東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-02-25 12:42:39
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの単調なレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307575/

[スレ作成日時]2013-02-06 22:01:08

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88

  1. 422 匿名さん

    >>421

    そんな事を言っていたら、地震火山列島に安心して住むところがあるか?
    良く想定外と使われるが、七大都市のどちらかで想定外の巨大地震に襲われるかも知れないのだぞ。首都東京どころか、想定外の大都市で巨大地震に遭遇するとはこういうことだ。
    京都も札幌も地震の空白期間が長いだろ。

    ババを掴むというのは、金しか頭に無い不動産業者の特徴だな。

  2. 423 匿名さん

    ヤフー不動産は売れ残りも載ってるので、狙ってるマンションがあったら毎日チェックしたほうがいいよ。
    どれが売れ残りで、どれがお得物件か分かるようになる。
    お得物件は3ヶ月以内に掲載終了する。

  3. 424 匿名さん

    榊淳司のマンションレポートがインチキ商材というのがバレちゃったわけですからね。
    今後は慎重になるのでは?

  4. 425 匿名さん

    住宅市場なんて、斜陽も斜陽の市場。

    さらにウメタテ地。

    悲惨を絵に描いたような悲惨。

    2005年からずっとね。

  5. 426 匿名さん

    >>さらにウメタテ地。

    >>悲惨を絵に描いたような悲惨。

    こう煽る輩は、東北地方の被災地をし視察していないのが容易に想像できる。
    それが不動産業者だとしたら、被災者の心が全くわかっていない。
    S氏もその一人だろ。

  6. 427 匿名さん

    湾岸ネガですが榊はバカだと思う

  7. 428 匿名さん

    425はどこら辺に住んでるの?やっぱり江東区の北の方?

    西大島最高だよね!

  8. 430 匿名さん

    >429は埋立地に住まないことで問題解決しない?

    誰かに住めって脅迫されてるの?こんなところで愚痴ってないで警察に相談したら?

  9. 431 匿名さん

    >>429

    何しにこのスレに来ている?

    相変わらず地下水の存在を忘れているな。
    上越新幹線中山トンネル大出水事故は有名なのに。

    そもそも日本列島に真に安全な所を求めるのは酷なもの。
    特に311以降は、列島はさらにシワだらけになった可能性がある。

  10. 433 匿名

    ずっと賃貸が一番。

    地震が起きても、崩壊しても、大丈夫。

  11. 434 匿名さん

    へぇー東京湾岸埋立地って国策だったんだ。

    で、誰がババを掴まされ、大損したの?あんた?

  12. 437 匿名さん

    賃貸だと耐震性ゼロだから、殆ど死ぬよ。

    家族が圧死するのに耐えられるの?

  13. 438 匿名さん

    住民は大儲けできたんだから我慢しなさい

  14. 440 匿名さん

    大儲けできたのも御上のお陰では?

    感謝しとけよ(笑)

  15. 443 匿名さん

    良いんじゃない?
    安いし値上がりするしで、住民は得しただろうし。

  16. 444 匿名さん

    バブル始まったね(笑)

  17. 445 匿名さん

    アゲアゲだよ

  18. 446 匿名さん

    >>賃貸だと耐震性ゼロだから、殆ど死ぬよ。

    >>家族が圧死するのに耐えられるの?

    また、始まった。
    建築、土木の知識ゼロのバカ投稿が。
    耐震性ゼロって、どんな構造?

    言えるのは、地震がない国の建築だな。
    あんた東南アジア人?

  19. 447 匿名さん

    賃貸は仕方ないんじゃない?
    耐震性なんてかまってられないでしょ。
    利益出すために、極限までコスト削らなきゃいけないんだから。

  20. 448 匿名さん

    国土交通省のLookレポート読んで出直してこい。
    まずはそれからだ。

  21. 449 匿名さん

    一般的な都営住宅、URの賃貸を忘れているな。

    都営住宅は収入制限がある割には、下手な民間マンションより構造強度は徹底的な入れ込みがある。
    江東区には沢山あるよ。

  22. 450 匿名さん

    都営住宅やURは、立地が激悪な場合が多いから、そもそも人が住める立地じゃなかったりするけどね(笑)
    たまに駅近の最高な物件もあるけど。

  23. 451 匿名さん

    っていうか、湾岸の分譲マンションが賃貸に出てるよねw

  24. 452 匿名さん

    >>そもそも人が住める立地じゃなかったりするけどね(笑)

    アホか?
    本気でそんな事言っていたら、地震・火山列島である日本列島は安心して住めないぞ。

    長崎・雲仙の火砕流が発生した市街地も人が住める立地では無いと言っているのと同じ。

    http://www.youtube.com/watch?v=r0gFFJUsIrE

    このスレに先祖代々、災害列島から何度も立ち直ってきたDNAが無い日本人で無いのが何人いるんだ?

