なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

広告を掲載

  • 掲示板
不眠ロボ [更新日時] 2024-06-30 00:51:41

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

  1. 11051 名無しさん

    生きてることが息苦しい。私なんてこの世に存在する価値もない。もう死にたい

  2. 11052 胎内90卒

    もはや今度こそ、完全に死ぬしかなくなった。

    <理由>
    1.自分の発達障害におけるこだわりからどうしても抜け出せないから。 こだわりの内容...「日本は何故欧米諸国に比べてバリアフリーが遅れたか!?日本人は差別主義者か!?」

    2.戸塚ヨットスクール思想・やまゆり園事件犯人の思想・ネットやSNSに多い意見や価値観に賛同出来ない人間のドクズの極みだから。

    3.これまで数え切れないくらい沢山の人から悪口・暴言・誹謗中傷等を受けメンタルがボロボロを超えている。まともだと思うママスタ・とくっち・フェイスブックですら真剣な相談に対してズタボロにされた。

    早く死にたくてたまらない。

  3. 11053 通りがかりさん

    そんなことわかんないまま死んだ。

  4. 11054 匿名さん

    ヤラセ???

  5. 11055 通りがかりさん

    なんか楽しくないんだ。

  6. 11056 通りがかりさん

    なんか楽しくないんだ。

  7. 11057 JJ

    また時間が減ってゆく

  8. 11058 恭子

    私は、長生きしたいとは思わないな

  9. 11059 匿名さん

    おきふみちゃんのアンケートが
    無投票なのが笑えますねぇ。笑笑笑

  10. 11060 自殺念慮

    死にたい

    人生疲れた

    世の中、クソだな

  11. 11061 通りがかりさん

    >>11045 福祉仕事経験者さん
    DXの消費誘導で深刻に困ってるのはよく使われてるコンプレックス商法
    仕事で評価されにくい男性は称賛されたい承認欲求を収入に見合わない高級な服と靴や鞄に費やして家計を苦しめるから
    ドレスコードに詳しくなった夫に少しでも合わせるために妻は中古品で一着660円鞄も660円を最近見つけ靴は1,100円で揃えた
    節約生活で毎食手作り親の体調管理や栄養管理と根気強く確認して指導に追われ疲れた
    もちろん夫の体調管理と栄養管理にも疲れるけど私しか栄養知識ある人いなくて
    放っておけば医療費破産し兼ねないから親には根気強く説得続けたことで
    友達から聞いてた入退院繰り返す高額医療費地獄は避けられてる現状
    これがDXの誘惑に弱い人の家族が落とされる生き地獄を政治家はシカト

  12. 11062 通りがかりさん

    >>11059 匿名さん
    水戸肛門様はウケましたよ^^

  13. 11063 口コミ知りたいさん

    >>11052 胎内90卒さん
    実は皆どこかしら欠けてる発達障害なんだって
    ここで打ち明けてみてはいかがですか?

  14. 11064 匿名さん

    水戸肛門様~!!(笑)

  15. 11065 匿名

    しかし、おきふみちゃんのバカな
    アンケートが無投票笑えますね。笑

  16. 11066 通りがかりさん

    >>11063 口コミ知りたいさん
    小学生の頃は皆まだ純粋で楽しかったな
    図工の先生が変わってる人で
    私の質素で単色な絵と上手で色鮮やかな生徒の絵2枚を廊下に貼ってくれた
    私はクラスメイトの祖母が住んでる茅葺き屋根の家でドアを主体に描いた
    だって庭にお邪魔して出来るだけ端っこで描いたけど近いから全体描くの難しかったから
    上手な生徒は花壇もある洋風の一軒家全体をバランス良く描かれてた
    当時は恥ずかしかったけど大人になってから図工の先生の意図が分かったよ
    能力の差は歴然としてから私は圧倒された
    でも何に惹かれたかの違いも明らかだったのと上手な生徒はどこから家全体を描けたのかという疑問が残った
    住宅が密集してる地域に皆住んでたから
    先生は私の絵を褒めてくれてた
    だから安心して下さい
    正直に生きれば良いんですよ

  17. 11067 通りがかりさん

    >>11064 匿名さん
    おもてをあげよ^^

  18. 11068 胎内90卒

    私は、ここのアイドルですか?

  19. 11069 胎内90卒

    私のことは嫌いでも、このスレッドのことは嫌いにならないでください

  20. 11070 匿名さん

    おきふみちゃんの方がオモロイ。

  21. 11071 通りがかりさん

    >>11064 匿名さん
    水戸肛門様のおな~り^^

  22. 11072 通りがかりさん

    >>11068 胎内90卒さん
    ここのアイドルは肛門広げて待ってるさんだよ

  23. 11073 通りがかりさん

    >>11072 通りがかりさん
    肛門広げて待ってるさんのアイドルはおきふみちゃん^^

  24. 11074 通りがかりさん

    >>11069 胎内90卒さん
    嫌いになってませんよ大丈夫
    たぶんアスペルガー症候群(ASD)ですよね?
    常に変わらない一定であることを求めるとか
    私も定位置に戻せない人にはパニくるけど
    過去仕事で定位置に戻す指導受けたから
    たった一人が定位置に戻さないだけで
    後の従業員の動きが混乱して仕事に支障出る
    ただASDのこだわりは度が過ぎるんでしょうね
    感覚過敏はストレスから悪化しやすいので
    自分でストレス溜まらない環境に調整すると良いって
    例えば私は片付けカゴの底に裏返した布テープつけて
    動かないようテーブルに設置してる
    夫の水筒とお弁当箱や食後の食器類は片付けカゴに入れさせる
    習慣化するまで根気強く伝える
    忘れっぽい親には更に根気強く

