住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART40】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART40】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-03-11 12:21:53
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

PART40です。
マンションvs戸建ての議論スレです。
引き続き議論しましょう!!

過去スレ
PART1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77405/
PART2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82301/
PART3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89638/
PART4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92125/
PART5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142523/
PART6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150641/
PART7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163740/
PART8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165245/
PART9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166682/
PART10https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/167988/
PART11https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170159/
PART12https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172097/
PART13https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176380/
PART14https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180607/
ART15https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183821/
PART16https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/187178/
PART17https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191015/
PART18https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192923/
PART19https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196321/
PART20https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197848/
PART21https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200627/
PART22https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202988/
PART23https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204830/
PART24https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207121/
PART25https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/210469/
PART26https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/217424/
PART27https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220988/
PART28https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227354/
PART29https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/239240/
PART30https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250317/
PART31https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255254/
PART32https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/266728/
PART33https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279296/
PART34https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287767/
PART35https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292269/
PART36https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/299136/
PART37https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301125/
PART38https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309815/
PART39https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316209/

[スレ作成日時]2013-02-22 09:40:43

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART40】

  1. 501 匿名さん

    >>498
    現実にはほぼ無理じゃないの?
    高い塀に囲われてる城のような豪邸じゃない限り。

  2. 502 匿名さん

    建て売りの鉛筆小屋なんて敷地なんてないからなwすぐ玄関wまた自爆ですか…?

  3. 503 匿名さん

    >>500
    戸建てと同じく敷地内に入れば不法侵入。
    実際に某政党の支持者がビラを配ろうと侵入して有罪になっている。

  4. 504 匿名

    >>501
    判例では可能です。
    私有地と解る場所であれば、所有者は不法侵入を主張すればいいだけ。

  5. 505 匿名さん

    >>456
    それって単純に戸建ての方が郊外に住んでいるだけ。
    駐車場が安くてゴルフ場や海が近い環境で菜園が作れるくらいの敷地があるってこと。

  6. 506 匿名さん

    >>504
    主張はできる。
    それに主張する相手が従うかは別問題。
    強制するには物理的に侵入を難しくするしかない。

  7. 507 匿名

    >>495
    本当にマンションさんは、適当な事しか言いませんね。

    逃げるなよ!

  8. 508 匿名

    >>506
    写真を撮って、警察を呼べば簡単です。

    >>505
    残念ながら、狭い敷地でも大丈夫なんだよ。

    しかし、マンション派は法律を知らないな。
    建蔽率の時もそうだし、隣地制限の時も第三国のような主張していたからな。

  9. 509 匿名さん


    ガラわるっ!
    こんな奴が隣に居たら最悪だな。

  10. 510 匿名さん

    なんか読みにくい文章のレスが続いてますね。
    こんな下手な日本語を駆使するのは、例の監視員かな?
    いつもの連投。文章が下手過ぎて同一人としか思えませんね。

  11. 511 匿名

    理論的にやり込められると、お得意の人格攻撃。
    いつものパターンだね。マンションさん!

    逃げるなよ。

  12. 512 匿名さん

    >511

    戸建ての方が犯罪率高いんだからどうでもいい。逃げてもいいよ。

  13. 513 匿名さん

    マンションは住民同士によるウエットな犯罪が多発していて、役所から注意喚起されているって

  14. 514 匿名さん

    >>497

    おまえ2年前から日本語も言ってることも進歩してないなww
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170159/res/1107

  15. 515 神スレ

    >>戸建てだと訪問してきた人を不法侵入にできるような言い方ですね。
    >>あいかわらず、適当なこと言ってますね。

    ここまで、法律に無知な人間が住むのがマンション。
    共同住宅の未来が目に浮かびますね。
    このレベルの住民しか居ないのかな?このスレの書き込みからするとそうかもね、、、

  16. 516 匿名さん

    いやいや戸建てちゃんには思いっきりパンチ効いたのがいるでしょww

  17. 517 匿名さん

    マンションは薄識だから買っちゃうものですから

  18. 518 匿名さん

    かわいそうなマンションちゃん

  19. 519 匿名さん

    >>516
    いつものマンションさんが捏造した「24時間監視している戸建」の事ですか?
    あのコピペは、マンションさんの捏造と結論が出ていますよ。

    マンションさんの方がパンチがきいていますね!