  25. 454 匿名さん

    >>453

    ほら、頭の中はカネだけ。

    だから埋め立て地と聞いただけで、自然災害より大きな災害と勘違いする。
    カネでは災害を防ぐことは出来ない。

  26. 455 匿名さん

    こんな板に影響力があるわきゃないだろー。この板の記述で、マンション買ったり、買うのやめる奴がいたら、ある意味大物だ。

  27. 456 匿名さん

    プチバブルになろうとしてるのに悠長ですなぁ。(笑)

  28. 457 匿名さん

    バブルねーw 下落のバブルきてるねww

    http://www.perrier-japan.com/area?aid=1

  29. 458 匿名さん

    そんな個人サイトみたいな信頼性の無いページ見ても仕方ないでしょうに。

    国土交通省のLook地価レポートみてごらんよ。

  30. 459 匿名さん

    無知で素人の時、たまたま湾岸エリアのモデルルーム
    から見始めて、"一目惚れ"して買いそうになってしま
    ったことがある。

    勉強しながら冷静に幅広いエリアを見て湾岸の罠に引
    っ掛かることはなかったが、いま考えると恐ろしい~。

  31. 460 匿名さん

    これってもしかして、湾岸だけ、ずっと下落するのでは??

  32. 461 匿名さん

    豊洲4期連続値上がりだよ。他は下がってるか、現状維持がほとんど。Look見てね。

  33. 463 匿名さん

    ん??

  34. 465 匿名さん

    仕事があるから仕方ないよ(笑)

  35. 466 匿名さん

    豊洲4期連続値上がりだよ。

    ってあれだけ値下がりしたら多少が上がるでしょ?
    20期連続で値上がりしたら2007年価格に戻ると思う

  36. 467 匿名さん

    >464

    そんなことを書くと
    「PM2.5は大丈夫ですか?西日本から避難した方がいいですよ」って叩かれますよ。
    でも、中国に近いし本当に大丈夫なんでしょうか。

    1. そんなことを書くと「PM2.5は大丈夫で...
  37. 469 匿名さん

    地価LOOKレポートを読むと、ここ数年豊洲エリアのマンション価格は下落・横ばいのみで推移しているとありますね。
    やはり数年前にピークを打ち(現在大量の売れ残り)、しばらくは下落横ばいが続くのでしょう。

    最終的に落ち着く水準としては、駅徒歩1分で坪200万円程度だったシエルタワーを基準に、再開発進展による影響+20万、
    あとは駅からの距離が離れるほど安くなると考えるとよいと思います。

    はっきり言って、利便性優先のこのエリアで駅徒歩10分以上の物件には全く価値は感じませんね。

  38. 470 ビギナーさん

    >464
    ブログって。勘弁して下さい。
    あと数字のトリックにも気をつけましょうね。
    福島県で健康な人は土地を離れやすく、高齢者などの死亡しやすい人達はその場に残りやすいと考えると。。事件後の分母の減少具合もちゃんと見なきゃね。

  39. 472 匿名さん

    「安くかいた〜〜い」「あの時の価格に戻して〜〜〜」ってか(笑)



    あの時買っておけば良かったのにね。

  40. 473 匿名さん

    何か湾岸以外は上がってるけど湾岸はなぜか下がってるね。。

  41. 474 匿名さん

    都心の高級マンションの売れ行きが加速している。しばらくすると周辺にも波及してくる。これから、二年、三年は上昇でしょね。ただ、その後はどうなるんだろう?

  42. 475 匿名さん

    その後は、地震か戦争じゃない? 終わりは同じ。

  43. 478 匿名さん

    豊洲が高いって人は、都内はあきらめるしかないんじゃない。

  44. 479 購入検討中さん

    ほんとほんと。
    @300以下で豪華タワーマンションが買えるエリアとしては優秀だと思うよ。

    豊洲より安くて良い場所なんて都内にないでしょ?
    あったら教えてほしいわ。割と本気で。

  45. 480 匿名さん

    中古価格ってどこでみてるの?
    ヤフー不動産?

