自分のマンションがかわいく見えるのは仕方ない。
10年前のマンションでも20年前のマンションでも同じ。
MR見て回ってるってことは、それほど愛着がないのかもしれんが。
愛着が無い訳じゃないけど、良い立地の物件に買い替えたいだけですよ。
写真が賃貸のように見えたのは、側面にバルコニーや窓の庇が無いのと外構が質素だからですね。
話の流れをぶった切ってごめんなさい。
チラシが入りました。キャンセル住戸が出たそうで、200万円引きとのことです。
マンションは、オシャレ感はでていて、いいなとは思いました。
でも、担当の方の印象が最悪でした。
マンションを買うと言うのは、大きい買い物で、いろいろ検討したいのに、グイグイ突っ込んできて、何でこの物件見に来たんですが、何で有松に住みたいか、なんで、どうしての繰り返し聞かれて、見に来た私たちが悪いかのような感覚すら覚えました。
あげくに、物件見に来ない方がいいといわれました。
でも、マンション買うときに物件や、部屋の中や見ないと買えないのに、担当の方はすぐに売りたい感じがあったようなので、まだ、迷ってる段階の客はいらないと言うことなんだなと思いました。
初めて、こんな営業マンと言うか担当者みました。
腹が立ちました。
68さんの当たった営業マンは「顧客のニーズを聞き出して、この物件は合わないと教える」お節介なタイプですね。
営業教育の内容を真に受けてストレートに活用してますから、許してあげましょう(笑)
営業マンはノルマがあるのは解りますが、口コミで悪い評判が流れたらマイナスにしかならないのに。
目先の売上しか考えていないと足元救われる。
マンションは、音がやはり気になりますね。
電車の音も問題ない程度ならよいですけど。
6月に入ってからの書き込みの盛況ぶりと言ったら・・・・。
戸数が少ないのに価格帯も低め。
管理費もそう高くないですが、将来高くなるのかな。
立地も悪くないのに、どうしてこの価格帯で出来るのか不思議。
他の物件が高く設定しすぎているだけのかな?
今日、建築中のライオンズ鳴海タワーの前で、プラセシオン鳴海のMR案内の看板持ちバイトが立ってた(笑)
ライオンズも売れてるマンションと売れてないマンションの二極化してるけどね。
使用がそれほど変わらないので売れる売れないは立地や購入層が合致しないなどあるのでしょうね。アフターや入居後のことなど安心感はあるのですが。営業マンとの相性もあるでしょうけれど。
営業マンとの相性ですか。正直、ありますよね。せっかく気に入った物件でも営業さんが・・・とか。冷静に物件のことを考えないといけないわけですけどね。こればかりはどうしようもないというか。
駅近で広めでこの価格、安いのは嬉しいけど、なぜ安いのかなんだか気になりますが、76さんの意見が正解なのかな。線路沿いはたしかにいい条件とはいえないですから。
完売?