なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

広告を掲載

  • 掲示板
不眠ロボ [更新日時] 2024-06-26 22:31:20

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

  1. 10748 登久子

    貯金はありませんが、借金ならあります..1000万借金してます!

  2. 10749 金ちゃん

    はいはい。笑

  3. 10750 匿名さん

    よりにもよって、きっちり1000万って。大笑

  4. 10751 登久子

    笑い事ではありませんよ!人の不幸がそんなに嬉しいか?クズ人間やな!

  5. 10752 匿名

    わかりやすい嘘を書くからですよ。笑

  6. 10753 口コミ知りたいさん

    しゃべっていい?

  7. 10754 胎内90卒

    アスペルガー精神3級です。30代前半会社員です。

    未だに自分のこだわりからなかなか脱出できず、かなり辛く、苦しいです。

    薬・心理療法、、、一向に効きません。 こだわりに関する調査もかなりかなり時間がかかるため、そのプロセスで苦しむ。先が長過ぎて心身共に悪影響が出ています。

    こだわりの内容...「日本は何故欧米諸国に比べてバリアフリーが遅れたか??日本人は差別主義者か??」

    もう、全てが限界を超えていてどうしようもないよ、、、。

  8. 10755 口コミ知りたいさん

    金銭的なことでしょう。

  9. 10756 美琴

    私は共学高校(ほぼ女子校)に通っている新高一です。
    看護専門の学校で日々勉強をしているのですが、最近人間関係に疲れています。

    クラスの三分の一はすごく仲がよく、LINEグループもあるのですが、他の子達と話が合いません。私と仲良くしている子達は恋愛にあんまり興味がなく、看護師を全力で目指している子達の集まりなのですが、気が合わない子はいつもマイナス発言ばっかりで、「なら学校やめろ」と思ってしまいます。
    一番キライな子はお互いに総思想嫌なのですが、出席番号が前後なためいつもペアになることが多く、毎回ストレスがすごいです。
    私自身精神が強く、別にその子達に悪口言われていることは知っているけれど、「言わせとけば?w」タイプなのですが友達の悪口を言っているのを聞くとイラッとします。
    その子は先輩にも気に入らないこの悪口を言っていて、私は実際その子達のグループの子に入学してすぐ、話したこともなかったのにデマを流され、そのせいで距離をおいていた。という子も実際にいました。(その子達は喋っているうちに私はそんなことしないと思ってくれて今は誤解が解けています。解けていない人もいます)
    私達自身も別に嫌いな人から嫌われても別に・・wという感じで流しているのですが、あと何年もこの人たちとやっていける気がしません。私が夜みんなと仲良くなっていきたいな~とおもっていたときに私の評判を下げようとしていたのですから。
    デマも私で良かったと思います。もっと心の弱い、優しい人が流されていたら・・・と思うとまだ私で良かったな、と思えます。
    私達は仲いいこと楽しく学校や寮を過ごせて入れればいいんです。嫌いなら関わらないでほしいんです。でも、その子達に負けないよう勉強を頑張れることには感謝しています!

    長文すいません!まだイライラは止まりませんが別にそいつにき割れてもいいので勉強頑張ります!w明日テストなのでここらへんで終わりにします!本当にすいません!

  10. 10757 匿名

    マンコミュ雑談板に本当に女子高生来ますか?
    なんだかなぁ~。笑

  11. 10758 JJ

    お金が切れたら終りですから

  12. 10759 美琴

    はい!悩んでたので、愚痴だけ吐かせてもらいました

  13. 10760 匿名さん

    自分軸がぶれなければ生き残れる

  14. 10761 美琴

    ですよね!心切り替えて勉強してるので負けないように頑張ります!

