なんでも雑談「車に乗るのヤメテ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 車に乗るのヤメテ!

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
賃貸住まいさん [更新日時] 2024-05-13 06:05:42
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

非四輪者の受動排ガス防止のためにご理解お願いします
車の排ガスには発がん性物質含む50種類の有害物質が含まれています
そのため受動排ガスの肺がんリスクは7~12倍と言われてます

また車は殺人など多くの犯罪に使われて大迷惑です!

[スレ作成日時]2013-03-19 23:53:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車に乗るのヤメテ!

1. 1 匿名さん

あんた、幾つスレを立てるんだ?

排ガス浄化装置のない二輪車はどうなるんだ?
    二輪車は除外なんだな。

二輪車もやめれ! と言うなら郵便物も届かなくなるぞ‼
    しかし、職業ドライバーの存在はどうなるんだよ!
    彼らの方があんたの方より排気ガスに曝露される機会が高い。

大気汚染を伴う自動車交通をやめれ!と言うなら、住宅は建設出来なくなり、道路も出来ない、高速鉄道もトンネルのズリ運搬をするダンプも走れなくなり、物流輸送もできなくなればコンビニすらなくなる。

お前は喫煙者か? なら、すぐタバコやめろ!

それに車輌を殺人の道具にするなどと甘ったれ世代め!

逆に土建屋の運ちゃんにこのスレの様な文句を言ってみろ!
    激怒して殴られかかり殺されかけるぞ。

2. 2 匿名さん

ほんと春になってイカレたやつが増殖中ですね

3. 3 匿名さん

人類が作り出したものなど大したことない。
    火山が一度噴火すれば、人類が一年かけて作り出す自動車の有害物質を吐き出す。
    根本は地球上に人が多すぎることが問題。
    飢饉、病気、戦争といった自然から授かった人口調整機能が効かなくなり、人が増殖してる。
    いまは自然淘汰されるはずの命も救われ、近い将来には科学技術ではどうにもならない人口限界に達するだろう。いまの中国や発展途上国の生活水準が上昇したら水や油や空気や食糧やらが足りると思いますか?
    自然の調整機構を無視して限界に達した人口は、そのとき大規模な調整が働き激減すると思う。
    とにかく、現在の社会の姿は永くは続かないから安心なされ。
    それでも、お互いに助け合う努力を続ける現在の人の姿は、けっして間違ってるとは思いません。

4. 4 匿名さん

へんなこと考えるスレ主の屁ぇのほうが有害だろ、たおれるわ。
    くっさー、何喰って生きてるかのぅ。

5. 5 匿名さん

一軒に一頭馬かラクダを飼おうぜ

6. 6 匿名さん

>>1
    お気持ちわかります。
    車に乗ってる人を離島に隔離してほしい

7. 7 賃貸住まいさん

タバコ吸うな吸うな言う奴が、排ガスを撒き散らす車に乗ってんじゃねぇ!って言いたいだけでしょ、このスレ主は。
    まぁ、一理あるけどねw

8. 8 匿名さん

↑くわえタバコで自家用車を運転している奴、よく見かけるよ。(笑)
    しかも吸い殻を火のついたまま道路にポイ捨てする、けしからん奴もいる。

9. 9 匿名さん

喫煙者や非喫煙者は車に乗ってもいいんだろう。
    問題なのは煙草程度の煙に文句言ってる様なヤツがよりたくさんの煙まき散らすなって事。

10. 10 匿名さん

出た!迷惑喫煙者の屁理屈。
    こういう人間が、平気で路上喫煙や
    吸い殻ポイ捨てとかするのでしょうね。

11. 11 賃貸住まいさん

え?なんで??
    お前さんの方がよほど屁理屈をこねてるように見えるが。

12. 12 匿名さん

>え?なんで??

解りませんか?
    「煙草程度の煙」と言っているのが証拠ですよ。
    つまり、路上喫煙が何故悪い?という考えなのでしょう。
    こういう人は大抵の場合、ポイ捨ても平気でするでしょうから。

13. 13 匿名さん

うるさい、排ガス嫌なら息するな、それで済む。
    みな同じタダの空気吸ってんだ、文句言うなや!

息とめろ! 人類文明進化の邪魔するやつは生きなくて良いよ。
    小賢しい理屈も無用。

14. 14 匿名さん

>つまり、路上喫煙が何故悪い?という考えなのでしょう。
    禁煙区域じゃなきゃいいんじゃね?

15. 15 匿名さん

>14
    小賢しい屁理屈は無用。だそうですよ。

16. 16 匿名さん

屁理屈でもなんでもないルールの話な。

17. 17 匿名さん

マナーの悪い迷惑喫煙者がルールの話を持ち出してもね…
    「禁止されてなければどこでも、周囲に人がいても(子供達がいたりしても)喫煙しても構わない」
    これが迷惑喫煙者と言われている人の俺様ルールのようですから。

18. 18

スレタイ読めよ…
    ルールの守れない嫌煙者は巣に帰れ。

19. 19 匿名さん

>18
    反論出来ないからって、この暴言。
    >9の話からの流れで、やむなくこうなったのでしょう。
    社会ルールも守れないマナーの悪い迷惑喫煙者がルールを語るなんて、
    とんだお笑い草ですね。

20. 20 匿名さん

反論って何にだよ?

[一部テキストを削除しました。管理担当]

21. 21 匿名

>>20
    いくらバトル板とはいえ、口汚く罵るのは、いかがなものかと思います。
    で、スレタイに戻るけど
    要は、喫煙者・非喫煙者にかかわらず、自家用車を運転する人はするのだから、
    喫煙マナーについて指摘するのなら、自家用車を運転して排ガス出すな、
    という言い分は、ちょっと変じゃないの?
    という事だと思います。

22. 22 匿名さん

煙草の煙に過剰に反応する奴が排ガスその他は平気っておかしくね?

23. 23 匿名さん

ヒント:自分が運転する

24. 24 匿名さん

22
    喫煙しているか否かに拘らず、排ガスが平気、なんて人は殆どいないでしょ。
    23
    たしかに、窓を閉め切った車内は、排ガスの臭いは感じないですね。
    交通量の多い道路で窓を開けると排ガス臭いですから。
    スレ主の主張されている事はよく分かりますが、
    老親の介護をしている家庭には、病院への送迎等々で、
    やはり自家用車は必要なのです。

25. 25 匿名さん

俺も老親の為に室内で吸わずにベランダで吸う事にしてるよ。

26. 26 匿名さん

排ガスや線香を嫌ってこそ真の嫌煙w

27. 27 匿名さん

線香の煙りは、排ガスやタバコみたいに体に悪いの?