  20. 520 匿名さん

    516だけは直ぐ特定できる残念な万損さん^^

  21. 521 匿名さん

    都合の悪いことは捏造ww
    どちらの国の方ですか?
    あんな変な日本語は捏造したくてもできませんよw
    間違いなく日本人の方ではないですね?

  22. 522 匿名さん

    マンションに買うとを一戸建てを買うより5000万円以上お金がかかります。認めたくないマンションちゃんの気持ちだけさわかります。

  23. 523 匿名さん

    5000万!
    キーワードがバッチリだ。
    ビンゴだね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170159/res/1107
    >マンションに住むと5000万の奴隷的負担をかけられ

  24. 524 匿名さん

    頭をパンチされてないとマンションなんて買えないよ。
    どこか正常な判断力が欠けてないと。
    あれは間違いだったと今さら気付いても手遅れだけどね。

    せめて被害者を拡散するのはやめようね。

  25. 525 匿名さん

    そうだよね。頭のネジ何本か足りないよね。

    住居も住民も欠陥品なんだからw
    どうしようもないね。

  26. 526 匿名さん

    同じ値段ならマンションかな。

  27. 527 匿名さん

    郊外に巨大な戸建の邸宅を建てて、都心に高級マンションを持つのが普通。

  28. 528 匿名さん

    郊外の戸建ては余分かな。

  29. 529 匿名さん

    昨日の震災番組でいろいろやってましたね。マンションは免震以外は怖くて住めないな。家具の固定も難しいし。
    戸建てもあまり密集している所や地盤に不安なところは一緒。

    となると関東に住むなら、都心近くに免震マンションか、郊外の地盤のよいところに余裕のある戸建てか、かね?
    金銭的に無理ならずばり買わない。

  30. 530 匿名さん

    見ました。
    マンションは躯体が良くても、中の人間が怪我する
    確率が高かったのが印象的でした。
    新基準の戸建は強かったですね。

  31. 531 匿名さん

    >524
    恐らく、ここのマンションさんは前頭葉に障害があるんだと思われます。

  32. 532 匿名さん

    >531
    薄々感じてましたが、やっぱりそうでしたか。
    今までの奇行もそれで説明がつきますもんね。

  33. 533 匿名さん

    みんなで払うか、一人で払うかの違いだけでしょ。そんな、ムキになるほどの金額でもないのに。

  34. 534 住まいに詳しすぎる人

    http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf

    吉祥寺      :世間知らずの団地住まいの貧乏人な学生に選ばれる街
    自由が丘・田園調布:年収1500万円以上の経営者、弁護士、医師などに選ばれる街

  35. 535 匿名さん

    朝から下品極まりない乞食なスレですね。

  36. 536 住まいに詳しすぎる人

    http://www.stepon-contents.jp/contents/special/archives/023836.html


    マンションの駐車場が月々1万ってことはないんじゃない?
    普通に考えて2万くらいいくと思うよ。
    マンションの場合、専有部分の修繕費が別途かかるから、その分を200万円と想定してみる。


    あと、この計算に入ってない部分で言うと、戸建に関しては30年後の土地の売却に関するキャッシュインを計算するべき。
    たとえば、30年後に売却した際に土地が5000万円で売れたとすると、戸建のほうが5000万円分キャッシュインが
    多くなることとなる。

    以上のことを考慮に入れて再度計算してみると

    マンションの維持費=1900万円+(2万×12ヶ月×30年)+200万円=2,820万円

    戸建の維持費=880万円-土地売却額5000万円=-4120万円

    マンションと戸建を比較してみると
    マンション維持費2820万円-(-4120万円)=6,940万円

    戸建の方が6,940万円お得となる。

    なお、マンションの売却によるキャッシュインを計算に入れてないのは、マンションは将来的に価格が付かなくなる
    だけでなく、解体費用が莫大になってしまうからである。
    参考までに戸建の場合、解体費用は100万円~200万円くらい見ておけばまったく問題ないでしょう。

    もし仮に戸建を建てたい場合、古家付き物件を購入することをお勧めする。
    インターネットで安く簡単に解体工事を依頼できるので、そのことを知らない消費者よりもコスト的に優位に立つから
    である。


