- 掲示板
自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。
[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44
自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。
[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44
>>1524 マンション掲示板さん
今あえないのは当然やん。
自分が子供に会いたいという、わがままの為に妊婦さんや新生児をコロナの感染危機に晒す気か?
それで感染させて死んでもいいって言ってるのと同じやぞ?
プレゼントにコロナウイルスつくかもしれない、受け取る時の宅配業者がコロナかもしれない。全ての危機は排除して当然。
それもわからず、自分と子供を危険に晒す父親なんかいらない。
あなたには相手を思いやる気持ちが見えない。そんなだから破棄されたのでは?
あなたがいまできることは父親として生まれてくる子供のためにお金を送ることしかないと思うけど。
世の中の単身赴任の方達だって帰ってくるなとみんな言われてるのになにを甘えてるのか。
ほんと相手にとって何が一番いいのか思いやれ。自分がしたいことじゃないぞ?