なんでも雑談「キンタローて何か気味悪くねー?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. キンタローて何か気味悪くねー?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-09-05 16:09:36

物真似何か不気味で、気持ち悪いよね。スギちゃんと同じレベルだよね。

[スレ作成日時]2013-03-12 20:09:20

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キンタローて何か気味悪くねー?

  1. 1 匿名

    オモロいやろ

  2. 2 匿名

    おもろいに一票(≧∇≦)

  3. 3 匿名さん

    私の事は嫌いでもキンタローの事は嫌いにならないで下さい

  4. 5 匿名

    次々とつまらんスレ立てるスレ主の方が気味悪いわ。

  5. 6 匿名

    何か、キンタローて引いてしまうキャラなんだよね。

    私はあきれて見てる感じかな?だから、オモロシロイとは思わない。

  6. 7 匿名さん

    基本的にモノマネするやつはどこか性格が屈折してる。

    モノマネされてる本人が嫌がるの知ってて、あえてやってるんだから。

    AKBは公認っていってるけど、あれは自分達の宣伝になるから仕方なく認めてるだけ。

    現に誰だっけ? 織田祐二の「きたー」のモノマネやってたデブは業界から干されてるし。

  7. 8 匿名

    てか、もう飽きた。

  8. 9 匿名

    キンタローて森三中よりも、オネェ系よりオモロシロイし人をバカにしているよね。

  9. 10 匿名

    >3
    ウケタ(≧∇≦)

  10. 11 匿名

    何等身だろ。

  11. 12 匿名

    2等身半位と思われます

  12. 13 匿名

    やっぱり、うざいキンタローウサギは、山崎ほうせい・出川哲郎 ・江頭2:50・ ルーおおしま・頭がばかで絵を書いている奴

  13. 14 匿名

    思い出した。ジミー大西とうざいグループ属するばかで、アホで才能が無い奴ら。

  14. 15 上尾くん

    キンタロー面白いね♪

  15. 16 匿名

    キンタロー面白くない。

    SMAPのマネしてる奴らもウザイ。SMAPアンナにどんくさくないし、アンナにぶさいく揃いじゃないよ。キムタクのマネとチョトふいんき似てるからて、意気がっている奴も、全てSMAPのマネは辞めて欲しい。

    キンタローの何処が面白いのか?

  16. 17 匿名

    誹謗中傷でこのスレッドを削除依頼しました。

  17. 18 匿名さん

    皆さん詳しいですね。
    それだけテレビをムキになって見てるのは下衆芸人と同じレベル。

  18. 19 匿名さん

    キンタロー、過去に4回カレシいたんだって。あんな女とヤル男が4人もいたなんて信じらんない。

  19. 20 匿名

    もう少し女性ならましな名前(ペンネーム)きちんとつけろ

  20. 21 匿名

    男ばかりの吉本の中で

    強く逞しくなるように
    金太郎⇒キンタロー。

    。は字画がいいからだと言っていたような・・・

  21. 22 匿名

    キンタロー。の妹(?)


    キリタローいいよ♪♪

  22. 23 匿名さん

    自分の容姿を売りしているわけだからね。本人も言ってたけど、顔のデカサはコンプレックスだけどそれを売るってテレビで言ってたし。 視聴者は、色んな感想あると思うけど。私も同性ながら気持ち悪いと思う。もう・・AKBモノマネとか見あきたかな。

  23. 24 匿名さん

    ネガキャンスレしか作れないスレ主より100倍マシ。

  24. 25 匿名

    ブスほど、チャホヤされるのに憧れるみたいだね。いつきえるかな?

  25. 27 匿名さん

    母親は天国だって。
    苦労してるんだね。

  26. 28 匿名

    私は、嫌よ.....嫌よは嫌なのよ。。

    彼氏が以前いたとしてもヒモみたいな男でしょう。

  27. 29 匿名

    イモトアヤコもブスだと思っていたけど、実際は可愛いかったのにビックリ。

    でもキンタローは、ブスだよ。ブス

  28. 30 匿名さん

    イモトは、普通出来ないような登山とかタフな体で・・仕事増えて来てると思うけど。
    ホント・・芸しかないと一発屋になってしまうんだよね。
    キンタローも、それは承知で。芸人が夢で、期間は考えていないのだろうね。

  29. 31 匿名

    キンタローじゃなくイモトだけで、いい感じするけどね。

  30. 32 匿名

    社交ダンスの先生やってなかった?
    テレビから消えたらまたダンス講師とか。

  31. 33 匿名さん

    キンタローかわいい。

  32. 34 匿名さん

    顔の大きさ、横20センチ縦30センチ位?

  33. 35 匿名

    何だか凄いよねー

  34. 36 匿名

    顔デカイけどおもろいからええやん!

  35. 37 匿名

    あっちゃん(AKB)ファンには嫌われてるけど
    アンチには好かれてる?

  36. 38 匿名

    AKBもキンタローもすかん。どちも消えて欲しいけどね。

  37. 39 匿名

    キンタロー可愛いてホザイテルバカは誰。

  38. 40 匿名

    前田敦子が消えてキンタローが残る。

    松浦亜弥が消えてオカマが残ったように

  39. 41 匿名

    オカマとニューハーフは違うし。松浦亜弥事態そんなに歌や女優がらじゃないじゃないから。

  40. 42 匿名さん

    キンタローかわいい。

  41. 43 匿名さん

    >40

    松浦亜弥は年齢詐称がいよいよごまかせなくなってきたから出てこなくなったんですよ。

  42. 44 匿名

    キンタロー可愛いてどこが、どこがかわいか説明して可愛いてゆうのは、浅田真央、井上真央が可愛いてゆうじゃないの。

    可愛いのは、犬や猫キンタローは、ブスだし中身も無さそうだし

  43. 45 匿名

    浅田真央かわいい?どこが?

