住宅コロセウム「一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-05-20 22:46:06

住宅ローン・保険板の「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレで激しい議論となり、
管理人から度々警告を受けたことから、バトル板で独立スレを作成しました。

世帯年収900万〜1200万円の一馬力、二馬力に関する意見はこちらへどうぞ。
以後「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレでは一馬力、二馬力の話題はご遠慮ください。

[スレ作成日時]2013-03-07 17:04:35

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】

  1. 567 匿名さん

    >>565
    産休明けだからって産休前より給与水準が下がることはないよ。
    お宅の会社は下がるの?
    時短をやればその分は控除されるが。

  2. 568 匿名さん

    その年収を稼ぐほどの高齢出産であれば、子供に障害がないか心配だね。

    やっぱり子供を中心に考えられるか、自分を中心に考えるかで馬力の話は決まるんだと思うよ。

  3. 569 匿名さん

    >>568
    高齢出産の定義は35歳以上。
    男性でもそれ以下の年齢で800万くらいならば結構いるよね?
    どうして女性だけ高齢出産に該当するような年齢にならないとダメなんでしょうか?

    女性の平均結婚年齢は約29歳。
    30歳くらいで第1子、3歳くらいあけて第2子だったら、専業主婦でも33~34歳。
    3人いたり、少しでもズレてしまうと高齢出産。

  4. 570 匿名さん

    >>564

    だから、どうしたの?

  5. 571 匿名さん

    35歳未満で年収800万が結構いるのか知らないけど、
    その中で共働きしてる家庭なんてごく一部だろう。
    このスレの二馬力ちゃんは妄想の中でそういう設定にしないと不都合なだけだろう?
    年収が上がってくると、共働き率も減ってくるのね。

    半人前の年収じゃ、奥さんは仕方なく働くしかないの。子供を犠牲にしてね。

  6. 572 匿名さん

    30歳やそこらで1馬力で年収1200万だと奥さん働けないそうだよ。
    家族を犠牲にしてそこまで激務に耐える必要があるのだろうか・・・。

  7. 573 匿名さん

    働かなくてもいいんだよw
    二馬力ちゃんみたいに二人でたっぷり犠牲にした時間分の収入を一人で稼げちゃうから。
    半人前くんは早く一人前になれるといいね。

  8. 574 匿名さん

    無理だよ、だから半人前なんだからさ。

  9. 575 匿名さん

    そう、たかが1200万円、2馬力でないと稼げないというその能力不足が涙が出るほど笑えるw 単なる落ちこぼれだ

  10. 576 匿名さん

    無能な専業主婦にはそもそも仕事かない
    二馬力にしたくてもできない

  11. 577 匿名さん

    始まったね。
    妄想二馬力が。
    妄想でしか語れない二馬力。

  12. 578 匿名さん

    無能な二馬力ちゃんは一人だとそもそも収入が足りない。
    一馬力にしたくてもできない。

  13. 579 匿名さん

    1馬力でこの年収だと生活が厳しいよね。
    税金多いから実質の生活レベルは7~800万と大して変わらない。
    実際、ここの1馬力家庭の投稿を見るとあまり民度が高くないエリアにお住まいだったり、
    高校まで公立以外の選択肢はナシな上に塾もダメとかだもの。

  14. 580 匿名さん

    と、お金の使い方を知らないだけの妄想二馬力か喚いています。
    稼げないアホ二馬力は塾やらに洗脳され中。

  15. 581 匿名さん

    一馬力、二馬力どちらを希望するか。
    男女比率はおよそ正反対になるらしいです。2:8か3:7といったところかな。
    20代30代の男性は二馬力を希望し、女性は一馬力を希望する。
    キャリア希望かつ子も欲しい女性が一番悩ましい立場。

  16. 582 匿名さん

    どこに物件を求めるかにもよる。
    物件価格が安い区になると保育園は100%新規は入れないとか。他にも介護とか。そうなった場合残念な一馬力にならざるをえないだろうし。
    充実している区だと二馬力は維持できるんだろうけど、スレの年収では物件が購入できないかもしれないし。
    なかなか悩ましい。

