物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
532
匿名さん
530は冗談だよね。当たり前だけどロンドンオリンピックでのインフラ整備はしっかりあったよ。
一番すごかったのはシャベリン。他にはEast London Lineなど。当時駐在してたから。
憶測による情報はいけないよ。
-
533
匿名さん
選手村は、セキュリティを厳重にする必要があるので、
わざわざ部外者のヤジウマを晴海に運んでくるLRTやゆりかもめは逆に不要。
オリンピックで晴海は交通網の整備ストップ。
-
534
匿名さん
選手は専用バスで移動だからね、インフラ関係ない
観客の大量輸送が必要な競技施設が計画されてるかというと、
晴海は蚊帳の外だった気がする
選手村以外に何かあったっけ?
もちろん機運が高まってLRT/BRT計画が加速する可能性や、
ゆりかもめ延伸計画が再燃する可能性は否定しないけど、
全て予定は未定ってことを理解しといたほうが良い
-
536
匿名さん
>>535
有明にも同じようなことが言えるんだけど、
夢や願望、妄想レベルの話を決定事項かのように誘導するレスが多すぎるってことです
安い買い物じゃないんだし騙されるほうが悪いと言われればその通りだけど、
擦り込みっていうか印象操作って結構有効だったりするからね・・・
希望願望に一喜一憂するより、
ここは目先の二棟目どうなってんの?って気がしないでもない・・・
-
537
匿名さん
>536
夢や願望、妄想レベルの話は誰でもわかるはずだが、日本人はこんな簡単に騙されるのか?
-
538
匿名
二棟目は 一棟目のクレーンが 使い終わってからでしょう。
-
539
匿名さん
>>538
建物は1棟目から1年遅れで着工してるでしょ
販売はどうなってんのかと思ってさ
1棟目の惨状でそれどころじゃない?
それとも最大限利益を確保する為に景気動向探ってる?
そろそろ一年経つし動きあっても良さそうなんだけどね・・・
-
540
匿名さん
537はスカイツリーが建つってわかってたから、業平橋に住んでんだもんな。さすがに先見性がある!
-
541
匿名さん
そうだね。業平橋はもう賑やかすぎるから静かな晴海に引越決定。
-
542
購入検討中さん
三菱もパーじゃないから二棟目はオリンピックの結果待つんじゃねーの。
あと正面に何が出来るかわかってから値段つけても遅くないっしょ。あと1投目まだ在庫あるし。
-
-
543
匿名さん
ハルミズム2棟目
今年の5月。ゴールデンウイークから一期一次販売開始です。
安倍ノミクスで好景気、デフレ脱却は始まったばかり、
2棟目はもっと早く売り切れでしょうね。
9月7日まで待たなくても、売り切れ。
隣の
三井フラグシップ。パークシティンハルミズム
早く買って於く事ですね。こちらも
高級志向!!!ですぞ。
-
544
匿名さん
人が増えればインフラは整うでしょう。
中央区が東京都がそんな状況を無視しますか?
バスの増便でも何でも増えますよ。
-
547
匿名さん
-
549
匿名さん
ここはもう、ほとんど売り切れ、
残りわずか、です。
買った人は、知ってるだろうが
2棟目ハルミズム5月から販売致します。
良いお部屋は早めにどうぞ。
すぐなくなるよ。
ここで買えなかった人は、
隣の三井の超高級タワマンン買おう。
抽選倍率すごいですよ。
お金が市中にじゃぶじゃぶ余ってます。
ギャングも、暴走族も、中国人も、富裕層の方は
ハルミ2丁目、バンバン買ってくるでしょう。
駅前タワマン、不良のたまり場、買いましょう。駅近月島
勝どき。子供や家族大切なら、超高級リゾートタワーマンション
2丁目の3棟ですね。殆ど公園街区。超高級。銀座まで自転車8分ですよ。
-
552
匿名さん
豊洲、新豊洲、東雲は駅があるが晴海には駅が無い。
豊洲、晴海、東雲は町名であるが新豊洲は町名ではない。
街の分類が目茶苦茶。
-
553
匿名さん
-
554
匿名さん
-
555
匿名さん
-
557
匿名さん
556
中央区が諦めたって、どこ情報?ソースは?ガセ情報なら引っ込めな。
-
559
匿名さん
-
560
匿名さん
それは話を膨らませ過ぎ。議事録では
>参考として、今後の隣接区との協議の中で伝えていきたい。
が結論。
-
561
匿名さん
-
562
匿名さん
江東区との接続は個人的には反対。晴海止まりでいいよ。豊洲ならまだしも新市場にそのまま真っ直ぐ行っちゃうと停留場が遠いまま。
-
563
匿名さん
そうかな。便利になるんじゃない?