28. 28 匿名さん

線香は体に悪いよ。
    煙草や排ガスの比じゃない。

29. 29 匿名さん

>25
    スレタイ読めよ…
    ルールの守れない迷惑喫煙者は巣に帰れ。
    だよね、№18さん。

30. 30 匿名さん

自分で話だしたクセに都合が悪くなるとスレ違いって・・・嫌煙者という輩はどうしようもないですな(笑)

31. 31 匿名さん

電気自動車になればすべて解決だな

32. 32 匿名さん

>30=25
    くだらないベランダ喫煙の話に戻したのはあんただろ。
    スレタイ読めよ…
    ルールの守れない迷惑喫煙者は巣に帰れ。

33. 33 匿名さん

ここも日常的に排気ガスを曝露されている職業ドライバーを忘れている。

彼らの方が影響が大きい訳だが、宅配定期便の大型貨物トラックドライバーが呼吸器系の疾患に罹患し業務が出来なくなる人が続出しないのは何故だ?
    むしろ過労運転に伴う循環器系疾患か、昔の喫煙ドライバーの方が問題だろ。

こんな馬鹿スレ立てるな。

34. 34 匿名さん

同意。

35. 35 匿名さん

つまり、煙草の煙程度に我慢出来ないヤツが排ガスをまき散らすなって事だわな。

36. 36 匿名さん

あれま、ずいぶんとタバコにご執着のようで…
    つまり、君はタバコを吸うから排ガスも全く平気、という事ですね(笑)

37. 37 匿名

35は、喫煙者なら排ガス撒き散らしても許される、と言いたいのですよ。

38. 38 不動産業者さん

とにかく排ガスは臭いんだよ!

39. 39 匿名さん

>>38

不動産業者? これを見ると爆笑してしまう。何故かと言うと自分のやっている仕事がゼロになるから。

理由は簡単、土木・建築に使うダンプ、クローラークレーン、パワーショベル等重機は全てディーゼルの臭気を出している。

臭いと言うならこれらの臭気とは無縁のほぼ無人島で不動産やってろ! てなものだ。
    物資を輸送する航空機も船舶も灯油を燃料として燃焼させているから排気ガスを出す。

航空機のガスタービンエンジンの場合は、ガソリンと灯油の混合燃料であるケロシンになっているが、この排気ブラストの匂いで吐き気がするなら、文明社会を捨てろ!ってなものだ。
    こちらとしてはケロシンの排気ブラストの匂いはむしろメカニカルな匂いがするけど。
    しかし、タバコのツンとつく刺激臭はなんなんですかね?

40. 40 匿名さん

喫煙に対して文句を言う奴は車に乗るな! と言いたげだそうだが、喫煙は柴煙を出しても人を輸送しない。
    喫煙は単なる嗜好品と言うより現在は百害あって一利無し。
    従って運転ばかりしていて、ウォーキングもせずあまり運動しなければ有酸素運動をしないことになってメタボに加え喫煙の害も重なってくる。
    喫煙ドライバーって酷いメタボドライバーに思えてくる。

輸送機械と単なる体には良くない嗜好品は、全く関係がないもの。

41. 41 匿名さん

いい訳してもムダムダ(笑)
    自家用車は煙草と同じ嗜好品。

42. 42 匿名さん

>>自家用車は煙草と同じ嗜好品。

良くもこんなバカな事を書けるな。
    じゃあ、あんたが高齢になった時に歩行しにくくなった時に、自家用車に助けを貰わず自分で病院まで歩いていきな。

タバコは輸送機械では無く密閉された喫煙所以外では、周囲に迷惑をかける動かない有害な気体を吐き出すバイオ・メカとして。

43. 43

まともに歩けもしない高齢者が運転なんて危険で迷惑でしかない。
    免許返納しろ

44. 44 横からですが…

>43
    42が言っているのは、
    介護を必要とするような高齢者自身が運転するのではなくて、
    その高齢者の家族が介護のために自家用車を運転する、という事なのでは?

45. 45 42

>>44

>>その高齢者の家族が介護のために自家用車を運転する、という事なのでは?

その通りです。
    だから自家用車に乗るのは止めろ!なんて意見は論外だと思うのですがねぇ。

46. 46 匿名さん

他人に迷惑をかけるという点は変わりませんが、
    介護に限り認めてあげますよ。買い物やレジャー等は論外ですね。

47. 47 匿名さん

>46 裁判で君の主張が通る判決文が多数でれば、世論が動くかもしれませんね

48. 48 匿名さん

日本の自動車所有者全員相手に提訴したら良いよ、乗るなってね。決着は早い。(大爆笑~

ん~ どこの裁判所が受けてくれるかなぁ  ヒヒー

49. 49 匿名さん

そういう事。
    ヒキコモリの分際でドライバーや喫煙者に文句を言うなんて100万年早い(笑)

50. 50 匿名さん

>49 そんな訴訟はないよ(笑)

51. 51 匿名さん

じゃ、訴訟も出来ない事で我がまま言わないでねぇ。
    皆同じ空気吸ってるの、嫌なら吸わないでね、中国で空気の缶詰売ってるらしいよ。

52. 52 匿名さん

>51 だからそんな訴訟はないって(笑)

53. 53 匿名さん

無いんだったらそれで良いんじゃない、おたくの理解力が笑える。へへ

54. 54 匿名さん

中国の空気の缶詰を提訴するのでしょ? ご自由に。 新聞に出るかな?

55. 55 匿名さん

ハハハ、車が嫌でも無くならないし排気ガス出し放題だよ、残念だねぇ。
    嫌なら空気吸うな、おまえの自由だよぅ。(笑

中国の空気の缶詰も提訴したら良いよ、好きにどうぞー(爆笑

56. 56 匿名さん

>中国の空気の缶詰も提訴したら良いよ、好きにどうぞー(爆笑
    これって、中国の汚い空気を詰めて売るんでしょ? 同じ商売考えている人がいそうですよね。
    プロパガンダ臭いけど。

57. 57 匿名さん

ん? プロパンガス臭いのか? 屁か。

58. 58 親同居さん

車の排ガスなんてPM2.5が大量に入ってる毒ガスなんだから
    他人に吸わせるなよ。

59. 59 匿名さん

普通に車の排ガスあるから、嫌なら空気吸わなきゃ良いよ、頼んで吸って貰ってないし。
    どうせ変な宗教に入ってる輩のたわごとだろうね、キモイわ。

60. 60 匿名

排ガス笑う奴は排ガスに泣く!

今におまえの家○が!

61. 61 匿名さん

まぁ〜 こういうどうにもならない内容のスレ立てる人は・・・
    メンヘラ行きな〜 W

62. 62 匿名さん

車はうるさい臭い邪魔汚いあぶないの代名詞

63. 63 匿名さん

>>62

マンション質問にも同じようなものを見かけたな。
    いい加減にしろ!
    自家用車を禁止して、乗合バス、鉄道、航空機の公共交通機関を利用しますと言いたげだろ。

そうなったら、自動車メーカーの体力はどうなるんだ?
    儲からなくて生産が渋ったら、道路の保守に使う乗用車、鉄道の深夜のメンテで使う乗用車(特に新幹線は重要だ)、空港で機体のメンテと部品輸送に使う乗用車、これらをどうするんだよ!

