東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート吉祥寺御殿山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 御殿山
  7. 吉祥寺駅
  8. ヴィークコート吉祥寺御殿山ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-04-17 13:04:13

ヴィークコート吉祥寺御殿山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都武蔵野市御殿山一丁目2761番7(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 徒歩9分
総武線 「吉祥寺」駅 徒歩9分
京王井の頭線 「吉祥寺」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.16平米~80.56平米
売主:清水総合開発
販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.parkfront.jp/
施工会社:清水建設(株)
管理会社:清水総合開発株式会社

【物件情報を追加しました 2013.6.19 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-06 17:31:19

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート吉祥寺御殿山口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    半分も売れていないというのは本当ですか?

  2. 502 契約済みさん

    契約したみなさん、カラーセレクト等のオプションは何を選択されましたか?

  3. 503 匿名さん

    現在まだ悩み中です(苦笑)
    高級感のある黒か、自然な木目調か、なかなか悩みますね^^;

    オプションはとりあえず、カップボードとIHを検討してます!

  4. 504 契約済みさん

    カップボードは必須ですよねぇ!

    我が家はIHにする予定はありませんが、ダウンライトをどのようにするか悩んでいます。

    半分売れ残ったとか、そういう意見はもういいのでは??どうであれ、我が家はあの場所に住めること、ほんとに嬉しいです。
    これからは、契約済みの皆さんと今後のお話をしていきたいです。

  5. 505 匿名さん

    カップボード、洗濯機吊り棚、ダウンライト検討中です。ダウンライト高いですね。

  6. 506 匿名さん

    先着順申し込み受付だって。横河グランド待ちがよろしいようで。

  7. 507 購入検討中さん

    半分売れ残ってないですよ。何戸かが先着順に回しただけです。当初からの計画だと思います。抽選に外れた方はあまりひがまない方がいいと思いますよ。

  8. 508 契約済みさん

    504さん、こんにちわ。今後も、よろしくお願いしますね~

    私も立地を評価して購入しました。
    ペットを飼ってるので、井の頭公園にすぐ出ていけるのは、良い場所ですね。
    あと、シームレスで広々としたベランダも良いですね。 景観、光の入りもよさそうです。
    オプション選択、楽しみながら進みたいと思います。

  9. 509 物件比較中さん

    半分くらい売れ残ったそうです。

  10. 510 匿名さん

    売れ残りの5戸
    売れてしまいました?

  11. 511 匿名さん

    ここは場所が最高ですよね、なかなか出ない希少物件ですよ。
    時期が合わず買えないのが凄く残念です。

  12. 512 匿名さん

    売れてるのですか?

  13. 513 匿名さん

    最近はプチマンションバブルで売れ行き良いせいか、即完しない物件はすぐ不人気みたいに言われますね。
    ここは強気な価格設定ですけど、竣工までには全部埋まると思いますよ。

  14. 514 匿名さん

    売れ残ってるのですか?
    プラネ、パークホームは完売ですね。

  15. 515 匿名さん

    プラネはまだ先着順が数戸残ってますよ?
    パークホームは1次1期が完売ですね。
    次は2次なのか1次2期になるのかまだ数戸残ってます。
    たぶん今回要望書が出ていなかった分でしょう。

  16. 516 匿名さん

    逆だ、1期1次ですよね。

  17. 517 匿名さん

    プラネは完売のようです

  18. 518 匿名さん

    プラネはこの週末で決まったようですね。

  19. 519 物件比較中さん

    色々な掲示板で御殿山物件を順序付している方がいるのですが、正直好き好きじゃないかと思っていましたが、ここは素晴らしいですね。残っているのも値段が他より高めだからですが、たぶん、すぐ売れますよ。御殿山ハウスの隣ですが、どちらもよいです。文句のつけようのない立地です。

  20. 520 匿名さん

    >>519
    立地は間違いなくここが一番良いと思います。
    ここを契約された方は立地に惚れ込んででしょうね。

    ちなみにプラネとパークは24時間換気無いんですかね?ここは装備しているようですが。
    地下階では有る無しで安心感がかなり違います。

    残念なのはどちらもエアコンが壁掛けな点ですね。
    割高なここくらいは天井カセット式に出来なかったものか。

  21. 521 匿名さん

    プラネは24時間換気装備してますよ。
    今は付けるのが当たり前みたいなんで、パークにもおそらく付いているかと。

  22. 522 匿名さん

    今は24時間換気は義務づけされてると思います。

  23. 523 通りすがり

    24時間換気はみんなあるけど、システムが強制か自然かで違うんだと思う。

  24. 524 匿名さん

    強制か自然かて、意味がわかりません。?

  25. 525 匿名さん

    第一種と第三種の換気ですよ、普通は第三種だと思うが

  26. 526 匿名さん

    オフれるけど、強制だよ

  27. 527 住まいに詳しい人

    第一種と第三種の換気の違いって、排気は機械がやっていて、給気が機械か自然かって違いだったと思います。
    ここはきっと、第三種なのかな〜
    オフにしたら、換気されてないってことになりますし、
    給気口を閉じているときちんと換気されないので、開けておかないとね。

  28. 528 匿名さん

    SUUMO見ると5戸残ってるみたいですけど、更新していないだけですかね?

