東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-02-25 12:42:39
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの単調なレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307575/

[スレ作成日時]2013-02-06 22:01:08

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88

  1. 801 匿名さん

    板橋はかんべん。江東区もかんべん。湾岸西エリアがいいです。

  2. 802 匿名さん

    ごめん。板橋は無理。

  3. 804 匿名さん

    板橋も江東も同じようなもんでしょ。

  4. 805 匿名さん

    板橋も江東も似たようなもんです。

  5. 806 匿名さん

    豊洲駅><築5年以内><タワーマンション>で検索してみたら69件もヒットしました。
    狭い地域でこんなに売り出しがあるってすごくないですか??
    しかもほとんどが同じ時期に竣工した築浅タワーマンション・・・。
    さらにこの先どんどん中古物件が出てくるわけですよね??
    やっぱりこの地域はリセールは厳しいのでしょうか??

  6. 808 有明住人

    >806
    ><豊洲駅><築5年以内><タワーマンション>で検索してみたら69件もヒットしました。
    重複物件ありですか?

    >807
    >人口減少と高齢化が進む状態では、

    ご希望のデータを紹介します。

    豊洲2・3丁目の世帯数 この5年の変化

    平成20年1月
    2丁目: 87
    3丁目: 152

    平成25年1月
    2丁目: 1,482
    3丁目: 3,053

    参考資料
    http://www.city.koto.lg.jp/profile/koto/5353/15817/file/2008.1-6.pdf
    http://www.city.koto.lg.jp/profile/koto/5353/15817/file/H25.1.pdf

  7. 809 匿名さん

    リセール、リセールってwww
    リセールなんてほとんど関係ない人たちばっかりのくせに(笑)。
    ネガネタ探しに必死で、
    投資家気どりでバカのひとつ覚えみたいに「リセールは……」ってちょっと滑稽。

    我が家は海外転勤や下の子が双子(これは予想できない)だったために、
    都内で3件中古物件として売却して、引越してきた。
    勿論我が家も超一般家庭だけど(笑)、たまたまそういう条件が重なっただけ。
    まわりの友人たちに聞いても、いったん家を購入したらそんなすぐに売る人なんて早々いないよ。

    まあそう言うと「じゃあ、中古はなんで出てるんだ?」って言うんだろうけどね。
    割合の問題。
    本当に普通の一般家庭がそうそう家を変えるか?って話。

    普通は子どもが独立するとか、家族構成がまた夫婦に戻ったタイミングくらいで
    新しくて少しコンパクトな家(マンション)に変わるくらいじゃないの。
    そのときにそりゃあ少しでも高く売れたら嬉しいのは間違いないけど、
    そんな十数年も先のことを本当に考えられて買える人なんて、こんな掲示板見てないよw

  8. 810 匿名さん

    10年後のリセール、マシな方じゃないかなあ。銀座まで5分で立地が良いので。人口減、都心回帰で、郊外の物件は、下落が酷そうだけど。

  9. 811 匿名さん

    808は馬鹿丸出しだな。豊洲住民らしいが。
    双子のおっさんも貧乏そう。頑張れよ。

  10. 812 匿名さん

    私は30年で0円になると計算して購入予定です

  11. 813 匿名さん

    価値がないのを理解して買うならいいんじゃない。

  12. 814 匿名さん

    30年でゼロになっても、問題ないけど、あるほうが良いなあ。

  13. 815 匿名さん

    震災がきたらその時点でゼロになるでしょう。

  14. 816 匿名さん

    保険に入ってます

  15. 817 匿名さん

    震災は、内陸の方が心配ですよね。立川断層とか。

  16. 818 購入検討中さん

    豊洲のヒトって、銀座に5分ってよく言うけど、嘘だよね。
    銀座に電車で5分でしょw

  17. 819 匿名さん

    電車で5分なの知らなかったの?