  46. 481 匿名さん

    ヤフー不動産で中古みたけど、値下がりしてるような物件無かったなぁ。

    もし、安い物件出てたら教えてください。買いたいです。

  47. 482 匿名さん

    ヤマダ電機で表示価格で買ってる人見るとほんとかわいそう。俺いくらで買ったよって、言ってあげたくなる。
    実売価格を見た方がいいよ。

    売る方も現実を受け入れられていない人も多いからね。


    △沿線 △最寄り駅 駅からの距離 所在 単価
    (万円/m²) 専有面積 間取り 築年 ▽成約時期 用途地域
    1 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩5分以内 江東区豊洲 69万円 60~80m² 2LDK
    2008年から2009年 2012年10月~2012年12月 工業
    2 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩5分以内 江東区豊洲 70万円 60~80m² 2LDK
    2008年から2009年 2012年10月~2012年12月 工業
    3 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩5分以内 江東区豊洲 72万円 60~80m² 2LDK
    2008年から2009年 2012年10月~2012年12月 工業
    4 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩5分以内 江東区豊洲 74万円 40~60m² 1LDK
    2008年から2009年 2012年10月~2012年12月 工業
    5 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩5分以内 江東区豊洲 76万円 40~60m² 1LDK
    2008年から2009年 2012年10月~2012年12月 工業
    6 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 73万円 40~60m² 1LDK
    2007年から2008年 2012年10月~2012年12月 工業
    7 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 73万円 80~100m² 2LDK
    2007年から2008年 2012年10月~2012年12月 工業
    8 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 75万円 60~80m² 2LDK
    2007年から2008年 2012年10月~2012年12月 工業
    9 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 75万円 80~100m² 2LDK
    2007年から2008年 2012年10月~2012年12月 工業
    10 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 76万円 60~80m² 3LDK
    2007年から2008年 2012年10月~2012年12月 工業

  48. 483 匿名さん

    タワーマンションも安くなれば良いのに。
    団地型マンションは要らない(笑)

  49. 484 匿名さん

    2007年~2009年築の豊洲駅から徒歩5分以内、10分以内のマンションって、どのマンションのことですか?
    @70万円前後ならかなり安くなってる感じ

  50. 485 匿名さん

    それ、枝川だよ。しかも、まえに嫌がらせのようなマンションが建ってる。

  51. 486 匿名さん

    豊洲でも団地型マンションなら安いんだよな。埋立地で団地型マンションなんて買ったら酷いことになるよ。

  52. 487 匿名さん

    枝川って豊洲駅から5分で行けるの?

  53. 488 匿名さん

    ひょっとして、2012年10月~2012年12月に豊洲タワマン一つも中古で売れなかったの?買ってもいい価値で売ったら立ち直れないぐらいの損切りになるから売れないのかな?

  54. 489 匿名さん

    江東区のホームページに人口増減が、丁目単位で毎月載ってるから見てみたら?

    毎月増えているよ。

  55. 490 匿名さん

    枝川なのに豊洲と名付けるマンションが増えて、
    豊洲全体が安くなっている印象を受けてしまうのは非常に遺憾。

  56. 492 物件比較中さん

    このエリアで3000万くらいで1LDKのお部屋で、
    将来的にも湾岸ビューが保証されてマンションってありますか?

  57. 493 匿名さん

    どんどん安くなってますね。まだまだ下がりそうです。

  58. 495 匿名さん

    再開発、商業施設、オフィス、高級マンション… 
    豊洲、六本木、恵比寿、代官山、表表参道のどこに住もうか迷う…

  59. 496 匿名さん

    はいはい、辛いですね。

  60. 497 匿名さん

    >494
    どうぞ、全部売り出し中ですよ。
    ガンガン下落してるので、早く買って下さいね。

    http://www.perrier-japan.com/area?aid=1

  61. 498 匿名さん

    墨田区、立川は上がったね。あとはダメかな。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  62. 499 匿名さん

    明らかに地価上昇率の西方移動が進んでいる。
    あとは地盤を考えてオフィスが西側に移動してくれば丸の内地区も終わるな。
    リニアが品川発着というのも、池袋、新宿、渋谷方面からのビジネス客への配慮があると思う。

  63. 500 匿名さん

    東京都中央区勝どきにある国内最大級の58階建 てマンション、ザ・トーキョー・タワーズ。
    10月 21日、居住者向けの防災説明会が開かれた。

    「大地震が起きたらエレベーターも電気も止ま る。最悪1カ月の籠城生活を覚悟してほしい」。

    管理組合で防災を担当する本瀬正和さん(61)は 住人にこう訴えた。

    ■階段で物資運搬 説明会では大震災時にマンションがどのような 状況に陥るかをスライドを使いながら説明した。
    現実を直視してもらおうと、都や中央区の被害想 定をもとにタワーズの想定死者数も公表した。

