東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート広尾 (港区南麻布)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 広尾駅
  8. グランスイート広尾 (港区南麻布)
匿名さん [更新日時] 2013-12-17 19:43:12

グランスイート広尾
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
販売開始予定:平成25年8月上旬
入居:平成26年3月下旬予定

事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ



こちらは過去スレです。
グランスイート広尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-05 16:58:37

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート広尾口コミ掲示板・評判

  1. 749 物件比較中さん

    470-480かな。プレミア含

  2. 750 匿名

    そんなにするんですね…

    買いたくても買えません。

  3. 751 購入検討中さん

    小さなお部屋、東かな。いつの間にか品薄に。女性の単身なのかな。また、セカンドとかかな。。

  4. 752 匿名

    広尾、女性には人気ですよね。
    美味しいお店や、明治屋&ナショナルMarketが歩いてすぐ…

    小さい部屋狙いでモデルルーム行ってみようかな。。。

  5. 753 匿名さん

    投資用にもなる1LDKはすぐ売れちゃうでしょ
    まだ残ってるの?

  6. 754 匿名さん

    どういうシュミレーションで投資用になるか教えてください。

  7. 755 匿名

    賃貸にするには仕様が良すぎるでしょ。

    駅前の住不や森ビル社宅が高級マンションになったら、相場が上がって当物件も少しは値上がりするかもしれないが…

  8. 756 匿名さん

    この仕様ではもったいなくて賃貸だせないんじゃない(笑)。ここ1年以内販売物件の中でも図抜けた仕様と思うけど。別にいまのまま(の環境)でもいいけど、755さん言う通り(他の方もスレいれてますが)住不、森社宅、その隣駐車場などマンションになれば当物件の価値もさらに上がりそう。
    既に資材高騰でこれ以上の仕様・設備レベルの物件はそうでてこないんじゃないかな。でてきてもすごいお値段になりそうですね。

  9. 757 匿名

    確かにこの物件の仕様はずば抜けてますよね。

    石の使い方や、天然無垢のひき板の床、戸棚や扉に使われている木の重厚感や質感はにはビックリしました。

    私としては、仕様を落として値段をもう少し低くしてもらいたかったですが…

    購入出来る方が羨ましい。

  10. 758 匿名さん

    グランスイート麻布台を買うよりは、広尾を買った方が断然良いのは間違いない。

    仕様が最高かどうかは知らないが。リーマン前の高額物件はこのくらい普通だった

  11. 759 匿名さん

    そもそも丸紅の高級物件ってどうなん??

    これまで安い物件で売りにしてたイメージが強いんだが??

  12. 760 購入検討中さん

    確かに仕様はいいですね。
    駅までフラットも魅力的です。
    ただ目の前の雰囲気に慣れるかどうか・・
    あの場所であの値段は妥当と考えるべきか、
    もう少し様子をみるか悩みどころです。

  13. 761 匿名さん

    >リーマン前の高額物件はこのくらい普通だった

    まぁ、値段も尋常ではなかったですから。

  14. 762 匿名

    リーマン前の南麻布4、5の高級物件は坪800は越えてましたから。

  15. 763 検討中

    現地の雰囲気には慣れると思いますよ。
    私も最初は抵抗あったものの、数回現地を見にいったら気にならなくなりました。
    駅からの距離も公式だと6分ですが、ショートカットすれば4〜5分で歩けちゃいますし。
    まー、部屋からの景色を優先されるなら、タワーの方がいいと思いますが…

    私は予算的に検討中です。

  16. 764 匿名さん

    本当はウェリスの方が良かったんだけど、価格を見て諦めた人でがこっちを検討している人は結構いる?やはりこのエリアは売り手市場ですね。売り手はそのあたりよく知っている。一枚上手です。