  17. 583 匿名さん

    一馬力でこの年収だと、そもそも大切なわが子を底辺が密集する保育園なんかに入れたくないわな。
    高い保育料を払ってる横で生活保護や家庭に問題ありの底辺どもの子供と一緒の部屋で育てるわけだろ?
    抵抗ないって方がおかしいと思うが。それともただ無知ゆえに気づかないだけか。

  18. 584 匿名さん

    このスレ、興味深いね。

    2馬力の方は一貫しているようだけど、1馬力の方はとても同じ境遇の人同士とは思えない。
    これだけあっても楽じゃない、他人に対して勝ち誇れるような年収ではないという謙虚で
    中身も具体的な投稿もあれば、年収が1ケタ少なく間違っていませんか?というレベルの
    威張り散らした内容を連投している投稿もある。

    前者はリアルにこの年収があるのだろうけど、後者は・・・どうだろうね?

  19. 585 匿名さん

    その認められない姿勢が二馬力の証なんだよな。
    勝ち目がなくなると、妄想発言を始めるわけだ。
    稼げない二馬力君は妄想しか出来ないのかい?

  20. 586 匿名さん

    >>583
    保育園ってどこでも入園できる訳ではないんだが・・・。
    行政区別だし、幼稚園みたいに遠方まで送迎をやってくれるところがある訳でもない。
    ちょっと前に出ていた1馬力専業主婦の家みたいに住居費をケチれば別だけど、それなりの地域から通園可能な保育園であればそういった問題は避けられる。

  21. 587 匿名さん

    たぶん年収500万円一馬力家庭の専業主婦が混じってるね
    お金がないけど働くこともできない不満が渦巻いているのだと思う

  22. 588 匿名さん

    専業主婦に厳しい世の中になったな

  23. 589 匿名さん

    >584
    それはあんたが二馬力の半人前だからだろうね。
    立場が変われば、考え主張も変わるよ。

    二馬力のおかしな主張も一切見えてないようだから、
    自分たちの都合に悪い内容は無視してるんでしょ?

  24. 590 匿名さん

    587

    それは正にお前だろ(笑)
    稼げない二馬力の不満と嫉妬だろうが。
    マヌケにも程がある。

  25. 591 ビクター

    世帯年収1200万って近所のラーメン屋の親父以下だよ(笑)
    サラリーマンって1000万くらいでドヤ顔するやつが多くて笑える。リーマンだけあって器の小さいやつが多いんだよね。どうせお前らの子供も将来サラリーマンなんだから一人産もうが二人産もうが関係ないよ。奴隷量産機だもんな。

  26. 592 匿名さん

    >>591
    器の大きなあなたは何をやってる方ですか?

  27. 593 匿名さん

    相変わらず常駐1馬力さんの投稿は言葉遣いも荒いし、内容も罵倒だけ。
    前は相手にしてくれる人もいたみたいだけど、今はスルーされているのは滑稽。

    しかし、よくこれだけの時間帯に渡って投稿できるよな・・・。
    今は年収がそこそこあるけど、流行りの追い出し部屋勤務で時間が有り余っていて
    もうすぐ生活の糧を失うから、共働きの家庭がムカつくのかな?
    それなら投稿時間帯や投稿数、共働きを毛嫌いする理由にはなるけどね~。

  28. 594 匿名さん

    と、投稿せずにはいられない妄想二馬力の戯言でした。
    稼げない二馬力。
    妄想で決めつけるしかない二馬力。
    半人前の二馬力。

  29. 595 匿名さん

    す、すごい。
    1人なのに、わずか7分で悪言雑言反撃投稿が出来るとは!

  30. 596 匿名さん

    いつ寝てるのだろうか?
    いつ仕事をしているのだろうか?
    ネットをしながら出来る仕事か?

