物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
910
匿名さん
確かに新豊洲も南運河だが、現地で見比べれば開放感に大きな差があるよ。
-
911
匿名さん
ここの2棟目も南運河、その東に将来建つ三井も南運河。
オリンピック開催なら埠頭に建つ選手村の所も南運河。
希少性はなくなる。
-
912
匿名さん
そういえば、南運河だからこそ
海面に反射する日光が眩しいって短所も過去スレで書かれていたな。
-
913
購入検討中さん
新豊洲 の南って、
東雲のたわまんくらいしか、見るものないよ。
-
914
賃貸住まいさん
-
915
購入検討中さん
-
916
匿名さん
あ、榊さんですか?
写真とって回られてましたよね。
-
917
購入検討中さん
-
918
豊洲住民
今日久しぶりにトリトンに行った(2年ぶりくらい)
あまりの寂れ方に驚いた。人が増えれば少しはマシになるかねぇ?
豊洲でよかったよ ホント
-
919
匿名さん
だって豊洲は江東区だよ。公示地価が晴海の半分くらいのトコでしょ?や~だ~。
-
-
920
匿名さん
平日ららぽの方が、ヤバいでしょ。平日トリトンは凄い賑わいだからね。
-
921
匿名さん
TTTの分譲当時の検討スレでも
トリトンの寂れ方が話題になったなあ。懐かしい。
-
922
匿名さん
トリトンは平日2万人の就業者がいるからね。スミトモ様々。
-
923
匿名さん
-
924
匿名さん
-
925
購入検討中さん
-
926
匿名さん
-
927
匿名さん
-
928
匿名さん
「東京三菱UFJ銀行」って。
経済オンチか、銀行内のチカラ関係を理解していないチュプの書込みか・・・。
-
929
匿名さん
三菱は晴海フロントですね。たくさんの新入社員が清々しいです。
-
930
匿名さん
ららぽーとは遠いイメージがあるけど意外とそうでもないよ。
橋を渡ったらすぐ右折、パークシティーと運河の間の歩道を進んで東急ハンズ側の入り口から入るルート。
信号もないし。トリトンと両方使える。
-
932
匿名さん
ここって、名称を変更して、グランにしようという話あります?
自分のとこは、非公式にですが、グランに変更するようデベと掛け合うことを、検討する会がたちあがっています。
将来的には、単なるザ•パークハウスは、リセール価値落ちると思のだよね。デベ自身が二番手の位置付けであることを認めている訳ですから。
それは阻止したいと思っています。
-
933
匿名さん
変更するなら
藤和ベリスタ晴海ハウス
がピッタリなんじゃないかな?
原点に立ち返れ。の意味で
-
934
匿名
>933
言いたいことは分かるけど…
地所のほうが歴史は長いよ。
-
936
契約済みさん
沢山タワマン出来たね。
グレードの低い物件が多い。
ココは、非常に良い仕上がり。性能評価も
異次元の住み心地。
中廊下、冷暖房完備 まるでホテルオークラ
オークラより高級だね。防災対策、地震対策
現時点では最高性能。
2棟目とのコラボレート。
三井フラッグシップとの調和
都有地の商業施設・小野田セメントの複合施設
古い長谷工のボロマンション建て替えれば
ハルミ2丁目完全に高級住宅地になる。
交通インフラも日本国の最重要課題。すぐに良く成る。
-
-
937
匿名さん
-
939
匿名さん
-
940
匿名さん
-
941
匿名さん
名前変えるんだったらタワー『ズ』ってのを変えたほうが消費者にとっては親切だよね
当然2000戸規模のスケールメリットを考えて検討してる人も少なくないと思うけど、
2~3年入居時期が違ったら総会とか交流とかスムーズにいくのかね?
それともバス便含めてあくまでも個別運用が前提なの?
-
944
匿名さん
-
946
入居予定さん
都営地下鉄、都バス、24時間運転。
臨海部、新特区構想、検討開始。
-
947
匿名さん
羽田が深夜早朝飛べるようになってさえ
バスや電車モノレールの24時間運転が実現しなかったんだからムリだろう。
-
948
匿名さん
(地下鉄)
ニューヨークは複々線化など最初から24時間運転を想定。東京は違うので無理。
(都バス)
平成23年度18億超える赤字。24時間化は採算が取れないので無理。
(新特区構想)
検討だけならいつでもできる。
-
949
匿名さん
今の自民党は勢いあるからね。やっちゃうんじゃない?
-
950
匿名さん
今は、ね。夏の参議院選が終われば、方向性は変わってしまうかも。
-
-
951
匿名さん
-
952
匿名さん
-
953
匿名さん
NYの24時間運行ったって、夜中は電車めったに来ないんだよ。
東京も運転の頻度抑えて午前1時から4時まで1時間に2本程度にすれば、現状でいけるよ。
大晦日の終日運転だってできてるんだから。
都営の24時間化大賛成。
-
954
匿名さん
1時間に2本のために電気を煌々とつけるなど電気代の無駄。
-
955
匿名さん
954
無駄って言ったって、あんたが支払う訳じゃないんだよ。受益者負担だから文句があんなら乗らなきゃいいだけのこと。
1時間に20本走らせたって、電気代は安くなんないからさ。
-
956
匿名さん
955
赤字は都民負担だよ。
文句があろうと乗らなかろうと、都民が負担させられる。
-
957
匿名さん
おまえアホか?
都営地下鉄は86億円の黒字事業だよ。
-
958
匿名さん
負債が多いからメトロだって経営統合嫌がってるのに。
-
959
匿名さん
ばかかー??
東京都交通局は独立採算制の一企業に過ぎないよ。他の民間企業と同じで、その運営は運賃収入によって賄われています。
24時間運行による経費増が956が支払う都民税によって徴収されるということはありません。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件