  29. 529 物件比較中さん

    5戸かどうかわかりませんが、先着順住戸の案内が来ましたので残っているのは確かです。ただ地下住戸で6700~ですから、割高感があります。
    他の御殿山物件(プラネ、ホームズ)は完売したようです。

  30. 530 匿名さん

    南向きの2階が7670万円ですか。
    うーんやっぱり厳しいなぁ。
    場所は最高なんですけど、、、

  31. 531 マンコミュファンさん

    不思議なんですが、ここって御殿山ハウスと隣接してますよね。御殿山ハウスは線路脇の難点を指摘されてましたが、ここも線路脇と言えば線路脇ですよね?
    立地は吉祥寺に近いと言う点ではいいですね。ただ通勤には三鷹が全然便利。

  32. 532 匿名さん

    いや規模が違いすぎますでしょ。
    御殿山HOUSEは線路に隣接する部屋がありましたけど、ここは100メートル以上離れて間に何軒か挟んでますからね。

  33. 533 匿名さん

    特快や始発とかいっても、
    通勤時間帯での便利さは、三鷹も吉祥寺も誤差の範囲ですよね。
    やっぱり住むには街の便利さ、住みやすさを優先します。

  34. 534 匿名さん

    始発で座れる、特快は中野までノンストップ。誤差の範囲でしょうが、毎日の事となると大きいね。

  35. 535 ご近所さんです

    吉祥寺に住んで40年土日は吉祥寺には、近寄りません。
    残念なことに、今や観光地化してしまいました!!

  36. 536 周辺住民さん

    誤差ってw
    本当に中央線使ってます?三鷹なら始発で座れますし、特快が止まります。
    誤差って毎日通勤しない主婦の発想でしょうね。

  37. 537 ご近所さんです

    私も御殿山で三鷹を使ってます。総武線
    座って通勤してます。

  38. 538 匿名さん

    一駅戻れば座れるけど、それってキセルになっちゃうんだってね。
    三鷹からで定期買えば良いんだけど。

  39. 539 ご近所さんです

    吉祥寺の定期では乗れないよー笑う

  40. 540 匿名さん

    吉祥寺からと三鷹からで定期の値段が変わらないから三鷹から買ってる。

  41. 541 周辺住民さん

    このサイトの人は全般的に特快がとまるとか、急行がとまるとか気にするけど。中央線の特快は本数多くないし、三鷹までなら前の電車を抜かさないし、あんまり恩恵ないまさに誤差範囲かと。三鷹より先の駅の利用者の利便性のものです。

    総武線の始発駅てのはいいですね。

  42. 542 周辺住民さん

    東西線ユーザーも忘れずに。三鷹駅が圧倒的に便利です。
    吉祥寺は地元住民の要請で特快はわざと止まらなくしてありますから、利便性を追求した駅ではないですが。
    毎日通勤をしていればどちらが便利か言うまでもないこと。特快の本数が少ないと言いますが、朝はその時間に合わせて家をでますよ。帰りも特快にのり、三鷹下車が全然早くつきます。541さんは毎日仕事に行く必要のない方ですか

  43. 543 匿名さん

    まあここはどっちの駅も徒歩圏内ですよ。
    三鷹は自転車欲しくなりますかね?
    ただ空いてる定期契約駐輪場が中途半端に駅から離れているんで、歩いちゃった方が良いかって感じもしますが。

  44. 544 匿名さん

    >536
    主婦じゃないしw 
    それに既に私が書いてあることのオウム返ししなくていいよw

    特快に乗れたとして、何分変わるのか?
    総武線は若干時間かかるし、別に10数分立ってるのは苦じゃないし、
    そもそもラッシュアワーの時間は、京王線使うし。
    渋谷に行く場合は、始発のある吉祥寺が圧倒的に便利だし、二本路線を持つメリットもある。
    総合的に勘案すると、まさに誤差の範囲。

    しかも、通勤だけで住む場所を決めるわけでもない。
    あえて複合的評価で書いているのに、その点は言及を避けているようだが、
    日常的に使う、駅に隣接する商業施設でいうと、吉祥寺と三鷹では天地の差。
    それが、一般的な評価となって、地価の差に表れている。





  45. 545 匿名さん

    >544
    誤差の範囲と考えているなら、そんなにムキにならなくてもいいのでは、感じ方は人それぞれ、あなたが誤差と思っていても人によっては大きな差です。
    それにあなたが天地の差としている商業施設の違いこそ人によっては誤差の差です。

  46. 546 匿名さん

    まあ、三鷹が良いというのなら、
    徒歩圏内の格安プラネでいいんじゃね?
    別にここの掲示板に来なくていいんじゃね?

  47. 547 匿名さん

    今や吉祥寺は住みたくない街No.1になりつつあります。土地は上がり物価も高いです。
    長年住んでいて買い物は三鷹の方が安いです。
    私は三鷹に23年今は吉祥寺はに住んてますが、昔はデパートは近鉄、伊勢丹、
    東急とありました。若者が集まりはじめた今は、街全体が様変わりしてかつての吉祥寺の良さが消えつつあります。静かに住みたいのなら御殿山は最高です。
    動物園から一歩離れた、風の散歩道は、観光客が入り込まずホットする場所です。
    井の頭公園付近は、休日には避けたい所です。

  48. 548 匿名さん

    今更比較なんて無意味。プラネを買ってよかったと思いたいだけでしょ?
    多数出没のご近所さん。
    貧乏人はプラネ、ということで、もういいんじゃね? 

  49. 549 匿名さん

    >548
    別にどこと比較しているのではなく、あなたがムキになっているからでしょ。大人げない

  50. 550 匿名さん

    老人ばかりの土地になるよりも若者が増えた方が街に活気が出てよろしいのではないでしょうか。
    それに吉祥寺の北口は昔からあのゴチャゴチャした感じが魅力でしたでしょ?
    恩賜公園は昔から観光スポットなんで今さらな話ですし。
    まあパフォーマーやフリマが始まったのはここ20年くらい?ですが。

    デパートが無くなったのは地域住人に関係無いでしょう。
    それは全国的な傾向ですからね、百貨店という形態が時流に合わないと言うだけです。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