物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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957
匿名さん
なんか地権者の65戸を新たに売り出された事で、
ネガ達が喜んでいるみたいだな、くだらない。
投資用の小型はすぐ売れるってば、
本当にわかってないな。
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958
匿名さん
まさにアベノミクス効果で、東急さんも「今が売り時」と思ったのでしょうか。
これだけ大規模な部屋数のタワマンですから、色々問題も起きるでしょうけど
それは住む方々の問題であって、ただ冷やかしや妬みのネガにとっては意味のないことですよ
>952さんは、いかに○○か、露呈してしまいましたねw
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959
匿名さん
アベノミクスは実態のない虚像のバブルだからね
今さら飛びつきだすのは既に乗り遅れ組
そういう情弱を鴨にする訳ですね
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960
匿名さん
今時投資目的でこんなとこ誰も買わないよ。どんな情弱なの?投資用でも賃貸でもとにかく契約にこぎ着けたいのはよくわかるけど。
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961
匿名さん
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962
マンション投資家さん
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963
匿名さん
上にもあったけどこんは利回りじゃ投資では買わないよ。
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964
匿名さん
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965
匿名さん
駐車場も全然うまらないみたいなのは賃貸が多い、
事故の影響、料金が高い、車が必要ない程便利
など理由も色々あるのでしょうが将来の不安には
なりませんでしょうか。
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966
匿名さん
ガーラマンションシリーズの駅近物件など投資用節税用にお勧めですよ。
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967
匿名さん
機械式じゃなければ問題ないけど、ここはどうなんですか?
タワーの中にエレベーターパーキングが入ってるのがもっともやっかい。
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968
匿名さん
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969
匿名さん
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970
匿名さん
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971
匿名さん
965
クロスは
(渋谷、代官山、中目黒)エリアへ徒歩圏だから車いらないでしょう。
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972
匿名さん
このままではいずれ住民負担になるのは必至。
今後どれだけうまってくるか稼働率の設定を
どの位にしてるかが鍵でしょう。
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973
匿名さん
利便性の良いマンションだと駐車場はがら空きってのが多いですね。
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974
匿名さん
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975
匿名さん
仮に利便性が良かったとしても、駐車場の契約者が少なければマンション運営に影響しますよね。車に乗らない人にも大いに関係ありますよ。
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976
匿名さん
974
三階の駐輪場は満車だって。
4階なら少し空いてるらしい。
975
まだ入居している家庭は3割強、空いてるように見えるだけ。
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