  25. 11075 通りがかりさん

    >>11070 匿名さん
    出直してきますm(_ _)m

  26. 11076 死にたい

    死にたい死にたい

  27. 11077 通りがかりさん

    どっかいっちゃうから籍いれない。

  28. 11078 自殺念慮

    死にたい

  29. 11079 JJ

    死にたくないけど、死ななきゃいけない。

  30. 11080 匿名さん

    死ぬのめんどくさいからやめときな

  31. 11081 JJ

    匿名さん、ありがとうございます。

  32. 11082 通りがかりさん

    ツイート恐るべし、何かなくしちゃった

  33. 11083 胎内90卒

    ゴキブリが布団の上を走っていきました。
    それをみながら、YouTubeみてました。

    掛橋沙耶香ちゃんが好きです。私だって人間だもの。

  34. 11084 通りがかりさん

    >>11083 胎内90卒さん
    癒しは必要ですよね
    でも隅々まで効くバルサン焚いた方が良さそう
    ストレス溜まらない環境に調整するために
    ゴキブリの場合はね

  35. 11085 匿名さん

    胎内の家はゴキブリに占領されてるのよ。いいじゃないの、あなたも人間界のゴキブリみたいなもんだよ。
    ゴキブリ見習って強く生きるんだよ。

  36. 11086 通りがかりさん

    >>11061 通りがかりさん
    親が人の話聞けなくなってきて悲鳴上がりそうだった
    高齢になると暑さに鈍くなるから熱中症予防に水を無理にでも飲むよう促してる
    更に塩味は分かっても甘味が分かりにくくなるらしい
    果物含めて糖類の摂り過ぎも
    悪玉コレステロール(LDL)生成を促して
    身体から排出するのを妨げると言われてる
    私が気を緩めたら親がすぐ病気になるから神経尖る
    でも高齢になると高い声は聞こえにくく低い声は聞こえやすいとか
    試しに今日は低い声で話してみたけど変わらなかった
    親孝行だと思って親の話に傾聴できるようになりたい

  37. 11087 通りがかりさん

    ゴキブリは一匹出たら卵産む前に仕留めないと
    既に繁殖してたらバルサン焚いて全滅させるしかないの
    ゴキブリに占領された飲食店は行かないでしょ?

  38. 11088 匿名

    ゴキブリに占領された胎内の部屋って一万匹はいるな。ゴッキー胎内に名前変えなさいよ。笑

  39. 11089 おきふみちゃんです

    意味もなく、どうしょうも無く
    不安になって死にたくなる。

  40. 11090 匿名

    おきふみちゃん
    あんたユーモアセンス抜群なんだから
    弱気にならないでよ。
    ファイティン!!

  41. 11091 料理人だった介護中主婦

    >>11085 匿名さん
    昨夜はゴキブリ対策うるさく伝えてしまってごめんなさいね
    「ゴキブリ見習って強く生きるんだよ」と逆説的な励まし方は Good job♪
    但し「あなたも人間界のゴキブリみたいなもんだよ」は悪質な傷つけ方になってしまうから
    良質な非常識を意識した励まし方が良いそうですよ
    私は料理人だった経験が多くて室内のゴキブリは徹底駆除派なの
    でもゴキブリも生態系を保つ分解者とは知らなかったわ
    これから室外で見つけたら場所によるけど目をつぶってみるね

  42. 11092 料理人だった介護中主婦

    >>11088 匿名さん
    相談してもズタボロにされて弱ってる人に
    その言い方は悪質極まりないから君は出直してきなさい

  43. 11093   

    弱い方が生き物として劣っている

  44. 11094 料理人だった介護中主婦

    >>11093   さん
    だから多様性社会推奨されてる良い時代になった
    でも正しい常識は把握してからの多様性だと思う
    料理だって基礎を学んでからのアレンジでないと
    知ってる人たちは気づくから失敗に終わりやすい

  45. 11095 料理人だった介護中主婦

    >>11090 匿名さん
    確かにユーモアセンスある人はその特性生かして
    調和剤的存在貫いて欲しい
    芸人さんは押してもダメなら引いてみよ使ってる
    水戸肛門からの意見失敬しましたご教授願います

  46. 11096 おきふみちゃんです

    >>11090 匿名さん
    ありがとう。
    いいないいな♪♪人間っていいな♪♪
    誰かの言葉に癒されて
    誰かの言葉に元気を貰って
    いいないいな人間っていいな♪♪
    いいないいな人間っていいな♪♪

  47. 11097 匿名さん

    料理人だった介護中主婦さんに敬意を表します。
    私は、彼らがネタで書いているのか、本気で書いているのか
    判断がつきません。
    胎内さんもかなりふざけた投稿も過去にあったので。。。

  48. 11098 JJ

    カップラーメン美味しかった。

  49. 11099 匿名さん

    JJさん
    今その瞬間の幸せって大事だよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