  15. 10762 佐知子

    キラキラの女子高生。
    今のこの瞬間は二度とないぞ。
    沢山経験して、真っ当な大人になってくれ。
    私みたいな人間になるんじゃないぞ。

    まぁ、女子高生がこんなとこに来るべき場所ではねえけどね。

  16. 10763 まり

    あんさん真面目かぁ~?
    女子高生がこんなとこに書き込むことは絶対にないですやん。笑笑笑

  17. 10764 y

    今すぐにでも死にたい
    生きてるの疲れた
    もう生きてる意味が無い
    うちが死んだって悲しむ人なんていない
    死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

  18. 10765 おきふみちゃんです

    ネットで知り合った
    あの人の住んで所を知っていたら
    私に教えて下さい
    そうすれば今すぐに電話をかけて
    あの人の声を聴いて挨拶をネ

    私ゃ明日の1番列車で
    遠い旅に出ちっちゃんだからネ
    私ぁ死んじうんだからね
    その前に聴いておこうと
    最後に聴いておこおと電話であの人の声を
    苦しい事がありすぎ
    かか悲しい事が多すぎた

    さっきまでメモ帳を探しましたけど
    見つからないのです
    あの人の電話番号知っていたら
    私に教えて下さい
    最後に聞いておこう あの人の声を

  19. 10766

  20. 10767

  21. 10768

  22. 10769

  23. 10770

  24. 10771

  25. 10772

  26. 10773

  27. 10774

  28. 10775

  29. 10776

  30. 10777

  31. 10778

  32. 10779 胎内90卒

    私の住んでいる所を知りたいのですか?

    それは…。窓から川にかかる橋がみえます。
    橋を渡ったとこに喫茶店があります。

  33. 10780 胎内90卒

    川に飛び込みますか?

  34. 10781 美琴

    >>10762 佐知子
    暖かいお言葉ありがとうございます。
    今日のテストでは不調でしたが、明日のテスト、頑張ります。

  35. 10782 金さん

    くだらん独り猿芝居。笑

  36. 10783 佐知子

    >>10782 金さん

    キンタマーは、黙れ。

  37. 10784 美琴

    優しい方もいますが、なかなか信じてもらえないものなんですね・・・。

    2日続けてレス申し訳ないんですが、私の友達の悪口を言ってくる人(Aとします)
    Aは顔がよく頭もいいので一見みんなに好かれそうなのですが、今日Aと仲良くしていた子から私に相談がありました。
    「Aのこと嫌いになってきた」とのことでした。イキってくるし、人の悪口バッカをいうので距離を置きたいという相談でした。
    その子はとても面白く、みんなに人気の子なので、私に悩みを相談してくれたことがとても嬉しかったです。

    私達はどうすればいいのでしょうか。退学をしなければ私達は5年間一緒に勉強をする中なので、仲良くできるならしたいのですが友達がAによって傷ついているのでもう関わりたくない、と思ってしまいます・・・。

  38. 10785 eマンションさん

    親努まる器量ない。

  39. 10786 佐知子

    >>10784 美琴さん

    あまり、関わらないようにしちゃ駄目なの?最低限の付き合いだけで。まぁ、学生時代と社会人とは精神的に違うよね。学生時代の方が、ホント逃げ方わからずに溜め込んでたなぁ…社会人になったら関わらないようにしようと思えば出来るけど。関わりたくない人っているよね。

  40. 10787 美琴

    >>10786 佐知子さん
    私の学校は家からの遠方の子ばっかりで、みんな寮住まいなんです。
    それで番号も前後なので、御飯食べるときも隣、実習もペア(まだ実習はしたことない)というなんともまぁ全部が一緒なんです。
    頭ではわかっているんんですが、多分Aへの嫉妬?もあると思います。
    できるだけ関わらないようにしてはいるのですが、専門学校なもので、ひと学年の人数がとても少なく、関わりが切れないんです・・・。

  41. 10788 金さん

    佐知子と美琴は同一人物丸わかりやがな。笑

  42. 10789 胎内90卒

    では、火葬されて灰になってきます。

    1. では、火葬されて灰になってきます。
  43. 10790 金さん

    胎内90卒さんは、実はオモロイ爺さん丸出しやがな。笑

  44. 10791 金さん

    そこは、はい~って言って欲しいんかいな?笑

  45. 10792 美琴

    すみません。同一人物ではないのですがどうやって証明とかできるんでしょうね・・・。
    佐知子さんに迷惑のかからない程度にしていただけると嬉しいです・・・。

  46. 10793 玉置ちゃん

    もつええわ。笑

  47. 10794 匿名

    どーーーでもええけど女子高生ではないやん、マンコミュ雑談板なんかに来るわけないやろ?それは認めろよ。笑

  48. 10795 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  49. 10796 匿名さん

    煽りに乗っちゃったらだめだってば、スルーするんだよ

  50. 10797 匿名さん

    10789 つまらない。面白くない。ひねりも何もない。頭悪い。

    何やったって所詮一人芝居バレバレ。こんな過疎った掲示板、
    何をどうあがいてもあんた一人の独壇場。(笑)