  18. 820 匿名さん

    >809

    リセールも考慮してマンション選ぶのは普通じゃない?
    事実、あなたは3件売却してきたわけでしょう。

    転勤だったり双子だったり、予測不可能な事態にも対応できるようリセールしやすい物件を
    選ぶのは重要なこと。戸建は永住目的が多いだろうけど、流通しやすいマンションはいざと
    いう時に売ったり貸したりできる物件を選ぶべき。
    特に若い第一次マンション購入層が中心のこの地域は将来の環境の変化に対応できるかどうか
    考慮して選ぶべきでしょう。

  19. 821 匿名さん

    >私は30年で0円になると計算して購入予定です

    それなら解体準備金を積み立ててる定借マンションの方がよくない?

  20. 822 匿名さん

    双子はSKYZにも書いてるなw

  21. 823 匿名さん

    もともと豊洲が地元の人は「銀座に5分」なんて言わない。
    地方から出てきて豊洲に住んでる人が「銀座に5分」って喜んでいるだけ。
    恥ずかしい。

  22. 824 匿名さん

    銀座に5分、良いよね。

  23. 825 匿名さん

    こいつら銀座行っても、UNIQLO行って、クリスピークリーム買って帰るだけでしょ。

  24. 826 匿名さん

    >それなら解体準備金を積み立ててる定借マンションの方がよくない?

    私は内陸の無機質で猥雑で薄汚れた街はお断りです。

  25. 827 匿名さん

    >こいつら銀座行っても、UNIQLO行って、クリスピークリーム買って帰るだけでしょ。

    外商が来てくれるから行かないよ

  26. 828 匿名さん

    仕事帰りに嫁さんと銀座で待ち合わせして食事。タクシーで帰宅。良いよ。

  27. 829 匿名さん

    自転車で銀座(笑)
    生活感丸出しで銀座をウロウロして欲しくないんだよね。

  28. 830 匿名さん

    豊洲のマンションに外商・・・・。
    豆腐屋と間違ってないかい?

  29. 831 匿名さん

    銀座に買い物に行くときは、車かタクシー。サイクリングで銀座行くのも楽しいです。今は、寒いからサイクリングしないけど。

  30. 832 匿名さん

    830
    ペントハウスの人ならそうかも。

  31. 833 匿名さん

    ペントハウスでも来てくれませんよ、豊洲じゃ。

  32. 834 匿名さん

    銀座より恵比寿、広尾、西麻布で遊びたい私にはこの辺は不便ですか??

  33. 835 匿名さん

    遊び場所がバブル臭で時代遅れではないかな?

  34. 836 匿名さん

    外商来てくれるよ

    ちゃんとお茶菓子出してるから気に入りそうな宝飾品持ってきてくれる

  35. 837 匿名さん

    834
    恵比寿、広尾なら、豊洲に住んでも仕方ないと思う。
    豊洲は、銀座好きの方でないと。

  36. 838 匿名さん

    >835

    そうですか?
    食事とか飲み会とかこの辺り(恵比寿~西麻布)が多いので・・・。

  37. 839 匿名さん

    もうすぐ新線もできるのに悠長なw

  38. 841 匿名さん

    >836
    外商さんの所属部署名は?
    名刺ぐらいあるんでしょ?(笑)

  39. 843 匿名さん

    838

    今は六本木の時代ですよ

  40. 844 匿名さん

    842
    豊洲に住んでてなに言ってんだか(笑)

    こういう輩がいないのが恵比寿や西麻布のいいところ。
    鰻も天ぷらも旨い。

  41. 845 匿名さん

    >841

    ありますよ。年賀状もいただきますし家族ぐるみのおつきあいです。

  42. 846 匿名さん

    食事や飲み会といえば鰻や天ぷらか...

    恵比寿はロブションぐらいしかいかないので

  43. 847 匿名さん

    日本料理なら銀座の方が上かな、私はね

  44. 848 匿名さん

    西麻布とかガールズ焼肉ぐらいだな

  45. 849 匿名さん

    846
    ロブション(笑)

    銀座はどこいくの?
    言ってごらん(笑)

  46. 850 匿名さん

    こういう低レヴェルの輩を寄せ付けないのが恵比寿~西麻布の良いとこ。
    豊洲からも遠いし(笑)

  47. 851 匿名さん

    銀座でよくいくのは久兵衛かな

  48. 852 匿名さん

    850
    どちらにお住まいですか?

