物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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748
匿名さん
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749
匿名さん
賃料が高いと客単価の高い商売、チェーン店、クリニックなどじゃないと厳しいです。
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750
匿名さん
賃料高い?
それが一番の問題だな。
普通に考えれば駅前の方がもっと高いだろうに。
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751
匿名さん
駅前といってもここは、246沿いの大通りに駅への入り口があるだけのように思えるから
駅前もクロス前も印象は変わらないです(地元民でないからかも?)
図書館はもうすでに稼働してますよね、けっこう入っているとのことですが
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752
匿名さん
クロス店舗の家賃が相当高いらしい。
個人経営はなかなか無理でしょうね。
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753
匿名さん
駅前から三宿にかけてと246の反対側は元丸正のあたりまではそれなりに店もあるけど、クロスの辺りはジャンクションのせいもあってあんまりお店がない。
これでクロスの前までクリニックじゃ残念ながら発展しそうにない。
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754
匿名さん
店舗の地権者って東急バス?
あそこで賃料高いなんてあこぎだね。
タイガーもあまり人が入ってなかったけど、そのうち無くなっちゃうかな。
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755
匿名さん
何なんだ君達は
クロスの店舗に客入ってないって
一日中見張ってるのか?
本当にここが好きなんだねえ…
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756
入居済み住民さん
まず一に人通りが少ないよ
ライフができて以前よりは人通りは増えたけど、コンビニが出店できるほど人が通るのかどうか
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757
匿名さん
店舗は数年で入れ替わるのが普通。
でもクリニックやら、長続きするのばかりになったら嫌だな。
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758
匿名さん
だいぶ賃料を下げたようですが入らないのですかね。貸主からするとクリニックは
長期契約となるのでありがたい存在です。但し歯科は潰れるところが多いし池尻に
は結構あるので微妙なとこ。かといってタワマンにしては子供が少ないので小児科
は無理ですしマイナー系が入ると貸主はありがたいでしょうね。
まだ入居は2、3割ですので周りが閑散気味なのは仕方ないのでは。
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760
匿名さん
まだ入居が三割?何を言ってんだか。
夜のライト数えてるだけかな。
プリズムも見てみ。五割も電気ついてないよ。
店舗はすぐに決まってるけど。
リバブルの募集看板が、二週間も経たずになくなったよ。
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761
匿名さん
住人ですが人通りが増えすぎない方が良いのですが。
もう既に図書館も混み過ぎですし、色々めんどくさいです。
クロス住民が快適ならそれで良いです。
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763
匿名さん
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764
匿名さん
763氏 日本語理解できますか?
ライフへかなり遅い時間に行きましたが、そこそこお客さんもいました
店への入口が、正面以外の横にもエスカレーターがあり地下へのエレベーターと
すごく便利にできていますね
右端の店は、なんか入りづらい感じですがどんな感じでしょう?
でも正面の地面に照らされる照明も綺麗でいいですね
しかしやはり、JCや高速を見ないで済むのが南東側だけというのは残念ですね
まぁ高層階なら問題ないでしょうが・・・
スーパー正面側の低層階部屋も、セットバックの分賃貸・家賃次第では許容範囲ですね
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765
匿名さん
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766
匿名さん
渋谷のような繁華街になるわけがない。
ジャンクションと首都高で相変わらず暗くて圧迫感のあるのは変わらない。
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767
匿名さん
766
渋谷のような繁華街にはならないけど、人通りが確実に増えている。
そして山手通りど真ん中の建屋と大橋交差点の旧歩道橋を撤廃すれば、
大分圧迫感がなくなると思うよ。
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768
匿名さん
そうは言っても首都高とジャンクションはなくならないからな。
焼け石に水ってところでしょう。
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769
匿名さん
768
高速とジャンクションはなくなりませんよ!
よそを検討してみては?