文明社会から逃れて無人島でも住みな!

嫌煙に対する当てつけ投稿野郎めが!

64. 64 匿名さん

>そうなったら、自動車メーカーの体力はどうなるんだ?
    煙草メーカーの体力はどうなるんだ?

>文明社会から逃れて無人島でも住みな!
    嫌煙者は文化や嗜好品を一切すてて無人島でも住みな!

65. 65 匿名さん

>>64
    JTは、飲料事業に傾いているじゃないか?

その屁理屈は何だ?

66. 66 匿名さん

自動車メーカーも傾けばいいじゃない。

67. 67 匿名さん

>>自動車メーカーも傾けばいいじゃない。

そうなると世の中がどうなるか、もういい加減広い視野で考えろ!

道路のメンテナンス車両がやりくりつかなければ、新幹線の夜間保守も出来なくなり、港湾施設も昨日停止に結びつけば、空港内の業務用車両は機能不全、そして住宅は?
    重機などの車両メーカーも減速で新規着工すら出来なくなる。

ここのスレ主は、乗用車があるから住宅に住める当たり前のことがわからないようだ。

68. 68 匿名

こじつけ反論?

69. 69 匿名

私はベランダ喫煙もするし、車にも乗ります。
    でも、室内と車内では吸いません。

マジごめんなさい!

70. 70 匿名さん

>乗用車があるから住宅に住める当たり前のことがわからないようだ。
    たわけ。
    お前の「自家用車」はなんの関係もないだろうが。
    貴様の車は有毒ガスをまき散らすだけの迷惑な存在でしかないんだよ。

71. 71 匿名さん

>>70

お前、ジジィ語を使っているが、大きな勘違いをしているな。

自分の自家用車があるから、住宅に住めると何処に書いた?
    事業用として乗用車を使うことの話をしている。

>>貴様の車は有毒ガスをまき散らすだけの迷惑な存在でしかないんだよ。

バカ野郎としか言いようがない。
    お前、鉄道事業者に自社で火力発電所を持っていたこと知っていたか?
    マグレブはそもそも原発があることを前提に推進されてきた。マグレブも在来鉄道と同じく電力回生ブレーキを使っているが、それでも現行の新幹線より消費電力が倍近い。

トランスポーター全般に視野が行かないから、このスレのようなアホスレが出来る。

72. 72 匿名さん

ただの言い掛かりアホスレ、という事で、

完。

73. 73 匿名さん

>事業用として乗用車を使うことの話をしている。
    た・わ・け!
    「自家用車」と何度もいっておろうに、この大バカ野郎が!
    貴様の車は有毒ガスをまき散らすだけの迷惑な存在でしかないんだよ。

74. 74 匿名さん

じゃ、空気吸うな。 

75. 75 匿名さん

>>73

>>た・わ・け!

どこぞの田舎のジジィ言葉だな。
    今頃の若者はこんな言葉使わない。

>>「自家用車」と何度もいっておろうに、この大バカ野郎が!

本当に交通政策が全くわかっていない良い年したジジィの屁理屈だな。
    自家用車を無くす、つまり事業用の乗用車、つまりライトバンしか生産出来なくなるぞ!
    そうすると自動車メーカーとして成り立つか?

お前、公共交通機関支持だろ!
    そう言う事言うなら、FCHVの路線バスを選びな!

>>貴様の車は有毒ガスをまき散らすだけの迷惑な存在でしかないんだよ。
    お前みたいなジジィの世代なら、光化学スモッグの大気汚染が酷くなった時代を知っている筈だ。
    そこで排気ガス規制が生まれ、触媒などで排気ガスに含まれる化学物質を低減させる様になった。
    これは、ガソリン車の場合だが。
    だが、車両のスペース上排気ガス処理装置が搭載出来ない車両がある。
    それは二輪車だろ! 排気ガスの匂いで生ガスが燃えている臭気が強い。
    その二輪車で郵便配達の二輪車も走るな! と言う気か?
    地方での過疎地で郵便すら来なくなるぞ! アホめが!

あとマグレブに関してコストカットの伝授は尾張の商人の自動車商社のメーカーがJR東海へ伝授している様だ。
    専門学校の経営でJR東海と与太社は蜜月になっている。

交通政策を理解出来ない奴は、排気ガスを出す乗用車は走るな!と簡単に言える。
    地方でのパーク&ライドはどうするんだ?
    最近はBRTが走り始め、軌道のレールを設置するより専用道で路線バスを走らせた方がコストも安く、災害時の復旧も手間が掛からないと言う事で注目されつつある。

76. 76 匿名さん

煙草吸うなとか言ってるバカと同じ。

文化や文明を否定するなら人のいない無人島でも行きな!

77. 77 匿名さん

どうにもできない事(車を無くす事)にタラタラ嫌み言ってもしょうがないのに・・・
    無駄な労力。

78. 78 75

>>煙草吸うなとか言ってるバカと同じ。

逆じゃねぇの。
    嫌煙者と攻撃する方がむしろバカ。
    その事例にN700の喫煙ルーム以外新幹線は全面禁煙、駅のホームもとうとう喫煙場所を全面追放された。
    国内線の民間機は言わずもがな。

乗員が喫煙者だけだと吸える唯一の空間は自家用車の車内のみ。
    それも中には、窓を開けて道路を灰皿にしている様な何考えているかわからない喫煙者。車内に灰皿があるのに。
    また、火のついたタバコを投げ捨てることはライダーに当たることだし、意図的にやったら殺人未遂。

このアホスレを立てた目的が良くわからない。

79. 79 匿名さん

北朝鮮でも車走ってるし、日本で車が走らないのか~ スレ主ちゃん心療内科が先だな。
    車無いと俺、通勤できねーよぅ(笑~

80. 80 匿名

>>煙草吸うなとか言ってるバカと同じ。
    >逆じゃねぇの。
    >嫌煙者と攻撃する方がむしろバカ。
    >その事例にN700の喫煙ルーム以外新幹線は全面禁煙、駅のホームもとうとう喫煙場所を全面追放された。
    いやいや
    禁煙の定めがあって、それに従えというのであれば何ら問題はありませんよ。
    ところが『嫌煙者』とういのは、禁止の定めもないのに、マナーだのモラルだのを他人に押し付けようとするでしょう?
    法の内側にいる人に因縁を付けてる点で言えば「車に乗るな」も「煙草を吸うな」も同じですよ。

81. 81 匿名さん

タバコも車も、どちらも法律変更しないと廃止は出来ませんね。

国が認めてる事はインチキ国民では法改正できませんねぇー

車もタバコもどーぞ。  法規さえ守ればOK!