  49. 853 匿名さん

    >>950

    低レベルのあんたには言われたくないなw

  50. 854 匿名さん

    まぁまぁ、こいつらみんな都会に憧れて住み移ってきたんだから多少の妄想は許してあげなよ。いまどき銀座はファストファッションの町になったし、奴ら貧乏人には丁度良いのでは?

  51. 855 匿名さん

    九兵衛(笑)
    九兵衛の壁の色わかる?
    ほら、早くグーグルで調べて!(笑)

  52. 856 匿名さん

    853
    きみに言ってもわからないでしょ?(笑)

  53. 857 匿名さん

    広尾とかいくのはひらまつぐらいだしね

  54. 858 匿名さん

    855は貧乏そう。いつか行けるようになるたいいね。

  55. 859 匿名さん

    九兵衛は知らない

    久兵衛の壁の色とかいわれても一色ではないし(笑)

    西麻布はつきあいで会員制のところにつれていってもらうぐらいでまったくいかないよ
    肌に合わないし

    でも君が鰻や天ぷらは恵比寿から西麻布に限ると思ってるならそれでいいんじゃないか?
    食事は所詮好みの問題だから否定はしないよ

  56. 860 匿名さん

    ロブションに久兵衛・・・。
    バブルの匂いプンプンだけど、憧れてただけで行けなかったタイプw

  57. 861 匿名さん

    そんな誰でも知ってる店しか知らないのか??
    次はすきやばし次郎あたりか?(笑)

  58. 862 匿名さん

    ちなみに鰻や天ぷらのお店はなんという名前なのかな?今度運転手の人に寄ってもらうよ。

  59. 863 匿名さん

    >九兵衛(笑)
    >九兵衛の壁の色わかる?
    >ほら、早くグーグルで調べて!(笑)

    ネガ痛恨の一撃www

  60. 864 匿名さん

    たかが飯食う店で言い争ってどうするの?
    飯なんか立ち食いうどんでじゅうぶんだよ。
    どこに行きたいなどと思ったことないなー。

  61. 865 匿名さん

    ロブションはよく行くわけではないよ、遠いしね。ジャズ屋さんのお店の方がよく行くよ。

  62. 866 匿名さん

    >>862

    宮川

  63. 867 匿名さん

    言い争いって一方的にネガ負けてるぞ(爆笑

  64. 868 匿名さん

    561 お前、例のスレ主だなwww

  65. 869 匿名さん

    ロブションの入り口はどこか言ってごらん(笑)

  66. 870 匿名さん

    恵比寿から西麻布のあたりのおいしいお店なんだね。ありがとう、運転手の人に今度行ってもらうよ。

  67. 871 匿名さん

    ロブションは正面の横から入ったことはあるけど、ほかに入り口があるのかな?
    いつもエレベータで上がるから一階は知らないけど

  68. 872 匿名さん

    そのうちざっくり消されるんだね、きみたちの投稿が。

    あまりにもくだらな過ぎる。

    壁の色だ、入口の場所だ……(笑)。

  69. 873 匿名さん

    >九兵衛(笑)
    >九兵衛の壁の色わかる?
    >ほら、早くグーグルで調べて!(笑)

    ネガ痛恨の一撃www

  70. 874 匿名さん

    豊洲に住んでて、西麻布だ恵比寿だって笑えるんですけどwwww

  71. 875 匿名さん

    874はよぉぉぉく読み直してみろ(大爆笑

  72. 876 匿名さん

    野田岩

  73. 877 匿名さん

    なんだ自分で書いといて間違い恥ずかしくなったから872で幕引きか

  74. 878 匿名さん

    雌牛

  75. 879 匿名さん

    間違えました、スミマセン(笑)

  76. 880 匿名さん

    で、久兵衛以外はどこ行くの?(笑)

  77. 881 匿名さん

    すきやばし次郎豊洲

  78. 882 匿名さん

    新宿さぼてん豊洲

  79. 883 匿名さん

    焼肉大喜

  80. 884 匿名さん

    ヒ素がでたよ、ヒ素がでたよ。

  81. 885 匿名さん

    焼肉酒家 傳々豊洲

  82. 886 匿名さん

    萬福

  83. 887 匿名さん

    ピッツァ・サルヴァトーレ豊洲

  84. 888 匿名さん

    なかなかいい店があるじゃない、豊洲

  85. 889 匿名さん

    参りました(笑)
    今夜も豊洲で楽しい夕食をお楽しみくださいませ。

  86. 892 匿名さん

    6丁目以外は大丈夫でしょ?

