東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート広尾 (港区南麻布)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 広尾駅
  8. グランスイート広尾 (港区南麻布)
匿名さん [更新日時] 2013-12-17 19:43:12

グランスイート広尾
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
販売開始予定:平成25年8月上旬
入居:平成26年3月下旬予定

事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ



こちらは過去スレです。
グランスイート広尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-05 16:58:37

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート広尾口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん 

    値段、強気で釣り上げてくるのでしょうかね。
    管理費関係も未定のまま。
    こんなやり方をする物件、はじめて。

  2. 552 匿名さん

    待てない人は湾岸へ笑。これから上がりますよ! もともと安いんだし値上がりしても港区狙ってる人であれば買えるでしょ。

  3. 553 匿名さん

    オリンピック効果で
    豊洲も60㎡で8000万超えてきたりして(汗)
    買えるうちに買わないとこの先がこわい

  4. 554 匿名さん

    広尾駅周辺は、このところ大型物件の供給が続いていましたが、
    ここが終わったら、しばらくないですからね。
    (駅地下の住友くらい?でも、あれ、賃貸になるかもだし、分譲
    でも、坪800~とかになりそうだよね)

    ___
    『住宅買うなら東京が世界一、投資としてNYやパリより有利』
    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MT0T5S6TTDT101.html

    サビルズの住宅調査部門ディレクター、ヨランデ・バーンズ氏によると、
    ニューヨークの住宅は向こう3年間で30%値上がりする公算がある。
    東京は同期間に少なくとも10%値上がりが見込めると同氏はリポートで書いている。


  5. 555 匿名さん

    なにを企んでいるのか知らないですが、まだ価格を決定していないところとか、ホームページを未だに出し惜しみしているところとか、あまり好印象ではないですね。物件のアドレス的には良いですが、内容は疑問ですね。

  6. 556 匿名さん

    モデルルーム行けば価格も管理費も教えてもらえるけどね
    連休中の混みっぷりにはびっくりした

  7. 557 匿名さん

    営業さんではなく、販促ツールを作成する担当の人手が足りていない感じを受けています。売主と販社との折衝も関係しているのかもしれませんね。どんどん後ろになっているので、他の物件も当然検討はじめてます。。

  8. 558 匿名さん

    最近、どこのMRもこんでるよ笑 地域は違うが富久なんて行列できたって。バーゲンセールじゃないんだからねWW アベノ&五輪効果さまさま?

  9. 559 匿名さん

    さるうさぎさんのHPに価格の一部が載ってますよ

  10. 560 匿名さん

    普通に物件概要に出てますね

    第1期(プレミアム住戸) 10戸 10/5登録
    96.91m2 ~ 130.53m2
    15600万円~27500万円 (@531万~@695万)

  11. 561 匿名さん

    広尾駅近物件だから、こんなもんでしょ。。

  12. 562 匿名さん

    隣の都営との差が際立ちますね。

  13. 563 匿名さん

    広尾駅五分なら坪420万だせば普通に買える

    紅の強欲さが際立つ価格設定だなあ

  14. 564 匿名さん

    その価格で、坂上のパーマンなら、お買い得な感じだけどね。この周辺環境を踏まえると、ちょっと高いかな…。まぁ、最近どこも高いので、気合が必要ですが。

  15. 565 匿名さん

    ウェリス有栖川物件高層階でも700超だから、これぐらいするんでしょ。高台でなく広尾駅近接エリアでも。

  16. 567 匿名さん

    あそこは位置・間取りが悪い部屋が残としてありますね。すこしだけですが。
    上層階から売れたそうで。5億とか笑

  17. 568 匿名さん

    再度、坂上と坂下の格差にがく然。この物件の周辺環境が良くなるなら買いたいけど、ちょっと期待できそうにないから、やはり今の値付けは割高に感じる。ちょっと売れ行き様子見してみよ。

  18. 569 匿名さん

    ここの坂上ですと@800-1000ぐらいになっちゃいますね。南麻布5、4は特に高いですからね。。

  19. 570 匿名さん

    プレミアム住戸は完売したのでしょうか?

  20. 571 匿名さん

    ここのあたりは典型的な坂下、坂上ではっきり区別される街だからね。

    坂下は、となりの都営、更にその隣も都営かなんかだよね。

    上はパーマン、ホーマット。

    坂上のイメージを利用して、どこまで坂下を高く売れるか、それがポイント。

  21. 572 匿名さん

    南麻布4丁目に憧れている庶民層を狙って、高値をつかませようとしているのですね。だって、どう良さげにみようとしても富裕層が購入しそうな周辺環境ではないから。

  22. 573 匿名さん

    見に行きましたけど、やはり都営がね…。

  23. 574 匿名さん

    セガフレッドを左に行くか右に行くか。別世界ですから、、、。
    せめてプラウドは良しとしても他はこの値段で買う気はしません。

  24. 575 匿名さん

    https://www.homes.co.jp/chintai/b-1038360041318/
    どちらかと言えば、近隣のこうした物件を土地ごと購入して戸建新築の方が安いですかね⁉

