物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
901
匿名さん
なんか「買いたい時が買い時です」って常套句に似てますね。
マンション売り方の営業トークとして一般的な。
-
902
匿名さん
-
903
匿名さん
>>902
>832 の画像を見る限り、入居は早くても2016年秋、
ちょっとでも予定が狂うと2017年初春ってことにならない?
したら2014年3月のクロノの予定に対して2年半か3年近く遅れることになる
もちろん予定は未定で前倒しもあるだろうけど、
慢性的な作業員不足って話も聞くしどうなの?
-
904
匿名さん
-
906
匿名さん
>>905
榊って誰だろう?有名な評論家?って思わせる為のステマですね・・・
現実はただの情報商材屋です、
レポートの信憑性は海物語攻略や万馬券的中を喧伝するブログレベルです・・・
-
907
匿名さん
2棟目建つまで1棟目の空き部屋使ってて良い権利でも付ければ?どうせ1棟目はこれ以上売れないでしょ。
ナロースパン凸凹天井。
-
908
匿名さん
ここは駅遠だけども南向き、東向きの眺望というか開放感は特筆すべきものがある。
湾岸でも北側が運河で開けている物件はたくさんあるが、南運河はなかなかない。
ネガ情報ばかりで誰も書かないので、一応書いとく。
-
909
匿名さん
-
910
匿名さん
確かに新豊洲も南運河だが、現地で見比べれば開放感に大きな差があるよ。
-
911
匿名さん
ここの2棟目も南運河、その東に将来建つ三井も南運河。
オリンピック開催なら埠頭に建つ選手村の所も南運河。
希少性はなくなる。
-
-
912
匿名さん
そういえば、南運河だからこそ
海面に反射する日光が眩しいって短所も過去スレで書かれていたな。
-
913
購入検討中さん
新豊洲 の南って、
東雲のたわまんくらいしか、見るものないよ。
-
914
賃貸住まいさん
-
915
購入検討中さん
-
916
匿名さん
あ、榊さんですか?
写真とって回られてましたよね。
-
917
購入検討中さん
-
918
豊洲住民
今日久しぶりにトリトンに行った(2年ぶりくらい)
あまりの寂れ方に驚いた。人が増えれば少しはマシになるかねぇ?
豊洲でよかったよ ホント
-
919
匿名さん
だって豊洲は江東区だよ。公示地価が晴海の半分くらいのトコでしょ?や~だ~。
-
920
匿名さん
平日ららぽの方が、ヤバいでしょ。平日トリトンは凄い賑わいだからね。
-
921
匿名さん
TTTの分譲当時の検討スレでも
トリトンの寂れ方が話題になったなあ。懐かしい。
-
922
匿名さん
トリトンは平日2万人の就業者がいるからね。スミトモ様々。
-
923
匿名さん
-
924
匿名さん
-
925
購入検討中さん
-
926
匿名さん
-
-
927
匿名さん
-
928
匿名さん
「東京三菱UFJ銀行」って。
経済オンチか、銀行内のチカラ関係を理解していないチュプの書込みか・・・。
-
929
匿名さん
三菱は晴海フロントですね。たくさんの新入社員が清々しいです。
-
930
匿名さん
ららぽーとは遠いイメージがあるけど意外とそうでもないよ。
橋を渡ったらすぐ右折、パークシティーと運河の間の歩道を進んで東急ハンズ側の入り口から入るルート。
信号もないし。トリトンと両方使える。
-
932
匿名さん
ここって、名称を変更して、グランにしようという話あります?
自分のとこは、非公式にですが、グランに変更するようデベと掛け合うことを、検討する会がたちあがっています。
将来的には、単なるザ•パークハウスは、リセール価値落ちると思のだよね。デベ自身が二番手の位置付けであることを認めている訳ですから。
それは阻止したいと思っています。
-
933
匿名さん
変更するなら
藤和ベリスタ晴海ハウス
がピッタリなんじゃないかな?