    世界全体は世の中の常として必ずインフレになるという宿命をもっている。
    つまり、土地を保有するということは、インフレに対する資産防衛となる。

    インフレ2%ですよということは、預金が毎年2%減っているに等しい。

  37. 537 匿名さん

    戸建てちゃんの怒りはまだ収まってないようだ。しばらく観察しよう。

  38. 538 匿名さん

    前頭葉くんが悔しがってますね。
    朝から顔真っ赤にして。

  39. 539 匿名さん

    >498
    玄関まで訪問してきただけでは不法侵入になってませんよ。
    マンションでも同じでは?
    どうせ戸建と言っても狭い土地なんでしょう(笑)

  40. 540 匿名さん

    敷地内に入れば不法侵入ですよ。
    正当な理由があるかないかの違いだけです。なければ、即通報して逮捕してもらいましょう。

  41. 541 匿名さん

    逮捕されても塀の中に入るという意味ではマンション住まいとさほど環境が変わるわけではない。

    マンションさんって最強のリスクヘッジを備えてるな~。
    無敵すぎるw

  42. 542 匿名さん

    このスレをずっと見てきて分ったことはたったひとつ、
    「マンション住人とは、理屈っぽく人間性に欠ける人物が多い」ということだけです。

  43. 543 匿名さん

    541
    なるほど、わざと法律に無頓着なのを装って、実は逮捕されることを望んでるわけね?家賃タダになるもんね。

    そこまで頭回らなかったよ。マンションさんって実は天才かも?

  44. 544 匿名さん

    戸建てさんの特徴はカッとなって理性を失いやすい。頭に血が上りやすい。犯罪者タイプ。でもそこがおもしろいからしばらく観察を続けます。

  45. 545 匿名

    >542

    このスレ読んだだけで人間を語るってお前浅いなwみんなただの暇つぶしなのに。本気かw

  46. 546 匿名さん

    マンションを攻撃するのは、憧れの裏返し。
    手に入らない悔しさが満載ですね。
    私は戸建てもマンションも持っているので、なんとも思いませんが。

  47. 547 匿名さん

    マンションの特徴は犯罪者でもないのに待遇は犯罪者と同じってところ。

  48. 548 匿名さん

    マンションに憧れを抱いてる人間がこのスレにくるかよw
    自ら底辺の仲間入りしたいという願望をもってるのは住民本人だけ。

  49. 549 匿名さん

    なにしろ、戸建てを新築したときは皆さんさほどやっかんだりしなかったのに、最近マンションも欲しくなり購入したところものすごいやっかみで、ずいぶん嫌な思いをしたものですから、両方を持つ身としてはどちら派ということもないのですが、マンションの味方をしたくなります。

  50. 550 匿名さん

    >>545
    ほらね♪

  51. 551 匿名さん

    >>546
    日本から、シナとチョンとマンションが消えて欲しいと本気で願っています。

  52. 552 匿名さん

    549
    どこまで本当のことかわからんけど、
    サブでマンション住まいとメインでマンション住まいではそもそも感じ方も違うだろう。

  53. 553 匿名さん

    貧乏でマンションを買えないのだから、やっかみも仕方ない。
    あまり、買った買ったと自慢しないように。

  54. 554 匿名さん

    貧乏でマンションしか買えなかった。

    みんなそう思ってるよ、心の中でねw

  55. 555 匿名さん

    > マンションに憧れを抱いてる人間がこのスレにくるかよw
    > 自ら底辺の仲間入りしたいという願望をもってるのは住民本人だけ。

    このHPのURLと名称みてる??
    マンションコミュニティだよ。普通はマンションを探している人が来るところ。

  56. 556 匿名さん

    そしてこのスレの存在に気づき、中身を見て
    マンションはないなと決めることになるわけ。
    戸建てか賃貸の二択だなって。

    ここのマンションさんってデベにとったらいい営業妨害。そろそろ訴えられるよ。
    こんな馬鹿どもばっかりが住むのがマンションってバレちゃうw

  57. 557 匿名さん

    このスレ読むと
    惨めな戸建だけは住むもんじゃないと思いましたね。
    こんな哀れな感じにだけはなりたくありません。
    それなら賃貸でつつましく暮らします。