  25. 576 匿名さん

    買う人は買うんだからほっとけばいいんだけど、マンション仕様と価格と立地環境のバランスが不思議だからついつい気になってしまいます。

  26. 577 匿名さん

    結構高額物件なので評判がいいと思ったのに残念です。

  27. 578 匿名さん

    まあ何だかんだ言っても実際に住めば都だと思うよ。

  28. 579 匿名さん

    駅まで平坦なのは、楽だし、生活は便利そうですよ。ただ、皆さんがおっしゃるように、ルーフバルコニーがすべて、ホーマットから見下されて丸見えなのが、もったいないですね。やはり価格は高いのではないでしょうか。渋谷区になりますが、広尾駅から徒歩10分以内の広尾5丁目あたりなら、坪400万以下であるような気がします。

  29. 580 周辺住民さん

    ようやく価格表が届きましたね。

  30. 581 匿名さん

    高い。
    港区の広尾だから高いのでしょうか?
    庶民には無理でした。

  31. 582 匿名さん

    下町だけど、広尾のブランドにのっかって高くしているのだと思います。
    地元をよく知らない部外者を購入対象にしているのでは?

  32. 583 匿名さん

    天現寺前、冠水…

  33. 584 周辺住民さん

    駅より遠いけれど、ここより高台でベターな環境に住んでいる人間からすれば、このロケーションであの値段はジョークとしか思えない。新築が出れば一応買い替えを検討するんだけど、ここは論外ですな。結局もともとこの辺りに住んだことのなくてお金持ってる人なんかに売れちゃうんだろうけどね。まあ住所表示的には一般論として世間の憧れですから。

  34. 585 匿名さん

    思いっきり冠水してましたね。半地下はこういう時大丈夫でしょうか。

  35. 586 匿名さん

    安い部屋で良いのですが、坪400で30坪くらいのありませんか?

  36. 587 匿名さん

    残念ながらないです。

  37. 588 匿名さん

    ここの土地を安く仕入れて高級仕立てして高値販売。
    紅さんの強欲さが怖くなりイメージが悪くなりました。
    やっぱり一流どころの三井、三菱がよいのかな。

  38. 589 匿名さん

    マンホールから水が噴き出してましたね
    やっぱり低地は良くないですよね

  39. 590 匿名さん

    その分安いのだから、文句言わない。

    ここだって、高いと言われているけど、オリンピック頃には安かったと、言われているよ。

    バブル期には、ガーデンヒルズ、中古のくせに坪2000とかしたでしょ。

    この辺りはそんなもんなんだよ。

  40. 591 周辺住民さん

    ガーデンヒルズとここは土地が違い過ぎる。

  41. 593 匿名さん

    天現寺の交差点付近はここいら周辺で一番低いから水が集まって来る。川もあるしね。
    西麻布交差点も低い気がするんだが、天現寺交差点より随分標高は高いんだよね。

  42. 594 匿名さん

    【現場最前線】高いハードル越え水害と闘う 東京都の古川地下調節池

    古川地下調節池のシールド切羽(東京都建設局第一建設事務所提供)
    都心のど真ん中とも言える東京都港区・麻布十番周辺が水害頻発個所であることは一般的にもあまり知られていない。しかし、近年では2004年10月の台風で地下鉄南北線・麻布十番駅地下ホームが冠水。首都圏の公共交通に大きな影響をもたらすなど、この地域は過去に幾度も台風や大雨による水害に見舞われている。いま、ここでは水害から地域を守るビッグプロジェクトが進行している。都建設局が整備を進める「古川地下調節池」だ。都市土木特有のハードルを乗り越えながら水害と闘う同事業を追った。

    ◇都心河川整備の「大きな前例」に

     古川地下調節池は、河川の真下に整備する内径7.5m、長さ3.3㎞に及ぶトンネル状の河川構造物。貯留量は13万5000m3を誇る。
     現在、シールドマシンによる調節池トンネルの掘削は全体の約9割となる3000m付近に到達。今年度中にトンネル本体の掘削が完了する。
     15年度の完成を目指して、今後も排水施設、取水施設、設備や建築といった工事が進む。
     整備地となる渋谷川・古川は、JR渋谷駅前の宮益橋を起点に渋谷区港区を流下して東京湾に注ぐ二級河川。区界となる天現寺橋付近を境に渋谷区側が渋谷川、港区側は古川と呼ばれている。
     都心部だけに、一般的に水害のイメージは薄いが、この流域は、1999年に時間最大115mmの集中豪雨により、浸水面積15.6ha、被害棟数627棟の大規模な水害が発生するなど、過去に台風や大雨によって幾度も水害に見舞われている水害頻発個所でもある。

  43. 595 匿名さん

    冠水したの、白金高輪の近くの古川橋だと思ってたんですが、天現寺だったんですか?

  44. 596 ご近所さん

    冠水したのは、古川橋の交差点付近で、古川橋から天現寺に向かう明治通りだと思いますよ。
    昼間には、後片もなくなっていましたが…

  45. 597 匿名さん

    南麻布は冠水で有名になった

  46. 598 匿名さん

    標高測定機能が使えるgoo地図で見ると、冠水した古川橋近くの明治通りの標高は5m程度。
    一方で物件周辺は12m程度で広尾駅周辺は10mほど。
    あの程度の冠水なら同じ南麻布でもこの辺りは大丈夫だね。

  47. 599 匿名さん

    麻布十番と南麻布は水に弱い。

  48. 600 匿名さん

    http://jiban.asahigs.co.jp/jibanshindan.html

    これで診断してはどうだろうか?

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