    東日本大震災を受けて、管理組合を中心に防災 マニュアルを見直している。今回の説明会はその 一環だ。

    「知らないことばかりだった」と参加し た70歳の女性は話す。 2008年 に完成したこのマンション2棟には約 8000人が暮らす。

    耐震性は十分だが、周囲は海で 囲まれ、2棟のタワーにはそれぞれ階段が2カ所 ずつしかない。

    エレベーターが止まったら重傷者をどう運び出 せばよいのか。橋が崩れて孤立したらどうなるの か。

    建物内に備蓄できる食料と水は約1日分。仮 に物資が届いても大量の食料を階段で運ぶのは 「極めて困難だ」と本瀬さんは漏らす。

    管理組合の島田誠也理事長(75)らは行政機関 に防災対策について相談し、ショックを受けた。

    地元の消防署に支援を求めたら「難しい」と言わ れた。

  64. 501 匿名さん

    仮設トイレとか無理ですね。階段じゃ。

  65. 502 匿名さん

    12階より高い建物は、どこもこの状況になる。

    タワーマンションだけだと思ってたら、災害時に泣きをみるよ。

  66. 503 匿名さん

    >このマンション2棟には約 8000人が暮らす。 ←だっせー

  67. 504 匿名さん

    なつかしい記事だよね。子供を思いっきり遊ばせたい地域

    核の米権威が警告! 福島県郡山市より放射線量が高い数値が検出された豊洲江東区


    東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。
    チェルノブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、
    同教授は今回、都内各地の放射線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。

    ダラス教授は今回、米医師会の医療災害サポートチーム団長として来日。
    米軍やIAEA(国際原子力機関)、日本医師会と協議し、情報交換などをする一方、
    持参したガイガーカウンターで都内をチェックした。

    各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」というが、
    気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。

    特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」というのだ。

    ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、
    放射性物質がたまるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。
    以前の工業地帯時代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」と語った。

    豊洲は1990年代後半まで、石川島播磨重工業や新東京火力発電所などがある
    東京湾沿いの工業地帯だったが、最近はオフィスビルやマンション、商業施設などが立ち並ぶ人気のエリア。
    築地市場の移転予定地としても知られており、今回の数値は多少なりとも気になるところだ。

    ただ、大気中の放射性物質を浴びても、シャワーで流せば90%は除染できるという。
    国や自治体によるこまめなチェックとともに、自己防衛も必要だろう。
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms110414163202...

    ガイガーカウンターで豊洲周辺を測定するダラス教授
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20110414/dms1104141632...

    1. なつかしい記事だよね。子供を思いっきり遊...
  68. 505 匿名さん

    >504
    チャム・ダラスってお笑い芸人だろう!!

  69. 506 匿名さん

    実態が分からないよね〜〜。どこのおっさん連れてきたんだろう。
    グーグルで「チャム/ダラス」って検索してもどこにも出てこない(笑)

    さすがは現代といった感じ(笑)

  70. 508 匿名さん

    見たけど豊洲エリアのマンション価格は下落か横ばいがずっと続いていると書かれてたけど。

  71. 511 匿名さん

    S氏の言っているのは予想価格でなく適正価格。
    150万は予想価格としては非現実的だけど適正価格という意味では妥当だよ。

  72. 512 匿名さん

    榊本人が降臨(笑)

    榊の予想が坪100万もズレたら、さすがに廃業だろうな。
    化けの皮が剥がれるまであと半年くらいか。

  73. 513 匿名さん

    震災後に購入したけど、坪300ちょい、だったよ。

  74. 514 匿名さん

    買った人はお金持ち、買えない人は千葉に住めばいいのよね。

    そうやって棲み分けができるわけだから。

  75. 515 匿名さん

    都内の埋立地より、千葉のほうが民度や子供の教育環境など良いといわれているよね

  76. 516 匿名さん

    言われてないよ(笑)

    千葉はさすがに無いと思います。

  77. 517 匿名さん

    515は行徳からご苦労様です。

  78. 518 匿名さん

    日本屈指の土壌汚染と軟弱な危険地盤に津波危険までセットして、住環境がどうのって?笑

  79. 519 匿名さん

    テレビで「湾岸マンションが好調」なんてやってる。
    パークタワー東雲で6000万円台後半の物件が売れてるって。。。。
    こういうの止めてほしいなぁ。。。せっかく掲示板でネガってもバレちゃうじゃん。。。。

  80. 520 匿名さん

    今、ニュースで湾岸のマンション売れてるって、やってたね。6千万代後半の部屋が売れてるとか。アベノミクスは、あまり関係ない気がするけど。

  81. 521 匿名さん

    私も同じ番組みてました。

    景気回復傾向があるって言ってるけど、本当なのかな。

  82. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