嫌な人は息止めてなさい、法律だから、クレームはお国へどーぞ。

82. 82 匿名さん

>>80

嫌煙者と見る事は。自らが迷惑を掛けている事に気づかず、ルールに無いからやって良いと言うニコチン依存症が問題です。

この結果、どんどん喫煙するところは減らされていくことになる。

WHO、FDA、NASAも厳密に言えば嫌煙者の範疇ですがね。

83. 83 匿名

車の方がはるかに害が大きいでしょう?
    やっぱり車に乗っちゃダメだよ。

84. 84 匿名さん

結果的に

煙草を吸うな!=車に乗るな!

がこのスレで展開される予感がする。

何故この両者が共通しているのか理解不能!

自動車車両は人員の輸送のためにリスクとして化石燃料を燃焼した排気ガスを出して大気汚染の迷惑を掛けているが、喫煙は移動も出来なければただ嗜好のために周囲に居る人に迷惑を掛けている。

鉄道も実際は、鉄道会社自社で火力発電所を所有しており、その燃焼ガスで大気汚染の迷惑を掛けている。
    これし社会としてひつようなものだが、喫煙は周囲に迷惑を掛けても社会として必要なのか? これがおかしい。

85. 85 匿名

>>83
    そういう事ですよね。
    嫌煙者の理屈を通せば、
    >車の方がはるかに害が大きいでしょう?
    >やっぱり車に乗っちゃダメだよ。
    という論理が成り立ってしまう(笑)

86. 86 匿名さん

だから~ おまえらがなに言っても如何にもならんのよ、100%無理だし。

自動車無くしたきゃ国に言えよ、こんなアホスレ意味なかろぅ。

暇つぶしには良いのかな?  暇過ぎだろ  俺もだけど

87. 87 匿名

>だから~ おまえらがなに言っても如何にもならんのよ、100%無理だし。
    わかってねえな~
    性根が我儘だからそういう発想になるの!
    車も煙草も鉄道も、合法的に運用されてるものに因縁をつけるのが間違いだって言ってるんだよ。

>自動車無くしたきゃ国に言えよ、こんなアホスレ意味なかろぅ。
    うん
    嫌煙者に対する皮肉を込めた、釣りスレッドだからね…
    ホント、わかってねえな~

88. 88 匿名さん

だから~ おまえも暇つぶしてろ~  くだらないけど暇だから

89. 89 匿名さん

…ということで、
    アホスレ 完。

90. 90 匿名さん

>>嫌煙者に対する皮肉を込めた、釣りスレッドだからね…

自白したな。
    ベランダ喫煙であれほど屁理屈を展開していたが、迷惑と追求されると必ず自家用車の大気汚染をネタに出してくる。

これも屁理屈だからこのアホスレを立てたんだろう。

輸送機械は社会に必要であっても、周囲に迷惑しかかけない副流煙は社会にとって必要悪だろう。

91. 91 匿名さん

>>90

貴様の自家用車は社会にはまったく必要ない。
    周囲に迷惑しかかけないマイカーは止めろ!

92. 92 匿名さん

公共交通機関の無い地域に住んでる人の所に行って、面と向かって言ってみなよ。。。
    Web上ではギャーギャー言うのにね。

93. 93 匿名さん

>>91

じゃあ、お前が高齢になった時に歩行困難になったら、ウェルキャブ仕様車に助けてもらうなよ。

駅まで延々車椅子でいけ!
    肢体不自由者の気持ちもわからんやつ目が。

94. 94 匿名

>>93
    >>貴様の自家用車は社会にはまったく必要ない。
    >>周囲に迷惑しかかけないマイカーは止めろ!
    >じゃあ、お前が高齢になった時に歩行困難になったら、ウェルキャブ仕様車に助けてもらうなよ。
    だから、そういう事じゃないんだよ。頭悪いな~
    自家用車で周囲に迷惑かけまくってるような奴が、煙草で迷惑をかけるなとか口にするなって言ってるんだろうが。
    嫌煙者ってどうしてこんなに国語力のない奴ばかりなんだろうか…

95. 95 匿名さん

>>94

お前こそ、わかっていない。

>>自家用車で周囲に迷惑かけまくってるような奴が、煙草で迷惑をかけるなとか口にするなって言ってるんだろうが。

その迷惑をかけまくっているのが今頃なのか?

大気汚染で光化学スモッグで公害が酷くなったのはいつの話だよ!
    その後に排気ガス規制が敷かれ、その当時よりは大気汚染の影響は次第に弱まっていった。

但し、触媒の排気ガス処理装置が搭載出来ないのはどんな車両なのか?

何度言ってもわからんちんなのだが、二輪車の存在を忘れている。

頭悪いとか言っているが、総合交通体系に視野がないから、

タバコ吸うな!=自家用車に乗るな!

のニコチン依存症の考え方になっている。

それに大気汚染関連で言うと公共交通機関で最も一人当たりのCO2排出量が大きいのどのトランスポーターか答えてみろ!

96. 96 匿名さん

だからぁ~ 空気吸うなって、みな同じ空気吸ってんだよ、タンクでも買って吸え!

暇人、からかっても飽きたわ

97. 97 匿名

>それに大気汚染関連で言うと公共交通機関で最も一人当たりのCO2排出量が大きいのどのトランスポーターか答えてみろ!
    だから、そういう事じゃないんだってば…
    喫煙者は喫煙によって迷惑をかける事があるかも知れないけど、その他の迷惑と感じる行為に対して「止めろ!」なんて口にはしていない。
    一方嫌煙者は、自分は車では迷惑をかけているくせに、他人には煙草で迷惑をかけるななんて身勝手な要求をしている。
    これでは、痴漢が「セクハラ反対!」と叫んでいるのと同じ事だと指摘してるんだよ。
    どうせ煙草に限らず、ちょっと不快に感じる他人の行動には、何でもかんでもケチつけてるんでしょう?

本気で『車に乗るのヤメテ!』なんて思ってる奴はいないよ。
    こんな釣りスレッドを真に受けてるあたりが身勝手嫌煙脳、クレーマーの証なんだよ。

98. 98 匿名さん

>97
    コテを「ストローマン」にしたら?