  51. 10798 佐知子

    >>10795 美琴さん
    完全スルーしときなよ。下手に身分証明書なんか出したらストーカーされちゃうよ。

  52. 10799 佐知子

    >>10795 美琴さん
    完全スルーしときなよ。下手に身分証明書なんか出したらストーカーされちゃうよ。

  53. 10800 美琴

    はい、ありがとうございます。気をつけます

  54. 10801 妖怪人間ベム

    美琴さん、それってお子様の身分証明書ですよね、ネット流出物から見つけたのか?!

  55. 10802 匿名

    もしこの身分証明書が本物なら危険です。技術者なら黒塗り消せますので。

  56. 10803 匿名

    身分証明書は自ら削除依頼かけて削除してくださいな。

  57. 10804 権蔵

    わしは、マンコミュ雑談板自体過疎ってるのにこのスレに何人も来るわけがないと思っている。
    胎内は急に言うこと変えたり、性格変わったり、書き込みが変なので彼の独り芝居ではないかと思っておりまする。

  58. 10805 eマンションさん

    テストです、

    1. テストです、
  59. 10806

    生きててよかったって思う場面で、もう悔いないと思って死にたくなります
    他力本願で死にたい自分は本当にしょうもない人間だ

  60. 10807 JJ

    昨日は飲んでないのに、少し胃がいたい。

  61. 10808 匿名さん

    死ぬ時間までまだまだ先だと思うから、死ぬのが怖くないんだろうな。あと数年しか生きられない状況だったら、死にたいなんて思えない。もう少し長く生きたい。

  62. 10809 匿名

    胃癌末期

  63. 10810 デベにお勤めさん

    依願退職

  64. 10811 口コミ知りたいさん

    あかんマッキー!!

  65. 10812 胎内90卒

    不完全勃起

  66. 10813 口コミ知りたいさん

    くだらんぞ!!!

  67. 10814 おきふみちゃんです

    お腹が痛い
    胃が痛い
    胎内90卒みたいにノホホンと生きたい。

  68. 10815 ミナミ

    私の頭の中に小さなおっさんが居ます。そのおっさんが、私に話しかけてくるんです。やつを◯◯。どうしたらいいですか?

  69. 10816 JJ

    今夜は胃が痛くて酒が飲めなかった。

  70. 10817 権蔵

    はいはい。笑

  71. 10818 匿名さん

    JJさん
    胃の内視鏡検査をおすすめします。

  72. 10819 JJ

    匿名さん、ありがとうございます。

  73. 10820 マンション掲示板さん

    もうヤダ!

  74. 10821 匿名

    コーダ愛の歌

  75. 10822 匿名さん

    愛があるから。。。

  76. 10823 匿名さん

    愛こそすべて。

  77. 10824 匿名絶望

    ちびまる子みたら、死にたくなりました。

  78. 10825 匿名さん

    私には夢も希望もありません。

  79. 10826 マンション掲示板さん

    子育てる自信ない。

  80. 10827 マンション掲示板さん

    欲の限りつくしていいのよと言って下さい。

  81. 10828 匿名さん

    ワレメ穴に精子を注入しないでください。

  82. 10829 サザエさん

    大きな空を眺めたら白い空がとんでいた
    今日は楽しい今日は楽しい自殺日和
    ほらほら根暗な声がする

  83. 10830 匿名さん

    独り猿芝居は続く。笑

  84. 10831 JJ

    チャットのシステム管理者と名乗る者から、一週間後にルームを自動削除すると通知がきました。本当だとしたら残念です。

  85. 10833 美琴

    そうなんですね、少ししか話せませんでしたが残念です

  86. 10834 マンション掲示板さん

    南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経

  87. 10835 胎内90卒

    どうせ皆死ぬんだ。

  88. 10836 匿名

    高校生が、そうなんですね、とは言わない。笑笑笑

  89. 10837 匿名

    ここは管理人に独り猿芝居スレだとバレたんですね(笑)

  90. 10838 美琴

    いいますよw高校生のことをどんだけ子供だと思っているのかわかりませんが・・・

  91. 10839 おきふみちゃんです

    きょうも、おきちぁった(泣
    胎内90卒 みたいな平和ボケして
    生きたい(泣
    色々人格が変われば幸せだ!

