物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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552
匿名さん
豊洲、新豊洲、東雲は駅があるが晴海には駅が無い。
豊洲、晴海、東雲は町名であるが新豊洲は町名ではない。
街の分類が目茶苦茶。
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553
匿名さん
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554
匿名さん
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555
匿名さん
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557
匿名さん
556
中央区が諦めたって、どこ情報?ソースは?ガセ情報なら引っ込めな。
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559
匿名さん
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560
匿名さん
それは話を膨らませ過ぎ。議事録では
>参考として、今後の隣接区との協議の中で伝えていきたい。
が結論。
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561
匿名さん
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562
匿名さん
江東区との接続は個人的には反対。晴海止まりでいいよ。豊洲ならまだしも新市場にそのまま真っ直ぐ行っちゃうと停留場が遠いまま。
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563
匿名さん
そうかな。便利になるんじゃない?
台場・市場と繋がないと結局使われない路線になってしまうと思う。
ここ、重要なところだと思うけどな。
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564
匿名さん
↑ あのね、中央区LRT(バスでもいいけど)は中央区の税金を使ってやるものなの。
だから、利益を生み出す(出た方がいいけど)ことが命題ではないのよ。むしろ中央区民の税金を使って、他区民へ利益供与することは本末転倒なの。例えば晴海にバスが着いた時、いつも江東区民と観光客で満員で乗れなかったら困るでしょ。これはいじわるじゃないよ。税金の使い方の問題。新市場へ集客をしたいのであれば、その方法を考えるのは江東区の仕事なの。
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565
匿名さん
>>564
だから相互に連携して(金を出し合って、意見出し合って、自区に関わる部分は自区内で整備して)
ってことでしょ?
周辺住民にとっては3区跨いだほうが利便性は高まるけど、
単独だと5年で済む話も3区共同だと15年でもまとまらない不安はあるねw
つーか間の調整役として民間に入ってもらわないと厳しいんじゃね?>3区合同案
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566
匿名さん
江戸バスのときは基本計画(09年7月31日)が出てから約4カ月で運行開始(09年12月1日)。
今回の中央区の基幹的交通システム部会
第1回が2012年7月
現状把握と必要性の整理/導入ルート帯の設定
↓
第2回2012年11月
基本方針に合致した最適ルート帯の設定/最適ルート帯の導入ルート検討
↓
第3回2013年1月
最適ルートに対する需要予測/実現のためのシステム検討 ←ここまで終了。
↓
第4回最終回?/2013年4月以降
収支採算性の検討/基本計画(案)とりまとめ
そのあとは
基本計画に対する意見募集(パブリックコメント)
↓
運行事業者の選定
↓
運行開始
という流れかな。
中央区長がやる気満々だから、環状2号開通(2016年4月?)と同時に運行開始の可能性もあるよ。
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567
匿名さん
BRTはね。
江戸バスがバスであるように、BRTもバスだけど。
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570
匿名さん
いや、だからBRTで十分。
中央区民が溢れないか、
始発と終電、
待ち時間、
以外は別に。
それから、最終的には新市場方面、豊洲方面で二路線できそうですね。
分岐は勝どき6丁目か晴海5丁目。
他には、バス停で雨に濡れる仕様はやめてね。
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571
匿名さん
地域コミュニティバスならどこの自治体もやってるから、ここがうまくいけば他区も始めるかもね。
もしかしたら将来はBRT網が都内に張り巡らされるかも。
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573
匿名さん
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574
匿名さん
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575
購入検討中さん
「晴海児童館・晴海こども園」は音楽スタジオ、体育館もあり設備が充実しているので時々息子と遊びに行きます。
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576
匿名
将来は勝どき4丁目から5丁目辺りでも
水辺の公園が出来るので子供を遊ばせられますよ
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578
匿名さん
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579
賃貸住まいさん
護岸道路の補修が間もなく完了します。
江東区の護岸補修はアスファルトで段差を埋めて終わりでした。
雨上がりに水溜りができてしまう。
行政の対応に歴然の差がある。
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580
匿名さん
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581
匿名さん
というか、完成して1年もたたない内に補修だよ。
これから住民を迎えるというのに。
保証がきいたのかもしれないね。
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585
匿名さん
ここのエレベータ数って少なくない?
883戸で常用8基でしょ。80戸1基の基本から見れば11基必要じゃない?何かカラクリがあるの?
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586
匿名さん
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587
匿名さん
原則80戸に1基という大雑把な決め方はしないでしょう。
エレベーターメーカーの参考資料を見ましたが、
階数、ピーク時の利用者数、設置コストなどから
待ち時間が長くならないように計算して台数や仕様を決めているはずです。
私は多いとも少ないとも思いませんでした。
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588
匿名さん
待ち時間は気になることなく快適ですよ。
売れてないのだから。
4機でも充分だったわけです。
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589
匿名さん
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590
働くママさん
もう遅い。
ここは、三井の超高級フラッグシップマンションも隣に出来る。
ハルミズムも三菱のフラッグシップ。超高級すでに北側中住戸
少し残して、売れ続けてる。販売員も他の部署の応援に行っているようだ。
安倍ノミクスで放って置いても、安くて超高級な物はすぐ売れるみたいだね。
豊洲シンボル、ツイン 完成後4年もたつのに、まだ売っていまーす。
豊洲は晴海の何倍も便利で高級な街(江東区)ですから、、、、売れませんね。何故でしょう。
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591
匿名さん
>590
なんで、区違いで比べてんの? 意味わかんない。
豊洲は晴海の何倍も高級で~とか、思ってもいない嫌み言いながら楽しいの?w
多分このまま晴海買うけど、こういう奥様は嫌だわ。
近隣は穏やかなフツーの人がいい。
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592
匿名さん
>豊洲シンボル、ツイン 完成後4年もたつのに、まだ売っていまーす。
天に向かってツバを吐く、やな(笑)
ここは豊洲の記録を塗り替えるポテンシャルがある、言わば貴重な超不人気残念物件やしな。
プレミア階は完売とか散々言ってたけど、ウソだったし。
そんな早く売れるわけね〜よな。
そろそろ先着順25戸販売の表示はやめれ。
正しくは先着順425戸やろ?
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593
匿名さん
ここは竣工後もしばらく売れないといいな。10年完売しなくても三菱以外誰も困らない。
自動車2台置きたい。自転車4台置きたい。ジムもスタディブースもゴルフレンジも使いたい時独占したい。エレベータもすぐくる。バスはいつも座れる。すぐにこのマンションを売る気はないから、いつまでも完売しなくていいよ。入居率5割だったら超快適!売れない部屋の所有権は三菱が持っているだけの話。別に管理費や修繕積立費が上がるわけじゃないし。むしろ共有部分がヘタラなくてGood!
入居予定者さん。投資目的でない限り、入居者は少ない方が快適なんだよ!!!!
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594
匿名さん
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595
匿名さん
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596
匿名さん
三菱がうりきらなかった場合は、購入者が売れなかった分を負担するに決まってんだろ。
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597
匿名さん
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598
匿名さん
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599
匿名さん
な、なんて切ない板なんだ…
一応、中央区のはずなのに…
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600
匿名さん
豊洲さん、こんばんは。
シンボルツインも頑張って下さいね。
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