物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結) 山手線 「池袋」駅 徒歩8分 埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
432戸(内非分譲住戸110戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:鉄骨鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上49階 地下3階建、塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月上旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]財団法人首都圏不燃建築公社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判
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521
匿名さん
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522
匿名さん
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524
匿名さん
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525
匿名さん
東池袋のような霞んだ地域を再開発してる時点で池袋が傾いてるのがよくわかる。街の勢いを取り戻すためには、あんなに駅から遠い地域をいくら開発したって意味が無い。まあ、しけた東池袋とかは土地が安くて開発しやすいんだろうけど。正直、マンション住んでる人以外に、あんな遠くまで池袋駅から行く人なんてほとんどいないよ。
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529
匿名さん
>527
ここの周囲の路線価は1㎡30万円前後
再開発で多少上がっても・・・
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531
匿名さん
池袋の最近の自慢できるものって何ですか?乗降客数ですか?悲しいですね。昔は肩を並べていた新宿や渋谷は、乗降客数以外に誇れるものが沢山あります。乗降客数なんてターミナル駅なんだから多いのは当たり前。乗降客数が多いことと住むことのメリットって何か関係があるのですか?むしろ、訳のわからん奴が沢山集まってくる駅より、少ない方が住むには魅力的だと思います。
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536
匿名さん
湾癌はもういいよ。311以降富裕層は徐々に逃げ出し低所得者向け住宅になってくる。
スラム化まっしぐらですよ。
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537
匿名さん
乗降客数が多い=駅前が発展している、ププッ 面白い人ですね。それと住みやすさは何か関係があるのですか?3A地区や番町などは、ぜんぜん乗降客数が少ない駅ですが、ここより圧倒的に高価なマンションが多いですよね。
駅前の発展してる所に住みたければ、ブルーシートで新宿や池袋の駅前に住むのが一番向いてるかもしれませんね。
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539
匿名さん
結局この辺に住む人って、板橋区や北区に対して山手線内側と優越感を持つことで精神を保ってるんだよね。
他の地区のスレで山手線内側と自慢してるのは見かけないです。
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