  31. 597 匿名さん

    専業主婦でしょどうせ

  32. 598 匿名さん

    公務員2馬力なんてうらやましいけどね
    休日出勤なくて6時には家に帰れて老後も年金もらえて
    そういう生きかたもありだと思うよ

    まあ公務員には公務員なりの不満があるだろうけどさ

  33. 599 匿名さん

    と、投稿せずにはいられない妄想二馬力の戯言でした。
    稼げない二馬力。
    妄想で決めつけるしかない二馬力。
    半人前の二馬力。

  34. 600 匿名さん

    >597
    稼げない二馬力でしょ?
    どうせ。半人前が自慢の妄想二馬力。

  35. 601 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  36. 602 匿名さん

    常駐1馬力くんは自営業だと思うな。
    そうじゃないとあの書き込み頻度は無理でしょ。
    会社ばかりが働き先じゃないとか、会社員やってるとは思えない内容ばかりだしね。

    しかも、年商を年収と勘違いしてそう。

  37. 603 匿名さん

    無職かもね?

  38. 604 匿名さん

    ずっと夫婦関係が良好ならば良いけど、日本でも3組に1組が離婚する状況になっている。

    女性が離婚を我慢する大きな理由のひとつが経済力の無さ。
    夫婦共に自立できる環境であれば、仮面夫婦を演じなくても良くなる。
    男性からすると配偶者を支配下に置くには専業主婦にしておくのが一番。

    女性の為にも共働きによる自立力の維持は必要。

  39. 605 匿名さん

    >>604
    その理屈は、一馬力1200万 VS 二馬力1800万(1200+600)の優劣を競う場合にはおおいにアリだと思うが、
    このスレで持ち出したら単なる負け*の遠吠えでしかない。

  40. 606 匿名さん

    と、投稿せずにはいられない妄想二馬力の戯言でした。
    稼げない二馬力。
    妄想で決めつけるしかない二馬力。
    半人前の二馬力。

  41. 607 匿名さん

    働いている女性とそうでない女性は明らかに差が出てくる
    満員電車に乗っていろんな人を見たり見られたりして刺激が必要なのかも

  42. 608 匿名さん

    603によると、ここの二馬力は無職だったのか。
    んで、嫁さんの給与を頼りに生きてるから、こんなに妬んでるだな。

  43. 609 匿名さん

    >>604
    離婚して終わりの二馬力君だね。

  44. 610 匿名さん

    と、投稿せずにはいられない妄想二馬力の戯言でした。
    稼げない二馬力。
    妄想で決めつけるしかない二馬力。
    半人前の二馬力。

  45. 611 匿名さん

    旦那無職なら1馬力では?
    そういう生き方もあるし、楽しめそう

  46. 612 匿名さん

    >>605
    1人で自立して生活できる程度の経済力があるかないかは大きく違う。
    4~500万でもあれば女性1人であればこの世帯年収であれば生活レベルは変わらない。
    なぜ意味が無いのか理解できないね。
    特に女性側から見れば天地の差。


    >>609
    片方(妻)が離婚したくても我慢を強いられる結婚生活って意味あるの?

  47. 613 匿名さん

    >>607
    >働いている女性とそうでない女性は明らかに差が出てくる
    >満員電車に乗っていろんな人を見たり見られたりして刺激が必要なのかも

    同感。
    最近開催された妻の同窓会の写真を見た時に差が激しいのには驚いた。
    30代なんだけど、働いている&独身と専業主婦との差がひどい。
    それに関連して10年前の同窓会の写真も見たけど、専業主婦は同じ人とは
    思えない人もいたな。

    男性も定年退職すると一気に老け込む人も多いし、人間は人から見られる
    刺激が必要なのだと思ったね。

  48. 614 匿名さん

    専業主婦は老け込むのはやいからね。
    人前に出る仕事なら、それなりに外見に気を遣うから
    同年代の専業主婦よりは若く見えます。

  49. 615 匿名さん

    働いている女性の方がきれいなことも多いけど
    勘違いしている場合もたまにあるから注意が必要。
    フジテレビの朝の番組のNYからの中継の人
    あれ見ると働く女性も大変だなと思ってしまう。

  50. 616 匿名さん

    己の甲斐性のなさを棚に上げて言い訳ばっかり。
    虚しくないか?二馬力ちゃんたち。

    嫁さんを専業にさせてやる収入もないくせに、口だけは一人前。

  51. 617 匿名さん

    この年収帯で嫁さんが専業主婦じゃ生活苦しいでしょ?

