神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド明石ハーバービューについて。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 中崎
  7. 明石駅
  8. ネバーランド明石ハーバービューについて。
匿名はん [更新日時] 2008-08-22 00:59:00

ネバーランド明石ハーバービューはどうでしょうか。
目の前が海でロケーションはいいのですが、塩害が気になります。
また夏の夜などは、パラリコと騒音があるのでしょうか?
購入を検討されてる方等々、いろんなご意見を聞かせて下さい。
おねがいします。

[スレ作成日時]2005-07-11 13:03:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド明石ハーバービュー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名はん


  2. 102 匿名はん

    まだまだ形が見えないなあ。

  3. 103 匿名はん

    今日のHPには13戸やけど、チラシは11戸になってたよ。
    http://www.es-conjapan.co.jp/kansai/akashi-h/s_outline/index.html

  4. 104 匿名はん

    最終分譲開始だって。
    あと1年以上あるのに早くね?

    http://www.es-conjapan.co.jp/kansai/akashi-h/index.html

  5. 105 匿名はん

    こことハイネスクラウズ明石松江海岸を比べたらどうなんでしょうか?
    交通の便はこっちだけど他の面では?

  6. 106 匿名はん

    ハイネスクラウズは場所の割りに高いよな。
    こっちの方が買いだ。

  7. 107 匿名はん

    >>105
    通勤や買い物など日々の暮らしの便利さなら明石駅前でしょうが・・・・・
    播磨サイクルロード(浜の散歩道)は軽い運動としてのママチャリサイクリングや犬の散歩には最高のロケーション。
    なかでも、松枝海岸〜江井ヶ島のサンセットが一番!
    そういう意味では松枝海岸の環境はいいです。

  8. 108 匿名はん

    106さん松江やろ。まあええか。
    三宮〜姫路で永住ならハイネス、引越しのリスクあるならネバーランド。
    松江海岸から大阪へ通勤するのはしんどいと思うよ。
    やっぱ新快速とまるのは付加価値でしょ。
    ネバーランドの場所ならそれほどごみごみ感は無いから、環境的には大差は無い気がする。

  9. 109 匿名はん

    >>107,108
    確かに。
    通勤が三ノ宮までで、転勤などないのならいいかもね。
    気になるのは夏の海水浴の時期にどうかってことだな。
    あと、目の前にある老人ホームみたいなとこと駅から歩く途中にある
    市営住宅みたいなの。
    ・・・スレと話題が変わるのでここらで終了。

  10. 110 匿名はん

    昔松江海岸近くに住んだことがあります。
    夏場は騒がしいですね。
    花火が夜中に飛んだりして、警察にも通報したり考えますよ。一応県の条例違反やったし。
    それ以外はのんびりしてていいとこでした。
    ネバーランド周辺はどうなんでしょ?
    夜は人気(ひとけ)は少ないんじゃないですか?
    女の人なんかは不安になりそうな・・・

  11. 111 匿名はん

    やっぱり松江海岸は夏の夜は五月蝿そうですね。
    ネバーランドは橋を超えたとこからちょっと人気なく寂しい。
    しかし、たこフェリーもあるのでまったく人気がないわけではないしまだましか。

  12. 112 匿名はん
  13. 113 匿名はん

    今日インテイア相談会の書類が来た。
    1年先やのに決めないかん事が多いのね。

    みなさんはどんなチョイスをお考えでしょうか?

  14. 114 匿名はん

    床のワックス悩んでます。
    けっこうたかいですよね。

  15. 115 匿名はん

    >>114
    床のワックスなんて、そんなに急いで契約する必要ないですよ。
    場合によっては鍵引渡し以降、指定業者以外に施工してもらうという選択肢もあります。
    それより立地条件からして、ガラス窓のUVバリアーは必須だと思います。

  16. 116 匿名はん

    115さん
    なるほど参考になりました。ありがとうございます。
    UVバリアも結構なお値段で・・・
    再来週に担当会社の詳しく伺って考えます!

  17. 117 匿名はん
  18. 118 匿名はん

    今日日本エスコンからあねはの件への見解が送付されてた。NAK設計からも問題無しと回答あると書いてた。
    一安心やけどみんなで注意していきましょう!