  87. 893 匿名さん

    ヒ素は体にいい!

  88. 894 匿名さん

    確かに 銀座VS西麻布はアリだけど、
    豊洲民が銀座を語るのはちょっとお門違いだね。



  89. 895 匿名さん

    まぁ土壌汚染対策すればいいんじゃないですか?(笑)

    資産価値も上がるし。

  90. 898 匿名さん

    いいじゃん。人気エリアだってことなんだから。

    さっさと削除依頼しておけば、まとめて消えるんじゃない?(笑)

  91. 899 匿名さん

    でもこれ事実なんでしょ?

  92. 905 匿名さん

    アベノミクス始まってるのに悠長ですなぁ。(笑)

  93. 906 匿名さん

    ワンコの散歩もできないんじゃない???

  94. 908 匿名さん

    ヒ素はむしろ体にいい

  95. 909 匿名さん

    ここで暴れてる分にはまだいいけど、個別板で暴れるのはどうかと思うぞ。

  96. 914 匿名さん

    むしろ魚市場は来ない方がイメージ良くていいよ。

  97. 915 匿名さん

    上池袋ネガさんは暴れだしたら止まりません・・・

  98. 916 匿名さん

    6丁目の話でしょ。ほかは関係ないよ。

  99. 919 匿名さん

    銀座と西麻布じゃ、勝負にならない。
    銀座でしょう。銀座に5分の豊洲は、とても良いところ。

  100. 920 匿名さん

    銀座も西麻布も良いところ。
    ただ、どちらも豊洲とはまったく関係ない。

  101. 922 匿名さん

    豊洲から恵比寿までって・・・大変ですね。

  102. 923 匿名さん

    ヒ素の話を続けたい

  103. 924 匿名さん

    920
    豊洲住人は、銀座、よく利用してると思いますよ。
    地下鉄5分出し、買い物ならタクシー使えばとても便利です。

  104. 926 匿名さん

    >925
    まさに汚染地帯です。高濃度汚染物質による土壌汚染も著しい!!

  105. 929 匿名さん

    922
    恵比寿なんて行かないよ。銀座の方が良いし、近いし。

  106. 932 匿名さん

    だから、江東区豊洲の民が銀座を語る資格なし。

  107. 936 匿名さん

    スラムになるのは、人口減、都心回帰で、郊外だろうね。豊洲は、安泰でしょう。

  108. 937 匿名さん

    足立ナンバーは、豊洲のおかげで、格が上がりましたね。

  109. 938 匿名さん

    スラム化するのは都心に近い人口密度の高い地区ですよ。だって餌場が近くないと生きられないでしょ。

  110. 939 匿名さん

    いち、たくさん、からさわ、あべちゃん、ひがしや、こいわさん、、、、。
    豊洲の人には来てもらいたくないですね(笑)

  111. 941 匿名さん

    939
    どちらにお住まいですか?

  112. 945 匿名さん

    ヒ素なんか食ってやる

  113. 946 匿名さん

    きみに云ってもわからないよ(笑)

  114. 947 匿名さん

    スラムの条件?
    都市部??都心??
    豊洲は立派な都心です!

  115. 948 匿名さん

    ガスとヒ素は相性がよい

  116. 953 匿名さん

    ヒ素が出るのはむしろかっこいい

  117. 954 匿名さん

    ヒ素の人気に嫉妬!

  118. 956 匿名さん

    お!きょうもいい感じにヒ素ってるね!