99. 99 匿名

でも車は凶器

100. 100 匿名

>>98
    >コテを「ストローマン」にしたら?
    そういうキミはコテを「詭弁」にするといいですよ。

101. 101 98ですが通り掛かりですよ

>100
    あらら、ご自分の「詭弁」にはお気付きでないようで…(苦笑)
    それに、誰かと間違えてませんか?意味不明なんですけど。

102. 102 匿名

自転車事故多発。
    死亡や重傷に至る事故。

103. 103 匿名さん

アホしかいない・・・

104. 104 匿名

んだんだ。

105. 105 匿名さん

>>96>>97 とも、トランスポーターの広い視野で見ずに、明らかにニコチン依存症が決定的。

106. 106 匿名

>>101
    >98ですが通り掛かりですよ
    レスの流れも知らずに通りすがりで絡むとは非常識な人ですね。
    本当にクレーマーはタチが悪い…

107. 107 匿名さん

>106
    >レスの流れも知らずに通りすがりで絡むとは非常識な人ですね。
    >98は当然、ここのスレの書き込みを遡って読んだ上でのコメントですよ。
    非常識なのはあなたの方です。

>本当にクレーマーはタチが悪い…
    またまた意味不明ですね。(苦笑)
    タチの悪い言い掛かりをつけているクレーマーはあなたの方でしょ。
    迷惑なので、しつこく絡んでくるのは、もうやめてください。
    ま、ともかく
    あなたは、このどーでもいいアホスレで、
    得意のストローマン論法レスを
    どうぞ、ご存分に書き込み続けて下さい。

108. 108 匿名さん

このスレを立てたスレ主はトランスポーターの広義がわかっていないようだから論破しつくすしかない。

排気ガス問題でこの地球上のトランスポーター、つまり宇宙船を除くとする(宇宙船知らない?幼児か?)。

戦闘機などの軍用分野を除いて(スレ主のお前、一国の国防の為に戦闘機がどれほど排気ガスを出しているのかわかっているのか?)民間分野で人員一人辺りのCO2排出量が大きいのは4~5人乗り乗用車。

次の分野では民間航空機。
    これもジェット燃料は軽油とガソリンの混合燃料のケロシンであり、乗用車と同じくガソリンが燃焼した大量の排気ガスを出している。しかも、ガソリンが燃焼した触媒などの排気ガス浄化装置は無い。
    高空の航空路を飛んでいるから大気汚染をしているのは紛れも無い事実。
    昔、合衆国が超音速旅客機計画でオゾン層破壊で取り沙汰されたが…コンコルドはコストが掛かりすぎもう就航していない。

次の分野は鉄道。
    ディーゼル気動車は排出ガスを出しているが、電気鉄道は排気ガスを出していないように見える。
    しかし現実は違う。火力発電所から蒸気ガスタービンで発電し、釜炊きするから燃焼ガスで排気ガスを出している。
    マグレブは消費電力が大きいだけに原発がある前提で推進されてきた。浜岡原発停止が続く限り、更なる電力消費削減の技術開発が重要になっている。個人的には取り返しの付かなくなるリスクを背負う原発は反対だが。

次の分野は、民間船舶。
    これが一番輸送量辺りのエネルギー消費量が少ないトランスポーター。

以上だけども、国防を担う軍事分野の排出ガスは勘案されていない。

何の役にも立たない嗜好だけのタバコで周囲の人物に迷惑をかけるのと、我々が生きていく上での文明の利器が被る迷惑、厳密には同じと言えるだろうか?

109. 109 匿名さん

そして…タバコは文明の利器なの?

110. 110 匿名さん

典型的な煽りスレ

スレ主はニヤニヤしてるだろうな

111. 111 匿名

>迷惑なので、しつこく絡んでくるのは、もうやめてください。
    いやいや
    通りすがりで絡んできたのはあなたですから…
    クレーマーの思考は理解できません。

112. 112 匿名

そうなんだ~ わざとなんだ~

113. 113 匿名さん

何故か、バトル板のTOPに立っていた某スレの投稿が止まっている。

喫煙者による煽りが目的のスレなんだろう。
    だかせ、バトル板から雑談板に移動されてきたようだし。

114. 114 匿名さん

111
    通りすがりで意見を言う人は皆、クレーマーなのかい??
    あんたの思考回路の方が理解不能だよ。(爆笑)

115. 115 匿名さん

地下駅直結のマンションに住めばよろしい
    排気ガスも事故の恐怖も嫌いな車を目にすることもありません
    1億円でおつり来るんじゃありません?お部屋によっちゃあ

116. 116 匿名

>通りすがりで意見を言う人は皆、クレーマーなのかい??
    意見?
    レスの流れも理解してない通りすがりが、いきなり『ストローマン』と飛び入りで絡む事が意見?
    アンタみたいに、間違った引用で論点を変えてしまう奴の事をストローマンと言うんだよ。

117. 117 匿名さん

でもクルマないと不便だよ? 全部ハイブリッド車か軽にすればだいぶ変わるよ。ゼロにはできないけど、かなり削減することはできる。

118. 118 匿名さん

>>115

お前、地下鉄の深夜のメンテナンスの移動にも業務用として社用乗用車が使われているのがわからんやつだな。
    メンテ時にトロリー線の送電を停止したら、保守車両として乗用車ではないが軌道上を走れるトラックがあり排気ガスは当然出している。

こういうことも知らない輩は鉄道に乗る資格も無し。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8C%E9%99%B8%E8%BB%8A

119. 119 匿名さん

5月3日13:00~13:30頃
    愛知県尾張旭市にある「アロス」(スーパー)裏
    20代後半~30代半ば(前半)の男が17歳女子を暴行
    そのあと助手席に乗る彼女らしき女と逃亡
    車は
    尾張小牧 11-03
    白のミニバン/ワンボックス
    確か日産

120. 120 匿名さん

>>119

このスレのタイトルと何の関係がある?
    乗用車を犯罪の道具にするとかの暴走族時代を知らない甘ったれ若者世代の煽りだろ。

121. 121 匿名さん

116、極度の負けず嫌いか?
    もはや意味不明のしつこい言い掛かりでしかないな。

122. 122 匿名

>>116って、=>>94>>97だよね?
    もしかして、バトル板の某スレで、ベランダ喫煙は憲法で保証された基本的人権だ、とか主張していた人?
    スレ違いだからどーでもいいけど。

123. 123 匿名

嫌煙クレーマーのストーカー行為こそ異常です。
    スレ違いなのでやめて下さい。

124. 124 匿名さん

123 しつこいな…(~_~;)

125. 125 匿名

↑お前がな!

126. 126 匿名

125
    ここはバトル板ではありませんよ。
    品のない罵りや言いがかりは止めましょう。
    スレ違いですし。

127. 127 匿名さん

駅近マンションに住んで車に乗らない生活がトレンディ

128. 128 匿名さん

そうそう。さらに都心の一等地のマンションがいいですね。

129. 129 匿名

>>126さん
    あなたの言いがかりがきっかけなのに、全く身勝手な人ですね。
    スレ違いだと思うならスルーしていて下さい。

非常に不愉快なのでこれ以上因縁をつけてくるのは止めてください。

130. 130 匿名さん

一家でチャリ転がして三越への駐車場待ちの高級車の列を横目で見ながら
    優越感に浸るのが豊洲クォリティ

131. 131 匿名さん

>>129

言いがかりは嫌いな言葉だ。
    しかも何も情報が無し。
    アホスレの主題に戻せ!

ここに車乗るな!で集るのは、総合交通政策を理解していないことの現れ。

パーク&ライドはどうなるんだよ?
    新幹線などの都市間高速輸送は、ドーナツ現象を生み出し、在来線は幹線しか生き残れなくなる。
    JR北海道の路線網がどれ位残っているか、再確認してみな?

