物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿8丁目168番39(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩4分 山手線 「新宿」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩10分 東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩12分 都営大江戸線 「新宿西口」駅 徒歩11分 西武新宿線 「西武新宿」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
179戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上27階 地下2階建 敷地の権利形態:定期借地権(借地権の種類/一般定期借地権(地上権)の準共有、存続期間/2084年11月29日まで約70年(建物解体期間含む)。期間満了時に更地にして返還する事が条件です。建物の買取請求・契約更新及び改築等による期間延長は一切できません。借地権の譲渡・転貸:可。ただし地主への事前の通知が必要。地代の改定/地代は2014年10月が初回改定時期となる予定です。以降、公租公課の改定の都度改定となる予定です。地代 : 2,400円(月額)、解体準備積立金 : 3,590円~7,260円(月額)、解体準備積立基金(引渡時一括) : なし、権利金について/販売価格には権利金が含まれます。権利金は借地期間終了後も返還されません。) 完成時期:2014年01月下旬 入居可能時期:2014年01月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー西新宿エムズポート口コミ掲示板・評判
-
592
入居済みさん
今日、南側の比較的高層階のベランダからさくにかけて、布団を干しているのを発見しました。落ちそうでした。洗濯ばさみをしていませんでしたが、仮に洗濯ばさみをしていてももし洗濯ばさみが落ちたら、大けがです。布団も同様です。絶対にさくにかけての布団干しはやめて欲しいです。
-
593
入居済みさん
あけましておめでとうございます。クリスマスに引っ越して参りました。どうぞ宜しくお願いします。
東側です。床暖だけで充分暖かいです。24時間換気は弱にしてます。乾燥は激しく夜中に咳がでるので、大容量加湿機を購入しました。
十二社通りの高層マンションから引っ越してきましたが、こちらは夜も非常に静かで、住民の方々も品の良い方ばかりで、安心できます。購入してよかったです。
しいてゆえば車寄せがなのが残念。伊勢丹で買い物しタクシーで帰るとき、なかなか説明がめんどくさいです。
-
594
入居済みさん
本当に静かですね.
夜間に外から電灯をみると,自室の上下&両隣はすでに入居済みのようですが,物音一つしません.
これからもお互いマナーを守って快適に暮らしていきたいと思います.
-
595
入居済みさん
>588さん
引越しのストレスなんでしょうね。かわいそうですね。
税務署通りの交番の横に動物病院があります。近所なので以前一度かかりましたが、女医さんで丁寧に診て下さいましたよ。
後は、少し遠いですが、大久保通りにある工藤さん、小滝橋通りにある小滝橋動物病院さんあたりでしょうか。
話は変わりますが、境内にカラスが居ませんか?引越してきてすぐベランダの手すりに居るのを見かけましたが、最近ベランダに糞が落ちて居ました。。。
人が住み始めたらどこかに行ってくれるといいのですが。
-
596
入居済みさん
カラスなんかどこでもいるから居なくなるのはほぼ無理なような。。。掃除はしないという家庭はいないと思うので掃除するしか無いですな。
ネットしてみては?出来ないか?
-
597
契約済みさん
592さんに、同感です。
高層階で布団干すなんてあり得ないですね。
今は布団を干さなくても便利な家電等もあるのに。
何かあったてからでは遅いです。
-
598
入居済みさん
>595さん
ありがとうございます。
交番の横ですね。行ってみます。
-
599
入居済みさん
低層階ですが、ハトとカラスの糞尿がベランダに溜まってこまめに掃除しないとひどい状況になります。
神社に鳥はつきものですから覚悟していたものの想像以上でした。
マンションをネットで覆うことはできないでしょうか?
-
600
契約済みさん
マンション敷地、神社内で鳩もカラスを見かけた事が今までなかったので、
ちょっとびっくりです。
-
601
匿名
599さん、お気の毒です。カラスも厄介ですが、鳩の方がより厄介です。
前のマンションで、室外気の裏に巣を作っていたので特に しつこかったんだと思いますが、巣を撤去したり、巣自体を作れない対策をしたりして、やっと来なくなりましたが、2〜3年は掛かったと思います。
ネットで、マンション全体を覆うのは無理ですが、599さん宅のベランダを覆うしか方法が無いんじゃないんでしょうか?(T-T)
-
-
602
入居済みさん
ゴミ置き場に粗大ゴミの写真と注意が貼り出されてましたね。
誰も名乗り出ないと管理組合の負担で処分しなければならなくなるでしょうし、ルールはちゃんと守って欲しいですね。
今後の対策は管理会社と管理組合で考えることになるんでしょうが、防犯カメラである程度特定したりできないんですかね?