  17. 765 匿名さん

    なにせ人気エリアだからね。

  18. 766 匿名さん

    広尾駅周辺てそんなに人気があるんですか?
    再開発とかもないし、生活するのにそこまで便利そうな感じがしないのですが。。
    物価も高そうだし。。。

  19. 768 匿名さん

    坂上の閑静は場所はそう簡単に新しい物件は出ないし、出たとしても破格の値段つけてくるし、ここは妥協買いの人も多い感じがします。

  20. 769 購入検討中さん

    坂上の物件でるといいですね。何年後でしょ。その時は死んでるかも。

  21. 770 購入検討中さん

    中堅も大手もあまり関係ないと思いますが。安心感という意味でしょうか? 施工は前田ですし信用・安心感という観点では丸紅+前田ペアでごく普通かと思いますがどうなんですかね。大手デベも前田とかよく使ってるし(パーマン南麻布等)。聞いた事もないデベ+3流の施工業者とかであれば心配しますが。。

  22. 772 購入検討中さん

    パークナード南麻布のデベ+無名施工で@450ぐらいのお部屋もあるくらいだから、350は港区の名の通る地域ではさすがにないんじゃない? ここはブランド駅近接だし。GS南麻布はスレ読めば雰囲気わかるが真実かどうかは?。同じマンションシリーズでも企画により内容がことなるので一概には比較できないと思いますが。大手のパークXXシリーズでも同じデベかと思うぐらいの内容差、金額差のものもありますので。

  23. 773 匿名さん

    GS南麻布のスレ読みました。
    坪280~350くらいだったようですね。
    港区の名の通った地域で350万。まさに丸紅が出してるじゃないですか(笑)

    私の中でも丸紅はそうゆうイメージです。
    ちょっと立地に難のある場所に割安な価格で分譲して売り切る。
    ここも隣のアパートとか考えると最高の立地ではない訳ですが。
    こうゆう場所に丸紅のブランドに坪450万出す勇気はちょっと無いかな。
    GS麻布台の売れ行きもイマイチみたいですしね。

  24. 774 匿名さん

    マンションの価格って基本、立地環境に左右されると思ってましたが、仕様を少しよくすることによっても(立地がそれ程よくない場合)高くつけられたりするのですね。

  25. 775 匿名さん

    南麻布の1と4丁目では、土地の値段が違うのと、他にも条件が違うので単純には比較できないかと、、

  26. 776 購入検討中さん

    来週からですかね。次期販売は。豪華な仕様のようですのでMR行こうかなと思っています。広尾の駅から近いということで気になる物件です。

  27. 777 検討中

    GS南麻布は、小ぶり間取りで賃貸仕様で賃貸向き。
    GS広尾は、高級仕様で永住向け。
    土地価格も違うので比較するのは難しいかと…

  28. 778 購入検討中さん

    GS麻布台より、こちらの方が仕様、駅近、街力がいいので検討しています。来週から2期ですか?

  29. 781 購入検討中さん

    三井のパークリユークスな感じね。gs南は。ここ買う人は買うんだから、いいんじやない。

  30. 782 匿名

    丸紅さんは「グランスイート」しかないんでしょ。

  31. 784 購入検討中さん

    まぁ、そういう事ですな笑

  32. 785 匿名

    良く言えば、立地と客層に合わせて仕様を変えてるって事ね(笑

    この物件は港区住人の購入が多いみたいだし。

    来年になったら、地方のお金持ちが子供の学校の為に購入したりしそうですが。

  33. 787 匿名さん

    南麻布の低仕様物件は、賃貸や投資用には良かったかもですね。

    広尾の物件、グランスイートPLUS広尾とか、物件名変えてくれればいいのに。

  34. 788 匿名さん

    南麻布1丁目は港区土地ランキング24位、
    南麻布4丁目は港区土地ランキング1位。

    仕様もだけどこれも価格の差?

    この物件は買いなのでしょうか?