原点に立ち返れ。の意味で
-
934
匿名
>933
言いたいことは分かるけど…
地所のほうが歴史は長いよ。
-
936
契約済みさん
沢山タワマン出来たね。
グレードの低い物件が多い。
ココは、非常に良い仕上がり。性能評価も
異次元の住み心地。
中廊下、冷暖房完備 まるでホテルオークラ
オークラより高級だね。防災対策、地震対策
現時点では最高性能。
2棟目とのコラボレート。
三井フラッグシップとの調和
都有地の商業施設・小野田セメントの複合施設
古い長谷工のボロマンション建て替えれば
ハルミ2丁目完全に高級住宅地になる。
交通インフラも日本国の最重要課題。すぐに良く成る。
-
937
匿名さん
-
939
匿名さん
-
-
940
匿名さん
-
941
匿名さん
名前変えるんだったらタワー『ズ』ってのを変えたほうが消費者にとっては親切だよね
当然2000戸規模のスケールメリットを考えて検討してる人も少なくないと思うけど、
2~3年入居時期が違ったら総会とか交流とかスムーズにいくのかね?
それともバス便含めてあくまでも個別運用が前提なの?
-
944
匿名さん
-
946
入居予定さん
都営地下鉄、都バス、24時間運転。
臨海部、新特区構想、検討開始。
-
947
匿名さん
羽田が深夜早朝飛べるようになってさえ
バスや電車モノレールの24時間運転が実現しなかったんだからムリだろう。
-
948
匿名さん
(地下鉄)
ニューヨークは複々線化など最初から24時間運転を想定。東京は違うので無理。
(都バス)
平成23年度18億超える赤字。24時間化は採算が取れないので無理。
(新特区構想)
検討だけならいつでもできる。
-
949
匿名さん
今の自民党は勢いあるからね。やっちゃうんじゃない?
-
950
匿名さん
今は、ね。夏の参議院選が終われば、方向性は変わってしまうかも。
-
951
匿名さん
-
952
匿名さん
-
-
953
匿名さん
NYの24時間運行ったって、夜中は電車めったに来ないんだよ。
東京も運転の頻度抑えて午前1時から4時まで1時間に2本程度にすれば、現状でいけるよ。
大晦日の終日運転だってできてるんだから。
都営の24時間化大賛成。
-
954
匿名さん
1時間に2本のために電気を煌々とつけるなど電気代の無駄。
-
955
匿名さん
954
無駄って言ったって、あんたが支払う訳じゃないんだよ。受益者負担だから文句があんなら乗らなきゃいいだけのこと。
1時間に20本走らせたって、電気代は安くなんないからさ。
-
956
匿名さん
955
赤字は都民負担だよ。
文句があろうと乗らなかろうと、都民が負担させられる。
-
957
匿名さん
おまえアホか?
都営地下鉄は86億円の黒字事業だよ。
-
958
匿名さん
負債が多いからメトロだって経営統合嫌がってるのに。
-
959
匿名さん
ばかかー??
東京都交通局は独立採算制の一企業に過ぎないよ。他の民間企業と同じで、その運営は運賃収入によって賄われています。
24時間運行による経費増が956が支払う都民税によって徴収されるということはありません。
-
960
匿名さん
うるさい!
湾岸開発も地下鉄の運行も俺の税金が使われてんだよ。みんな反対!
-
961
匿名さん
-
962
匿名さん
-
-
963
匿名さん
Wikiも読まずに、大江戸線勝どき駅から徒歩のここを検討してるの?
-
964
匿名さん
961=963に何で経営の初歩の初歩を教えないといけないのでしょう。
「都営地下鉄で大江戸線だけ毎年赤字」じゃないでしょ。大江戸線の営業収支は単年度黒字だよ。
-
965
匿名さん
-
966
匿名さん
Aさんは1000円を銀行から借りました。
Aさんは創業以来の10年間、毎年100円を売上げ、毎年20円の利益を出しています。その20円の中から毎年10円を銀行への返済に充てています。
さて、問題です。
Aさんは毎年赤字でしょうか?毎年黒字でしょうか?