  19. 119 匿名はん

    うちも今回の姉歯の件が騒がれて以来心配になり、一応エスコンにメールで問い合わせしました^^。
    各担当者の名前や建築確認番号も答えてくれたので、きちんと対応してくれた事にはとりあえず安心しました。
    後日117さんのように手紙も受け取りましたし。
    どこまで個人で出来るのか、よくわからないですが、作業現場をちょこっと覗いてきたので、ご報告を。
    建物の枠になる所でしょうか、メインの柱があり、柱の幅は見た目80、90cmあるような気がしました。
    鉄骨は1辺に5本、計20本が1本の柱に使われていました。鉄骨の太さまではわかりません(笑。
    以上。

  20. 120 匿名はん

    柱に20本?
    そんなもんなんですかね。
    私が購入したマンションは多いところで32本入っていましてよ。

  21. 121 匿名はん

    ↑建物の大きさにもよるでしょ?
    おたくは何階建てで、総戸数何戸入っているマンションなのかしら?

  22. 122 匿名はん

    120へ
    物件名まで出してよ。

  23. 123 匿名はん

    鉄筋って多ければいいって物ではないですから。
    コンクリートは圧縮力に対して強く、鉄はせん断力に対して強い。
    建物にはその両方が求められるから鉄筋コンクリートが発明されて広く用いられているわけで。
    アイ○ルのCMじゃないけど、要はバランスが肝心。
    したがって建物の大きさによって必要な鉄筋の数はおのずと変わってきます。

  24. 124 匿名さん

  25. 125 匿名さん

  26. 126 匿名さん

  27. 127 匿名はん

    >>124
    こういう誤解を招く書き込みは無責任すぎますね。購入した人から見れば迷惑です。

  28. 128 匿名はん

    ↑すいません、>>125でした。

  29. 129 匿名はん

    ところで実際どうなん?

  30. 130 匿名はん

    明石の他のマンションと比べるとかなり販売順調かと思いますよ。
    売主や設計事務所からも書面で問題なしと言われてますし、安心してます。

  31. 131 匿名はん

    こんばんは。ここも眺めが良さそうですね♪
    我が家は少し東側のライオ○○です。
    リビングからの夜景がとっても気に入ってます。
    ただ台風の時はもちろん普段でも風がきついので洗濯物が干せない日が多く乾燥機を使ってます。
    84さんのおっしゃる通り潮風で自転車が錆さびです・・・・。

  32. 132

  33. 133 匿名はん

    ここの検査会社が国土交通省に立ち入り検査されてるやん。心配や。
    誰かエスコンに状況聞かれた方はいませんか?

  34. 134 匿名はん

    国土交通大臣指定の第三者機関に改めて依頼し、問題ないとの回答をもらったと
    封書がきていましたよ。


  35. 135 匿名はん

    134さん:うちはまだ来てなかったので少し安心しました!ありがとうございました

  36. 136 魚貝人

     国の信用と業界の信用が地に落ちた今、まだ第三者機関がokいうてます。よかった。よかった。
    そんな事だから騙される。
     MRに行ったら設計図(契約図書)があるのでコピーでもして最寄の構造事務所で再計算してもらうとか。
    確認申請の構造計算書を確認してもらうとか¥50000くらい出せばやってくれますから。
     そいう他力本願人間に限って今回みたいに保障は?ということになると私は被害者です。と声を大にして
    訴える。今回の件は少し可哀相ではあるが購入した側の責任もある。しかし支援等は国民の血税。
     マンション購入は事業主にうるさいお客だと思わせるのもテクニックのひとつですよ。

  37. 137 匿名はん

    http://www.es-conjapan.co.jp/kansai/akashi-h/s_outline/index.html
    残り3戸!
    3月までには完売やねv(^^)v

  38. 138 匿名はん

    >MRに行ったら設計図(契約図書)があるのでコピーでもして最寄の構造事務所で再計算してもらうとか。
    みんなでやろう。

  39. 139 匿名はん

    なかなか残り3戸から減らないですね。
    http://www.es-conjapan.co.jp/kansai/akashi-h/s_outline/index.html

  40. 140 匿名はん

    なかなか完売しませんね

  41. 141 匿名はん

    隣にあったハイツが消えていた。
    どうして?

