物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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208
匿名さん
平成27年まで駅遠ですが許容範囲。
それよりも、目の前に何ができるのかか心配。
何も決まってないのに確定済のようなかきこみがありましたが、あれは何?
私が情報不足なたけてしょうか。
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209
匿名さん
三井と住友は自社商業施設と商圏がかぶるので手を出せません。三菱が何とかするしかないでしょう。
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211
匿名さん
>>210
中央区の基幹的交通システム部会の議事録では、BRTから先行させ(後にLRT)
平成28年度前半の運行開始を目指してるみたいです。
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212
親同居さん
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213
匿名さん
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215
匿名さん
ソースも書いてあるのですから
議事録をご覧になってみてはいかがでしょう。
5分もあれば読めますよ。
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216
匿名さん
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218
匿名さん
ソースも見ないで断定的に否定するのはネガの特徴。
努力してますっていう段階じゃないよ。
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219
匿名さん
中央区民です。中央区報を毎回読んでます。中央区は面積狭く、人口少なく、法人税が多いので、なかなかやり手の区です。BRTは間違いないでしょうが、計画を見ると連結車両のBRTの運送能力が高過ぎてLRTと大差がない。LRTへの移行が逆に遠のく(なくなる)印象です。
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220
匿名さん
のらえもんさんのブログにも書かれてますよね。
BRTとLRTとを具体的に比較して、BRTの運送能力の方が上だと。
じゃあ何で、運送能力を落として、維持費が余計に掛かるであろうLRTに移行する必要があるのかですね。
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221
匿名さん
中央区報をよく読め。大差はないが、LRTの方が輸送能力は上だよ。その他、鉄道の方がバスに比べて環境に優しいことも理由だよ。でもBRTが充実するとLRTに移行するタイミングが取れなくなるね。
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222
匿名さん
中央区報を読んだのらえもんさん、が具体的な表で
BRTの方が輸送能力は上だと書いてある。
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223
匿名さん
>>220
スレチかもだけどBRTは柔軟で安価で手軽で簡単って印象
対してLRTはシンボル性安定性快適性専用線環境面でメリットがある
財政が潤沢で観光面にも寄与できそうで環境にも優しいLRTのが、
中央区には合ってると思う
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224
匿名さん
LRTの電気は、環境に優しい発電方法なのでしょうか?
BRTも珍しいからシンボルになるし、
LRTは故障や事故が起きれば安定性や快適性はなくなりますよ。避けて走れるBRTと違って。
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225
匿名さん
面倒くさいな。。。
BRTは2580人/時間の輸送能力だよ。LRTは3000人/時間とあるよ。ともに乗車率100%の場合。2580人と3000人だと3000人の方が数が多いの。
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226
匿名さん
>>224
あー言えば上祐・・・
そこまで重箱突かれたら白旗です・・・
LRTは量より質、財政に不安のない中央区だからこそできる選択
BRTは地方の駅とアウトレットパークを繋いでくれれば十分
都市圏の慢性的な渋滞を考慮しても車輪(自家用含む)は減らす方向で良い
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227
匿名さん
LRT以外無いでしょう。ニューヨークか
チューオーク!!!世界のチューオーク
ですよ。
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230
匿名さん
ゆりかもめは怪しいですけどね。
ただ、くることになればどのルートでもトリトン前は確実でしょうね。
豊洲、お台場までのルートが乏しいので繋がってほしいですが、LRTがそちらもカバーするという話もあるので、ますますゆりかもめは怪しい。
毎日行くわけでもないので、タクシーで十分ではありますが。
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231
匿名さん
結局はBRTですよ。車の交通を渋滞させるLRTは邪魔。
つまりバス。
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232
匿名さん
中央区の新交通なので豊洲・台場に繋がることはないでしょう。だいたいトリトン前でバスに乗ろうと思ったら、江東区民で満員で乗れなかった(座れなかった)じゃ、シャレになんないでしょう。
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233
匿名さん
トリトンからわざわざ、遠回りルートのバスに乗りたいのか、ってのもあるよ。
都営バスより高い料金になる可能性があるし。
江東区で昔、LRTの計画があった時の試算では運賃の想定が290円だった。
それじゃ客が都営バスに流れるっていうのが理由の一つになり、計画は凍結。
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234
匿名さん
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236
匿名さん
中央区はBRT導入について「便利になるから」というよりも、
都バスでは増加するピーク需要に対応できないという考え方で
必要性を強く打ち出していますので、江東区のケースと同じとは言えない気がします。
ただ、確かに価格設定は気になります。
6時台〜24時台の運行が実現して
都バスと同じ扱い(一律200円)になればいいんですが。
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237
匿名さん
でも、晴海埠頭から月島経由の東京駅行き都バス路線が廃止になった晴海。
正確に言うと晴海埠頭ではなく豊洲方面にルート変更されてしまった晴海。
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238
匿名さん
晴海ライナーの登場で都バス一路線が淘汰されちゃったけど、晴海ライナーはいいよ。都バスと同じ200円なのに、有楽町までノンストップで、早い!
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239
匿名さん
私が気にしているのは始発であること。
あとは始発、終電。終バスですか。
この2つ以外は特に大きくは気になりませんね。
そうそう、何故八重洲行きの都バスが無くなったかご存知ですか?
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240
匿名さん
八重洲行きは無駄に遠回りして時間がかかったからじゃない。日立と話し合って辞めたんだと思うよ。
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242
匿名さん
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243
匿名さん
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245
匿名さん
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246
匿名さん
>>244
老後は故郷(佐賀?)で過ごされたほうが宜しくないですか?
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247
匿名
フラッグシップ、って言葉はあちらこちらの物件宣伝で使われていますから。
特に珍しい言葉ではありません。
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248
匿名さん
239
八重洲から豊洲や有明方面までに路線変更したほうが、客が多いってことでしょう。
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249
匿名さん
>>247
同感
色んな意味であのレベルでフラッグシップを謳うなら、
お里が知れるというか個人向けは片手間か?と思わざるを得ない・・・
せめて晴海のランドマークを目指す、ぐらいにしとけば良かったのに・・・
つーかフラッグシップの片割れはどうした?
社運を賭けた?ツインのフラッグシップ物件で片方だけじゃ寂しすぎるw
そろそろ販売から1年経つと思うんだけどね・・・
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250
匿名さん
地所のフラッグシップは、
ザ・パークハウス グラン
になったんだから、ここは違うでしょ?
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251
匿名さん
LRTにしてもBRTにしても通るのは晴海通りではなく環状2号線。
晴海5丁目を通るのでこのマンションからは1kmぐらいある。
晴海ライナーは東京駅最終が20:10で停留所が八重洲の北のはずれで
使い勝手はあまりよくない。
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252
匿名さん
>>250
ぐぐった
フラッグシップマンションシリーズだってさ・・・
どっちもフラッグシップってことだねw
フラッグシップの意味分かってんのかね?
その内セレブみたいにプチフラッグシップとか呼びそうw
「住めば都はるみ」なんつー自虐コピー持ってきたり地所大丈夫か?
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253
匿名さん
東雲のあっちやこっちのマンションも、フラッグシップ、ですよ。
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254
匿名さん
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255
匿名さん
BRT/LRTは検討3路線とも晴海3丁目交差点を通過しますよ。
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256
匿名さん
どちらにしても、遠回りルートであることに変わり無し。251ではないが。
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257
匿名さん
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