JR三島会社の路線網があんなに衰退したのは、誰のせいか?
    旧JHの方はアクアラインに関して、黙っていてもドドライバーは来るとたかをくくって、料金値下げで千葉県に補助金を出してもらう始末。

やりきれねぇ。

132. 132 匿名

車のるな!(なくすべきだ!)なんて意見の人いるの?
    喫煙擁護者か嫌煙者のいずれかがネタで作ったスレッドだろうから、交換する意見なんて出てこないと思いますよ。

133. 133 131

>>喫煙擁護者か嫌煙者のいずれかがネタで作ったスレッドだろうから、交換する

スレ主では無いがズバリ喫煙擁護者の可能性が高い。
    迷惑というと必ず自動車車両の大気汚染問題を持ち込んでくるから。

134. 134 匿名

迷惑ではなく、
    ベランダ喫煙ごときで健康被害を訴えるから、
    じゃあ、お前は車で排ガスを撒き散らすのをやめろ、
    と突っ込まれるんだよ。

135. 135 匿名さん

暇つぶしスレなんだから もっとオモロイことかいてよ

なんでマジになるのぉー

136. 136 匿名さん

>>じゃあ、お前は車で排ガスを撒き散らすのをやめろ、
    >>と突っ込まれるんだよ。

これがド屁理屈。

じゃ、公共交通機関を利用するとする。
    車を完全に排除して、資材などを輸送しメンテしてみろ!

排気ガスをまき散らすと言う表現は幼稚。

何故、大気汚染と書かないのか?

137. 137 匿名

>>じゃあ、お前は車で排ガスを撒き散らすのをやめろ、
    >これがド屁理屈。
    違う違う。
    どうしてこうも伝わらないんだろう(苦笑)
    (意図的にとぼけているのですか?)

本気で「車にのるな!」「排ガスをまき散らすな!」「大気を汚染するな!」
    と言っているのではなく、
    『車で大気を汚染して、多くの人に健康上のリスクを与えている人が、喫煙者に健康被害を訴えるのはおかしいですよ。』
    と、嫌煙者の主張の矛盾を指摘しているだけなんですよ。

138. 138 匿名

皆様 おこちゃま~だね

139. 139 匿名さん

>>『車で大気を汚染して、多くの人に健康上のリスクを与えている人が、喫煙者に健康被害を訴えるのはおかしいですよ。』

これが屁理屈代表作。

140. 140 匿名

>これが屁理屈代表作。
    はいはい
    いつまでもそうやってとぼけていなさい。
    ありもしない健康被害をでっち上げたところで、何一つ変わる事なんて無いんですがね…

き‐べん 【詭弁・詭辯】
    1.道理に合わないことを強引に正当化しようとする弁論。こじつけ。「―を弄(ろう)する」
    2.《sophism》論理学で、外見・形式をもっともらしく見せかけた虚偽の論法。

141. 141 匿名さん

アホくさ…

142. 142 購入検討中さん

マジレスすると受動排ガスや自動車殺人、騒音治安の悪化

車があることで非四輪者は毎日恐怖におびえてる

143. 143 匿名さん

じゃ~ 屁もこくな! 立派なガスだ。(笑)

144. 144 匿名さん

>>142

お前は暴走族時代を知らない甘ったれガキの様だな。

自動車殺人などと考えるのは、ネット世代の小心者が考える事。

145. 145 匿名さん

>>車があることで非四輪者は毎日恐怖におびえてる

いっつも忘れているんだな。二輪車の存在を。
    排出ガス処理装置がそのスペース上搭載出来ないことを。

昔の数百台かなりのスピードで信号無視して交通の流れを止めた現場を知らないからその恐怖の方が何倍もあることを。
    まぁ、今じゃスクーター、ミニバンばっかで話にならないけど。

146. 146 匿名さん

車のある生活は不自由な環境の時代遅れな生活
    そんな不自由な生活には見切りをつけて車のいらない生活環境へ
    それでも車への恐怖があるのなら地下鉄駅直結の地上に出なくて済む生活をお勧めしよう
    車の排気ガスにも交通事故にもおびえなくて済む生活
    何より車が視界に入らなくていい

147. 147 匿名さん

>>146

>>車の排気ガスにも交通事故にもおびえなくて済む生活
    >>何より車が視界に入らなくていい

お前なぁ、、、、

地下鉄のメンテナンスにしても、自動車車両があるからこそ資材の運搬や営業運転終了時の夜間のメンテナンスが出来るんだよ。

じゃあ、軌道のレールやPC枕木、トロリー線の交換時どうやって資材を運ぶのよ。
    変電設備が故障したら、停電状態でどうやってメンテナンスの人員や資材を運び修理して、運転見合わせを解除するの?

鉄道は、単独では走行出来ないんだよ。

交通事故にしてもそう。
    鉄道の場合は、低速走行に見えても一度大惨事が起きると多くの死傷者が出るんだよ。

かなり昔とは言え、以下の様に桜木町事故がある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E6%9C%A8%E7%94%BA%E4%BA%8B%E6%9...

近年は、羽越本線脱線事故

http://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E7%BE%BD%E8%B6%8A%E6%9C%AC%E7%B7%9A%E8%84%B1%E7%B7%9A%E4%BA%8B%E6%95%85

この事故の時に負傷者の救助や復旧のためにどれほど自動車が必要なのかわかっているのかよ?

人類が人力で出せる最高速度を超える速度は、人体は衝突時のエネルギーに耐えられる様に出来ていないんだよ。

もう

148. 148 匿名

↑長文お疲れ 読む気しないよw

149. 149 匿名さん

>>147
    終了後のことなんか関係ないし、自分の目に触れないところでやるなら別にかまわないんじゃないかね
    列車事故の可能性はないではないが自動車事故に比べれば圧倒的に可能性は低い
    一度に何人死のうが関係ない
    自分の命だけが大切なわけで、自分の命が失われる可能性の低い手段を選ぶのは当然の話

150. 150 匿名さん

おもろく無い、冗談スレにマジでなんなのよ~
    ジャンケン勝負で決めよう! パー

151. 151 匿名さん

>>149

>>終了後のことなんか関係ないし、自分の目に触れないところでやるなら別にかまわないんじゃないかね

バカ野郎!

鉄道のサービスは何が大事だと思うか?
    現在民営化して多角経営しているが、『安全こそ最大のサービス』であるのを薄れかけたから福知山線のような大惨事が起きた。
    お前が巻き込まれても構わないと言うなら、営業運転終了後メンテナンスはいい加減で大惨事に巻き込まれても良いならば、『かまわない』と言っても良い。

日頃のメンテナンスがあるからこそ毎日安全運行が出来る。

>>149 の様な考え方こそ、交通とは何か? 全くわかっていない屁理屈だ。

152. 152 匿名さん

電気は必要だが俺に被害が及ばなければ火力だろうが原発だろうが何でもよい
    下水道作業も大事な仕事だろうが見たくないから目の届かないところでやってほしい
    言ってみれば、そういうことだ

153. 153 匿名さん

>>150

なるほど冗談スレか?

