なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

広告を掲載

  • 掲示板
不眠ロボ [更新日時] 2024-06-26 22:31:20

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

  1. 9601 高原信吾

    消えたらあかん。

  2. 9602 マンコミュファンさん

    私は死にたい

  3. 9603 おさむ

    私は死にたい。毎日思ってる。自殺したい。消えたい。お金ない。詐欺に騙されて1000万やられました。**ますか?もういいよ。

  4. 9604 おさむ

    私は京都市西京区の上野橋の橋の下に住んでいて家がありません。働いてません。死にたいです。寒いです。歳は51歳で独身です。

  5. 9605 おさむ

    寒いよ。お金ないよ。死にたいよ。誰か私を轢き殺して!裸で川を泳ぎ回る私をマッハで銃で撃ち抜いて!

  6. 9606 匿名さん

    勃たなくなるまで生きたからいいよね。

  7. 9607 おさむ

    >>9606 匿名さん
    いいやろ
    思い残すというやり方わからなくていい。

  8. 9608 匿名さん

    おさむさん
    もっと過酷な丸子橋の下で強く生きてる週休爺さん見習いましょう。

  9. 9609 匿名さん

    9日ぶりに排便しましたよ

  10. 9610 匿名さん

    ツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライ

  11. 9611 匿名さん

    いなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたいいなくなりたい

  12. 9612 京都市西京区のひろき

    私は、10日ほど**はでてません。私を轢き殺してください。轢き殺した時に、ブチョと便が出ますよ。ブリ鰤ブリブチョ。

  13. 9613 匿名さん

    キモいわ。笑

  14. 9614 ひろき

    早く死にたい

  15. 9615 匿名さん

    やっぱり薬は最強だわ
    **はしないけど眠ることができる。
    もっともっと安定剤欲しいな

  16. 9616 匿名さん

    決まった~、ハマッた~。

  17. 9617 匿名さん

    南無阿弥陀仏、南無妙法蓮華経

  18. 9618 匿名さん

    痛くないこと祈る痛くないこと祈る痛くないこと祈る痛くないこと祈る痛くないこと祈る痛くないこと祈る痛くないこと祈る痛くないこと祈る痛くないこと祈る痛くないこと祈る痛くない

  19. 9619 匿名さん

    私、牛じゃないんだよ。

  20. 9620 匿名さん

    モゥ~。

  21. 9621 おさむ

    早く死にたいです。
    昭和47年12月6日生まれました。
    今まで何ひとつ良いことはありません。
    京都市西京区の上野橋の下に住んでます。
    中学・高校といじめられて高校は中退しました。
    高校はかなりひどく、蹴られたりしてました。
    今は働いてません。お金もありません。誰か後ろから刺してくれませんか。銃で撃ってくれませんか。
    宜しくお願いします。

  22. 9622 おさむ

    今夜の京都市西京区の上野橋の下はとても寒いです。雪降ってます。
    暖かい家で寝たい…
    暖かい布団で眠りたい…
    なんか眠くなってきたよ…
    パトラッシュ…
    あっ…
    天使がみえる…

  23. 9623 匿名さん

    苦労、苦労で死んで行った~、母ちゃんの~

  24. 9624 匿名さん

    苦労、苦労で死んで行った~、母ちゃんの~

  25. 9625 なかのめぐ

    母親が亡くなってから急に無気力無職になり2ヶ月借金返せずもう死にたい

  26. 9626 評判気になるさん

    母親が亡くなってから急に無気力無職になり2ヶ月借金返せずもう死にたい

  27. 9627 おさむ

    私も母親が亡くなってから無気力で死にたいよ。

  28. 9628 匿名

    そうでもない。

  29. 9629 おさむ

    死にますか。私にはこのまま生きてても仕方ない。貯金もない。絶望的。今日の上野橋は凄く寒い。雪がチラチラ。お迎え来ないかな。

  30. 9630 匿名

    草野球やろうぜ!!by偽谷翔平

  31. 9631 匿名

    まわりに迷惑かけないように

  32. 9632 おさむ

    まわりの迷惑にならぬよう死にますか。。昨夜、上野橋の下で車を覗いたら男女が裸でプロレスしてました。プロレスやるとこないのですか?
    それを見て私は頭がおかしくなりました。
    お風呂に入りたいです。

  33. 9633 eマンションさん

    去年両親を施設に入れ、一人ぼっちになりました。私は精神障害があり、仕事は今していません。仕事を辞めた理由はすべていじめです。仕事はしたいけど、いじめられるのは怖い。雇ってもらえたとして期待に応えられるか考えると、電話もできない。私は人と接することと話すことが苦手です。両親の施設代は、両親の貯金で払っていますが、貯金が尽きる前に家を売ると兄に言われています。私が早くいなくなれば、兄の負担が軽くなるのにと思い私は死にたいです。殺してほしいです。仕事を早くしたいけど電話をかける勇気もこの家で一人でいるのも辛いんです。だから早く死にたい。殺してください。生活費は兄が渡すと言っていましたが、未だもらえず、家にあるお金を探して何とかやっていますが、もう限界です。だから早く殺してください!死にたくてたまらない!