  119. 957 匿名さん

    >和食なら銀座だろうね
    >お店の名前すら出ない
    >墓穴ほったね(笑)

    で、なんて和食屋さん?
    「九」兵衛?(笑)

  120. 960 匿名さん

    944
    豊洲の高いところ?
    豊洲の人には来てもらいなくない、と矛盾しませんか?

  121. 963 匿名さん

    959
    きゅうべぇは「九」じゃなく「久」だよ(笑)
    もっと勉強してね。

  122. 965 匿名さん

    960
    豊洲の人に云ってもどうせわからないから云わないよ(笑)

  123. 966 匿名さん

    寿司屋の壁より自分とこの土地気にしろよ。この貧乏人さん。

  124. 969 匿名さん

    結局、壁の色も知らないし、勝手口がどこにあるかも知らないんだ(笑)

  125. 970 匿名さん

    ポジ白旗!!!

  126. 971 匿名さん

    >966
    >寿司屋の壁より自分とこの土地気にしろよ。この貧乏人さん。

    座布団10枚!!

    豊洲は超高濃度汚染物質による土壌汚染地帯!!

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)は瓦礫やゴミ、質の悪い砂などで埋め立てられた貧弱地盤!!

  127. 973 匿名さん

    >965
    豊洲の高いところってことは、豊洲に住んでるんですよね?

  128. 974 匿名さん

    壁の色知ってて、何か得なことありました?
    お前さ、恥ずかしいからやめたら。豊洲の住民が皆この程度の馬鹿だと思われるよ。

  129. 975 匿名さん

    >973
    それオレじゃないから。
    豊洲みたいな高級住宅街には恐れ多くて住めません(笑)

  130. 976 匿名さん

    >972
    ぺっちゃんこで、ぐにゅぐにゅで、ボロボロなのは豊洲の地盤。おまけに人が住んではいけないレベルの土壌汚染。

  131. 977 匿名さん

    どうせ店の前通って、入れず写真撮ってフェイスブックにあげてそう。

  132. 978 匿名さん

    豊洲にLRT来ないかなあ~。東銀座→築地→晴海→豊洲IHI前あたり→豊洲駅→新豊洲豊洲市場を希望!!

  133. 979 匿名さん

    豊洲民がしたり顔で銀座を語った時点で負けは明白だったな・・・。

  134. 981 匿名さん

    977
    店の場所も知らないくせに(笑)

  135. 982 匿名さん

    典型的な貧乏人だな。それよりヒ素の場所確認してこいよ。

  136. 983 匿名さん

    (笑)って、笑われてるのあなたですよ。

  137. 986 匿名さん

    上池袋ネガさん今日も絶好調ですね!!

  138. 988 匿名さん

    >987


    冗談でしょ?

    【築地市場移転先の土壌汚染度】

    有害物質 環境基準超過倍率 影響や特徴

    ベンゼン(環境基準の43,000倍が検出され、発がんなどの要因)

    シアン(環境基準の930倍が検出された。青酸カリ)     

    ヒ素(環境基準の52倍が検出された。医薬用外毒物)

    水銀(環境基準の24倍が検出された。水俣病を引き起こした)

    六価クロム(環境基準の14倍が検出された。気化しやすい人体に有害な毒物)      

    鉛(環境基準の9.3倍が検出された。鉛中毒を引き起こす)

  139. 991 匿名さん

    あれ?除去作業が始まってるから、なくなるんじゃなかったっけ?

  140. 992 匿名さん

    除去しても除去しても、、、wwwwww

  141. 993 匿名さん

    湾岸埋立地にはヒ素やベンゼンなどの危険物が沢山埋まっているね

  142. 994 匿名さん

    あれ?それはもう除去作業してるんじゃなかったっけ?

    皆さんの税金でwww

  143. 995 匿名さん

    もう豊洲はいいよ。そっとしておきましょう。豊洲は完成した街で、もう議論することなんてないよ。豊洲豊洲なりにいいよ。

  144. 996 匿名さん

    まだ、しばらく開発続くので、さらに良くなりますよ。

  145. 998 匿名さん

    豊洲の開発は3年後だよ。
    今なら安い。

  146. 999 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318160/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  147. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