しかし、このスレの目的は タバコ吸うな→自動車の排気ガスを出すな の当てつけスレでは無いんですかね?

154. 154 匿名さん

>>電気は必要だが俺に被害が及ばなければ火力だろうが原発だろうが何でもよい

とうとうボロを吐いたか?

福島第一原発事故で避難されている双葉郡の住民の方々の痛みを無視した『自分だけ良ければ』の考え方。

だから、車に乗るのは止めろ! も同様な考えかだが出るわけだ。

155. 155 購入検討中さん

>>147
    このスレは自家用車の話してるのに
    重箱のすみをつつかないでくれない?

156. 156 匿名さん

禁煙コーナーがあるんなら禁車コーナーがあってもよさそうなもんだな
    理想を言えば人が地上を歩き、車は全部地下に押し込めるというのはどうだろう
    信号も横断歩道もなく人間がやっと自由に車に遠慮せず生活できる町
    電車だって地下があるんだから、車も地下を走ればよい

157. 157 購入検討中さん

>>153
    嫌車でググッテみてよ

1200万件近く表示されるから

どれだけ車が社会から嫌われてるかわかるよ

ちなみに私は大の嫌車家。今じゃ車が視界に入るだけでぶちぎれる。

158. 158 匿名さん

>>157

>>ちなみに私は大の嫌車家。今じゃ車が視界に入るだけでぶちぎれる。

本当にアホだな。
    騒音が大きく燃焼ガスの匂いが強い二輪車は視界に無い?

そして消防車、救急車、集合住宅建設の際に土砂を運ぶダンプ、重機を輸送するトレーラー、建設資材を運ぶ大型貨物自動車…それすら無い方が良いのであれば、お前が好んで乗る鉄道、路線乗合バス、航空、船舶、全部この世に存在しない。

スカイツリーもなく高架を走る高速道路も無く、整備新幹線も施工出来ない。

あんたが見ているこの世の中は、馬が交通機関である江戸時代?

車が嫌なら、馬に乗れよ!

159. 159 匿名さん

馬はいやだが、スーパー、コンビニ、飲食、医療など、すべてが徒歩5分圏内にそろう環境が理想だな

160. 160 匿名さん

>>156

それは、昭和の黎明期の頃の未来都市の夢だな。

ゴチャゴチャした街並は区額整理されて公園のみとなり、統一された職住近接の高層建築が延々立ち並び、その建築の中を貫通するように真空チューブ列車(今で言うリニア駆動の真空チューブを走る超高速鉄道)が走り、地上には自動車の姿が無い。

だが、そうした理想とする未来都市はなかなか実現せず、この21世紀は長期的気象変動で偏西風の大蛇行による北極振動、ハリケーンの凶暴化、世界的に巨大地震の頻発とますます夢は遠のく。

そうしているうちに人類の存続はそれほどないだろう。

そういう妄想よりも、今ある現実に目を開けた方がよいだろう。

161. 161 匿名さん

>>馬はいやだが、スーパー、コンビニ、飲食、医療など、すべてが徒歩5分圏内にそろう環境が理想だな

無理だね。
    これら四点の運営を満足するには、資材を運ぶトラツクの陸運業が必要になる。
    それも馬で運ぶの? 自動車が発明される前の蒸気機関すら無い時代に戻ろう。

ア・ホ・か・?

162. 162 購入検討中さん

>>161
    街角走ってる車の9割は自家用車なんだから
    話変えるなよ
    誰もパトカーやヤマト運輸のトラックの話してないんだよ。

163. 163 申込予定さん

車が原因で毎年400万人が死傷し、車の排ガスで1000万人が病気になっている

164. 164 匿名

↑あんた根拠は?
    それから、自動車乗らなくなったら、
    どれだけの失業者が出るかな?

トヨタ、日産、自動車産業従事者
    は、関連会社いれたら数十万人以上
    だよな。

自殺者や精神的疾患で凄い死者が
    出そうだけどな。

165. 165 匿名

↑あんた根拠は?
    それから、自動車乗らなくなったら、
    どれだけの失業者が出るかな?

トヨタ、日産、自動車産業従事者
    は、関連会社いれたら数十万人以上
    だよな。

自殺者や精神的疾患で凄い死者が
    出そうだけどな。

166. 166 匿名さん

>>162

何度も書いたが、自家用車攻撃する理由があるのか?
    それだったら、地方で幹線以外鉄道が廃止されバスにしても不便にしてしまった所での交通機関はどうするんだよ?

パーク&ライドも無い方が良いと言う気か?

9割と言うのはどう言う数字が根拠だ?
    自家用車とは言え乗用車の分類だろ!
    社用車はどうなる?

もし、自家用車を攻撃するならウェルキャブも含まれていることを考えろ!
    あんたが高齢になって歩行が難しくなり車イスになったら、駅や病院まで延々押していけ!

167. 167 匿名

車買えないボンビーの哀れな叫び(笑)

168. 168 匿名

んだな☆

169. 169 社宅住まいさん

とにかく排ガスはクセーんだよ

170. 170 中森

ほ~んと おこちゃまね 皆様~ 新発売の 空飛ぶじゅうたん エコ 快適 燃料要らない 運転に必要なのは 気合い の一点になります~ 検討よろしく~ バ~イ

171. 171 匿名さん

トヨタがCMにドラえもんを出してるのは何のジョークだろ
    どこでもドアと竹コプターがあれば車なんかいらんだろう
    車なんて時代遅れなもののために免許なんてあほらしいと暗に悟らせてるように見えて仕方ないんだが
    広告代理店の担当者の悪意にはめられてんじゃないかね?

172. 172 匿名

とにかく、排ガスによる健康被害は深刻。
    私用でガソリン車に乗るのは止めろ!

173. 173 匿名

↑お金ないん?
    羨ましがり過ぎやろ☆

174. 174 匿名さん

駅2分スーパー1分ですから車みたいな邪魔物は不要なんですよ
    駅遠徒歩圏外物件しか買えなかった可哀想な人たちのせめてもの慰みものでしょ?アレ

175. 175 匿名

山手住まいなもんで、ごめんあそばせ☆
    フェラーリ乗ってますん☆
    あっちのフェラーリ?
    大好きよ(笑)

176. 176 匿名

健康被害の話しをしているのですよ。
    フェラーリのような非実用的な車は無用の長物。
    いつまで昭和を引きづっているのやら…

177. 177 匿名さん

フェラーリのある山奥なら車なし都心マンションの方がいいなあ

178. 178 匿名さん

>>176

>>健康被害の話しをしているのですよ。
    >>フェラーリのような非実用的な車は無用の長物。
    >>いつまで昭和を引きづっているのやら…

お前が昭和の話をしているんじゃねぇか?
    自動車の大気汚染による光化学スモッグ蔓延で学校校庭や児童が健康被害を受けたのはいつの話?