  92. 10840 匿名

    全員同一人物独り芝居丸わかりですね。笑笑笑

  93. 10841 胎内90卒

    中学時代のいじめっ子に再び暴力振るわれる夢を見ました。

    しかも、自分の職場の社章を付けてました。 正夢の兆しでしょうか?そうなったら、どうすれば良いでしょうか?立ち向かうのが正しいのでしょうか?

  94. 10842 上野橋のひろき

    高校生は、立派な大人です。子供扱いしてるやつが、精神年齢が子供でしょう。

  95. 10843 おきふみちゃんです

    なぞなぞ。やで!
    (脳に不自由がある人)
    だ~~ぁれだ。(笑

  96. 10844 匿名

    はいはい。笑
    独り芝居お疲れサマ~!!

  97. 10845 美琴

    人を信じることができない可哀想な人にならないように、人間関係頑張って行きますね!

  98. 10846 自殺念慮

    死にたい

  99. 10847 JJ

    また夜がくる。寝てる間だけ幸せだ。

  100. 10848

    ほぼ寝てるおやすみ

  101. 10849 おきふみちゃんです

    (お!お!神様、胎内90卒を助けてやって)

    変態変態と言って胎内90卒イジメるな可哀想
    変態変態と言って胎内90卒イジメるな可哀想

    ラララ ランラン ララララ
    ラララランランララララ
    変態変態 ランランランラララ
    どうして どうして どうしてーーー
    胎内90卒を寄ってたかって!イジメの
    お!お !神様 を助けてパパヤー
    ラララランラランララララ
    ランランランランララララ
    笑うな笑うな胎内90卒を助けてやって神様!
    変態変態と言って胎内90卒をイジメるな
    変態変態と言って胎内90卒をイジメるな
    お!お!神様 神様 胎内90卒を助けて
    パパパヤァヤァ神様
    胎内90卒助けてやって神様!

  102. 10850 おきふみちゃんです

    不眠症。

    眠れる人には
    眠れる幸せが分からない
    夜な夜な不安になる
    今夜
    眠れるかって、、、、、、

  103. 10851 匿名さん

    睡眠導入剤を処方してもらって飲んでるよ よく寝られるよ

  104. 10852 佐知子

    >>10845 さん

    まっすぐに生きてください。そんな人をまともに相手したら疲れちゃうよ。

  105. 10853 胎内90卒

    私をいじめないでください。私はせいしん的に弱い人間です。早く死にたいです。

  106. 10854 おきふみちゃん

    独り芝居。笑

  107. 10855 マンション掲示板さん

    辛い、辛すぎる、辛いだけ。

  108. 10856 おきふみちゃんです

    >>10854 さん

    >>10854 おきふみちゃん
    オイコラ
    お前ワシのペンネーム勝手に使うな!
    ボケお前のこと忘れんからな
    お前アホの一つ覚えみたいに(独り芝居。笑)
    ってか、お前は救い用の無いボケ**!

  109. 10857 おきふみちゃんです

    佐知子さん。
    今夜の月は佐知子さんと同じで綺麗ですネ
    エヘ 僕チン照れちゃう。

  110. 10858 胎内90卒

    借金が増えました。学生の頃カツアゲされました。早く死にたいです。

  111. 10859 藤四郎

    生きてて良かったなと今まで皆さんも思われたことってあるでしょう。
    自分だけなんでこんなに辛いんだと今は思ってるかも知れないけどさ。
    私も死のうとしたことが2度ありました。人生で一番辛い時に私を支えてくれたその2人は今の私の妻と仕事のパートナーの親友です。
    だからどんなことがあっても私は**ないのです。
    さあ、今日は昨日より良いことが起きますから、そう思って顔晴りましょう。
    顔晴る=晴れやかな顔で過ごせば幸せが訪れます。