  42. 142 匿名はん

    NL明石購入者です。少し前に日本エスコンが隣の空き地を含めて土地を買収したとの通知が来てました。
    恐らくそのためでしょうね。

    まさかエスコンが隣にマンションを建てる事は無いと思いますが・・・

    141さん:物件から少々遠方で今の状況が分かりませんが、どの辺りまで工事は進んでましたか?
    もし分かれば教えてください

  43. 143 匿名はん

    >まさかエスコンが隣にマンションを建てる事は無いと思いますが・・・
    DEなら危ないと思いますよ。
    まあ、Eなら日当たりや景観は期待してないと思いますが。

    >141さん:物件から少々遠方で今の状況が分かりませんが、どの辺りまで工事は進んでましたか?
    >もし分かれば教えてください
    隠されて見えないけど、5階くらいまで工事できてそう。

  44. 144 匿名はん

    142です。
    早速の回答ありがとうございます!
    そうですか〜〜以前にMRへ行った帰りに見たときは杭を打ってる状況だったので嬉しいですね。
    自分でも見に行きたいのですが、また近況報告頂ければ幸いです。

  45. 145 匿名はん

    143さん。
    エスコンの通知には、東側の空き地には戸建分譲を計画とありましたので、
    一戸建てかなと私は認識しているのですが。

  46. 146 匿名はん

    http://www.es-conjapan.co.jp/kansai/akashi-h/s_outline/index.html

    残り2戸!ガンバッテや!!!

    家具の抽選が効いたかな?

  47. 147 匿名さん

  48. 148 匿名はん

    完売だって

  49. 149 匿名はん

    売れたんだー

  50. 150 匿名はん

    HPではまだ1戸残ってるみたいやけど。
    こないだ完売の通知はきてた

  51. 151 匿名はん

    絶対残ってるよー 完売じゃないよー

  52. 152 匿名はん

    2階Dが残ってます。価格は1980万円。

    おそらくキャンセル分か、ローンが通らなかった分かと。

  53. 153 匿名はん

    確認しましたよ。一旦完売したので、モデルルーム解体に入ったら、
    2階Dタイプがどうしてもローン却下でキャンセルになっちゃったって。
    でも、眺望は無いかも知れないけど、新築マンションでこの値段は今となっては貴重かと。
    ちなみにモデルルームはキレイになくなってますね〜。

  54. 154 匿名はん

    1980万円のローンが通らないレベルの人間が住んでるのか?19800万円ではなくて本当に1980万円だよな!

  55. 155 匿名はん

    >>154

    1980万円のローンが通らないレベルの人間は住めないでしょ。
    ローン通らないんだから。

  56. 156 匿名はん

    いろんな人がいるんだから、他人を中傷誹謗するのはやめましょう。155さん

  57. 157 匿名はん

    ここで工事の進行状況が見れるぜ。
    http://blog.goo.ne.jp/neverland_akashi/

  58. 158 匿名はん

    エスコンは偽装問題・騒音問題等で今叩かれています。
    長田の物件なんですけどもね・・・・w

  59. 159 匿名はん

    神戸?大阪?

  60. 160 匿名はん

    神戸の長田??
    聞いた事あるw

  61. 161 匿名はん

    >>160 詳しく

  62. 162 匿名はん

    長田の物件て検索してるけど全く不明。
    158=160へ
    ほかの業者と勘違いしてないか?

  63. 163 匿名はん

    今更やけど・・・隣接していたハイツの売却についてはネバーランド建設の為、隣人管理者が売却。
    エスコンはネバーランド入居者にクレームがでない様赤字覚悟で土地を購入⇒分筆して宅地分譲予定だと。結構かねかかりすぎみたいで・・今となったらネバーランド明石ハーバービューは破格!!