  58. 558 匿名さん

    何故そんなにうらやむの?
    戸建てだって立派だと私は思いますよ。

  59. 559 匿名さん

    >557
    このスレなんて、罵り合いばかりでマンション派も戸建派も参考になるレスない 笑

  60. 560 匿名さん

    監視員くんが一人で品位を落としてるからね。

  61. 561 匿名さん

    戸建て派からはたまに具体的なことを言ってくるけど、
    マンション派からは一切出てこないね。
    住まいに個性がないせいか、発言にも個性がないし。

  62. 562 匿名さん

    戸建てちゃんからは具体的な差別用語しか出てこないな。
    戸建ては広さ以外選ぶ理由がないという結論でちゃったからあとは戸建てちゃんがアホ晒してるのを観察してるだけだ。

  63. 563 匿名さん

    豪邸ってのは一戸建ての大邸宅のことだよね
    マンションだと高級マンションとかタワーマンション
    古くは億ションなんて言うのかな?
    いくら高いカネ払っても共有財産に違わないんだよな

  64. 564 匿名さん

    お前らの掘っ立て小屋は大豪邸とは言いません。

  65. 565 匿名さん

    立地が悪く、家族に不便を強要するうえに住宅性能に劣るのが木造小屋という結論は出ておる。

  66. 566 匿名さん

    まあ、しょうがいないよ。
    マンションさんて学がないせいか
    語彙がせまいし。

  67. 567 匿名さん

    全然高級でもない普通のマンションよ。
    なのに、うらやましいとやっかまれるのよ。まったく世の中どうなってるんだか。

  68. 568 匿名さん

    うらやましい、とか
    やっかみ、とか意味わかって使ってる?
    一度、広辞苑かなんかできちんと調べた上で使おうね。
    おそらく勘違いしてると思うんだ。

    正しい表現は見下されてる、蔑まれてる、が正解。

  69. 569 匿名さん

    >>555
    >マンションコミュニティだよ。普通はマンションを探している人が来るところ。
    じゃあ、マンション住人しかいないところに、こんなスレを立てる目的って?

  70. 570 匿名さん

    マンションが羨ましい?
    私は人間らしく生活したいです。
    蟻塚の様なところで集団生活するのはゴメンです。

  71. 571 匿名さん

    人間らしい発言ではないね。
    ま、そんなところよね。

  72. 572 匿名さん

    なんか一生懸命だね。白蟻と触れ合ってがんばれ!邸宅くん!

  73. 573 匿名さん

    注文住宅には家を建てるプロセスにも喜びや楽しさがあると思います。
    木造にするのか、鉄骨にするのか、はたまたRCでいくのか。
    更にはハイブリッドなんてのも出てきたよね。
    床材は天然無垢からフローリングまで質感や色合いまでさまざま。
    内壁は左官仕上げや天然石張りにクロス。
    外壁は職人さんのコテ塗りにするのか、タイルにするのか。
    門塀のデザインから色まで自由に選択できる。
    うちはキッチンと収納は造作を多く取り入れました。
    シンプルだけど広いキッチンにしたかったからです。
    ママ専用のサニタリー室も家事が楽しくなったと好評で作って良かったと思っています。
    そのかわり私のガレージが2台から1台分まで縮小になりましたが(涙
    そんなやりとりもあって注文住宅って人生の喜びの一つだと思う。
    家族でこうがいいな、ああがいいなって。
    因みに私は展示場から見学会、ネットでHMや工法の情報収集と調べ倒し契約するまでに2年費やしましたー。ー
    今の家には大満足だけど、お金さえあえればまた家作りしたいって思うからね。

  74. 574 匿名さん

    マンション最大の特徴である区分所有権と集団居住のメリットについて、まともな主張をみたことがない。
    結局「安い」につながるからか?

