一戸建て何でも質問掲示板「久留米市住宅会社アドバイザー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 久留米市住宅会社アドバイザー

広告を掲載

  • 掲示板
何でも教える君 [更新日時] 2020-09-02 20:13:03

福岡県久留米市で住宅計画をしている方に会社選び及びアドバイスします。誹謗中傷は無で。

[スレ作成日時]2013-02-25 13:02:58

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

久留米市住宅会社アドバイザー

  1. 428 入居済み住民さん

    425です

    427さん、良識ある意見有難うございます。
    こういう常識的な方もいらっしゃるんですね、きっと建築業界の方ではないのでしょうね・・・

    ちなみに、販売関係者さん、それを知ってどうするんですか?
    所得を知りたいのですか?家の大きさを知って、小さかったら馬鹿にしたり、大きかったら嘘だといいたいのですか?

    正直なところ家の延床は知ってますが、施工面積なんて詳しくは知りません。どうでもいいので

  2. 429 アドバイザー

    あら、またあの方が荒らしてますね。少し刺激すると食いついてきます。あはは。自作自演での書き込みには対応しません。
    あははは・・・・

  3. 430 販売関係者さん

    入居済み住民 ×

    持ち家の住宅会社社員 ◯

    持ち家の落ちこぼれ住宅会社社員 ◎

  4. 431 OLさん

    あなたもアドバイザーとか言いながら荒らしと一緒ですよ~
    都合悪いと全部自作自演
    発言が大人に成りきれてない大人、あははとかキモイ(・_・;

    会社でも女の子から相手されてないでしょ(^_^;



  5. 432 入居済み住民さん

    いつのまにか×がついてますね。
    まあダメな人からダメって言われても何のダメージもありませんが、アドバイザーさん=販売関係者さんが確定しました。
    ここを見ている人へ、アドバイザーといってる人の人間性がどう伝わっているのでしょうねw
    ちなみに、聞いてどうしたかったのかの返答を頂けないのですか?
    納得できる合理性があれば答えますよ。

  6. 433 販売関係者さん

    合理性がない質問には答えられないでしょう。
    分かってますよ。
    どうせローコストでしょうけどね。
    あんたこそOLなったりいろいろ大変ですね〜

  7. 434 アドバイザー

    あの方が自作自演ですね。成りすましでついにOLにまで成りすます。きもい君。単純に住宅検討者には対応します。
    成りすましは解ります。久留米地区に置ける住宅会社は、九州でも激戦区です。大きな分譲地がなく。土地無の方は大手住宅会社は、あまり深追いしないようになってます。建売盛者もタカスギ系列の川崎ハウジングやクワハウス・一建設などが土地を購入して、どんどん建築しています。ローコスト住宅会社も多く。FC加盟工務店も多い。家を計画する方はかなり混乱する地域です。久留米市地場で未来工房が一番の住宅会社でしょう。以前は和光ホームが有りましたが潰れてからは戦国時代です。未来工房のようなポリシーの有る会社がもっと成長して、久留米地区の住宅向上を願います。ローコスト住宅会社の本拠地ですが、客層が違います。良い家は高い。良い家でより安くを語るローコストは、安い家で普通の家でが正解。
    大工~工務店~地場住宅会社~ハウスメーカーと金額は違います。そこにローコスト系が加わっただけです。

  8. 435 入居済み住民さん

    あの方っていうのが誰か分かりませんが、何を言ってるんだか・・・
    あんたとか、言葉遣いが失礼ですよ。

    ローコストって自分で安いのが一番とか言いながら、馬鹿にしてるんですね。
    顧客を馬鹿にしてるのが態度に出てしまうので、クレームが無くならないんじゃないでしょうか?
    意識改革とかしないのでしょうか?

    ちなみにアドバイザーさん、改行してくれないと読みにくいです。
    他人を思いやらない心が現れてますよw

    うちは坪65万ほどでした、これってローコストですかね?
    中途半端な感じだと自分では思ってます。

  9. 436 匿名はん

    坪単価なんて聞いてないし ププッ

  10. 437 入居済み住民さん

    返しが面白く無いです・・・
    想定内

    20点

  11. 438 匿名さん

    アドバイザーの専門分野はローコストの坪40~50万ですので
    65万円以上になるともうお手上げです
    笑って誤魔化すしかありません
    可哀想ですがアドバイザーの見識もその程度です

  12. 439 ご近所さん

    得手不得手はあっていいと思います。

  13. 440 匿名さん

    得手不得手はあっていいと思いますよ。
    ところでアドバイザーさんはどんな資格持ってるんですか?

  14. 441 購入経験者さん

    アーバンホームがいいですよ

  15. 442 アドバイザー

    一時ストップ。変人が出てくるので。

  16. 443 入居済み住民さん

    得手不得手があってもいいと思いますが、自分の不得手を全否定するのはどうかと・・・
    無資格なのに人生で一番高いかもしれない買い物に偉そうに言ってるんですね。
    こういった方に聞くよりも、周りの人に聞いたほうが良いと思います。

  17. 444 匿名さん

    アドバイザーさんが変人が出るというのでスレッドを見ましたが、
    意味のない所で笑ったり、質問者を罵ったりする
    アドバイザーさん本人が一番変人に近いかなと思います。
    大人ですから闇雲に人の批判ばかりせず、御自分の為にも
    調和を取るように心掛けましょう。
    スレ主の責任をもう一度よく考えましょう。

  18. 445 アドバイザー

    住宅相談以外は全部無視します。

  19. 446 匿名さん

    どんな資格を持ってるか答えられませんか?
    アドバイザーとまで名乗っていろいろな会社について
    書いているのですから御自身の有資格くらい
    書けませんかね?
    でないと「所詮は無資格のド素人が知ったかで書いてるだけ」
    と思われますよ。

  20. 447 入居済み住民さん

    宅建

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