  64. 164 匿名はん

    久しぶりに明石行ったらモデルルーム無くなっていたね。と、思ってここ見たらキャンセル出てたんやね〜。
    >>163
    んー?要は、隣に高い建物が建っちゃう →眺望が無くなる、日当たりも… →購入者からクレームが出ないよう、購入者の為に、エスコンが他の業者に買われる前に、とりあえず何も考えずにこの土地を買っちゃった →戸建てでもしようか〜 ってことでいいのかな。
    確かに戸建てなら高そうやね。
    今の空いてる2階もどうせ眺望そんなに期待できそうにもないし、新しく戸建てが出たとしても、眺望は無いだろうから、今の1980万円は、確かに買い!やね〜。
    でも

  65. 165 匿名はん

    へたな中古よりはいいかも。今度現地見てみまつ。

  66. 166 匿名はん

    完売したみたいですよ。

  67. 167 匿名はん

    HPは相変わらず1戸販売中になってますが。
    今の時期で完売は嬉しい事なので購入したものとしては喜びの情報ですね。

    ところで販売会社から住宅ローンの話が一向に来ないのですが、みなさんどうされてますか?
    契約から半年以上放置状態で、少々気になってます。

  68. 168 匿名はん

    久しぶりに更新されてます。
    http://www.es-conjapan.co.jp/kansai/akashi-h/s_report/index.html
    着々と進んでるようですね。
    167さん、その後ローンの話どうなりました?

  69. 169 匿名はん

    私も購入者です。
    住宅ローン、非常に気になりますね。

    私は現在のところ、三井住友の超長期を考えてます。

    アクラスさんに相談したところ、超長期ではどの銀行でも提携優遇は無いとの事。
    それなら自分で探してきて、ローンにかかわる手数料分だけでもコストダウンしようと考えてます。

    167さん、168さんはローンどうされる予定でしょうか。
    いい商品や優遇金利の情報あれば教えてくださいね。

  70. 170 匿名はん

    やっぱり提携のみなと銀行は辞めといたほうがいいんでしょうかね。

  71. 171 匿名はん

    170さんこんばんわ
    うちは恐らくみなとを使います。
    ミックスプラン長期(35年)と変動(常時優遇1%)をで考えます。
    販社を通すかは決めてませんが・・

  72. 172 Koendo-ri

    明石に別のマンションを買ったものです。はじめまして。
    10月入居なので固定がどれぐらいあがるかドキドキしています。
    さて、私がお勧めするローンですが、金利を優先するのであれば、断然「みずほ」でしょう。
    なぜ、みなとさんを使われようとしているのか理解ができません。
    一度、HPで比べてみてください。また、明石駅南側に三井住友、みずほ、UFJがありますので
    実際に聞きにいったほうがよいですよ。今から会社なので帰ってきてからそれぞれの金融機関のよさを説明させてもらいます。でもみなとはないでしょう・・・

  73. 173 匿名はん

    171です。

    うちはミックスで考えているので、変動の全期間の優遇1%があることでみなとを優先させてます。
    みずほは0.7%だったかと。

    >帰ってきてからそれぞれの金融機関のよさを説明させてもらいます。
    非常に興味ありますのでぜひともお願い致します。

  74. 174 171です

    Koendo-riさん。

    いつになったら返事くれます?
    期待して待ってますが。
    中途半端にするなら書き込まないでください。

  75. 175 Koendo-ri

    ごめんなさい。仕事が忙して。
    さて、それぞれの特徴を下記します。

    ■みずほ:10年固定が他金融機関と比べるとかなり安い、フラットに力を入れており、金利も低く、手数料も安い(フラットでも手数料だけで数十万かかるところもあります)、みずほマイレージバングのポイントがあれば更に金利優遇、返済額指定サービスがある、企業によっては、更に金利優遇、保障料無料。
    ■三井住友:35年固定がある、三大疾病保険がつけれる、ネットだと繰り上げ返済手数料無料
    ■UFJ:35年固定がある、七大疾病保険がつけられる

    →ローンの組み方(全期間固定、短期固定、変動、ミックス)と会社との提携などによって損得は変わってきますが、総合的にみて、「みずほ」は、疾病保険をつけないのでよいのであれば、フラット+10年固定がいいのではと思います。(ある本に書いてあったのですが、本当にそうでした)
    また、新生銀行などは保障料、繰上げ返済が無料ですが、金利が高めなので長期借り入れの場合は向かないといわれています。とにかく一度、会社との提携有無を確認されたらいいと思います。
    期待に添えない答えだったらすいません。すぐお答えできるか分かりませんが、質問があれば、書き込みください。

