- 掲示板
榊マンション研究所ってどうですか?
【スレッド本文を変更しました。2013/07/13 管理人】
[スレ作成日時]2013-02-10 10:29:07
榊マンション研究所ってどうですか?
【スレッド本文を変更しました。2013/07/13 管理人】
[スレ作成日時]2013-02-10 10:29:07
N氏も情報商材屋への転身狙ってるのか?
N氏はこのエリアの住民としての検討情報専門であれば、情報商材屋とは言えないと思う
豊洲の開発が終了すれば購入検討ではなくなり地元に根ざした情報だけになると思うから。
それにしても晴海を含めて未利用地がまだ残っているな。
レポートを買ったこともない奴がぐだぐだ抜かすな
タワーマンションはだめらしい。
おい、おい、不動産業者同士が利害関係で罵っている場合じゃねぇぞ。
eマンションの主役はあくまで、住宅を購入する消費者だ。
デベの営業が購入するのも消費者だといいだしたら、ふざけんじゃねぇ。
もう何回も書いているが、榊のオフィシャルサイトで疑問に思うことは、
・旧住宅公団のネタを殆ど見かけない。
・NT開発では旧住宅公団の大規模開発物件であり、それを手掛けていた旧住宅公団の問題点の攻撃ネタが無い。
・駅にしても、その都市間輸送の鉄道があるからこそ実現するのであり、榊は駅しか見ておらず通勤事情は全く度外視。
・建築・土木の知識が素人以下で、住むと言う目的より将来の売却しか見ていない。これは、投資目的が重点。
・住環境が全くわかっていない。京都野郎が東京の自治体の体力なんてもっとわからないに決まっている。
榊は京都で一体どういう住居の育ちをしているのか?
オフィシャルサイトで葛西の事を書いているな。
あっちの榊の情報より、こっちの方が知っている。本当に榊は素人以下。
まず、東西線西葛西駅。
これは最初から存在していない駅だった。南行徳駅もそうである。
南砂町の次は葛西駅。そして、環七通りは葛西駅のすぐそばで行き止まりだった。
その頃『成田新幹線絶対反対!』の看板を目撃している。
現在の東西線荒川橋梁のすぐ海側には道路橋が出来ているが、それは旧成田新幹線の予定していた辺りのもの。
都営新宿線も当時はなく、一之江は環七を走る都営バスで行くしかなく不便だった。
また、春江町に金魚などの養殖池も残っていた。
船堀橋通りもまだ繋がっておらず現状とは偉い違いである。
こうしたことは榊は全く知らない事だ。
1970年代半ばを過ぎた頃である。
今度は設計図書の事か?
書いている内容は、素人以下の部分がある。
榊、お前! ボーリング図を忘れているのか?
これは基礎で極めて大事なところなのに、抜かすとは本当に素人以下。
榊先生のよろしくない所は人が買っている、買おうとしている物件に主観的な理由で解決案の無いケチをつけることだと思う。
一般の検討者から馬鹿だと思われても仕方ないよね。
人を貶すしかしない人間をだれが信用するだろうか?
とにかくデベが嫌いな事は伝わる。
疑問は、どんなデベが彼に広告の仕事を依頼するかだ。
さすがに依頼主を叩かないだろうから、広告の仕事があるという事も、疑問がわく。
なんの問題もない物件の広告を榊先生に頼む必要性がないとは思えないからだ。
以前、宣伝費用を多額に捻出できない弱小デベが榊に宣伝させてましたね。
榊がブログで絶賛してた、新宿の物件。結局デベの資金繰りが悪化して、物件施工前にオシャカになりました。
そのことについて榊は一切の言い訳も説明もなし。「なかったこと」にしています。
城東ネガが、昔のことばっか語っても意味がないって言ってた