マンションなんでも質問「西向き物件にお住まいの方!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 西向き物件にお住まいの方!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
大学教授さん [更新日時] 2010-07-16 13:27:40
【一般スレ】バルコニーが西向きのマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ほれ、もっと語れ。

[スレ作成日時]2009-07-20 21:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西向き物件にお住まいの方!

  1. 301 匿名さん

    歪んだ情報 ↑ に惑わさされないようにみなさん
    キリッ

    東京の1月の日没時間は16:50くらい、日没後2時間以上明るいわけがない。
    あがってるのは歓喜の声ではなく、異常な書き込みに対してのブーイングの声ですw

  2. 302 匿名さん

    でも眺望か方角かで言えば、眺望だとは思いますよ

    南以外の方角のデメリットなどたかがしれている
    メリットもある
    しかし眺望が悪いという状態でメリットはない

    例えば西日が暑いならエアコンつければいいし、まぶしいならカーテンしめればいいだけ、また暑いのも夏の少しの間でしかない
    何をそんなに気にしているか解らないくらいではある

  3. 303 匿名さん

    ↑西向きナカーマ(嬉泣)

  4. 304 匿名さん

    朝早く起きないなら西がいいでしょうね。
    早起きさんは東がよいでしょうね。
    お金があれば南も買えるでしょう。
    でも、売り切れもあるからお早めに。

  5. 305 匿名さん

    会社勤めの夫と園児以上の子供がいれば否応無しに朝起きなきゃいけないですけどね。

  6. 306 123

    >>299
    建設的な討論なら別に何とも思わないけど、言葉の選び方も乱暴で野次飛ばしてるようにしか思えないです。賛否両論あるのはわかるけど、あんな悪口の言い方は討論とは言わないし、そんなの喧嘩売っているようにしか思えないです。意見の交換や討論の仕方を知らないなら人の目を汚す品の無い言い合いはやめて欲しいです。言い方ってものがあるでしょう?

    ところで西向きの部屋って言っても全室西にしか窓が無いとかってあるんですか?私は今まで4回引っ越していますが、どんな小さなアパートに住んでいた時でも一方向にしか窓が無い所なんてなかったですよ?

  7. 307 匿名さん

    ニシダって誰?
    引きこもりのニートのこと?
    ごくつぶしのこと?
    向きに関係ないね。
    私?勿論ニシダじゃない西向き住人さ。
    悪いか?。

  8. 308 匿名さん

    荒らしがいますね、西向きに否定的な意見を言うと、
    突然暴れだす人が一人だけいます。
    西日でやられちゃったのか?躍起になって荒らしてるね。

  9. 309 匿名さん

    西向き物件にお住まいの方じゃない方が、西向き物件について語る。
    乙なもんですなぁ。

  10. 310 匿名さん

    ↑プッ

  11. 311 匿名さん

    荒らしがいますね、西向きに肯定的な意見を言うと、
    突然暴れだす人が一人だけいます。
    南向きの高掴みして破産したのかな?躍起になって荒らしてるね。

  12. 312 匿名さん

    人の文章コピペすれば、日本語苦手もバレないねw

  13. 313 匿名さん

    εミ(ο_ _)ο ドテッ

  14. 314 匿名さん

    真西に住んでいるけど西日なんて会ったこと無いよ?。
    もう少し傾いていれば早朝も日が当たり良いと思いますが概ね満足です。
    真っ暗で湿気でベチャベチャの東向きより優れてることは間違いない。
    南側、西側両方に高い建物があって、あまり夕陽が見えないので。眩しくはありませんね。
    景観はスカッと抜けていて、天気の良い夕刻は、富士の山並みが桃色~金茶色に輝きます。
    うっとりします。
    東も南も好き好きだから、眺望がよけれ別に…いいんじゃないですか?
    いろいろ言いたい事や説教したいけど、敢えて止めません。勉強と思って購入もヨロシでは?。
    夕陽が好きかで選べば、西物件もバラ色ですよ。明るいと気持ちまで晴れてきます。

  15. 315 匿名さん

    地球では日出から南中まで、南中から日没までの時間はいっしょです。
    午前と午後の違いでしかありません。

    >真っ暗で湿気でベチャベチャ
    のようなマンションであれば、
    西側は真っ暗で湿気でベチャベチャに加えて西日でサウナですね。

    まぁ、西も南も好き好きだから、眺望がよけれ別に…いいんじゃないですか?

  16. 316 匿名さん

    金茶色の富士山って、あまり見たくないね。

  17. 317 匿名さん

    地球温暖化の昨今西向きなどは価格の妥協でしかありえない。
    つまり残飯のような存在だな。
    西向きをあたかも暮らし良いとほざいてるのは
    安いからと西向きを購入後、後悔してる転売希望予備軍だ。

  18. 318 匿名さん

    正直いうと、予算が無くって西を購入
    6Fで眺望は文句なし
    感想は・・・
    「思っていた」より快適です

    以前は東の3Fだったのですが、朝以外は電気を付けること多かったのが正直です

    本当は南がよかったのが悔しいところですが

  19. 319 匿名さん

    少しは軟化したようだが、まだ悔しいみたいだね。

  20. 320 匿名さん

    東で朝以外照明がいるマンションの西向きなら、夕方以外照明がいるでしょ。
    向きの差じゃないじゃん。
    必ず、他の向きをたたかないと気が済まないのなw

    逆に他の向きの住人になりすます時は、必ず今済んでる向きを後悔してる設定だし。
    わかりやす過ぎるだろw

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