  112. 10860 JJ

    死ぬしかないときもあると思います。

  113. 10861 上野橋のひろき

    生きてて良かった?そんなん思ったことない!絶望と暗闇の毎日だ。

  114. 10862 上野橋のひろき

    この先、良いことなんか起こらない!何が楽しい?働いてるの馬鹿らしい。

  115. 10863 沙世子

    私に死ぬ方法を、教えてください

  116. 10864 藤四郎

    だめだこりゃ。笑笑笑

  117. 10865 美琴

    死ぬのは簡単です、看護として死ななければいいことはあると言うのはのは良くないのと言われたのですが、私は今日より明日いいことあるように。と頑張っています。

  118. 10866

    前向きな言葉なんかいらない
    死にたいって言わせてくれ
    消えたいって言わせてくれ
    許してくれ

  119. 10867 JJ

    死ぬのは簡単ではありません。

  120. 10868 匿名さん

    何も食べずにじーっとしていたら**るじゃない

  121. 10869 胎内90卒

    もう駄目だ。今度こそ完全にガス室に閉じ込められた。どう足掻いても出られない。死を待つしか無い。崖から落ちる3秒前。

  122. 10870 マンション掲示板さん

    蹴りたい背中。

  123. 10871 マンション掲示板さん

    死にたくなるような人間しか居ないんだもん。

  124. 10872 匿名さん

    くだらん書き込み。笑笑笑

  125. 10873 自殺念慮

    死にたい。

    世の中、糞。
    人間が糞。

  126. 10874 匿名さん

    ぼ~っとしてればいいのよ

  127. 10875 おきふみちゃんです

    苦しい事が有りすぎた
    悲しい事が多すぎた
    私しぁ明日の1番列車で遠い旅に出て
    死んでいっぁちうだかね!

  128. 10876 JJ

    お金を稼ぐのは大変な事だった。恵まれた環境だったのに、それから逃げ出した。

  129. 10877 検討板ユーザーさん

    どうせ死ぬんだ。だったら裸で走り回ってやる!私は女だ!日曜に近所のイオンモールにいって混んでるときにトイレで脱いで全裸で走り回ってやる。

  130. 10878 八巻一馬

    どうせいつか死ぬんだ。私は男だ。学校のトイレで全裸になって勃起したイチモツ握りしめながら、シコシコシコして嫌いなセンコーの顔面目掛けてぶっかけてやるぜ!!!

  131. 10879 匿名さん

    ワロタ

  132. 10880 おきふみちゃんです

    死にたい奴が
    シコシコ出来る元気あるとは(笑
    ファイト1発~~
    オーーモレツ
    ムゥーーマンダム

    1. 10881 マンコミュファンさん

      私は病んでます。そして死にます。今は借金まみれです。私を、買ってください。3000万で。

    2. 10882 上野橋のひろき

      私は死にたいんだ!

    3. 10883 JJ

      少しづつ時間がなくなっていく。

    4. 10884 通りがかりさん

      眠りたいのに眠れない夜は死にたくなる
      お金がないとか恋人がいないとか忙しくて時間がないとかないものねだりしてるわけじゃないのに、今あるこの時間をただただ寝るために使いたいのに、寝たいだけなのにそれすら思い通りにいかない自分に腹が立って泣きたくなって消えたくなる
      眠いよー
      眠れないよー
      眠れないからスマホ見てたら、ますます眠れないよー
      眠れないことに疲れる
      疲れてるから寝たいのに

      死にたい理由大したことなくて、大したことないことでこんなに辛くなる自分が嫌だ

    5. 10885 匿名

      くだらん。

    6. 10886 佳奈

      下の広告で、あそこが5cmのびる長茎が4800円ってありますが、あそこって何処ですか?