  35. 789 買い換え検討中

    ほー!そんなデータあるんだ。大使館が4国ぐらいあるからね。一つの丁でこんなにあるとこあるのかな。ここ4丁目は江戸時代、武家屋敷、町人がすんでいた由緒あるところ。御寺、神社、墓もある笑。これぞ麻布ということか。

  36. 790 購入経験者さん

    ザ・グランスイート広尾は?笑

  37. 791 匿名さん

    営業さん、読んでたら、グランスイートに何か足した物件名にしてみては!(笑

  38. 792 匿名さん

    坂上でこの値段なら買いだったと思います

  39. 793 匿名さん

    坂上だとこのお値段では買えませんよね。。

  40. 794 匿名さん

    坂上の中古なら買えるかも。中古でも坂上の物件のほうが、いいかも

  41. 795 匿名さん

    多分買えません。。色々探してみました。買えたとしても築年数がだいぶ経ってるかと思います。
    坂上は本当に高くてびっくりします。。

  42. 796 匿名さん

    丸紅の営業はこのスレ読んでるよ。熱心に。

    麻布台のスレで「車寄せが無い。雨天時にタクシー帰りだと濡れる!」って不満が相次いだら、
    対応策としてクルマを持ってない購入者にも駐車場のシャッターを渡すようになった。
    雨の日は、タクシーに乗ったまま駐車場に入れば、購入者は濡れないって寸法(笑)

    名前の件も、もしかしたらこの後、別ブランドをつくってくれるかもね?

  43. 797 匿名さん

    私もここ数年坂上の中古を探していましたが未だ見つからず、
    築年数古過ぎか、15分くらい駅からあるくような中途半端なグレードの物件しかありませんでした。
    広尾物件も、これを最後に暫く出なそうですよね。
    お金があって、このエリアに住みたい人は買うんでしょうね。

  44. 798 匿名さん

    営業さん、ブランド名変更よろしくー(笑

  45. 799 購入検討中さん

    この物件から名前変えてほしいよ。営業さん、よろしく、

  46. 801 匿名さん

    ウェリス有栖川はお値段全然違いますよね。。

  47. 802 匿名さん

    ウェイリス有栖川、高かったですよね。
    専有面積の仕様は同じくらいのグレードで、共有部分のロビーとかはウェイリス有栖川の方がゴージャスだったと記憶してます。
    私もこの物件から名前変えてもらいたい。
    そしたら、検討します。

  48. 804 購入検討中さん

    まだ完成してないから、名称変更よろしくです。営業さん。物は素晴らしい。

  49. 805 匿名さん

    先ずは、代替案を、みんなで考えよう。

  50. 806 匿名さん

    丸紅なので、


    クリムゾン広尾。

    とか。

  51. 807 匿名さん

    ザ・グランスイート広尾 グラン

  52. 808 匿名さん

    グランが被っているのが美しくないかな。

  53. 809 匿名さん

    ル•グランスイート広尾はいかがですか?

  54. 810 匿名さん

    ル・グランスイート広尾に一票

  55. 811 匿名さん

    短くして、ル・グラン広尾とか。

  56. 814 匿名さん

    格(ステージ)が高いブランドだから、グランドステージ広尾は?

  57. 815 匿名さん

    昔の地所みたいに地名を冠して、広尾グランスイート。

  58. 816 匿名さん

    営業さん、これだけご意見あるんだから、名前変えるべきでは?

    グランステージ広尾といいですね。

  59. 817 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/268465/1

    やっぱり、住所はいいんですね。

  60. 818 購入検討中さん

    実は凄いんですね、ここ。知らなかったは。

  61. 820 匿名さん

    この手のアンケートは、スポンサーがいくらでも結果を操作できるし、そもそも対象標本の素性や標本数もわからないようでは、全く参考にはなりません。こんな結果を引用してこの物件をフォローしようとする人は、意図が見え見えで微笑ましいです。

  62. 821 匿名さん

    名前より中身が肝心。

  63. 822 匿名さん

    グランステージ、かっこいいけど、なんか丸紅ぽっさがないな。

  64. 823 匿名さん

    中身、申し分無し。坂下もわるくない。坂上でいい物件あったらおしえてください。ていうかいつも上か下かで飽き飽きなんですが、、

  65. 824 匿名さん

    すみません。
    私がURL貼り付けてしまいました。

    ネットの情報を信じ過ぎるのは良くなかったですね。。。

  66. 825 匿名さん

    坂下でも、丸紅でも、グランスイートでも、ここを購入できる人は「選ばれし人」とまでは言わないまでも、このサイトに投稿してくる多くの人や一般庶民からすれば経済的には羨ましがられる人だと思いますよ。ただ上には上がいますから、ここに住んでることが知れるとかえって恥ずかしくなるような人との付き合いには気を付けて下さいな。何はともあれ、場所が場所ですから遅かれ早かれ完売しますよ。

