物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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233
匿名さん
トリトンからわざわざ、遠回りルートのバスに乗りたいのか、ってのもあるよ。
都営バスより高い料金になる可能性があるし。
江東区で昔、LRTの計画があった時の試算では運賃の想定が290円だった。
それじゃ客が都営バスに流れるっていうのが理由の一つになり、計画は凍結。
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234
匿名さん
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236
匿名さん
中央区はBRT導入について「便利になるから」というよりも、
都バスでは増加するピーク需要に対応できないという考え方で
必要性を強く打ち出していますので、江東区のケースと同じとは言えない気がします。
ただ、確かに価格設定は気になります。
6時台〜24時台の運行が実現して
都バスと同じ扱い(一律200円)になればいいんですが。
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237
匿名さん
でも、晴海埠頭から月島経由の東京駅行き都バス路線が廃止になった晴海。
正確に言うと晴海埠頭ではなく豊洲方面にルート変更されてしまった晴海。
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238
匿名さん
晴海ライナーの登場で都バス一路線が淘汰されちゃったけど、晴海ライナーはいいよ。都バスと同じ200円なのに、有楽町までノンストップで、早い!
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239
匿名さん
私が気にしているのは始発であること。
あとは始発、終電。終バスですか。
この2つ以外は特に大きくは気になりませんね。
そうそう、何故八重洲行きの都バスが無くなったかご存知ですか?
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240
匿名さん
八重洲行きは無駄に遠回りして時間がかかったからじゃない。日立と話し合って辞めたんだと思うよ。
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242
匿名さん
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243
匿名さん
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245
匿名さん
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246
匿名さん
>>244
老後は故郷(佐賀?)で過ごされたほうが宜しくないですか?
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247
匿名
フラッグシップ、って言葉はあちらこちらの物件宣伝で使われていますから。
特に珍しい言葉ではありません。
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248
匿名さん
239
八重洲から豊洲や有明方面までに路線変更したほうが、客が多いってことでしょう。
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249
匿名さん
>>247
同感
色んな意味であのレベルでフラッグシップを謳うなら、
お里が知れるというか個人向けは片手間か?と思わざるを得ない・・・
せめて晴海のランドマークを目指す、ぐらいにしとけば良かったのに・・・
つーかフラッグシップの片割れはどうした?
社運を賭けた?ツインのフラッグシップ物件で片方だけじゃ寂しすぎるw
そろそろ販売から1年経つと思うんだけどね・・・
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250
匿名さん
地所のフラッグシップは、
ザ・パークハウス グラン
になったんだから、ここは違うでしょ?
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251
匿名さん
LRTにしてもBRTにしても通るのは晴海通りではなく環状2号線。
晴海5丁目を通るのでこのマンションからは1kmぐらいある。
晴海ライナーは東京駅最終が20:10で停留所が八重洲の北のはずれで
使い勝手はあまりよくない。
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252
匿名さん
>>250
ぐぐった
フラッグシップマンションシリーズだってさ・・・
どっちもフラッグシップってことだねw
フラッグシップの意味分かってんのかね?
その内セレブみたいにプチフラッグシップとか呼びそうw
「住めば都はるみ」なんつー自虐コピー持ってきたり地所大丈夫か?
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253
匿名さん
東雲のあっちやこっちのマンションも、フラッグシップ、ですよ。
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254
匿名さん
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255
匿名さん
BRT/LRTは検討3路線とも晴海3丁目交差点を通過しますよ。
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256
匿名さん
どちらにしても、遠回りルートであることに変わり無し。251ではないが。
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257
匿名さん
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258
匿名さん
大した額ではない食洗機も
標準で付いてない程、グレードが高い。
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259
匿名さん
258 「何でもタダだと思うなよ。お前に買ってもらわなくて結構。」と言っていた社長さんがいたね。
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260
匿名さん
晴海ライナーは時間がダメダメ。
LRTも終電に合わせてくれるとは思えない。
ゆりかもめはこない。
LRTの検討3路線はどのルートですか?
ソースありますか?
晴海5.勝どき5を通らないルートがあれば速そうですが。
ちなみに私はポジです。
駅遠以外はここは最強だと思っています。
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261
匿名さん
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262
匿名さん
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264
匿名さん
観光客用ではないからこそ、採算の取れる運賃にしなきゃね。
観光客が色んな事で金を使ってくれるから運賃は安く、って理屈は通らない。
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265
匿名さん
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266
匿名さん
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267
物件比較中さん
>>263
そういった生活インフラの整備まで考えると現状の湾岸エリアが
中央区、港区、江東区(もうじき大田区が加わる)という風に分断されていることがとても深刻な問題だと思う。
月島、勝どき、晴海、台場、豊洲、有明、東雲などを統合して湾岸区?を創設しないと、
思うように街作りが進まないと思う。
すでにタワーマンションが建つばかりで交通の便がほぼ全く発展しないという症状を起こしてしまっている。
新線の開通だけは多いけど、それら全て到底便利とは言い難いク○ソ路線。
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269
匿名さん
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270
匿名さん
大正時代から月島の戸建に住んでます。湾岸埋立地居住者全員が、「マンション業者に騙された田舎者が住む街」というわけではありません。
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271
匿名さん
なになに268はマンション業者に騙されて枝川にマンション買っちゃったくち?
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272
匿名さん
270さん、大正時代から月島って
戸建てではなく長屋では?(差別的意図はありません)
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273
匿名さん
曽祖父の時代は長屋だった(と思う)けど、今は戸建てですよ。駐車場もあります。
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275
匿名さん
別にそれでいいよ。多分274より資産・年収・学歴はオレの方が上だと思うけどね。別に貧民と言われてもいいよ。
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276
匿名さん
274、あれっ?埋立地は田舎者が住む街じゃなかったの?
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277
匿名さん
10年一昔って言うし江戸時代のことは知らないけど、
西側在住の知人に月島検討してるっつったら「もんじゃ屋やるの?」って真顔で言われて困ったw
以前築地に住んでた時は築地市場で働いてると思われてた
イメージというか自分の生活圏以外のことってみんな案外知らないよね、どーでもいいけどさw
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278
匿名さん
昔、同じマンションに松井秀喜という貧民の田舎者が住んでいた。
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279
匿名さん
>>278
石川の田舎門だから間違って佃なんか買っちゃったんだろうね、お気の毒・・・
と言いたいところだけど、
10年後にはピンストライプが似合う男になってて、
10年以上に渡って三井の広告塔でありフラッグシップだもんなぁ・・・まいったw
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280
匿名さん
昔、近くのマンションに松田聖子という貧民の田舎者が住んでいた。
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281
匿名さん
もんじゃ街は割りと最近ですよ。地元民が食うためではなく観光客に食わせるために発達しました。
昔も子供の駄菓子として小規模にあることはありましたけどね。
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282
匿名さん
>>280
極楽と◯ぼも近くに住んでいたんじゃない?
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