    1. 9634 匿名さん

      仕事を頑張ってきてストレスで休み2日希望を出したが「かまってられない」と言われLINEで即日解雇。労務、労基、弁護士に行ったが
      「違法解雇」と言われたが、結局、全部私がしないといけない。弁護士費用も高い。
      恋人にも「友達になろう」と一方的に言われる。
      全部一気にきて、適応障害。
      寝なさいとか休みなさいって言うけど
      もうずっと目が覚めなければいいのにって思う。
      みんな私が苦しんでるのは分からず
      会社もかすり傷なく動いてる。
      なんで、私だけ病気になって通院しなきゃいけないんだろう。
      死んでみんなを恨んでやりたい。

    2. 9635 匿名さん

      何かをしようとすると「甘えるな」っていう知らない声が聴こえる

    3. 9636 あかり

      電車の中で、「早く死にたいな!」ってまあまぁ大きな声で言ったら、注目を浴びた。恥ずかしい。死にたいよ。

    4. 9637 匿名さん

      統失では当たり前、気にするなよ

    5. 9638 匿名

      今の時代に子供つくんねぇわ、許せ。

    6. 9639 匿名

      いたっけみたいになりたいいたっけみたいになりたいいたっけみたいになりたいいたっけみたいになりたいいたっけみたいになりたいいたっけみたいになりたいいたっけみたいに

    7. 9640 匿名

      富める者はより富み、苦しむ者はより苦しみ。

    8. 9641 匿名さん

      >>9638 匿名さん
      じゃ、中田氏できないね。外だしで。

      あっ…相手は居ますか?!!?

      失礼しました。

    9. 9642 匿名さん

      昨夜発作起きてデパス10錠のんだけど
      ふわふわしてよかった。
      今日も飲もう。でも減らしたくないな、、

    10. 9643 ヒロシ

      お前らお釜?(笑)

    11. 9644 匿名

      お尻に中出しするんか?(笑)

    12. 9645 自殺念慮

      死にたい。人生疲れた。希望がどんどん萎んでいく。

      死にたい。

    13. 9646 麗奈

      お尻からずらして、前の割れ目に中田氏。

      早く死にたい。

      早く逝きたい。

      早く!

      突いてよ!

    14. 9647 麗奈

      お尻からずらして、前の割れ目に中田氏。

      早く死にたい。

      早く逝きたい。

      早く!

      突いてよ!

    15. 9648 おさむ


      上野橋の下に居ます。今夜~明日の夕方まで滞在して旅立ちます。私にはあとがない。お金欲しい。

    16. 9649 匿名

      私ただのエサなの?

    17. 9650 田辺

      お尻あい

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

    未定

    2LDK+S(納戸)~4LDK

    55.04m2~84.63m2

    総戸数 42戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1-1246

    4398万円~6298万円

    1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

    60.06m2~71.23m2

    総戸数 49戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    6330万円~1億1890万円

    2LDK~4LDK

    55m2~85.19m2

    総戸数 124戸

    オーベルアーバンツ秋葉原

    東京都台東区浅草橋4丁目

    1LDK~3LDK

    34.63㎡~65.51㎡

    未定/総戸数 87戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6598万円~8548万円

    1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

    50.11m2~66.93m2

    総戸数 65戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井1-347-1他

    6198万円・7468万円

    2LDK・2LDK+S(納戸)

    55.1m2・62.74m2

    総戸数 42戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8-18-48

    4778万円~7598万円

    1LDK~3LDK

    37.45m2~70.88m2

    総戸数 82戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5400万円台~6900万円台※権利金含む

    3LDK

    57.54m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    4,598万円~7,398万円

    1DK~3LDK

    35.65m2~63.88m2

    総戸数 33戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5-132-1

    5778万円~6068万円

    3LDK~4LDK

    63.26m2~63.8m2

    総戸数 49戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    4298万円~6248万円

    2LDK・3LDK

    58.01m2~73.68m2

    総戸数 39戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    4650万円~6890万円

    1LDK~2LDK

    32.77m2~55.06m2

    総戸数 32戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41m2~82.39m2

    総戸数 93戸

    サンクレイドル浅草III

    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    45.14m2・56.43m2

    総戸数 72戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3580万円~6298万円

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷3-385-2他

    9090万円・9350万円

    3LDK

    65.14m2

    総戸数 34戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8500万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