なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

広告を掲載

  • 掲示板
不眠ロボ [更新日時] 2024-07-04 07:16:20

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

  1. 10873 自殺念慮

    死にたい。

    世の中、糞。
    人間が糞。

  2. 10874 匿名さん

    ぼ~っとしてればいいのよ

  3. 10875 おきふみちゃんです

    苦しい事が有りすぎた
    悲しい事が多すぎた
    私しぁ明日の1番列車で遠い旅に出て
    死んでいっぁちうだかね!

  4. 10876 JJ

    お金を稼ぐのは大変な事だった。恵まれた環境だったのに、それから逃げ出した。

  5. 10877 検討板ユーザーさん

    どうせ死ぬんだ。だったら裸で走り回ってやる!私は女だ!日曜に近所のイオンモールにいって混んでるときにトイレで脱いで全裸で走り回ってやる。

  6. 10878 八巻一馬

    どうせいつか死ぬんだ。私は男だ。学校のトイレで全裸になって勃起したイチモツ握りしめながら、シコシコシコして嫌いなセンコーの顔面目掛けてぶっかけてやるぜ!!!

  7. 10879 匿名さん

    ワロタ

  8. 10880 おきふみちゃんです

    死にたい奴が
    シコシコ出来る元気あるとは(笑
    ファイト1発~~
    オーーモレツ
    ムゥーーマンダム

    1. 10881 マンコミュファンさん

      私は病んでます。そして死にます。今は借金まみれです。私を、買ってください。3000万で。

    2. 10882 上野橋のひろき

      私は死にたいんだ!

    3. 10883 JJ

      少しづつ時間がなくなっていく。

    4. 10884 通りがかりさん

      眠りたいのに眠れない夜は死にたくなる
      お金がないとか恋人がいないとか忙しくて時間がないとかないものねだりしてるわけじゃないのに、今あるこの時間をただただ寝るために使いたいのに、寝たいだけなのにそれすら思い通りにいかない自分に腹が立って泣きたくなって消えたくなる
      眠いよー
      眠れないよー
      眠れないからスマホ見てたら、ますます眠れないよー
      眠れないことに疲れる
      疲れてるから寝たいのに

      死にたい理由大したことなくて、大したことないことでこんなに辛くなる自分が嫌だ

    5. 10885 匿名

      くだらん。

    6. 10886 佳奈

      下の広告で、あそこが5cmのびる長茎が4800円ってありますが、あそこって何処ですか?