  76. 176 匿名はん

    提携外だと思うけど、超長期ならJAあかしも一考の余地ありかも。
    最初の10年2.7、11年目から3.3らしい。
    確か金利は申し込み時決定で、団信込み、保障料別かな。
    給料振込みとかも必要かもしれない。
    詳しくは電話してみて。

  77. 177 171です

    175さん
    詳細なご説明ありがとうございました!
    金利上昇の折、こちらも少々失礼な督促を書き込み申し訳ありません。
    今日から早速HPなどで確認してみます。

    176さん
    こんばんわ。初めまして。
    JAですか。余り馴染みが無いので検討してませんでした。
    申し込み時点で確定するのは今の時期では嬉しいですね。
    参考にさせて頂きます。

  78. 178 匿名はん

    東側のタイルが見えてたよ。
    パンフで見るより薄い色の印象。
    ネバーランド朝霧みたい。

  79. 179 匿名はん

    >>No.178

    私も購入者です。毎週見に行ってます。

    2ヶ月ぐらい前は、ずいぶんゆっくりしてるな
    〜なんて思っていましたが、13階まで出来て
    きましたね。(小人たちが徹夜で頑張ったのかな?)

    Cの前ぎりぎりまでフェンスが取り払われたので、
    C、D、Eの人も明石海峡大橋のビューを確認
    できます。

    楽しみですね!

  80. 180 匿名はん

    179さん:毎週ですか!どんどん建っていく様子が見れて楽しそうですね。
    うちは若干遠いとこなので、偶然近くを通ったらといった程度です。
    ローンに家具に悩ましい時期ですが、あっという間の4ヶ月でしょうねえ。

  81. 181 179

    >>No.180

    車で5分圏内に住んでるので、毎週の
    ように行っています。Ship Shapeにランチしに
    行ったりもします。

    私は、後3ヶ月で計算しています。

    後、3ヶ月で内覧会。楽しみですね〜!!

    天井高2.6、ハイサッシ2.2メートル。
    どんな開放感なんでしょうね〜。

    うちは、なるだけお金はかけずに引っ越して、
    後から、お金を貯めて、ル・コルビジェの
    ソファとか揃えたいな〜、なんて思っています。

    カーテンだけは、バーチカルブラインド付けたいな〜!!

  82. 182 匿名はん

    181さん:179です。
    うちも今からどんなコンセプトにするか悩んでますよ。
    それ以上にローン悩んでますが。

    それとまずは大きなテレビかな。
    うちは現在14インチでがんばってるので、モデルルームみたいな家にしたいですね。

    海沿いの生活も想像つかずどきどきしてますよ。

    時々経過報告して下さいね。

    他にも入居予定者の方書き込みをお待ちしてますね〜〜

  83. 183 明石っ子

    皆様 初めまして。
    私も購入者です、月に2・3回様子を見に行っています、前の防波堤に座って、いろいろ想像していますo(^-^)o

    皆様 ローンはどうするか決めましたか?
    提携のみなと銀行さんにするつもりですが、どの金利を使うべきなんでしょうかね〜?

  84. 184 181

    私はローンについては詳しくないですが、
    ゼロ金利解除とかで色々悩ましいですね。

    >>182さん
    >海沿いの生活も想像つかずどきどきしてますよ。

    大蔵海岸の砂浜が再開されたので、夏は自転車で浜辺
    まで行けますね。

    マンションから歩いて5〜10分以内の・・
    市役所裏の公園〜大蔵海岸までは、大橋を大迫力で
    眺められる絶好の散歩コース(綺麗に整備されたとても
    広い公園!!)なので、毎日でも歩きたいです。

