物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
233
匿名さん
トリトンからわざわざ、遠回りルートのバスに乗りたいのか、ってのもあるよ。
都営バスより高い料金になる可能性があるし。
江東区で昔、LRTの計画があった時の試算では運賃の想定が290円だった。
それじゃ客が都営バスに流れるっていうのが理由の一つになり、計画は凍結。
-
234
匿名さん
-
236
匿名さん
中央区はBRT導入について「便利になるから」というよりも、
都バスでは増加するピーク需要に対応できないという考え方で
必要性を強く打ち出していますので、江東区のケースと同じとは言えない気がします。
ただ、確かに価格設定は気になります。
6時台〜24時台の運行が実現して
都バスと同じ扱い(一律200円)になればいいんですが。
-
237
匿名さん
でも、晴海埠頭から月島経由の東京駅行き都バス路線が廃止になった晴海。
正確に言うと晴海埠頭ではなく豊洲方面にルート変更されてしまった晴海。
-
238
匿名さん
晴海ライナーの登場で都バス一路線が淘汰されちゃったけど、晴海ライナーはいいよ。都バスと同じ200円なのに、有楽町までノンストップで、早い!
-
239
匿名さん
私が気にしているのは始発であること。
あとは始発、終電。終バスですか。
この2つ以外は特に大きくは気になりませんね。
そうそう、何故八重洲行きの都バスが無くなったかご存知ですか?
-
240
匿名さん
八重洲行きは無駄に遠回りして時間がかかったからじゃない。日立と話し合って辞めたんだと思うよ。
-
242
匿名さん
-
243
匿名さん
-
245
匿名さん
-
-
246
匿名さん
>>244
老後は故郷(佐賀?)で過ごされたほうが宜しくないですか?
-
247
匿名
フラッグシップ、って言葉はあちらこちらの物件宣伝で使われていますから。
特に珍しい言葉ではありません。
-
248
匿名さん
239
八重洲から豊洲や有明方面までに路線変更したほうが、客が多いってことでしょう。
-
249
匿名さん
>>247
同感
色んな意味であのレベルでフラッグシップを謳うなら、
お里が知れるというか個人向けは片手間か?と思わざるを得ない・・・
せめて晴海のランドマークを目指す、ぐらいにしとけば良かったのに・・・
つーかフラッグシップの片割れはどうした?
社運を賭けた?ツインのフラッグシップ物件で片方だけじゃ寂しすぎるw
そろそろ販売から1年経つと思うんだけどね・・・
-
250
匿名さん
地所のフラッグシップは、
ザ・パークハウス グラン
になったんだから、ここは違うでしょ?
-
251
匿名さん
LRTにしてもBRTにしても通るのは晴海通りではなく環状2号線。
晴海5丁目を通るのでこのマンションからは1kmぐらいある。
晴海ライナーは東京駅最終が20:10で停留所が八重洲の北のはずれで
使い勝手はあまりよくない。
-
252
匿名さん
>>250
ぐぐった
フラッグシップマンションシリーズだってさ・・・
どっちもフラッグシップってことだねw
フラッグシップの意味分かってんのかね?
その内セレブみたいにプチフラッグシップとか呼びそうw
「住めば都はるみ」なんつー自虐コピー持ってきたり地所大丈夫か?
-
253
匿名さん
東雲のあっちやこっちのマンションも、フラッグシップ、ですよ。
-
254
匿名さん
-
255
匿名さん
BRT/LRTは検討3路線とも晴海3丁目交差点を通過しますよ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件