そのため、ガソリン乗用車の排気ガス浄化装置が搭載された。
    これが昭和53年度排気ガス規制車であり、東京の大気は冬の富士山が見える日が多くなったように次第に綺麗になっていった。

今度は何だ? 大陸からのPM2.5だろ!
    文句を向けるのは黄砂と一緒に運ばれてくるあの大陸に言え!

いつまでも昭和を引きずっているとか言っているが、ハイブリッドシステムはフェラーリに搭載され始めたぞ。
    それに対して、喫煙はどうか? そっちの方が昭和を引きずっている。

ちなみにハイブリッドシステムの回生発電はどこからだと思う?
    最初は潜水艦、その後は鉄道(これも発電ブレーキで生じた電力を変電所に戻す試験をしていたのは昭和30年代半ばと言うのだからこの日本の旧国鉄の先進性は凄いものがある。)で大電力半導体の普及で推進され、そしてハイブリッド自動車にスピンアウトされた。

こう書いていると情報吸収力が、ココで言う車に乗るな! と言っているのはニコチン依存症と良く似ている。

最も『受動排ガス』なんて言葉は医療業界では使わないはずでネットゴロがつけたものだろう。
    こんなの言っていたら、とっくの昔の大気汚染の光化学スモッグだろ!

179. 179 匿名さん

度々思うがこのクソスレ。

車に乗るな! と言っていながらそれ以外の交通機関の優位性の知識が全くない。

呆れるほどだ。

じゃぁ、、昭和38年頃開発が始まったマグレブは、何があることが前提で開発推進されてきた?
    答えてみな!

健康被害どころが一度事故が起こるとそこに住めなくなる様な整体には危険な物質。

180. 180 179

誤変換ご容赦。以下に

健康被害どころが一度事故が起こるとそこに住めなくなる様な人体には危険な物質。

181. 181 匿名

まあまあ、おフェラーリにも乗ったことないのね(笑)
    山奥?山手ですわよ、高台ですわ☆
    あなたみたいな駅前の安い共同住宅
    の住民にはおわかりいただけないわね(笑)

182. 182 匿名さん

>>181

カネの財産力しか語れない輩は、交通政策がどういうものか理解出来ていないのも頷ける。

駅前どうのこうの言う前に、鉄道は都市間輸送と通勤圏輸送の駅の二種類がある。

じゃあ、施工中の新函館駅。
    現在のあの駅前(渡島大野駅)はな~んにもない民家がボツボツと寂しいところだよ。

183. 183 匿名

ハイブリッド車ってやつの排ガスは煙草の煙より害が少ないのですか?

184. 184 匿名

あなた話ふる相手間違ってますわよ(笑)
    駅前がどうのこうの言ってるのは、車
    乗らない人よ。
    そんなことどうでもいいのよ。
    あたしは高台が好きなだけ(笑)

185. 185 匿名さん

高台までよじ登るため
    フェラーリのクロカンですね、わかります

186. 186 匿名

喫煙ルームで自殺はできませんが、密閉空間に排ガスを引き込んだ排ガスルームだと人はどうなってしまうのでしょうか?
    殺人ガスを撒き散らすのは止めてください。

187. 187 匿名

↑頭おかしいな(笑)

188. 188 匿名さん

>>186

CO と書けない学習力の低さは何だ?
    物が燃焼するときには、COが発生する。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%85%B8%E5%8C%96%E7%82%AD%E7%B...

都市ガスのガスコンロで不完全燃焼で一酸化炭素中毒死とした事もわからない何処までアホなんだよ。

他には湯沸かし器の事故がある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AD%E3%83%9E%E6%B9%AF%E6%B...

>>殺人ガスを撒き散らすのは止めてください。

か~かっかっか。(笑

殺人ガスと言うと、軍用分野のサリンやVXガスの事だろ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/VX%E3%82%AC%E3%82%B9

国防のために自動車車両を使う事も視野に無く、殺人ガスと軍事分野の事も視野に無く、都市ガスの不完全燃焼の一酸化炭素中毒死も視野に無く、そんな事なら文明社会を捨て、電力・石油・ガスの供給も無い無人島に住め!

189. 189 匿名さん

ここの『車に乗るな!』アホども!

>>179 の問題に対する解答も出来ない様では、文明社会を拒否している。

すなわち自動車を無くせ! は、文明社会への否定行為だろ。

190. 190 匿名さん

バトル板のベランダ喫煙止めろよ! スレがどんどん下位にスレ落ちしていく。

すぐ排気ガスの屁理屈を投稿する輩がここに来ているのか?

191. 191 匿名

しかし、車は現状どんどん減ってます、
    うちのマンション駐車場半分空いて管理組合で利用方法検討してるから、目くじらたてんでもええよ☆

192. 192 匿名

>すぐ排気ガスの屁理屈を投稿する輩がここに来ているのか?
    嫌煙バカと鉄ヲタがここに来てるからだよ。
    煙草の煙は臭いを感じただけで健康被害を引き起こすのに、排ガスは無害なんですか?

193. 193 匿名さん

>>192

誰が排出ガスが無害と言った。
    大気汚染の光化学スモッグが無害だと言うのか? アホ!

車嫌いは、公共交通機関を利用するだろうが、その交通機関の細かい事が全く理解していないで、自動車車両だけ責められるか?

鉄だけでなく航空機、船舶、軍用分野も視程にあるよ! アホ!

194. 194 匿名さん

まあ乗用車の絶対数の多さが問題なんだろ
    個人の乗る乗用車がいなくなれば年間100万件も事故は起こらんし何千人も死ぬこともないだろう
    空気ももう少しきれいになるだろう
    手離せる奴から手離せばいいと思うよ
    車の話題は盛り上がらず、都心回帰駅近人気はこれが時代の空気なんだよ

195. 195 匿名

都心か回帰で車はいらん?
    短絡的馬鹿?
    地価が上がって都心に住めなくなったら、どうすんの?(笑)

196. 196 匿名

>大気汚染の光化学スモッグが無害だと言うのか? アホ!
    え~!
    排ガスと言うのはそのような甚大な環境汚染を引き起こすのですか?

ベランダ喫煙者なんかを非難する前に、車や鉄道の廃止を訴えろ!
    この大ばか者!!

197. 197 匿名

おまいら、中国に抗議してこい!!

198. 198 匿名

日本人に言うな!
    世界的な問題やんけ!!

199. 199 匿名さん

>>195
    早めに買っといたらどうだ?
    都市部は上がるぞ
    ファンドが買ってるからな
    田舎は買い手が無いから際限なく下がるが

200. 200 匿名

↑誰でも言うてる聞きかじりを語るニートちゃん(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