    7. 10887 職人さん

      自分って何なんだろうね

    8. 10888 評判気になるさん

      再試再試再試再試

    9. 10889 JJ

      税金の請求書がきた。貯金もどんどん減っていく。

    10. 10890

      自分を手放したい

    11. 10891 匿名さん

      自分を手なづけなさい

    12. 10892 マンション掲示板さん

      仏門の国日本、出家しなよ。

    13. 10893 胎内90卒

      災難続きで何もかも限界を超えています。

      そして世間は自己責任というため、自分は戸塚ヨットスクールに入るべきレベルの屑人間だと認識し、益々気が狂いそうになります。

      災難も今後も続くだろうし、どうしよう。

    14. 10894 自殺念慮

      死にたい

    15. 10895 マンション検討中さん

      私は極小包茎で悩んでます。真剣です。どうしたらいいですか?死にたいです。

    16. 10896 匿名さん

      死にたい死にたい死にたい

      テスト悪いし、二人しか落ちない代表落ちるしもうやだ

    17. 10897 匿名

      くだらん糞独り芝居。笑笑笑

    18. 10898 マンション掲示板さん

      人でしょう。

    19. 10899 胎内90卒

      戸塚に入るよ?良いよね?死にます。死のうかなぁ…。私を慰めてください。私は小心者。やっぱ辞めようかなぁ…。

    20. 10900 胎内90卒

      戸塚に入るよ?良いよね?死にます。死のうかなぁ…。私を慰めてください。私は小心者。やっぱ辞めようかなぁ…。

    21. 10901 匿名

      同じこと書き続けてよくよく飽きないよね。笑

    22. 10902 挿入経験者さん

      ワンパネタばかり。

    23. 10903 匿名

      飽きた。

    24. 10904 胎内90卒

      飽きましたか?
      もう少しお付き合いください。

    25. 10905 おきふみちゃんです

      同じこと聴き飽きた。

    26. 10906 寛平

      ワンパ。

    27. 10907 匿名さん

      独り芝居チョンバレ。笑

    28. 10908 胎内90卒

      もう災難続きで死にたい。助けて。

    29. 10909 胎内90卒

      助けて貰わなくて結構です!

    30. 10910 胎内90卒

      今度こそ、あの世からのお迎えが目の前に迫っている。

    31. 10911 胎内90卒

      死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!

    32. 10912 JJ

      死にたくはないんだけどね

    33. 10913 匿名

      くだらん。

    34. 10914 胎内90卒

      私のイチモツを踏みつけて?ぐりぐりぐりっと?ほらね。意識が遠くなってきた。

    35. 10915 胎内90卒

      死にたいけど、逝きたい。生きたいの?私はどうしたいの?鶏になりたい。

    36. 10916 おきふみちゃんです

      嫌んなった もうダメさ
      だけどくさるのはやめとこう
      日の目を見るかも この俺だって

    37. 10917 胎内90卒

      死んで、無になりたい。そして、私はストレスのない世界へ逝きたい。税金とか、公共料金とか働かなくてすむ世界へ。なにもしたくない。好きなように生きたい。法律とかいらん。

    38. 10918 匿名さん

      くだらん独り猿芝居。笑笑笑

    39. 10919 胎内90卒

      猿芝居とか言うな。心が痛いやろ!もっと優しくしてや。ガラスのハートやねん。

    40. 10920 評判気になるさん

      生きてる意味ないから地球滅亡でもしてくれ、みんなで死のう、毎日生きてるの疲れるんだよ、何も考えたくないのに腹は減る、おしっこはしたくなる、動きたくないのに嫌でも動かなきゃいけない疲れるんだよ、早く災害なんでもいいからきてみんなで死のうや