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770
匿名さん
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771
匿名さん
いつやるかはすいませんわからないのですが
阪神大震災で高速の高架が倒壊したとき建設省は高架橋などの
耐震基準をマグニチュード7.3の阪神大震災級の地震に耐えられるように
全国の各道路会社は補強工事をしましたね
東日本大震災を引き起こしたマグニチュード9の地震でも被災地の高速道路は
高架橋が倒れていないので、今のままでも耐震基準に照らして問題ないと去年は
発表していましたが、老朽化も進んでいるので、早めに全国の補強対策を
進めて欲しいと思います。
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772
匿名さん
>765さん
これにはビックリしました。
これなら残りの部屋が売りきれるのも時間の問題でしょう。
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773
匿名さん
すでに完売カントダウンに入っています。
5.4.3.2.1
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774
匿名さん
また円安になり今週も株高になりそうですね。不動産価格もじりじり上がっています。現金から不動産に資金シフトしたほうがいいですね
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775
匿名さん
安倍様様な物件だね
民主党のままだったら今でも100戸くらいは残ってそうだし。
現金から不動産へ避難させるなら別にクロスを買わなくてもいいと思うけどね。
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776
匿名
建設中からいろんな意味で特別な物件でしたが完成品は絢爛豪華、一本でお台場のタワーズ台場並の存在感ですね。
東急と大成のコンビは二子玉RIZEの再来なのですが、高速ジャンクションのぐるぐる回りの上って想像以上に難しい建築だと思いますが耐久性は信用して良いのでしょうか?
壁は白いですが排気ガスで他より早く煤けたりしないでしょうか?
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777
匿名さん
気にしていないから白い建物を作ったでしょう。
本当に気にするなら、最初から濃い色を計画していたはず。
空気の心配は全くないと言えるぐらいきれいでしょう。
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778
匿名さん
775
アベノミクスがなければ今は残30戸ぐらいだろう。今は5戸、安部さん効果はせいぜい25戸ぐらい。
100戸はオーバー過ぎ。
渋谷周辺はこれから更に不動産価格の上昇を見込んで買っている人が多いと思う。
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779
匿名さん
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780
匿名さん
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781
匿名さん
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782
匿名さん
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783
匿名さん
借り手がつかない郊外のマンションの方が
よほど資産価値は怪しいと思うが
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784
匿名さん
城南ではオワマンの代名詞だったここもだいぶ捌けたみたいね。
高級外車も売れ行き好調だしアベノミクスなかったらここも相当
やばかったし安部ちゃんやるわ。中古市場の上げはまだ体感できないが
クロスがこんな感じなら他はうはうは状態となるかな。半年後楽しみ。
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786
匿名さん
782
700戸近くある大型物件なら3-5%の賃貸は何もおかしくない。
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787
匿名さん
新築時人気のなかったここが中古で上がるようならこの政策は本物かも。
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788
匿名さん
アベノミクス云々より相続税対策の需要が多かったんでは?
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789
匿名さん
まぁここが上がるようなら、他の物件はもっと上がるって訳だ。
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790
匿名さん
いやいや長期的に見たらこの環境では30~50%でしょう。
3~5%って普通の分譲でも少ない、ここは地権者の割合が多過ぎるよ。
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791
匿名さん
アベノミクスがなかったらまだ残80戸前後、タイミングGOODだったね。
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792
匿名さん
トシマクヤクションは地権者住戸はほとんど賃貸だそうだから30%弱は賃貸。
ここも同じくらいじゃないかな?
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793
匿名さん
相続税対策、といっても税制はドンドン厳しく強化されているから。
今は対策になっても、将来は対策になってるかどうか分からない。
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794
匿名さん
渋谷の周辺は間違いなく上昇スピードが速い。
もちろん大橋の期待も大きい。
なぜか渋谷の神泉町まで一つ目の信号だから。
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795
匿名さん
ここよりいいマンションほとんど見当たらないもんな。
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796
匿名
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797
匿名さん
ここより悪いマンションがほとんど見当たらないの間違いかな?
オワマンとして有名でしたし。
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