-
603
入居済みさん
ルールと言えば
内廊下に私物を置いている人がいます
引越の段ボール…フロアのゴミ置き場に出せばいいのに
久しぶりに雨が降りましたが濡れた雨傘をドア横に下げている…絨毯が汚れたらイヤです
-
604
契約済みさん
引越しの段ボールはサカイさんの引き取り待ちではないでしょうか。
我が家も玄関前において置くよう案内うけました。
また、引越し段ボールはごみ置き場に置いても引き取ってくれないルールだったと記憶しています。
-
605
匿名
私も段ボールをサカイさんに引き取って貰いました。
パンダ柄の段ボールでなければ他の業者さんですね。他の業者さんも段ボールの回収サービスはやってると思いますけど・・。
いつまでもゴミ置場にあるのも困りますね。(-_-;)
-
606
入居済みさん
鳩やカラスがくるのは東向きでしょうか?
南向き低層ですが、まだ実害はないと思うのですが、気づいてないだけかな…
-
607
入居済みさん
-
608
入居済みさん
うちも同じく、カラス等の被害は全くないようです。
南西です。
-
609
入居済みさん
ロビーに三井のアフターサービスさんが詰めていますが,どういう相談をしているのでしょうね.
入居後に器具の不具合とか気づかないけれど,なにか起きてしまった方いらっしゃいますか?
あるいはチェックポイントとかあるのかしら.
-
610
入居済みさん
住んでみて気付いた傷など、ご相談しました。
補修をして下さる事になりましたが、日程調整中です。
親切なサービスだと思います。
-
611
入居済みさん
エレベーターの安全装置が過敏ではないでしょうか
カゴの半分より奥側にいても
引き込み防止の反応が出て3回くらい閉まったり開いたりをくりかえします
出勤で急いでいるときとか…つらいです
-
612
入居済み
南西角部屋の者です。引っ越し前に家具の搬入立ち合いで部屋に行ったときに、
レンジフードに汚れと凹みがありご相談したところ、来週直しに来てくださいます。
物音ひとつせず、お隣さんも居るのか居ないのか...
エレベーターホールなどでお会いしても皆さん挨拶してくれますし、
マナーの良い方々が入居されているように思います。
ありがたいことです。
これからもよろしくお願いいたします。
-
613
入居済みさん
エレベーターは過敏というか故障に等しいよね。
どなたか管理人さんにお話ししていただけませんか?
日中は不在なもので・・・
-
614
入居済みさん
-
615
入居済みさん
佐川さんが張った養生の影響かと思って地下入り口の当番さん(?)に言ってみたら
一度養生をまき直しても同じだった、養生テープのせいではなくエレベーターのせいだと言ってました
-
616
匿名
エレベーターですが、確かに当初は過敏に反応して困りましたが、今もそんなに過敏ですか? 今年に入ってからは感じられませんが・・。
それよりエントランスの《一番目の鍵》を差し込む部分で、鍵を抜こうとしたら少し浮きました。近々、言うつもりです。
-
-
617
入居済みさん
エレベーター、本日も過敏でした。
扉を閉めるボタンを5秒くらい長押しすると、閉まるそうです。
-
618
入居済みさん
>617さん
有益な情報ありがとうございました。
今朝も出勤時に安全装置が反応していました。
反応する時もあればしない時もあって、何が原因なのかよくわからないですね。。。
一番困るのは、誰かが降りた直後の無人状態で安全装置が発動し、他の階でエレベーターを呼んでも中々来ない時です。
我が家は犬を飼っているのですが、1番大きいエレベーターを利用するルールであるため、抱っこしたまましばらく来てくれなかったり、抱っこして乗った時に安全装置が発動すると少し厄介です。
-
619
617です
今朝もエレベーターは、大変過敏でした…
管理室に直行しましたが、残念ながら巡回中でご不在。
-
620
616です・・
エントランスの一番目の鍵の件・・、下のネジが弛んでいたので浮く様になってしまったみたいです。
早速、直して頂きましたが、毎日、何人もの人が鍵を開けるので、振動でまたネジが弛んでしまうでしょうから、定期的に見て貰う様にお願いしました。
-
621
マンション住民さん
-
622
契約済みさん
なんか,エレベータの【過敏】が直ったように感じます.
閉じたり,開いたり…の繰り返しがなくなったようで助かっています.
三井さんが直してくださったのかな,ありがとうございます.