    7. 10887 職人さん

      自分って何なんだろうね

    8. 10888 評判気になるさん

      再試再試再試再試

    9. 10889 JJ

      税金の請求書がきた。貯金もどんどん減っていく。

    10. 10890

      自分を手放したい

    11. 10891 匿名さん

      自分を手なづけなさい

    12. 10892 マンション掲示板さん

      仏門の国日本、出家しなよ。

    13. 10893 胎内90卒

      災難続きで何もかも限界を超えています。

      そして世間は自己責任というため、自分は戸塚ヨットスクールに入るべきレベルの屑人間だと認識し、益々気が狂いそうになります。

      災難も今後も続くだろうし、どうしよう。

    14. 10894 自殺念慮

      死にたい

    15. 10895 マンション検討中さん

      私は極小包茎で悩んでます。真剣です。どうしたらいいですか?死にたいです。

    16. 10896 匿名さん

      死にたい死にたい死にたい

      テスト悪いし、二人しか落ちない代表落ちるしもうやだ

    17. 10897 匿名

      くだらん糞独り芝居。笑笑笑

    18. 10898 マンション掲示板さん

      人でしょう。

    19. 10899 胎内90卒

      戸塚に入るよ?良いよね?死にます。死のうかなぁ…。私を慰めてください。私は小心者。やっぱ辞めようかなぁ…。

    20. 10900 胎内90卒

      戸塚に入るよ?良いよね?死にます。死のうかなぁ…。私を慰めてください。私は小心者。やっぱ辞めようかなぁ…。

    21. 10901 匿名

      同じこと書き続けてよくよく飽きないよね。笑

    22. 10902 挿入経験者さん

      ワンパネタばかり。

    23. 10903 匿名

      飽きた。

    24. 10904 胎内90卒

      飽きましたか?
      もう少しお付き合いください。

    25. 10905 おきふみちゃんです

      同じこと聴き飽きた。

    26. 10906 寛平

      ワンパ。

    27. 10907 匿名さん

      独り芝居チョンバレ。笑

    28. 10908 胎内90卒

      もう災難続きで死にたい。助けて。

    29. 10909 胎内90卒

      助けて貰わなくて結構です!

    30. 10910 胎内90卒

      今度こそ、あの世からのお迎えが目の前に迫っている。

    31. 10911 胎内90卒

      死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!

    32. 10912 JJ

      死にたくはないんだけどね

    33. 10913 匿名

      くだらん。

    34. 10914 胎内90卒

      私のイチモツを踏みつけて?ぐりぐりぐりっと?ほらね。意識が遠くなってきた。

    35. 10915 胎内90卒

      死にたいけど、逝きたい。生きたいの?私はどうしたいの?鶏になりたい。

    36. 10916 おきふみちゃんです

      嫌んなった もうダメさ
      だけどくさるのはやめとこう
      日の目を見るかも この俺だって

    37. 10917 胎内90卒

      死んで、無になりたい。そして、私はストレスのない世界へ逝きたい。税金とか、公共料金とか働かなくてすむ世界へ。なにもしたくない。好きなように生きたい。法律とかいらん。

    38. 10918 匿名さん

      くだらん独り猿芝居。笑笑笑

    39. 10919 胎内90卒

      猿芝居とか言うな。心が痛いやろ!もっと優しくしてや。ガラスのハートやねん。

    40. 10920 評判気になるさん

      生きてる意味ないから地球滅亡でもしてくれ、みんなで死のう、毎日生きてるの疲れるんだよ、何も考えたくないのに腹は減る、おしっこはしたくなる、動きたくないのに嫌でも動かなきゃいけない疲れるんだよ、早く災害なんでもいいからきてみんなで死のうや

    41. 10921 胎内90卒

      みんなで死のうや。

    42. 10922 匿名さん

      飽きた。

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5400万円台~6900万円台※権利金含む

    3LDK

    57.54m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

    未定

    2LDK+S(納戸)~4LDK

    55.04m2~84.63m2

    総戸数 42戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8500万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    45.64m2~70.20m2

    総戸数 19戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    6330万円~1億1890万円

    2LDK~4LDK

    55m2~85.19m2

    総戸数 124戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3580万円~6298万円

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    カーサソサエティ本駒込

    東京都文京区本駒込一丁目

    2LDK+S・3LDK

    74.71㎡~83.36㎡

    未定/総戸数 5戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    4298万円~6248万円

    2LDK・3LDK

    58.01m2~73.68m2

    総戸数 39戸

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8-18-48

    4778万円~7598万円

    1LDK~3LDK

    37.45m2~70.88m2

    総戸数 82戸

    オーベルアーバンツ秋葉原

    東京都台東区浅草橋4丁目

    1LDK~3LDK

    34.63㎡~65.51㎡

    未定/総戸数 87戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    4650万円~6890万円

    1LDK~2LDK

    32.77m2~55.06m2

    総戸数 32戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6598万円~8548万円

    1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

    50.11m2~66.93m2

    総戸数 65戸

    ヴェレーナ西新井

    東京都足立区栗原一丁目

    3LDK~4LDK

    66.72㎡~93.35㎡

    未定/総戸数 62戸

    サンクレイドル浅草III

    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    45.14m2・56.43m2

    総戸数 72戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷3-385-2他

    9090万円・9350万円

    3LDK

    65.14m2

    総戸数 34戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    イニシア東京尾久

    東京都荒川区西尾久7-142-2

    4600万円台~6300万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    43.42m2~53.6m2

    総戸数 49戸