    釣りもできそうです。

    大蔵海岸での花火がいつの日か再開されれば
    マンションから見えるのですが・・・

  85. 185 Akashi

    >私はローンについては詳しくないですが、
    >ゼロ金利解除とかで色々悩ましいですね。
    ⇒ゼロ金利解除は、単純に考えれば金利が上がり、消費者負担増(特にローンを多額に組む場合)と一般的に言われていますが、マクロ経済的視点で見れば、今、買っておくことは結果的にお得になることが多いです。なぜかと言うと単純に景気が回復すると資産価値、賃貸相場が必然的に上昇するからです(バブル時までにはいかなと思いますが・・)。この物件の土地、建物の建材を購入したのは数年前と考えられます。まだ、石油高騰、デフレ脱却感が薄いときですね。ということは、それだけ低価格でこの物件は建てられていると予測できます。兵庫県の一部の地域では10月から2割増しで販売することが決定しているところもあるようです。(石油高騰と土地の値段上昇が主な理由)

    いろいろウンチクをたれてしまいましたが、今ローンを組むのであれば、基本的には全期間固定ではないえしょうか?しかし、会社との提携ローン制度などと併用するのであれば、いろいろとシュミレーションしてみてはいかがでしょうか(みずほのシュミレーションが分かりやすいです)

  86. 186 182です

    Akashiさんおはようございます。
    ローンの件、本当に悩んでます。毎晩シュミレーションして全額固定かミックスか?ミックスの比率は?と本当にしんどいですね。
    今はJAに興味があって、夏休みにはJAへ問い合わせしてみようと考えてます。

    シュミレーションには
    http://www.jabankosaka.or.jp/pb/index.html
    http://www.eloan.co.jp/home/index.html
    を使ってます。
    参考までに。。

    181さん:明石の駅から近いとこにそんないいところがあるんですね。
    それだけ近いとマイビーチみたいなものですね。
    また穴場など紹介してください

  87. 187 Akashi

    ローンは、全期間固定と短期固定(会社提携で利子補給制度利用)を半分ずつ組む予定ですよ。変動は絶対に組んではダメです。金融機関の思うツボですよ。金利以外にもがん保険や引き出し手数料無料などの特典も必ずチェック(比較)が必要ですね。
    今日は、説明会があるので明石に遊びに行ってきます♬

  88. 188 匿名はん

    あくらすさん、あと1戸何とかして頂戴!!!

  89. 189 匿名はん

    みんなで買おうか

  90. 190 匿名はん

    >>188

    ようやく本腰を入れ始めたのか、昔のチラシがボックスに。
    このチラシみると

  91. 191 匿名はん

    No.190のつづき

    このチラシみると、あらためていい物件買ったと思う。

  92. 192 おいおい

    2戸に増えてるよ。

  93. 193 匿名はん

    >>192

    Cの12階やね。値段だけ見ると。

    これはすぐ売れそうだけど。

  94. 194 匿名キボンヌ

    ここもだいぶ苦戦してますね。

  95. 195 匿名はん

    苦戦ですと?他の明石のマンションに比べたら、一旦完売してるわけだし、同じような時期に出た明石のマンション、まだいっぱい残ってるじゃない。完成してもいっぱい残ってるじゃない。他の業者の方の嫌がらせ?HNの書き方が特徴ありますよね。前に銀行のこと書いてた人も、HNよく見たら、他のマンション名ですよね。キャンセル発生はよくある話しです。完成までだいぶ先だし、それを考えたら、好調ですよ。

  96. 196 匿名はん

    >前に銀行のこと書いてた人も、HNよく見たら、他のマンション名ですよね。
    172で、明石市内の別のマンションを買ったって最初に断っているじゃん。
    他のレスは知りませんけど、172さんに関してはあなたが見落としているのに、
    勝手な思い込みをしてそんな書き方するのは失礼ではないですか?

  97. 197 匿名はん

    195です。大変失礼いたしました。ただ、特定の銀行をあまりにもほめ過ぎで、一方で特定の銀行をけなし過ぎていたので…。どこがいいですよ、ぐらいならいいけど、どこどこはないでしょう、もないんじゃないかな。

  98. 198 匿名はん

    194〜197:どっちでもいいけどね。

  99. 199 匿名はん

    >>198

    たしかにどっちゃでも良いですね。

    購入者としては、最終的に、管理費と修繕積み立て金を
    きっち払える人が買ってくれればそれでよいと思います。

  100. 200 匿名はん

    ついに200レスですね。
    残り4ヶ月程ですが、待ち遠しいですね。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.46平米~69.89平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41平米~73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