-
623
マンション住民さん
622さま
残念ながら、エレベーターは今日も過敏でした…
ご機嫌の良い時間と悪い時間があるような気がします…
-
624
入居済みさん
エレベーターは地下に行かないカゴが過敏病がマシかのような期がします
-
625
入居済みさん
各階のゴミステーションですが,一番使う普通のゴミのペールがドアを開けてスグのところにあると便利だと思うのですが,位置は決まっていて動かしてはいけないんでしょうか
-
626
入居済みさん
カーシェアリングを利用されたかたいらっしゃいますか?
引き渡し日頃に書類を出して申し込みしましたがまだ何も送られてこずで、使えないです。
-
-
627
入居済みさん
626さま
カーシェアリングから書類、1月始めに送られてきました。
申し込みは、内覧会でしたと思います。
様々な申請があり、だんだん面倒になってきました。
歳のせいかもしれませんが、。
-
628
匿名
大した手間ではありませんが、私はまだタブレットを接続していません。あれで電気の使用量とか分かるんですよね。
せっかくの【エムズ】の意味が無い。年のせいか?大した事では無い事も面倒になりますね。(^。^;)
-
629
入居済みさん
タブレット、私も使っていません。
使っている方、いかがでしょうか
-
630
入居済みさん
タブレットを箱から出してみましたが、iPadユーザーには、物足りないですね。そのまま箱に戻しました。
-
631
匿名
電気の使用料はインターフォンの機器でもわかります。
-
632
入居済みさん
じゃあ,タブレットは無くてもいいみたい
つまらない物に経費かけたのは何ででしょうね.
-
633
628です・・
〉631さん、そうでしたか! 良く見てなかったです。(^。^;)
仕事が忙しくて、引っ越してから1ヶ月くらいですが、取り扱い説明書を読まないまま 何となく生活している状態なのです。
有り難う御座いました。m(_ _)m
-
634
入居済みさん
タブレットのパスワードがわかりません。契約時に渡された何かに記載があるのでしょうか?タブレットの箱に書いてある番号ではログインできませんでした。どなたか教えていただけると助かります!
-
635
マンション住民さん
私はタブレット使ってます。以前使っていたアンドロイド端末より軽いので助かってます。wifiも快適でネット環境は満足してます。
カーシェアリングも使いました。日産さんの対応がとても丁寧で、安心して使えました。登録は確かに面倒でしたが。
パスワードは、セキュリティの問題もあるので掲示板でお答えするのはやめておきます。
-
636
入居済みさん
土日とも布団をバルコニー手摺に干している中層階のお部屋がありましたね…
管理室にお伝えしたところ、他の方からのご情報もあった模様。
特に日曜日は、強風でしたので恐怖を感じました。
物干し金物をなぜ使用なさらないのか?不思議です。
-
-
637
入居済みさん
エレベータの養生が外れ始めましたね。
さて、非常用エレベータのドアは入居開始初期のころから養生が外されており、カゴ内側から見たドアにかなり目立つ汚れや傷がついてます(特に右のドアの下の方)。残り2つのエレベータドアにも軽微な汚れや傷があります。こちらについてどなたか三井に報告された方はいらっしゃいますか?
「傷をつけたらその時点で業者に言え」という趣旨の注意書きが1Fエレベータホールに貼り出されていたと思いますが、業者と一緒にエレベータに乗っていない限り分からないですよね・・・。
-
638
匿名
637様
そのエレベーターは2つ並んでるほうではなく一つの方ですか?
-
639
入居済みさん
エレベーターが汚れているんですか?
全然気にならないですけど
-
640
匿名
エレベーターの傷も、エレベーターホールの貼り紙もまだ見てませんが、その貼り紙は不当ですね。
では業者と居住者が一緒のエレベーターに乗って何かあったら、当事者で話し合えと言う事でしょうか?
管理費を払っているんですから、管理業者(管理人)から業者に話して、管理業者が業者に言うべきではないでしょうか?
本来なら管理人が見回りをするなどして、傷を発見すべきだと思いますが、なかなかそうも行かないので、住人が管理人に報告して、後はお任せするのではないでしょうか?
1階にちゃんとした管理室を作って貰いながら、管理を怠るなんて!何の為の管理費なんだか?
管理人が居る時間帯に家に居ないのですが、管理人に会ったら、その貼り紙の意図を聞いてみようと思います。
-
641
640です・・
すみません。文章の一部が違いました。
住居者(報告)⇒管理業者(抗議)⇒業者
です。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件