時]2013-04-02 22:22:21
ウチも同じで週一回で週が多い月はお休みされるそうです。ウチの場合、掃除はしっかりと対応していただけるので心配してないのですが掃除が終わったそばから自己処理出来ない入居者が汚していくんです。週に1回なので初日か汚されるとかなりへこみます。
シャワールームは見て見ぬ振りが出来ない。
女性のみのシェアハウスなので問題ないと思ってましたが…
その他にも不満がないわけではありませんがこれまでの賃貸での事を考えると許容範囲という事で目をつぶっています。いくら正論でも後押ししてくれる人がいないとマイナスイメージしかないので。
でも、シャワー室は流石に譲れないので、汚す人物を特定出来た事もあり、管理会社に対応して貰おうと思いこれで2回目なんですがお願いしましたが前回と同じメールでの注意喚起の案内だけです。
「迷惑している人がいます。ほかの利用者の事を考えて利用してください。」的な感じ?メールなんてみんなスルーするし、対応するひといないでしょ?だからまた2回目になってっるんだし。
根本的な解決になってない。
でも管理会社プレ●ズはこれ以上の対応は「できません」と来た。
シャワー室が使えない状況の時にはスーパー銭湯に行ってます。
犯人が特定できたので銭湯代金と現状の掃除をお願いするつもりです。
代金の事を管理会社プレ●ズに相談しましたが「ウチは払えないし本人同士でやるのなら自由にやってくれ」な感じでした。賃貸ではもう少しまともに対応してると思いますが、シェアハウスの管理会社はこんなもんなんですかね?普通は本人同士だと問題になりやすいから間に管理会社が入るもんだと思っていましたが、管理会社プレ●ズにはがっかりです。
シェアハウスでよくあるタイプの足つきマットレス(※画像参照)にご注意を。これは分割式ではないですがとても寝心地悪いし腰に枠が当たります。布シーツ だともろにベッドの支えの棒に腰があたるし、背中にはマットレスの表面を支えている直線の針金のような感触がわかります。すごく寝心地が悪いため寝れない時は横向きで寝るようになり、寝心地の悪さと横寝の二重苦で腰痛が悪化したので敷パッドと薄い低反発マットレスを購入しました。(まだ20代です)
家具付きなら当たり前かもしれませんが…、特に腰痛やヘルニア、側湾症などなどある方は重ねる用のマットレスを持参する事をお勧めします。(健康でも寝心地悪く、腰痛発症する可能性があるのでお勧めですが)
また、持参マットレスなら何かこぼしたりしても女性なら急な生理でも問題なしで一石二鳥です。
>>3658 匿名さん
業者のお方?
ちなみに、最初のコメントに書いた通り、退去した後は元の値段で募集していて、1年半後の今は1万も安くなってますよ。これでお得だと思う素敵な感性をお持ちなんですね!
是非、家賃値上げのあるお得な賃貸・シェアハウスにお住まいになってください!お得なので!
クロスハウス解約申請後→クロスハウスから得するから解約日を改めるよう指定しての電話案内(これ自体引き止め勧誘→指定通り解約したら10万請求された。当初解約時の見積もりでは35000の返金のはずが→私「あの案内は何だったんですか?」クロスハウス「知らない、分からない」私「社員のやったこと知らない分からないで済まないだろ」→クロスハウス「個人的アドバイスです」→クロスハウスの弁護士から連絡「案内があった証拠は認めるし実際あったと思うけど請求生じてるから払って」私「どっちのせいで請求発生しとんねん」弁護士「そ、それは…焼き討ち死体さんが呑んだからだと思いますよ…」
こいつらは消費者に不適切な案内をした証拠が揃っていても、詐欺めいてる請求も正当化できるそうですので気をつけて下さい。
株式会社プライズの対応について。
アンドシェア町屋を借りましたが、掃除ができていませんでした。掃除ができていない旨写真付きでメールしましたが、清掃に行きますという対応だけ。
シンクには食べ残し、鏡には歯磨き粉がたくさん飛んだような跡、男性と思われる短髪や干からびたお米や埃やゴミがたくさん落ちた床。
地方から来たから引き返すこともできず、床掃除だけ自分でしました。
手違いで掃除ができていなかったって、何のための退去費用なんでしょうか?
すぐ清掃会社を手配するとはいえ、自分の荷物はすでに部屋にたくさん置いてあります。どうやって掃除するんですか?シェアハウスで人が居るのに廊下に荷物を出すんですか?
掃除に立ち会った時間だって返して欲しい。
そういうことを含めて全て考えてるんでしょうか。
せめて、退去費用を0円にして欲しいと言いましたが、できないと。
シェアハウスを借りるということはこういうことなんだと、勉強にはなりました。
せめて口コミは書きたいと思い投稿させていただきました。
株式会社ファインセレクトからの客をバカにした失礼な侮辱的なメール
これはさっき来たニセモノでもなんでもねぇ真実のメール
私は早く引越し先を決めたいから今日のお昼に各物件にほとんど下記の文章でお問い合わせをしていた
▲▲▲
お世話になります。
8月中旬~末頃の、費用を抑えて入居できるお日にちで、お引越しを希望しております。
お手すきの際にご返信頂けますと幸いです。
・最大1ヶ月0円キャンペーンは現在も行っていらっしゃいますか?
・個室でTVやWi-Fiは繋がりますか?
・初期費用を教えて頂けますと幸いです(0円キャンペーンでも、最初にその先の分のお家賃等を払うのでしょうか?)。
お忙しい中恐れ入りますが何卒宜しくお願いいたします。
▲▲▲
不動産なんか客を馬鹿にした輩ばっかだから私はこんなに丁寧にメールを送っていた
この文章のどこがおかしい?!?!
早めに引越し先を決めたいからお昼にいくつかの物件にお問い合わせして、キャンペーンやっていたところへのメッセージが消えてなかったかもしれん
何様なんだよコイツ
信じらんねぇこっちはどこにも丁寧に問い合わせてんのにこのメール開いてこの文言が信じられなくてこんな頭に血上ったの久々だわ?!?!
勝手に作ったとか不快だから何故かも訊かず応募に値しないとかスゲー不快なんだけど?!?!
クソがマジでこんな店初めてだわマジでスゲー腹立つんだけどマジでタヒねよクソが
この頭おかしいキショいのマジでなんとかしろよ
GGハウス(TOKYOβ)はまじで最低。
住人の問題:千歳船橋6の203の住人も、毎日ルールを違反放題-土足したら、個室でデカい声で喋ったり(23:00以後も)、共有スペースでもデカい声で電話をしたり(23:00以後も)、個室のゴミから生ゴミまでキッチンに置きっぱなしにして。
更に、あちこち物(新しい電気も)や場所を汚れ-食べ物のソースや尿液や痰も、自分が汚れたことを自ら拭かず(他の住人に拭いてあげる)。他の住人を恐嚇したり。
住人達は毎日毎日203をクレームしても、GGハウスが203を追い出さなく。
行政、領収書の発行する問題:一般の管理会社が領収書発行について話してら、素早く領収書をプリントアウトして郵送するですが、GGハウスは郵送しないだけではなく、領収書発行について話しても、1週間立ったもなにも返事しなく。
写真は以前の住人と今の住人が書いた事、ガン無視して、紙も書きましたが、203がそれを破っても自分が汚れた場所を拭かず・・・
>>4455 さん
元々203が電子レンジがこんなに汚いに汚れましたが、私とGGハウスのスタッフがそれをちょっと綺麗にしたが、203がまた電子レンジを汚れる始まったんです。洗濯機は新しい物です。