  52. 618 匿名さん

    ここの常駐1馬力君は妄想でこの年収帯だから実際の生活感がわからないんでしょw

  53. 619 匿名さん

    で専業にさせてやる収入はどの程度を指しているのですか?
    まあ
    答えることはないでしょうけど

  54. 620 匿名さん

    住居費(駐車場代込み)月25万
    光熱費(食費込み)20万
    学費10万
    電話代 2万
    小遣い(服飾費込み) 夫10万 妻10万
    妻 化粧品代 5万
    保険 5万

    手取り100万あれば余裕はなさそうだけど専業主婦でもなんとかやっていけるんでは?

  55. 621 匿名さん

    貯蓄

  56. 622 匿名さん

    30歳夫婦子供1歳

    住居費  マンションローンなし
         駐車場共益費等 
          5万円
    光熱費食費 15万円
    保険    10万円
    保育園   5万円
    子供関係  5万円
    妻趣味等  5万円
    携帯代   2万円
    計     47万円
    二人で月手取り60万円
    ぎりぎりの生活です。
    みんなお金持ちでいいなあ。

  57. 623 匿名さん

    マンションローンなしだと楽ですよね。

  58. 624 匿名さん

    親が4000万円で買った

  59. 625 匿名さん

    ローンあったら破産する。
    馬鹿にされている稼げない2馬力ですよ。
    正直30歳夫婦はこんなもん
    と思い込んで生活している。

  60. 626 匿名さん

    保険料10万高すぎだろw
    ローンなくてもそこの足かせ半端ないな。

  61. 627 匿名さん

    >>620

    手取り100万ではこのクラスではないよね?
    それだけ稼げる会社がまさかのボーナス0円ってことですか?

  62. 628 匿名さん

    保険は10年払いで終身保険に入った
    かなり痛い

  63. 629 匿名さん

    住宅ローンなし完済済み
    住居費(駐車場と共益費)2万
    光熱費(食費込み)15万
    学費9万
    小遣い 夫4万 妻4万
    服飾交際費 6万
    保険 3万
    医療費0.9万(医療費月3000円超えると超過分全額会社負担)
    その他雑費 3万

    手取り収入年1000万円1馬力の大体1/2で生活、残り貯金。 完全年棒制、ボーナスなし。

  64. 630 匿名さん

    住居費がないとかなり安定する

  65. 631 匿名さん

    うちも住宅費がないからかなり安定している。
    管理費・修繕積立金・駐車場で9万円くらいは毎月かかるけど。

  66. 632 匿名さん

    具体的な話題になると常駐自称1馬力さんが黙り込むのが何とも言えないな。

  67. 633 匿名さん

    >632
    本スレの方で忙しいのでは?

  68. 634 匿名さん

    >>633
    エア年収だから具体的な話になると参加できないだけでしょ。

  69. 635 匿名さん

    しばらくしてみると、妄想二馬力が稼げないことを相変わらず自慢してるな。
    稼げないくせに、無駄なプライドの高さだけが取柄だな。
    エア年収(笑)
    それはお前ら二馬力のエア思考だろ。

  70. 636 匿名さん

    あ、エア年収の方がお見えになってますよ。

  71. 637 匿名さん

    男としての基本的な能力に問題があるから2馬力なんだよ。

  72. 638 匿名さん

    エア年収とか書いてる時点で、さらなる能力の欠如だろ。
    情けない年収のくせに、プライドだけは一人前。
    配偶者に頼り切ってるしょうもない姿を子供に見せて、バカな教育に熱心に無駄に取り組むなど。
    ここの二馬力は終わり過ぎてる。
    しかも、バトルの場なのに、生活感と間違えてるしな。
    見当識障害の二馬力だな。

  73. 639 匿名さん

    専業主婦に家事育児を全て任せてるのも配偶者に頼りきりなんじゃないか?