  67. 826 購入検討中さん

    素敵だし買いたいから買う。ただそれだけかな。格とか住めば意識しないもの。

  68. 828 匿名さん

    設計変更を繰り返したというか、工事始まってからも、全然売りに出していませんでしたよね。

    なんで、わざわざ遅く販売したのだろう?

  69. 829 匿名さん

    ここを売り始めたら、麻布台の売れ行きに影響すると思ったのでは

  70. 830 物件比較中さん

    建築変更が9月にはいったから、10月販売開始になったかと。しようがないですね。

  71. 831 匿名さん

    工事中に変更したの?

    大丈夫?ここ。

  72. 833 物件比較中さん

    青山、麻布近辺で探していますが、暫くは他に建築計画
    なさそうですし悩んでおります。
    一部の方が仰っているネガティブ意見は、客観的に捉えて
    不動産資産価値を落とす事項になると思いますか?

  73. 834 匿名さん

    構造に関する変更ではないから、問題はないと思います。ERIが品検していますので安心です。

  74. 836 検討中

    階数の変更以外だと、エントラスの車寄せに屋根をつけたみたいですよ。
    私も不安だったのですが、現地の看板にもERIが検査したと記載してあったので今は安心しています。

  75. 837 匿名さん

    そう言えば、一方通行手前の敷地に後から車の切り返しスペースをつくったみたいですよ。

  76. 838 匿名さん

    それで、販売が凄く遅れたんですか。ふ〜ん。

  77. 839 匿名さん

    あと当初3LDKの部屋が多かったから
    3LDKを2LDKに仕様変更したりもしたみたい。

  78. 841 匿名さん

    110㎡超の3LDKの間取りを見たが、まずまずの出来映え。しかも浴室は1822あり、このクラスとしては合格。ところがどこを探してもトイレが1か所しか見当たらない。このクラス、この価格で1か所はあり得ないだろう。もしかして老眼の私の見落としなのか?

  79. 842 匿名さん

    戸建じゃないし、大家族の間取りじゃないからトイレは1個でいいのでは?

  80. 843 匿名さん

    変更になった理由、モデルルームに行けば教えてもらえると思いますよ。
    行けば納得するはず。

  81. 844 匿名さん

    何もご存じないようですな。浴室の広さとトイレの数と駐車場を見ればその物件の格が分かるというもの。これだけ高級を謳ってこれだけの価格を付けておきながら、トイレが1か所とはお粗末!

  82. 845 匿名さん

    私もモデルルーム見ました。が、あの位のお部屋でしたらトイレは1つで良い気がします。
    メゾネットでもないし。。
    150位のお部屋に住んでる方の御宅にお邪魔した時には、やはりトイレは2つ有りましたし、
    ないと不便に感じる広さだと思いました。
    トイレに拘るようでしたら、トイレ2つのお部屋を探されたらいいのでは?

  83. 846 匿名さん

    もちろんそうしております。どうもトイレが2つある物件に住まわれた経験のない方が多いようですな。来客時や朝の重なる時間帯のことを考えると、しかもこの価格の物件なら2つは当然と思っておりました。独りよがりと映るなら失礼。

  84. 847 購入検討中さん

    都心130平米ですと微妙なラインかと思います。1つだったり、2つだったり。140−50平米ぐらいになってくると2つが多いと思います。ここは一番おおきなお部屋で130.01平米ですね。

  85. 848 匿名さん

    私も130平米ならトイレは1ヶ所でいいと思います。
    この間取りなら多くても家族構成は4人だろうし。
    1人とか2人で暮らす方もいるだろうと私は思っていました。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