  44. 46 匿名

    微笑みが、可愛いよ

  45. 47 匿名さん

    いい歳して浅田真央かわいいって言ってる奴は絶対にロリ。
    犯罪予備軍。

  46. 48 匿名

    別にいいじゃない可愛いていったて、同じ女性同士だし。

  47. 49 匿名

    キンタローが可愛いて言っている奴何処が可愛いか説明しなさいよ。

  48. 50 匿名

    個人の嗜好ですから、別にええがな☆

  49. 51 匿名

    キンタローが、可愛いと思う奴の気がしれない。

  50. 52 匿名

    しれなくて結構。

  51. 53 匿名さん

    キンタロー顔でかい。

  52. 54 匿名さん

    ふらいんぐげっと♪

  53. 55 匿名

    可愛いて、思ってる人て変わりもの

  54. 56 匿名さん

    あっちゃんのフライングゲットかわ可愛い(Softbank)

  55. 57 匿名さん

    ↑かわ=が

  56. 58 匿名さん

    キンタローのおかげで前田敦子という芸能人もブレイクするかも。

  57. 59 匿名

    キンタローが真似すればするほど、イメジさがるよ前田敦子イメジ。キンタローの様にブスではないでしょう。

  58. 60 匿名さん

    ↑心が貧しい。

  59. 61 匿名

    ノロうざい。

  60. 62 匿名

    貧しくは無いですよ。

    正直なだけ。

  61. 63 匿名さん

    あっちゃんのほうが、可愛い

  62. 64 匿名

    キンタローと一緒にしたら失礼だよ。うつわが違い過ぎるよ。

  63. 65 匿名さん

    キンタローのおかげでローラとかYOUのものまねを飽きるくらいにやった福田彩乃が消えた。
    ありがとうキンタロー。

  64. 66 匿名

    キンタローファンているだね。あんな馬鹿女に。

  65. 67 匿名さん

    ものまね芸人って嫌い。何が楽しいのか理解できない。

  66. 68 匿名さん

    前田敦子よりは芸があるだろ。

  67. 69 匿名さん

    あれ、芸って言えるレベル?

  68. 70 匿名

    キンタローは、芸ではないただの馬鹿が馬鹿な踊りをしてるだけ。

    まぁ〜踊りやダンスのレベルではない。

    ただきもいだけ

  69. 71 匿名

    どうでもいい。

  70. 72 匿名さん

    >スレ主

    お前よりはマトモだよ。

  71. 73 匿名さん

    アッちゃんよりはいいナッシーッ!!

  72. 74 匿名

    お前てだれ

  73. 75 匿名

    キンタローちょっと見直した!

    バンキュ~ばぁん

  74. 76 匿名

    キンタローはすかん

  75. 77 匿名

    キンタローてネタ持ってないよね。 才能が無いからネタが作れないし作れたとしても、ネタがつまらない

  76. 78 匿名さん

    AKBの総選挙、立候補制になって卒業したやつやモノマネ芸人も出馬できるようになった。卒業する意味ないじゃんw ただの人気投票だよ。もうAKBも終わったな。

  77. 79 匿名

    全て、終わりにしたいものですね

  78. 80 匿名さん

    商売ですから。儲かるなら何でもやるよ。

  79. 81 匿名

    キンタローの破滅するのは、年内いっぱい

  80. 82 匿名さん

    ふなっしー

  81. 83 匿名

    見ていればわかる

  82. 84 匿名

    キンンタロ―に彼ができた。テレビでマジ告白してたけど泣いた顔がマジブス。

  83. 85 匿名

    遊ばれて、終わるだろうねキンタロー

  84. 86 匿名さん

    どっちもどっち、って感じの相手だったよ

  85. 87 匿名

    キンタローて三十路なんだ。意識が全くないから、歳何か解らなかったよ。

    三十路であの服装は、きついよ。いい歳してなに考えているか解らないし納得できない。

  86. 88 キンタローキモイ

    ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス**キンタロー

  87. 89 キンタローキモイ

    きえろ

  88. 90 匿名

    出すぎキンタローきもすぎ。

    三十路らしい大人の女に慣れ。バカまるだしだよ。 あんな奴仲間に入れたくない

  89. 91 匿名

    仲間って?笑

  90. 92 中森

    松竹芸能に、スーパーバイザーとして参戦しようかしら

  91. 93 匿名

    キンタロー見たいな奴を仲間に、入れたら近所の主婦仲間にバカにされそうだから自分のグループには入れたくないタイプ。

  92. 94 中森

    ダンス教えてもらおうかしら

  93. 95 匿名

    社交ダンス旨いらしいね中森さん教えてもらえば?

  94. 96 匿名

    へぼいダンス。あれは、ダンスじゃない ダンスをなめるな!! あれがダンスてゆうならたいよ。

    あれがダンスてゆうなら、マイケル・ジャクソンもちゃうし、TRFのサムもTRFのメンバーブタまげちゃうよ。EXILEも引くし、ブタまげちゃうよ。ダンサー全てブタまげるよ。

  95. 97 匿名

    豚曲げる?

  96. 98 匿名

    変な日本語。

  97. 99 匿名

    面白おかしく書いただけで日本語の使い方おかしいてしてきしなくってもいい。

    キンタローが、踊っているのは、もはやダンスてはない。 ただのバカが、タコのように踊っているだけ。

  98. 100 匿名

    キンタローに違和感があるのは、顔のえらが張っているからでは?みつうらさんもそう。うちのいとこもキンタローと同じ出身地で叔父に似たせいかえらが張ってます。愛知出身には、多いのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