    かわいそうに家計への貢献どころか、家事育児まで夫に評価されない1馬力専業主婦。
    その上、可処分所得が少ないから民度が高いエリアに住めず、子どもを私立校や塾も十分に行かせる事が出来ずに憂さ晴らしにこのスレで2馬力家庭を攻撃したものの、反撃を受けて沈黙。
    これでは不満がたまるはずだ。

    でも、経済力が無いから離婚もできない。
    やっぱり女性も独自の経済力を身に付けるべきだな。

    このスレにいるような家政婦としか考えてない男性にいいように扱われて人生が終わる。

  74. 640 匿名さん

    専業主婦の労働対価を論じていた時に、家政婦の給与水準を出して来た時点で配偶者をどう思っているかが分かったよね。

  75. 641 匿名さん

    >639

    稼げないことの言い訳にしか聞こえないよ。
    家事育児は中途半端で、稼げないから、配偶者に稼ぎまで頼ってる有様だろ。
    お前ら二馬力は。
    稼げない二馬力。
    情けない二馬力夫。

  76. 642 匿名さん

    二馬力は元々頭の出来も…だから、二馬力なんだよな。
    だから、勉強の仕方もわからない。
    塾や私立に依存するしかないけど、親が親だから、子供もダメな情けない二馬力へまっしぐら。
    でもダメなところは似るから、無駄なプライドは一人前の妄想癖は引き継がれるな。

  77. 643 匿名さん

    >>639
    根本的に、知能不足から論理破綻しているよ2馬力クン

    1.
    "専業主婦に家事育児を全て任せてるのも配偶者に頼りきりなんじゃないか? かわいそうに家計への貢献どころか、家事育児まで夫に評価されない1馬力専業主婦"

    1馬力家庭の家庭外での働き手が配偶者に対して感謝していないなどという論拠など存在しない。

    2.
    "可処分所得が少ないから民度が高いエリアに住めず、子どもを私立校や塾も十分に行かせる事が出来ずに憂さ晴"

    1馬力家庭の家庭可処分所得が少ないから民度が高いエリアに住めないなどという事実はない。 逆に2馬力子育て家庭の場合、職住近接、半工業・半ビジネス系の、閑静から程遠い2流住宅地に住む必然性がある。


    おそらくこの御仁639は2馬力で、甲斐性のない主人に家政婦のように使われる哀れな女だ。だから論理展開ができず、自分の境遇を反映した物言いしかできない。 日本の知性貧困の典型例で、哀れなのは、こういう家庭で育つ子供が世代を超えた負の遺産で苦しむ事だな。 南無阿弥陀仏

  78. 644 匿名さん

    昭和w

  79. 645 匿名さん

    >>643
    専業主婦のやってる内容を金銭換算したら700万くらいになるという投稿に対して「そんなに高くない。家政婦はこれくらいだ。」と反論したのが1馬力派。
    それに対して2馬力派から「家政婦は子育てするのか?家政婦で考えるのは低く見過ぎだ。」と再反論がなされた。

    他にも「専業主婦の方が楽だから、妻が同じだけ稼いで来るならば自分が主夫をやる。それだけ外の方が大変。」という投稿もあった。

    1馬力男性が専業主婦を低くみているのは明らか。

  80. 646 匿名さん

    一馬力派も二馬力派も専業主婦を馬鹿にしていることは確かなようですね。

  81. 647 匿名さん

    投稿日時に注目してみ

  82. 648 匿名さん

    >>643
    おヴぁかまるだし
    700万換算なんて銭金に換算しようとする行為そのものが貧乏くさい。 主婦業は1馬力のエンジンを支える貴重な戦力だが金銭換算なんてできない。
    そうやって全てを銭勘定で数える根性がみすぼらしい2馬力らしいところだ

  83. 649 匿名さん

    ああちがう、648は
    >>645

    いずれにしても金銭的に2馬力は精神的余裕がないから、そういう根性になるし、甲斐性がないみすぼらしい夫のせいで2馬力生活せざるを得ないヨゴレ女は不安だから自分の価値を確認したがる。 下等な輩だw

  84. 650 匿名さん

    ↑おヴぁかまるだし w

  85. 651 匿名さん

    頭悪いやついるね

  86. 652 匿名さん

    >>648
    貴重な戦力ならば、それなしには稼げないんだよね?
    配偶者に頼ってるのは1馬力も同じだな。

    まあ、貴方はまだ貴重な戦力と認識しているだけ配偶者は恵まれているね。
    金銭換算できないらしい仕事内容を家政婦の給与水準を例に出して来たり、稼ぎには貢献しているとは考えておらず、俺が食わせてやってるとか平気で書き込む人もいるからね。
    そんな人が自分の書き込みを奥さんに見せられるか?って質問されてたけど、沈黙してたっけ。