台場・市場と繋がないと結局使われない路線になってしまうと思う。
ここ、重要なところだと思うけどな。
-
564
匿名さん
↑ あのね、中央区LRT(バスでもいいけど)は中央区の税金を使ってやるものなの。
だから、利益を生み出す(出た方がいいけど)ことが命題ではないのよ。むしろ中央区民の税金を使って、他区民へ利益供与することは本末転倒なの。例えば晴海にバスが着いた時、いつも江東区民と観光客で満員で乗れなかったら困るでしょ。これはいじわるじゃないよ。税金の使い方の問題。新市場へ集客をしたいのであれば、その方法を考えるのは江東区の仕事なの。
-
-
565
匿名さん
>>564
だから相互に連携して(金を出し合って、意見出し合って、自区に関わる部分は自区内で整備して)
ってことでしょ?
周辺住民にとっては3区跨いだほうが利便性は高まるけど、
単独だと5年で済む話も3区共同だと15年でもまとまらない不安はあるねw
つーか間の調整役として民間に入ってもらわないと厳しいんじゃね?>3区合同案
-
566
匿名さん
江戸バスのときは基本計画(09年7月31日)が出てから約4カ月で運行開始(09年12月1日)。
今回の中央区の基幹的交通システム部会
第1回が2012年7月
現状把握と必要性の整理/導入ルート帯の設定
↓
第2回2012年11月
基本方針に合致した最適ルート帯の設定/最適ルート帯の導入ルート検討
↓
第3回2013年1月
最適ルートに対する需要予測/実現のためのシステム検討 ←ここまで終了。
↓
第4回最終回?/2013年4月以降
収支採算性の検討/基本計画(案)とりまとめ
そのあとは
基本計画に対する意見募集(パブリックコメント)
↓
運行事業者の選定
↓
運行開始
という流れかな。
中央区長がやる気満々だから、環状2号開通(2016年4月?)と同時に運行開始の可能性もあるよ。
-
567
匿名さん
BRTはね。
江戸バスがバスであるように、BRTもバスだけど。
-
570
匿名さん
いや、だからBRTで十分。
中央区民が溢れないか、
始発と終電、
待ち時間、
以外は別に。
それから、最終的には新市場方面、豊洲方面で二路線できそうですね。
分岐は勝どき6丁目か晴海5丁目。
他には、バス停で雨に濡れる仕様はやめてね。
-
571
匿名さん
地域コミュニティバスならどこの自治体もやってるから、ここがうまくいけば他区も始めるかもね。
もしかしたら将来はBRT網が都内に張り巡らされるかも。
-
573
匿名さん
-
574
匿名さん
-
575
購入検討中さん
「晴海児童館・晴海こども園」は音楽スタジオ、体育館もあり設備が充実しているので時々息子と遊びに行きます。
-
576
匿名
将来は勝どき4丁目から5丁目辺りでも
水辺の公園が出来るので子供を遊ばせられますよ
-
578
匿名さん
-
-
579
賃貸住まいさん
護岸道路の補修が間もなく完了します。
江東区の護岸補修はアスファルトで段差を埋めて終わりでした。
雨上がりに水溜りができてしまう。
行政の対応に歴然の差がある。
-
580
匿名さん
-
581
匿名さん
というか、完成して1年もたたない内に補修だよ。
これから住民を迎えるというのに。
保証がきいたのかもしれないね。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件