  75. 575 匿名さん

    高くてとても買えないから、区分所有権という形態の居住で、集団で生活するしかないんだよ。

  76. 576 匿名

    安いはメリット。戸建ては買い物がヘタクソ。

  77. 577 匿名さん

    マンションのメリットが好立地というのも正しく無い。
    好立地にたまたまマンションが多いだけ。
    「頭の良い生徒はメガネをかけていることが多いけど、メガネ自体には成績を上げる要素が全くない」
    というのと同じ。
    駅近にマンションが多いというのは、そういう土地はあまりにも高いので、
    マンションという形態にしなければ買い手がないだけ。
    実際、駅に近い戸建も存在するし、駅から遠いマンションもたくさん存在する。
    しかも、立地の善し悪しなんてのは、個人個人で違うものであるから、
    人気のある立地かどうかなど住む上では全く関係ない問題。
    転売する場合に初めてメリットとなりうるもの。

  78. 578 匿名さん

    >>576
    俺は。同じ商品をたくさん販売しているユニクロではいくら安くても買えない・・・

  79. 579 匿名さん

    >>577
    そうだね。
    「マンションのメリットは立地が良いこと」なんて言ってる奴は
    「眼鏡をかけるメリットは、成績良くなること」と言ってるのと等しい訳だw

  80. 580 匿名さん

    駅や鉄道は、戸建ての嫌悪施設だし。

  81. 581 匿名さん

    駅に近いところには住みたくないよw

  82. 582 匿名さん

    でも、オフィスは駅から近い方が絶対にいい。
    駅と直結したビルが最高

  83. 583 匿名さん

    マンション戸建て、20代の人達で将来マイホームを手に入れられるのは何パ〜位だろうね。

  84. 584 検討中の奥さま

    朝から晩まで一日中コンクリートの中で過ごすなんて私には出来ない

  85. 585 匿名さん

    マイホームなんて言葉自体陳腐化する。
    賃貸が増えるよ。

  86. 586 匿名さん

    時代はマイルームだもんね。

  87. 587 匿名さん

    公営がいいね。
    いずれ、そうするつもり。
    人気物件は抽選だから何年もかかるかも。
    でも、税金も維持費もなんにもないなんてシンプルでさわやか。

  88. 588 匿名さん

    577は眼鏡かけてるけど馬鹿って事は分かりましたwドッカーン

  89. 589 匿名さん

    公営が当たると良いですね、歳取ると民間の賃貸は借り辛くなる。子供が居るなら別だけど老人のみだとオーナーが嫌がるもんね

  90. 590 匿名さん

    駅から5分でも健常者の高齢者でも10分だな

  91. 591 匿名さん

    >>588
    とうとう、そんなことしか言えなくなったみたいだね。
    どうでもいいけど、wドッカーン は恥ずかしいから止めなよ

  92. 592 匿名さん

    >>577
    その通り!
    マンションというのは、あの蟻塚みたいな共同住居のことをいう。
    決して駅に近い蟻塚だけを指すものではない。

    ここのシロアリ君の理屈なら、駅から遠い蟻塚や郊外の蟻塚はなんて呼べばいいんだい?

  93. 593 匿名さん

    近頃、何かと共有共有などと抜かしおって
    漢として生を受けたならばの
    どんと構え一国一城の主でなければイカンぞよ
    ワシは共有財産などというまやかしは好かんのじゃ

  94. 594 匿名さん

    駅遠鉛筆密集小屋も戸建てです…。

  95. 595 匿名さん

    やっぱり中国人か

  96. 596 匿名さん

    貧乏な戸建てさんには優雅なマンション生活なんて想像もできないんでしょうね。
    まあ私らとしてもタチのわるい貧乏さんとかかわらずに済むのは有り難いです。
    奴隷的負担とかいって管理費も支払えないような貧乏さんが、ウッカリ同じマンションに入ってきたら最悪ですよね。
    まあ貧乏さんが入居するようなマンションではないですけど。

  97. 597 匿名さん

    マンションは掃き溜めのように社会の底辺を吸収してくれるからありがたいです。
    まさにゴキブリほいほい。
    資本主義ってそういうところ正直だからいいね。

  98. 598 匿名さん

    >595
    漢って中国人じゃないだろ?
    そこはおとこって読むんだろうよ
    池波正太郎の世界な
    これだからマンション派は低○だと言われるんだよ

  99. 599 匿名さん

    >>596
    >優雅なマンション生活なんて想像もできないんでしょうね。
    ゴメンなさい。全然想像できません。
    何重にも重なり合った住環境と優雅とが、どうしても一致しません。

  100. 600 匿名さん

    >>598
    えっ?
    >595って、漢字並べた蟻塚>594への皮肉じゃないの

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