-
967
匿名さん
>>966
> 毎年10円を銀行への返済に充てています。
大江戸線の場合は、
毎年20円の利益で、返済額は40円 みたいな感じに見えるな。
営業黒字だけど、経常赤字。ってとこかな。
-
969
匿名さん
961
ほらほら、人からものを教えてもらったらお礼言わないと。
-
970
匿名さん
967さんありがとう!やっぱり赤字なんですねえ、大江戸線。どうしようもない線だな。
-
971
匿名さん
-
972
匿名さん
-
973
967
>>970
> 大江戸線。どうしようもない線だな。
経常赤字=ダメ
みたいな短絡的な思考回路は褒められたものではないな。
営業黒字は4路線中で一番多いのだから、現状と同等で推移して、減価償却等が進めば、経常黒字になる見通しはある。しかも沿線開発は着々と進んでいるから乗客増⇒黒字増も狙える。それでも単年度経常黒字化は、すぐではなくて結構先だけどね。
-
974
匿名さん
はい、単年度経常黒字化してからお礼を言いまーす。結構先に。
-
975
匿名さん
970はしょせんプロレタリアートなんだよ。資本があっても回せないんだよ。PLもBLもわからないんだよ。
-
976
匿名さん
もういいよ、大江戸線の経営状態は。
東京都交通局は総資産1.7兆円で、負債は5800億円だよ。優良企業だよ。
-
978
ご近所さん
交通局は、保有する東電株の暴落と無配転落で大打撃。
-
979
匿名さん
どちらにしろ、大江戸線の駅があるのは勝どきと月島。
ここはそこから歩いて遠いマンション。
-
981
匿名さん
東京都交通局の経営状態が嫌いな人は、ここを買わないといいんじゃないかな?
979は東雲なんてどうよ?辰巳は東京メトロだよ。
-
983
匿名さん
関係ない話題が延々50ぐらい続いてる・・・すげぇな(笑)
-
984
匿名さん
ネガネタが出尽くしたんじゃない?
まさか大江戸線の経常収益が論争になるとは!営業黒字の会社を心配するなら、日本政府の財政を心配した方が良い。
政府が民間企業であったら、とっくに破産してる。
-
985
匿名さん
ここはバス便マンションだから、ネタにするなら都バスのほうだね。
978が書いた東電株問題で、都バスの赤字補填が大変だそうだけど。
-
986
匿名さん
でも経常収支が赤字なら乗らないっていうのも、変な考え。
しかも路線別で考えるっていうんだから、一層複雑。
東京駅丸の内南口-晴海埠頭の都バスは黒字路線だから、乗ってもいいんじゃない?
東京駅に着いても山手線と新幹線(東海道新幹線のみ。九州新幹線まで行くと減価償却費あり)なら乗れるし。
970が首都高速、成田空港、大江戸線、副都心線、ゆりかもめなどが使えない/乗れないっていうことになると社会生活にも支障でないのかな?複雑な生き方だな。
-
987
ご近所さん
東京駅丸の内南口-晴海埠頭の都バスは、4月からビッグサイト行き支線が
毎日運行されるようになった。
ところがこのバス、トリトン前を出ると、次は新豊洲駅前まで停まらない。
プジョーショールーム脇にバス停を作るよう、働きかけていきましょう。
-
988
匿名さん
都バスの24時間化が現実味を帯びてきましたね。最初は試験的に一部エリアだけみたいですけど、そのうち主要都心エリアに広がるでしょう。
そうなった場合、24時間の公共交通エリア内にあるかどうかは、資産価値に少なからぬ影響を及ぼすよ。
-
990
匿名さん
989はバスも通っていない所に住んでいるのか。可哀想に。
-
991
匿名さん
毎朝車通勤してるけど、晴海通りは日比谷駅まで混んでないよ。日比谷交差点を曲がってしまうので、その先は知らんが。
-
992
匿名さん
-
993
管理担当
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330180/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件