  87. 653 匿名さん

    >>652
    かわいそうに、そんなにあんたのだんなは薄給2馬力なのに態度がデカイのか。。。 まあ、そんなのと結婚した自分自身にも責任があるんだから我慢しなさい。

    1馬力と2馬力、同じ収入ならどちらが経済上のリスクが低いかなんて、ずーっと昔からMBAの基本的な命題として取り上げられていて、2馬力のリスクがより高いという答えが出てる。有名な本も出てるよ。

  88. 654 匿名さん

    すごい
    MBAすごい

  89. 655 匿名さん

    >>653
    >ずーっと昔からMBAの基本的な命題として取り上げられていて、
    >2馬力のリスクがより高いという答えが出てる。有名な本も出てるよ。

    その有名な本のタイトルと著者は?

  90. 656 匿名さん

    自費出版でもしたのかね?

  91. 657 匿名さん

    頭悪いやついるね

  92. 658 匿名さん

    >>655
    おつむわるいのね。教えてあげよう。The Two-Income TrapというElizabeth Warrenの本だ。MBAではよくモデルに使われる命題をまとめたもんだけど、原著で読んでみなさい。2馬力の哀れさが身にしみるほどわかるから。

    繰り返すけど、1馬力と2馬力、同じ収入ならどちらが経済上のリスクが低いかなんて、ずーっと昔からMBAの基本的な命題として取り上げられていて、2馬力のリスクがより高いという答えが出てる。まったくもって、論外なの。


    御主人が甲斐性がないなら、あなたが少しは学びなさい。そうすれば少しは浮かびあがれるかもしれない。

    え、英語読めないの? 1馬力2馬力の議論以前に、人間としてダメだよそれじゃあ

  93. 659 匿名さん

    え、英語出来ないと人間として駄目なんだ。知らなかった。
    658みたいな対話力の人が人間として駄目なんだと思ってたよ。
    勉強になりました、ありがとう。

  94. 660 匿名さん

    いや、キミはまだ勉強が足りないよ。いくら旦那が甲斐性無しのクズでも、キミがガンバれば良い。夫婦似るというから仕方ないのかな。。

    The Two-Income Trap、良い書だから、読んでみなさい。 2馬力の愚かさ、リスクが明確に書いてあるから。
    原文で読むのが大事だよ。

    1馬力と2馬力、同じ収入なら1馬力が経済上のリスクが低いのだよ。ちゃんと頭を垂れて、学びなさい。

  95. 661 匿名さん

    せっかく読んでも658みたいな人間になるんじゃ時間の無駄だからいいやw

  96. 662 匿名さん

    658

    変動スレから引っ越し、御苦労。

    君は品性、人間性ともに終わってるよ。

  97. 663 匿名さん

    じゃあ、読まなくて良い。御主人と同じ、地べた這いずり2馬力のままでいなさい。でもね、残念だけど、結論はずっと前から出ているのだよ。1馬力と2馬力、同じ収入なら1馬力が経済上のリスクが確実に低い。議論する価値すらない事実だ。 The Two-Income Trapに書いてあるよ。

  98. 664 匿名さん

    え、英語読めないの? 1馬力2馬力の議論以前に、人間としてダメだよそれじゃあ

  99. 665 匿名さん

    >>658
    その人の専門が何か知ってて書いてますか?
    どういうポジションで主張しているかも読まなければなりませんよ。

    また、例に出している本の内容も誤解して認識されているように感じます。
    2馬力がリスクがあるのではなく、アメリカの中間層(これはこれで日本よりあまい定義ですが)
    家庭に入る収入が増加しない事が問題になっているという内容です。
    2馬力によって増加するのが「経費<収入」であれば問題ない事は著者も認めていることです。

  100. 666 匿名さん

    2馬力の人ってどっちかが異動で遠方に行くときはどうすんの?
    単身赴任?母親が赴任するときは単身?子供つれてだんなだけ残るの?

    それとも二人とも異動がない仕事ですキリッ!って感じですか?
    教えてえらい人

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