    41. 10921 胎内90卒

      みんなで死のうや。

    42. 10922 匿名さん

      飽きた。

    43. 10923 胎内90卒

      でっかい隕石落ちてこないかなぁ。テキサス州の大きさ位の。そしたら私は**るわ。ありがとう。さようなら。

    44. 10924 胎内90卒

      >>10922 匿名さん
      飽きたなら他に行け

    45. 10925 JJ

      今日はお酒を買ってこなかった。

    46. 10926 匿名さん

      まだ日が明るいから、買ってきなさい

    47. 10927 JJ

      やっぱりお酒を買ってきちゃいました。

    48. 10928 翔ちゃん

      どないやね~ん。笑

    49. 10929 胎内90卒

      ウイスキー、ストレートでがぶ飲みしな。死ぬか生きるか…飛ぶよ。

    50. 10930 匿名さん

      他人のことより早くお前が消えろや。

    51. 10931 匿名

      胎内本当にウザイ。

    52. 10933 匿名さん

      >>10930 さん

      お前がな。

      消すぞ…

    53. 10934 胎内90卒

      アスペルガー精神3級です。30代前半会社員です。

      未だに自分のこだわりからなかなか脱出できず、かなり辛く、苦しいです。

      薬・心理療法、、、一向に効きません。 こだわりに関する調査もかなりかなり時間がかかるため、そのプロセスで苦しむ。先が長過ぎて心身共に悪影響が出ています。

      こだわりの内容...「日本は何故欧米諸国に比べてバリアフリーが遅れたか??日本人は差別主義者か??」

      もう、全てが限界を超えていてどうしようもないよ、、、。

      因みに、仕事以外の事(自分の発達障害特性等に起因する問題)で物事が全くうまくいかず、心身や仕事、食生活にも悪影響が出ています。

      お世話になっている心理療法の先生にも呆れられるばかりです。

      これらに関する事を以前教えてgooに書いたら他責思考と言われて余計に傷つき、死にたくなり、その旨を書いたら通報され、警察が家に来る騒ぎになりました。他にも掲示板に色々書いていたためそこからかもしれませんが。

      験担ぎも何がいいか全く分からない。

    54. 10935 JJ

      死んだら、残された人はどうなるのだろうか?

    55. 10936 胎内90卒

      ドッペルゲンガー精神3級です。50代前半会社員です..早く死にたい死にたいです。死ぬか生きるか。生き地獄だ。

    56. 10937 京都の上野橋のおっさん

      皆様、おはようございます。私は早く死にたいです。

    57. 10938 五条大橋の広瀬

      政治資金法改正
      10年後に使途公開だと
      笑わせるな!
      10年後にお前らいるのか!?

    58. 10939 胎内90卒

      これまで災難続きだった上にかなり大きな問題がこの後すぐ発生し、周りから完全に見放され、野垂れ死になりそうです。不安で不安でたまりません。どうしよう。

    59. 10940 胎内90卒

      マクドナルドで爆死。というくらいお腹いっぱい食べたいよ。ひもじいよ。晩御飯食べたいよ。

    60. 10941 JJ

      どんどん時間が過ぎてゆく

    61. 10942 胎内90卒

      どんどん時間が過ぎて、年老いていく。そして皆いずれは死ぬんだ。私もあなたも。死ぬまで生きるか。それとも…

    62. 10943 自殺念慮

      死にたい

      人生疲れた。

    63. 10944 胎内90卒

      >>10943 自殺念慮さん

      友達になりましょう。
      死ぬのはお辞め。

    64. 10945 匿名

      独り猿芝居スレやがな。大笑

    65. 10946 JJ

      死ぬのをやめられる人はうらやましい。

    66. 10947 おきふみちゃんです

      過去の記憶全部、消したい。

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    4298万円~6248万円

    2LDK・3LDK

    58.01m2~73.68m2

    総戸数 39戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41m2~82.39m2

    総戸数 93戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    4650万円~6890万円

    1LDK~2LDK

    32.77m2~55.06m2

    総戸数 32戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    4,598万円~7,398万円

    1DK~3LDK

    35.65m2~63.88m2

    総戸数 33戸

    サンクレイドル浅草III

    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    45.14m2・56.43m2

    総戸数 72戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井1-347-1他

    6198万円・7468万円

    2LDK・2LDK+S(納戸)

    55.1m2・62.74m2

    総戸数 42戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1-1246

    4398万円~6298万円

    1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

    60.06m2~71.23m2

    総戸数 49戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷3-385-2他

    9090万円・9350万円

    3LDK

    65.14m2

    総戸数 34戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8500万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8-18-48

    4778万円~7598万円

    1LDK~3LDK

    37.45m2~70.88m2

    総戸数 82戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    45.64m2~70.20m2

    総戸数 19戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3580万円~6298万円

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

    未定

    2LDK+S(納戸)~4LDK

    55.04m2~84.63m2

    総戸数 42戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5400万円台~6900万円台※権利金含む

    3LDK

    57.54m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    6330万円~1億1890万円

    2LDK~4LDK

    55m2~85.19m2

    総戸数 124戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6598万円~8548万円

    1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

    50.11m2~66.93m2

    総戸数 65戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5-132-1

    5778万円~6068万円

    3LDK~4LDK

    63.26m2~63.8m2

    総戸数 49戸