- 掲示板
>>458 川向う非セレブ 2日前
>>あと、これはオフレコ情報だが、南武線の多摩川を渡る橋(是政橋)が相当ヤバイみたい。専門家の間ではいつ崩落・脱線してもおかしくないと前々から言われていたが、今回の台風で一段とリスクが増している筈。南武線で多摩川を渡る人は要注意です。
橋脚の洗掘があったのか?
お前、ダサイタマのボロ賃貸アパート住まい迷惑ベランダ喫煙者の匿名はんだから低能な事しか書けないんだろう。
何故、脱線するのかのメカニズムも知らないくせに軌道の変位も知らないんだろう。
東北地方太平洋沖地震に軌道の変状は東北新幹線で被災した。
https://wwwtb.mlit.go.jp/tohoku/td/pdf/2_1.pdf
P92の写真 2.1.12 軌道の変位(仙台駅構内)
https://www.jreast.co.jp/pdf/restore02.pdf
また、TXも利根川周辺で軌道の変位もあった。
http://library.jsce.or.jp/jsce/open/00035/2012/67-06/67-06-0216.pdf
以下は個人のURLの為、先頭に『h』を追加。
ttps://mir.tx-style.net/topics1110
この様な軌道の変位が脱線のリスクが出る。
>>(余談ですが京葉線高架もほぼ砂上の楼閣に建っているし作り自体が手抜きなので、ほぼ全線取り換える必要がある位ヤバイ)
全くの出鱈目のガセネタ。
お前、頭の中に基礎杭の概念が無く、高架橋の沈下って事を知らねぇんだろ。
高架橋が沈下被災したら軌道の変位が起きる。そうなると脱線のリスクが高まるわけだろ。
311の翌日、なんで減速・減便運転をしながら運転再開していた?
手抜きと言うなら、鉄道の施工よりも一段レベルが下がる東関東自動車道で被災していたか?
低能のアホ野郎。
だから、**タウンなんてトイレが使えなくて『**! **!』と叫ぶ小学生を連想する、小学生並みみの低能なわけだ。