物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
944
匿名さん
-
946
入居予定さん
都営地下鉄、都バス、24時間運転。
臨海部、新特区構想、検討開始。
-
947
匿名さん
羽田が深夜早朝飛べるようになってさえ
バスや電車モノレールの24時間運転が実現しなかったんだからムリだろう。
-
948
匿名さん
(地下鉄)
ニューヨークは複々線化など最初から24時間運転を想定。東京は違うので無理。
(都バス)
平成23年度18億超える赤字。24時間化は採算が取れないので無理。
(新特区構想)
検討だけならいつでもできる。
-
949
匿名さん
今の自民党は勢いあるからね。やっちゃうんじゃない?
-
950
匿名さん
今は、ね。夏の参議院選が終われば、方向性は変わってしまうかも。
-
951
匿名さん
-
952
匿名さん
-
953
匿名さん
NYの24時間運行ったって、夜中は電車めったに来ないんだよ。
東京も運転の頻度抑えて午前1時から4時まで1時間に2本程度にすれば、現状でいけるよ。
大晦日の終日運転だってできてるんだから。
都営の24時間化大賛成。
-
954
匿名さん
1時間に2本のために電気を煌々とつけるなど電気代の無駄。
-
-
955
匿名さん
954
無駄って言ったって、あんたが支払う訳じゃないんだよ。受益者負担だから文句があんなら乗らなきゃいいだけのこと。
1時間に20本走らせたって、電気代は安くなんないからさ。
-
956
匿名さん
955
赤字は都民負担だよ。
文句があろうと乗らなかろうと、都民が負担させられる。
-
957
匿名さん
おまえアホか?
都営地下鉄は86億円の黒字事業だよ。
-
958
匿名さん
負債が多いからメトロだって経営統合嫌がってるのに。
-
959
匿名さん
ばかかー??
東京都交通局は独立採算制の一企業に過ぎないよ。他の民間企業と同じで、その運営は運賃収入によって賄われています。
24時間運行による経費増が956が支払う都民税によって徴収されるということはありません。
-
960
匿名さん
うるさい!
湾岸開発も地下鉄の運行も俺の税金が使われてんだよ。みんな反対!
-
961
匿名さん
-
962
匿名さん
-
963
匿名さん
Wikiも読まずに、大江戸線勝どき駅から徒歩のここを検討してるの?
-
964
匿名さん
961=963に何で経営の初歩の初歩を教えないといけないのでしょう。
「都営地下鉄で大江戸線だけ毎年赤字」じゃないでしょ。大江戸線の営業収支は単年度黒字だよ。
-
965
匿名さん
-
966
匿名さん
Aさんは1000円を銀行から借りました。
Aさんは創業以来の10年間、毎年100円を売上げ、毎年20円の利益を出しています。その20円の中から毎年10円を銀行への返済に充てています。
さて、問題です。
Aさんは毎年赤字でしょうか?毎年黒字でしょうか?
-
967
匿名さん
>>966
> 毎年10円を銀行への返済に充てています。
大江戸線の場合は、
毎年20円の利益で、返済額は40円 みたいな感じに見えるな。
営業黒字だけど、経常赤字。ってとこかな。
-
969
匿名さん
961
ほらほら、人からものを教えてもらったらお礼言わないと。
-
970
匿名さん
967さんありがとう!やっぱり赤字なんですねえ、大江戸線。どうしようもない線だな。
-
-
971
匿名さん
-
972
匿名さん
-
973
967
>>970
> 大江戸線。どうしようもない線だな。
経常赤字=ダメ
みたいな短絡的な思考回路は褒められたものではないな。
営業黒字は4路線中で一番多いのだから、現状と同等で推移して、減価償却等が進めば、経常黒字になる見通しはある。しかも沿線開発は着々と進んでいるから乗客増⇒黒字増も狙える。それでも単年度経常黒字化は、すぐではなくて結構先だけどね。
-
974
匿名さん
はい、単年度経常黒字化してからお礼を言いまーす。結構先に。
-
975
匿名さん
970はしょせんプロレタリアートなんだよ。資本があっても回せないんだよ。PLもBLもわからないんだよ。
-
976
匿名さん
もういいよ、大江戸線の経営状態は。
東京都交通局は総資産1.7兆円で、負債は5800億円だよ。優良企業だよ。
-
978
ご近所さん
交通局は、保有する東電株の暴落と無配転落で大打撃。
-
979
匿名さん
どちらにしろ、大江戸線の駅があるのは勝どきと月島。
ここはそこから歩いて遠いマンション。
-
981
匿名さん
東京都交通局の経営状態が嫌いな人は、ここを買わないといいんじゃないかな?
979は東雲なんてどうよ?辰巳は東京メトロだよ。
-
983
匿名さん
関係ない話題が延々50ぐらい続いてる・・・すげぇな(笑)
-
-
984
匿名さん
ネガネタが出尽くしたんじゃない?
まさか大江戸線の経常収益が論争になるとは!営業黒字の会社を心配するなら、日本政府の財政を心配した方が良い。
政府が民間企業であったら、とっくに破産してる。
-
985
匿名さん
ここはバス便マンションだから、ネタにするなら都バスのほうだね。
978が書いた東電株問題で、都バスの赤字補填が大変だそうだけど。
-
986
匿名さん
でも経常収支が赤字なら乗らないっていうのも、変な考え。
しかも路線別で考えるっていうんだから、一層複雑。
東京駅丸の内南口-晴海埠頭の都バスは黒字路線だから、乗ってもいいんじゃない?
東京駅に着いても山手線と新幹線(東海道新幹線のみ。九州新幹線まで行くと減価償却費あり)なら乗れるし。
970が首都高速、成田空港、大江戸線、副都心線、ゆりかもめなどが使えない/乗れないっていうことになると社会生活にも支障でないのかな?複雑な生き方だな。
-
987
ご近所さん
東京駅丸の内南口-晴海埠頭の都バスは、4月からビッグサイト行き支線が
毎日運行されるようになった。
ところがこのバス、トリトン前を出ると、次は新豊洲駅前まで停まらない。
プジョーショールーム脇にバス停を作るよう、働きかけていきましょう。
-
988
匿名さん
都バスの24時間化が現実味を帯びてきましたね。最初は試験的に一部エリアだけみたいですけど、そのうち主要都心エリアに広がるでしょう。
そうなった場合、24時間の公共交通エリア内にあるかどうかは、資産価値に少なからぬ影響を及ぼすよ。
-
990
匿名さん
989はバスも通っていない所に住んでいるのか。可哀想に。
-
991
匿名さん
毎朝車通勤してるけど、晴海通りは日比谷駅まで混んでないよ。日比谷交差点を曲がってしまうので、その先は知らんが。
-
992
匿名さん
-
993
管理担当
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330180/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件